10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-26 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
お久しぶり

やっぱりパソコンじゃないと更新する気にならないw





カピバラってやっぱかわいい・・・

地元のドンキ行ったらこんなのがあった。



t02200293_0240032010315673398.jpg

可愛いいいぃぃいいいい!!


もうね・・・

幸せだね・・・

これはもうニヤニヤがとまらないぜふふふ





ってことで。




遊んでみた\(^o^)/


>> ReadMore
2009-11-21 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
来週じゃねーよ!

再来週だよばか!





ばか!!!
2009-11-21 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
最近インフルやばいっすねー

私の友達インフルかかりすぎ\(^o^)/
そうか感染源は私なのかそうかそうかふぅん

やっぱりあれインフルだったかもな・・・orz



みんなごめん(´;ω;`)



さてさて来週は期末テスト!

がんばりまする
2009-11-18 (Wed) | 携帯から | COM(4) | TB(0)
更新がんばりまする




最近ささくれが酷い。
いやもうほんと深いささくれ\(^O^)/

いたたたた


ハンドクリームでなおる?
それとも私愛用オロナインでなおる?

お風呂はいるとしみるのよ(´;ω;`)



ささくれが多いのも冬が近付いてるからかなぁー

最近寒すぎて私服で学校いきますw←私服OKな学校なんですね
長ズボンあったかー


手もカサカサだしね、
ハンドクリーム必須だね

あとリップクリームないとやばいね




冬より夏が好きだ!!!!

夏はやくこい!!!(早







だれかカラオケいこー
一瑯あたりいこうぜ
2009-11-17 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
パソコンひらけたぞよ

今日は画像を載せたいとおもいます!



はい、昨日ゲーセンにいったのだよ。
そしたら、



o0640048010309014891.jpg


こんなの発見!!!!!

UFOキャッチャーじゃなくてね、
プラスチックのひっかけるやつを下に下げておとすみたいな(何

かりそめに連絡したら、
とってこいといわれました(`・ω・´)



そして全種類とりますた

でも一緒にやったひとと山分けしたんで、
o0640048010310522179.jpg


海馬とじょうのーち君がのこりました

これをかりそめに売りました(500円)


喜んでくれてよかったです( ^ω^ )

2009-11-17 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
うーん

最近更新できてない…

理由
①姉貴がパソコン占領
②長文を携帯で更新するのだるい(打つのめんどい)
③短文だとなんかやだ←?




あーねーきー

そろそろパソコンくれ
スカイプにはまるのはいいが、
たまにはパソコン頂戴…




うーん


短文でもいいから携帯で毎日更新すべきか…


よし、明日から一週間くらいやってみよう!








あ、


タイピングで学年一位だったよ\(^O^)/

全国103位だったよ\(^O^)/

おかdさんに勝ったよ←超うれしい
2009-11-12 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)



もうだめだ神すぎる

こやさんまたライブやらないかなー
やったら絶対いく!なにがなんでもいく!


こんな風にピアノがひきたいー

頑張ろうかな
2009-11-11 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
コメントの返事したいけどパソコンが使えない

姉貴がパソコン占領中\(^O^)/

スカイプにはまっちゃってさぁ…(´;ω;`)




あー
2009-11-05 (Thu) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
風邪がぶりかえしました

なおったーひゃっほーい
とか思って薬ものむの忘れて夜更かししてました

そしたら見事にぶりかえしました。


前より酷いよこれ
くしゃみから咳にかわった
あと鼻づまりやばい

今日保健の発表なのに
鼻声が酷かったww
まあ、あんま鼻声気にならなかったみたいだけど



もうね、喋るのが辛いね

友達と喋ってると
「あれ、これ伝わってる?鼻声でなにいってるかわかんないんじゃね?」
みたいな。



明日模擬テストだ

でも調子わるいからむりだ





あー

直毛になりたい


2009-11-04 (Wed) | ポップン | COM(2) | TB(0)
あともうポップンむりぽ

もうUFOキャッチャーブログにしますこれ



UFOキャッチャーのカテゴリーを作ろうと計画してます
2009-11-04 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
そ ん な す な お に 寝 る と お も っ た か


m9(^Д^)プギャー


ははは、


もいっこ更新してやる。



今日は東海大いったよ
うちんちから2時間かけて東海大いったよ
文化祭なんだってさー

すっごいたのしそっ(ロイドさん風に)



とりあえず楽しかった。(それだけ)



そのあとに横浜のゲーセンへ。

>> ReadMore
2009-11-04 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
と、いうことで。
ただの風邪っぽいですね。
普通に風邪薬のんだらなおった\(^o^)/
ていうか鼻詰まりひどくてしゃべれない\(^o^)/
鼻声ってつらい・・・


とりあえずネタがたまってるので、
まず修学旅行の話からでも・・・

>> ReadMore
