07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-30 (Wed) | バトン | COM(4) | TB(0)
微妙に発見してまいりました。ポップンじゃなかったけど・・・orz

その名も・・・、


「音楽○×バトン」


興味がある人はやってみてくださいね~、ただ単に楽器のヤツだけど(ぇ

続きからどうぞ!

「音楽○×バトン」


※ルール※

・やった事ある楽器は○を、ない楽器は×
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ、吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・最後に楽器をひとつ付け足す。
・5人に回す。
・やる時は必ずルールを貼る。



・ピアノ・・・○
ウチんちにあるし・・・(ぁ

・トランペット・・・×

・バスドラ・・・○

・エレクトーン・・・○
昔ウチんちにあったな。幼馴染のYにあげちゃいましたが・・・。

・ファゴット・・・×
吹きたい・・・。

・エレキギター・・・○
あやつのをいじった(何

・トロンボーン・・・△(ぇ
マウスピースだけ。でも音ならなかった(ぁ

・バリトンサックス・・・○
Rちゃんのを吹きましたw

・ベース・・・×

・スネアドラム・・・○
スネアなめちゃいかんよ、めっちゃ難しいから。

・アルトサックス・・・○
やべぇ吹きやすいのwwwwいいなぁwww

・チューバ・・・×

・チェロ・・・×

・ヴィオラ・・・×

・ホルン・・・△
マウスピースだけ・・・。

・クラリネット・・・×
本当はクラリネットやりたかったのに!!!!!!!(ぇ

・ピッコロ・・・×

・フルート・・・×

・バリトン・・・×

・ユーフォニウム・・・×

・バイオリン・・・×

・コントラバス・・・×

・テナーサックス・・・◎
ウチの楽器ですよwww毎日吹いてますよ~

・オーボエ・・・×
オーボエいいなぁ・・・。

・グロッケン・・・○
あるあるw

・アルトホルン・・・×

・シロフォン・・・○
これはみんなあるだろwww

・バスクラ・・・×
バスクラもやりたかった・・・(ぇ

・コルネット・・・×

・フリューゲルホルン・・・×
なんだそりゃ(ぁ

・ビブラホン・・・○
これもみんなあるだろwww

・ティンパニー・・・○
ティンパニってカッコいいよね♪

・タンバリン・・・○
これは・・・(何

・オカリナ・・・○
ウチに4つあります(ぇ

・ドラム・・・○
全然できませんけど・・・。

・ベルリラ・・・×

・すず・・・○
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・バスリコーダー・・・×
アルトと勘違いしてた(ぁ 

・シンセサイザー・・・○
懐かしい・・・。

・トライアングル・・・○
乱暴に扱っちゃいかんよ。

・コールアングレ・・・×
なんだそれはw

・ビブラスラップ・・・×
なんだこれw

・ソプラニーノリコーダー・・・×
そんなちっちゃいの吹いたことありません!

・ハープ・・・×
・・・自分で作ったのなら・・・(ぇ

・大太鼓・・・○

・アコギ(アコースティックギター)・・・○
明日授業でやるよねー。

・三味線・・・×

・追加→マスカラマラカス・・・○


少し改良させていただきました。バトンやりたいひとどうぞ~。
つまんなくてごめんなさい(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

