07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-24 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
ただいま!!!(何





無事、京都から帰還いたしました!!
いやー、疲れました。でも、ものすごく楽しかったですw

・・・ウチの「京都&奈良の旅」(?)を知りたい人は続きへ!!!!

あ、カウンター少なかったね(ぇ) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5月22日(火) 一日目
東京から京都駅まで新幹線!初めて新幹線乗ったw

三十三間堂→清水寺→平安神宮

に、行きました!
三十三間堂は・・・あれだ、千手観音がいっぱいいて気持ち悪かった(ぇ
清水寺!いいです♪ちゃんと音羽の水飲みましたよー。美味しかったですw(普通の水っぽかったのは気にしないでおこう)
で、平安神宮。綺麗ですねー☆色とりどり?


5月23日(水) 二日目
バスって楽wこの日は奈良へ行きました!

法隆寺→薬師寺→東大寺→奈良公園→宇治平等院

法隆寺って世界最古の木造建築らしいです。すごいw
薬師寺・・・面白いお坊さんがいましたwいい話聞きましたよ~
東大寺は、別に(ぇ
奈良公園w鹿の子ちゃん・・・じゃなくて鹿がいっぱい!怖かった・・・。
宇治平等院は、10円玉(何


5月24日(木) 三日目 あ、今日じゃん。
今日は班で貸切タクシー! これは班ごとに行く場所が違うんだな。

金閣寺→竜安寺→メシ(ぇ)→北野天満宮

金閣寺ってすげぇなwピッカピカよwww
竜安寺・・・枯山水の謎をタクシーの運転手さんに教えてもらいました(何
メシは「天下一品」ってとこのラーメン食べましたw美味いw
北野天満宮では、運転手さんに、正式なお参りの仕方を教えてもらいましたー。


・・・で、終わり(早ッ!!!


京都ってさ、京都タワーの周辺が東京に似てるんだよね(ぇ
最初、旅行に来た感じがしなかったw

ウチ的に、奈良のほうが好きだ!!!

では、疲れたのでこれで(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

