09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-13 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
放置してました・・・

パソコンなかなか使えなくて(´・ω・`)
とりあえずあったことつらーっと



2月6日 かりそーめんと遊戯王の映画見に行ったよ

遊戯王!
FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

BINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

川崎のダイスの上で見ますた
行ってびっくり。1時間しか上映しないのね!!
(´・ω・`)って感じ
とりあえずパラドックスの正しいアクセントはどれなのか
なぜ海馬でないのなぜなのよ!
じゅうだい可愛い!じゅーだい!ブラマジきたー☆
とりあえず面白かったです
遊戯は最強だと思います



2月10日 持久走大会

もうむり(´・ω・`)
5.5キロはしりましたよー
どこだっけか。大井ふとうなんちゃら公園 みたいなとこ
結果は71位でした。
ま、まぁこんなもんですよね・・・
去年は90位くらいだったんでよかったですね

しかもこのあとバイトだったし・・・
でも全然疲れなかった。むしろ元気だった(何




こんなもんか・・・
あれ、あんまたいしたことやってないや
なんか悲しいな(´・ω・`)

あとで絵描くかな!















管理者にだけ表示を許可する

