04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-22 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)


ワールズエンド・ダンスホール



好きすぎるー


あと最近パラジクロロベンゼンよく聞きます。

そしてボカロのCDかいました。
右肩の蝶とかローリンガールとか入ってるやつ

あと少女の空想庭園かいました

2010-05-19 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
今帰りでございますー
山手線でございますー


昨日のテストの話してなかったね☆ドン☆


現代文だけだったんですけどね、
思ったよりできなかったね。
70点あればいいかな…!!!



今日はReadingと数3でふ

Reading
うわー!!!かなりわかる!
これは60点越えたんじゃないか?(普段40点あたり)


数3
あばばばばば
まじむり死んだむりおわた
70点あったらいいね!ぬぇ!



おなかすいた!
2010-05-18 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
勉強しておりまする。



おなかすいた。







勉強アキター!!!!!!!!




そういえばおととい
PSPで買ったポポロクロイスやっとクリアしたー

メタギアクリアできないよー(下手くそ)



数3わからぬ…
2010-05-17 (Mon) | 携帯から | COM(1) | TB(0)
はわわ~


今日はテストでしたよう


☆Writing
おまwwwwこんなん覚えられっかwww
リスニング早過ぎおわた
50点いけばいいな!


☆数学C
お、解ける!
最後かけなかったけど!
90点いったらいいなー(´ω`)



明日は現代文だけー
がむばるよ


ボカロききながらがむばる

放送部で1番おひめさま☆
2010-05-15 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
いま思ったんだけど

みつあみの位置wwww
なんだこれ\(^O^)/
2010-05-14 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)

勉強がんばってます!!!


嘘です!\(^O^)/






ぼいんぼいん!

落書きばっか!
バランス悪いな!
2010-05-13 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
補導されたバロスwwwww

まあこんな時間 制服でうろうろしちゃだめだろうけどさ\(^O^)/


ていうか30分も捕まったwww
はやく帰せよ警察官www


髪の毛明るくて目立ったから補導されたのかな?(´・ω・` )
2010-05-08 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)

今日は演劇部の講演会のため、
がるし かりそめ 乙くんと神保町へ。

あぁ、方向音痴…



講演会は楽しかったですね
殺陣かっこいいまじでwwww
憧れるのう(*´ω`*)


そのあとカラオケー
DAMでした。
乙くんの選曲wwwww

でもやっぱジョイがいいっすよね
ボカロー!!!



さぁ勉強しましょうか。


画像は 神保町にあった
「まわるお 寿司」です


いや、「まわる お寿司」ですねすいません
2010-05-05 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ふと 月別アーカイブってやつ見た



こんな更新してたんだ自分wwwwすげえwww
そうか・・・もう3年もやってるのか・・・

よく続くなぁ・・・(人事)
2010-05-05 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
久しぶりに開きました・・・
そして全部コメント返事しました!
遅くなってごめんなさい;



この前!

念願の!

イヤフォオオオオオオオオオ!オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



を買いました!!




いやすいません、イヤホンを買いましたです。

t02200293_0240032010527597616.jpg


前のヘッドフォンと同じ会社のパイオニアにしました。
やっぱパイオニアいいね!よいね!

とりあえずつけた瞬間、




ふぇええええええええいいいいwwwwwwwwwwwww


って感じになりました。(本当)

イヤホン=ウォークマンの付属品
ってずっと考えてたもんですから、びっくりですよ!




イヤホンってこんなにいいものだったんだ!


いや・・・感動したよ・・・
もうすぐ夏でヘッドフォンは暑いからコイツが活躍しますね。


あーいいもん買った!



↓イヤホン詳細です。
http://pioneer.jp/press/2009/0831-2.html
2010-05-02 (Sun) | 携帯から | COM(0) | TB(0)

もう5月ですか…
全然更新してないじゃないかー(´・ω・` )
5月は頑張る!


4/27 かりそめ、いちろうはぴば!

4/29 アリスインワンダーランド3D見た。
そしたら頭痛くなった。2日なおらなかった
メタギア買った。

4/30 学校。新入生歓迎会だった。
放送室でタコヤキパーティー

5/1 メタギアやっと開封。操作わからんww
結構おもしろい


最近の出来事こんなもんかなー


もうすぐで英検なんで頑張ります




写真は 最寄駅の工事してるとこに貼ってあったやつ。

ビームってなんぞwwwwww
