09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-06 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)


コンキスタドーレス!!

だめだこやさん好きすぎて死にそう結婚したい結婚してくれ

うわあああああああああああ(´;ω;`)

だめだあああああああかっこいいよおおおおおおおお




ていうか何で次のライブ名古屋なの・・・orz
もういっそのこと名古屋まで行くか・・・いや、無理だ・・・
行きたかったよー
次は関東でおねがいします!









こっちはモノホン
しかし大塚明夫さんかっこよすぎる
シモツキンの低音よすぎる
女声のコーラス最高です
最初のほうの はぁ↓に惚れます。むしろ掘れます


6月にでるマキシCDに入ってたら嬉しい。
泣くわーこれやばいわー


ていうかRevoさん新聞でてるってすごいなあさにち新聞。
書いてることバロスだがwwwwwwww




はいっ 勉強します。
頑張ります。物理だけ!















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。