12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-01-30 (Sat) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
ニコニコで東方の動画みてたらキャラがすっごい可愛かったので
東方を勉強しようと思いました!\(^o^)/

キャラを覚えよう!
ということで描いたら覚えるんじゃないかとおもって

落書き程度にかきますかきます


まず博麗霊夢さんどうぞ~~

>> ReadMore
2010-01-30 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
1月28日の夜の部
悪ノ娘の舞台見に行きました!

私が原曲のファンであり、アイシスがミク役で出演するということで、
池袋(通称ブクロ?←なにこれ何語?現代語?JK語?)の
東京芸術劇場ホールへ出陣\(^o^)/

t02200165_0640048010394431324.jpg



学校(最寄:恵比寿駅)帰りに行ったんですけど、
意外に池袋って遠いね・・・←初☆池袋




その前にアイシスへお花買ってあげることに。

t02200293_0240032010393269206.jpg


アイシス様へ
『チームサティスファクション及び放送部』 より


カオスwwwwwwwwwwwww
放送部カオスすぎるだろ\(^o^)/

あ、ちなみに
羽氏、奥氏、かりそーめん、かりそーめんの父☆ジュン様、私
で行きました。




はい会場~~

チケットはこちら。
t02200293_0240032010394547148.jpg

アイシスから買ったので特別仕様!サイン入り!
まぁ子wwwww
めめはなくち君がいるぞよwwww


t02200293_0240032010394548921.jpg
めめはなくち君ブサイクわろたwwwww






んで感想


>> ReadMore
2010-01-28 (Thu) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
ポップンPSP予約してないや…

やべぇ(`・ω・´)
2010-01-27 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
t02200293_0240032010388409826.jpg

ちょっとツボったのでこっちにも載せるw

私じゃないです\(^o^)/






さむいよさむいよ
化学のテスト勉強しよう!

2010-01-27 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽しかったです。しかし計算は苦手ですが^-^;;;あなたは文系?理系?どちらかというとどちらに属しますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは文系?理系?」



理系じゃ\(^o^)/

数学のできない理系です
化学が大好きです
物理は先生が嫌いです←ひろしです

数Bの先生がやけに私のほうを見てくる・・・
数Bいみふ\(^o^)/


さて化学の勉強しなければ
2010-01-23 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
o0640048010385685261.jpg
雛ちゃんの腰からしたの構造がわからない!
服どうなってんだ!



昨日英検やりましたー
いやまじでこれは落ちたな\(^o^)/

まだわからんけど
うん(´;ω;`)



ポップン18稼動おめ!(遅
まだやってないけど、なんだかポップンやりたくてしょうがないww
これはあれだな。またポップンふぃーばー( ^ω^ )

月曜日に学校帰りにやってきます。


桔梗さんたのしみだあああああああああああ
一番最初に好きになったキャラだもんな~





あばばばくしゃみがとまらねぇ
2010-01-21 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
がんばります!


昨日ポップン18稼動したらしいっすね!
明日だと思ってたwwwwあほすwwwwww

ということで明日英検の帰りに恵比寿のゲーセンでやってきまーす
なんだかポップンにやる気がでてきましたb

PSPでもでるしね!
あ、これってネットじゃなくても買えるよね?
地元のげおさんでもいいよね?

たのしみたのしみ( ^ω^ )



2年の3学期は3年のゼロ学期らしいですね。

ちょっと勉強がんばっちゃうよ!
理系で5番以内になれるようにがんばる!

よしよし(`・ω・´)


今数学たのしくなってきたからやる気がわいてきたのです
微分積分が得意なようです\(^o^)/
関数はだめね!うん!




その前に英検の勉強がんばらなければ!
勉強って大切!っていうのを最近知ってきた


英語大嫌いだけどな!
2010-01-19 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あと3日で英検だよ!どしよ!

また落ちるのやだああああああああああああああああ




あー全然勉強してねーやあーあーあー



ていうか更新全然できねぇ
2010-01-13 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
今日課題テストww
やばいwww


英語とか壊滅的\(^O^)/

(・∀・)
2010-01-12 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
なぜ家庭科はねむくなるんだー







PSPのピンクでるらしい





無駄更新
2010-01-10 (Sun) | つぶやき | COM(1) | TB(0)


悪ノPさん新作ktkr!


うあああああないたああああああああ
2010-01-08 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
エロゲの話かいたらコメント増えたw

返事はパソコンひらいたらやるー



明日(今日)学校か…
やだな…
2010-01-04 (Mon) | 携帯から | COM(5) | TB(0)
『るり』の『る』って『瑠』なのか!!!


とか思ったこんばんわ。

生まれて初めてエロゲやったー
夜明け前より瑠璃色なってやつ!

ははは、そんなもんの何が楽しいんだよー('∀`)
とか思ってた自分


は ま っ た じ ゃ な い か !!


設定いみふwww
だがしかし姫かわええwww
や、やばい女の子みんなかわいい(*´д`*)


前に陽が言ってたこと
「ストーリーがいいんだよ!!」

超納得したwwww
信じなくてごめんwww
これは楽しいはまる\(^O^)/
普通にシミュレーションゲームじゃないか
たのしー(´∀`)!!


姫かわいすぎ
姫いい子すぎ
姫やべぇ
姫なんなの
姫わがままじゃない
姫ツンデレかと思ったら普通だった
姫可愛い

もう姫かわいすぎてしぬ\(^O^)/



これは…
廃人になる…


宿題やらなければ\(^O^)/
2010-01-03 (Sun) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
勉強がんばる!

もう受験生になっちゃうのかー
はたして大学にいけるのだろうか…(金銭的な意味で)



バーゲンいった

可愛いワンピースかった(*´ω`*)

早く着たいよーかわゆいかわゆい
2010-01-01 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ハッピーターン!!







あ、いや、


HappyNewYear!!


ハッピーパウダーで今年もハッピー★はっぴーたーん!



どもどもあけおめです!
とりあえずハッピーターンで今年を初めてみたかったんです!
年賀状は今日の早朝にだしましたww\(^o^)/


さて、これからいろんなブログをまわるか!

今年もよろしくおねがいします( ^ω^ )
