11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-31 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」
~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~

o0240032010952326876.jpg


私は29日に参戦しました!


追記から、感想!

ネタバレあり!


>> ReadMore
2010-12-29 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
物販並び中。



さむい。
2010-12-28 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
クリスマスよりも、
大晦日よりも、
お正月よりも、




メルコンのことで頭がいっぱいですびゃーー!!\(^o^)/


クリスマス?なにそれ、去年爆発したんじゃなかったっけ?


今年のクリスマスはあっけなくおわったなぁー
学校でお菓子ぱーちーしましたけどね!
チーズフォンデュぱーちーしましたけどね!

↑やべ、リア充じゃん?↑


おお・・・これはまた太りますね(゜∀゜)


orz





で、明日29日はメルコン逝ってきます!
リボンシュシュがすぐ完売してしまうらしいので、早朝から行きたいとおもいます。
うーん・・・8時くらい?7時?

がむばるよ!


フォローランさんとオフ会できればいいな!




テッテレ王子が楽しみすぎて会いたくて会いたくてッテレ…

震えるッテレ…


テッテレテッテレ・・・


のし!
2010-12-21 (Tue) | ダメ絵 | COM(4) | TB(0)
うどんげいん


(´・ω・`)




絵が描けない


だんだんと下手になっていく・・・


うどんー
2010-12-18 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)

渋谷のタワレコにて、サンホラミュージアム見てきました!
渋谷近いっていいな(^ω^)

で、なんだこの広いスペース…
タワレコ神だなwww

メッサージュがびっしり書いてあってびっくりした\(^O^)/

これって実際着たやつなのかな?
すごい可愛い!

でも、なんにも知らない人が見たら
なんぞこれwwwってなるよねww




7thコン楽しみだなー!!


2010-12-15 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)

まーちゃん げっと した !


とりあえず全部きいた。

感想は後ほど…

あきおさん怖い(´;ω;`)


コメントの返事はパソコン開いたらやらます!
2010-12-14 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
今日、学校おわったら即買いに行きます!
学校は午前授業なのです!

まじメルヒェンやれメルヒェンそれメルヒェン


メルヒェーン !!!

待ってろ!!!!



ね、ねむい
2010-12-11 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
そういえば、年賀状かかなきゃ・・・


私から年賀状ほしいよー!
って人は、メールフォームで連絡してください!

下手な絵でもいいなら送ります!\(^o^)/

2010-12-11 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ALOEが更新して(はぁと)とかなんか言ってきたから書く。


いやはや
更新すんのめんd

いや、そんなことはない。大丈夫だ。


12月入ってから期末試験勉強で忙しかった。
テストは散々・・・もうだめだ私は(´;ω;`)


近状を書いてみようと思う!!


>> ReadMore
