09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-07 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
久しぶり!こんばんわ!(いつも久しぶりって言ってるって?キニシナイキニシナイ)

いつの間にか8月になってました。
喉の調子はよくなってきました。

7月19日 終業式
     朝、なんだかいつもより喉の調子が悪い。
     午前中、だんだんガラガラ声になってきた・・・
     午後、完璧☆オッサン声!
     だがしかしカラオケ誘われたので無理して行ってみる。←これが一番の原因だと思う
     帰宅、こいつは女子高生の声じゃねぇ・・・

7月20日 ちょwwwおまwwww声がでないwwwww
     なにもでないwwwwなんだこれwwww

7月21日 観念して病院へゴー
     医者「いやー、酷い声ですねー。これは治るのに結構かかりますよ」
     →( ゚д゚)mjsk
     一回10錠という大量の薬をゲット。一日10錠じゃないよ、一回だよ







し ば ら く な お ら な い


学校へ行ったら友達に会うたびに
「どうしたのその声?!」とか「酷すぎるだろwwwww」とか言われまくった
喋れないので(ひそひそ話程度ならできるけど)会話できない。




まじで辛い



生まれて初めてこんな酷い風邪(喉)になったよ・・・
喋れないとか思ってもみなかったよ私は・・・
私は結構おしゃべりな人なんで、辛くて辛くて

数学3の補講行ったときも、わからないとこ友達に聞こうと思っても聞けないし、
推薦ガイダンスの補講のときも、山ほど先生に質問あったのに聞けないし、
友達の会話に入りたいけれどもついていけないし・・・


ああもうストレスが溜まって溜まって
家ではもう踊りまくってましたとも(←とりあえず元気をだそうと踊ってみた)


熱もでるし、頭は痛くなるし、



勉強できねえええええええ



これでいいのか受験生!くじけるな受験生!負けるな受験生!

って感じで思ってたら熱と頭痛はふっとび、喉の風邪だけになったんですけれども。


これが治らないんだな、もう!やんなっちゃうわ!









7月28日 薬がなくなったので病院へ行く。(このとき声はかすかに出る)
     医者「だいぶよくなってますねー。あと一週間くらい薬だしときます」
     →よっしゃwwwwktkrwwwwww


    薬が一回15錠・・・だと・・・?!

     Q,一回15錠 朝昼晩のむ 一日 何錠 で しょ う ?



    A,45錠だよヒャッハーwwwww


     漢方薬を処方されたんですけども、
     私が医者に「苦いの無理なんで、錠剤にしてください!」
     っていったらこの有様だよひゃっはーwwww

t02200293_0240032010667876940.jpg
     こんな感じです。こう見ると少なく見えてくる。え、そんなことない?







現在、結構回復して歌えるぐらいになりました。
でも完全☆変態!・・・じゃなくて完全復活にはあと3日くらいかかりそうですな。




とりあえず勉強頑張らないとやばいですね。
この事件(?)のせいで出遅れてる。

指定校推薦取れればいいんですけど、もし落ちたらって考えると・・・怖い
なので化学と数学と英語は勉強しないと不安です(;つД`)


志望校は、ある大学の情報科を目指してます
そんなに偏差値高くないですけど、頑張ります(`・ω・´)


あと8月20日に漢字検定があるんだよまじで・・・
勉強大変ですじゃ



ではでは またいなくなります。




あ、英検受かりました。準2級!
落ちたと思ったけど、一次試験も二次試験もギリギリで受かったっていうねwww
受かればいいんだよ受かれば!



記事が長くなりました。
ここまで読んだあなたは座ったまま跳躍できるようになったことでしょう。


ノシ















管理者にだけ表示を許可する

