07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-26 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
こんにちわ!ポップンやってきたよ♪
・・・あ、ちゃんとDグレ11巻とニンドリ買いましたよ?(ぁ

さて、ポップン部の入部試験やってきましたw
TAT部長!BAD多すぎだけれど気にしないでくだせぇ!(何
ていうか、ヘボだから見ないで(ぁ

今日のやった曲~
・めぞんH
・メサリミN
・ウィンターポップN
・ウィンターポップH
・撫子ロック
・ウェルフェア
・バトルダンス

で、めぞん、メサリミ、ウィンターポップのリザ!

200705261621092.jpg

↑めぞんH
ハイパーやっちゃいましたw初めてのハイパークリアです!ありがとうございますw
BAD30は見逃して(ぇ

20070526162109.jpg

↑メサリミN
おおお、意外に簡単だった!ハイパー出来るか?!と思ったら、レベル高いw無理!
すごい面白かったです♪

200705261621094.jpg

↑ウィンターポップN
簡単!あとBAD3つ!・・・でも、面倒なので一回でやめた(ぁ

20070526162108.jpg

↑ウィンターポップH
ハイパーにチャレンジしました!でも、無理wwwBAD多すぎだからねwww
でもすごく楽しかった♪


と、いうことで、ウチのダメダメポップンはいかがでしたか?(ぁ
高校はいったらもっと頑張りますよ~

ではでは




・・・あ、写真が縦なのは気にしないで、急いで撮ってたから縦にしちゃったのよ(ぁ















管理者にだけ表示を許可する

