07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-08 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
久しぶりに更新!


昨日は大学の推薦入試の面接でしたー。
緊張したけど、上手くいったと思う!

受かればいいなー( ^ω^ )


結果は11月20日です。

それまでに、いろいろやらなければいけないことがある。



1.バイト探し

欲しいものがたくさんある・・・
金を稼がなければならない・・・
サンホラのアルバム(12月15日発売!)
サンホラのライブのための資金(29日当たったよ!)
ボーカロイドのCD3枚くらい
悪ノ王国CD(たしか発売日12月・・・?)
洋服

まあ、最低一万はかかるぜ・・・
今までためたお金は全部大学の入学金に消えるので、
貯金ない\(^o^)/

とりあえず12月までに稼がなければ。


2.カラオケ

え、別にやらなくていいって?
いやいや、それは違うんだ・・・カラオケは行かなくてはならないんだ・・・(何
DAMにボカロが入ったそうですね!やった!
まだ曲少ないけど、多くなったらジョイサウンドとはお別れですな!


あ、なんか書くの面倒になってきた。
とりあえず面接おわったことなので、FF9でもやろうかな!
早くED見たいいいいいいいいいいいい



多分これから更新多くなると思う!
がんばる!















管理者にだけ表示を許可する

