09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-31 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ほんとインフルとかかかったことないからわかんないんだけどさー
どういう症状がでるの?

今すっごいしんどくて

・くしゃみ
・のどの痛み
・めまい
・頭痛
・だるさ


とかいろいろあるんだけど
ていうかそれだったらパソコン開くなって話なんだけど
いや、久しぶりにパソコンあいてたから使いたいなーって

んでそれで、

もしかしたら今はやりのインフルなんじゃないかなぁと
でも熱はないんだよねー


うーん・・・

うちの母は 風邪くらいで病院いかしてくんないしなぁ
風邪で病院とか行ったことないしなぁ

うーん・・・

これってインフルかなぁ・・・
熱ないしなぁ・・・

うー・・・



明日バイトだしなぁ・・・

休めないしなぁ



うーん・・・




だめだくらくらする\(^o^)/
2009-10-27 (Tue) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
テスト結果が悲惨すぎて凹んだ泣きたい

大学とかわかんないよー


自分の行きたい大学ってなに?ないよそんなの
将来なにやりたいとかないし
あんな勉強してできないとかただの馬鹿じゃんー
なにがとりえだよ馬鹿 なにもないじゃないか

3年の選択教科なんてわかんない
どうすればいいかわかんないのに決められない
理系いったのだって ほんとによかったのかな って思うし
正直、化学しか得意じゃないし

将来の夢…
あえて 言うなら水族館の飼育さん
魚すきー大好きー
動物園でもいいな

ガラス職人とか小学生のときの夢だし\(^O^)/




なにしたいのかわかんなくなっちゃった


やればできる じゃなくて
やってもできない 人はどうすればいい?





私は家族がケンカせずに普通の人みたいに暮らしたいな
あーなんでこんなやつが父親なんだろ…



もう適当に生きようかな

いい大学とか行っても仕事ない人いっぱいいるよね
よくわかんないよねもう…
2009-10-23 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
帰ってきたよ!東京に帰ってきたよ!


とりあえずー
お土産は食べ物しか買わなかった。
えへへへへへへ(´∀`*)

まあ、沖縄は行こうと思えば休みの日にでも行けるんだけどね、金あれば!
母が来年沖縄行くらしいですね。
ピコシーサー買えなかったから買ってきてもらう。


とりあえずー
写真はあとで載せようかなー

ALOE!ジンベエザメたん見たよ!
ジンベエザメたんがエサ食ってたよ!可愛かったよ!




もう疲れたんで寝ます。
ていうかアレだよね、筋肉痛すぎて死ぬ


スナックパインかっちまったああああああああああああ
2009-10-20 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
沖縄にいってきます


明日から修学旅行ですよーい
母が沖縄出身なんでよくいくけど。


クリック

↑の日記でいろいろ画像とか更新する予定なんでよろすく。


では、カピバラとともに行って来ますノシ


t02200293_0240032010281208716.jpg


t02200293_0240032010281210452.jpg


2009-10-20 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
化学。すっげーよかった。

あのちいさなミスしなけりゃ100点いってたわ・・・
ショック!



数学2

私のうしろのうしろの人wwwww
アイツ頭いいのかwwww
94点とかやべえ\(^o^)/
ちょっと尊敬したwww

私はあれっすよ
まあ、平均よりいいけどおわた
2009-10-17 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
たとえば。


奥氏がつけまつげつけてて、
端っこ切ってたから貰った!
遊んで指につけてみた\(^o^)/


「おお、すげー、つけまつげってこんなんなんだー」

とか思ってたら、ふと思いついた。
ペンを取り出して書いてみた。







t02200293_0240032010277700207.jpg
※私のフィンガー


くそわろたwwww
こっちみんなwwww
えっへへへへへへwwww

バカでごめんwwww



んでビューラー使ってまつげ上げて、マスカラぬってみた。




t02200293_0240032010278688285.jpg


あんましかわらんwww
だがかわいいb

この角度がイイ!美ですね!



だがしかし
周りからみるとすごい変な子だよね\(^o^)/
指につけまつげつけてる女子高生!奇怪だ・・・

2009-10-17 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
もう勉強なんてしたくないーないィィィィィ


テスト一日目
・化学

マイナスつけんの忘れた死んどけ\(^o^)/
でも思ったよりいけたぜ


テスト二日目
・物理
・数B
・現代文

物理おわた 無理 
数B裏面ほとんど白紙wwww意味不すぎるww
現代文まぁまぁ普通に


テスト三日目
・英語
・数2

英語ってやればできるんだね
数学の問題集ばっかみてたから簡単に思えた。おもったよりできた




月曜日でテストおわりだー
残りなんだっけwritingと世界史かー
やる気ねぇ('∀`)
2009-10-13 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
明日中間テスト一日目だー

化学だけだけどー
まじ化学いみわかんないー



(´・ω・`)


なにパソコンひらいてるんだ自分・・・


がんばろ・・・
2009-10-11 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
t02200293_0240032010253625966.jpg

画像あさったらでてきたから載せてみた。
多すぎ\(^o^)/





ポケモンはやっとこさバッジ7個!
今はタッツー♀育ててがんばってます。名前はスタンツです。(母命名)

タマタマの名前はおでんです。あれ、これ前に言ったっけ?


