09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-28 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
あぁぁぁ、昨日更新するの忘れた(ぇ
いや、本当は半分くらい書いてたんだけどね、消しちゃったのw (。A 。 )

んでー、あと一ヶ月(もう過ぎてるけど)で期末テストです。
んでもってあと約2週間(ていうかあと13日)で英検。
んで、さらに明日数学の小テスト。
んでんで、ついでに明日、国語の小テストも。
んで、さらにさらに受験勉強もしなきゃいけないといふ・・・。


どうしよう?!(何


こんな勉強ばっかで疲れる、ていうか死んじゃう(ぇ

と、いうわけで、更新は何日かあくかも。
・・・たしか前にも何回か言った気が(ぁ) だって、更新しないとウズウズするw

ではでは、数学を勉強してまいりますw
国語は・・・簡単なんだよこんなの~♪(ぇ

・・・つーか、ポップン!あと3日で卒業だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、高校はいるまでの一時的な卒業ですが(何















管理者にだけ表示を許可する

