09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-05 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
またまたバトンです!
ずっとためてました、すんません;

ハイ、やりましょ~う☆  ・・・。

犯人は「おまえか!?バトン」

●「何だお前は!?」

瑠姫でっす!

●「そこで何してる!?」

絵ぇ描きながらパソいじってる(ぇ
 

●「お前の右手に持ってるいるものは何だ!?」

シャーペン(ぇ

●「何を狙っている??」

神田クンvV

●「行きたい場所はどこだ!?」

神田クンのとこ(ぁ

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

ポップンをやる金をくれーーーーーーーーーーーーーーー!

●「本当にそれでいいんだな!?」

え。んじゃー、ゲーム機くれ(ぇ

●「お前の人生の目的は何だ!?」

えーと、ポップン(ぇ

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

してます!今日もポップン行きました(ぁ

●「そうか・・・。」

下手ですけどね(ぇ

●「お前の横には何がある?」

横?!Dグレ10巻と神田クン(ぁ

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

えー?!ありません(何

●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

あーーーー!たーべーるーvV

●「では、最後に合言葉を言え!!」

合言葉はアフロと軍曹♪

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

えぇーーー?!人質?!
いません(ぇ
ありがとうございましたー。















管理者にだけ表示を許可する