タマタマの卵からタマタマがでるとこを想像した。
気持ち悪かった。
タマタマの中からタマがタマタマタマタマタマ・・・ん?





明日バイトいやだよー
もう人間関係めんどいよー
もうやだよー(´;ω;`)
バイト辛くなってきたorz

みんなと遊びたいよー



テストいやだよー




トリック見ながら頑張るか
2009-10-09 (Fri) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
ひくわー とか
ないわー とか
普通に本人の前で言うなって話だよね
言われた本人傷つくじゃん。
みんなのためにやったんじゃん
そういうこと言うあんなやつらがないわ。




と、思った帰りのHRの出来事。



理系の男子は楽しくて話しやすくてみんな好きだけど、
その他ほとんどの男子嫌いだと思う。

なにあれ、なんであんなこと言うの?
あんなチャラ男が1番嫌いだ。


女子もそうだよ
ありがとうくらい言えないの?



結構仲いい人だったから見ててショックだった。
悲しい。

帰り話し掛けてみたけど、
普通に話してくれたし
気にしてないみたいだけど
心のどこかには残ってるよね。
ていうか絶対傷ついたよね。

火曜日には笑顔ですごしてればいいな。





愚痴でした

あれ、もしかして私の考えがおかしいのかな?




ていうかカピバラさん欲しいww
一万で売るとか言われた意味不明たかすぎ\(^O^)/

さがしにいこうかな
2009-10-05 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
体調が悪いです隊長!

あれー、これでも健康体だったつもりなんだが・・・
木登りとかする普通の野生児だったんだが・・・

まあ、こういう日もあるよね(´・ω・`)
インフルとかだったらやだなー



この前久しぶりにファッション誌(17)買って、
心理テストがあったんでやってみた。


『あなたのイケメン好き度を診断するテストだよ。
Bを選んだあなたはブサメン好き(笑)
「かっこいい!」と思っても友達からは
「え~?!」ってよく言われない?』


当たりすぎだったからびっくりした\(^o^)/
別に信じてないけど(こういうの好きだけど)びっくりだよね

私がいいって言った人みんなから否定されるから若干凹むよね(´・ω・`)
とりあえずイケメンの基準がわかr(ry


最近はやりの草食系男子ってのあるじゃないですか
あれ「ベジタリアンな男子」かと思ってた
ちょっと奥手な男子ってこと?あれ、いまだにわからんw







とりあえずー

バレーボールが楽しくなってきた。




誰かゲーセンいこうねぇねぇねぇねぇ
ハロウィンカピバラさん欲しいんだよほんと可愛いんだよもう

ストラップは持ってるけど。

この前とったカピバラさんティッシュケースにティッシュいれてみた。
t02200367_0240040010261325511.jpg

か わ い い (´∀`*)







あとすごい疑問なんですけど、
t02200367_0240040010263541405.jpg


おひたしにマヨっていけるよね?
うちんちでは普通なんだが・・・
一瑯にすごい否定されたんだがww

ちなみにこれワサビマヨ。





あーテスト一週間前か。だるい

今回ちょっと頑張ってみようかなーと思う自分がいる
理系で5番以内とか目指してみようかな(無理)
目標は高く高く

ハードルと高飛びは得意なんです←関係ない
2009-10-04 (Sun) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ヴァナタ~(←だいなし)

magnetいいよmagnet!


今日のバイトはいつもより楽だった!
休憩あったしよかった(*´ω`*)
3連勤おつかれ


明日学校とかはやいな…
土日はバイトだったし
来週はテストだしー

ああもう無理\(^O^)/






アントシアニン政宗って名前きにいったんだけど。
2009-10-04 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
すげえ・・・憂鬱・・・
久しぶりにすげえ憂鬱・・・
やる気がおきないなにもしたくない

ていうかまずご飯あんま食べなくなった

朝→紫イモ(ちっちゃいの)
昼→バイト忙しくて休憩取れなくてメシくってない
夜→野菜サラダ(廃棄)

このままだと食べなくなりそうで怖い\(^o^)/
この前まで食べることが幸せでした(←だから太るのね)



うーん
誰か元気クレ


なんか楽しいことないかなぁ
ゲーセン行こうよゲーセン
UFOキャッチャーやりたい

ポップンは全然やってないなぁ・・・
34から全くあがらないんでもういいです。諦めます。

ていうかブログの名前変えようかなww
ポップンの話全然でてこねぇ\(^o^)/

「間抜けUFOブログ」とか
「間抜けキャッチャーブログ」とか
「おしるこるしこ」とか
「ルーシー(笑)ブログ」とか

間抜けキャッチャーってあれだね変だね。
おしるこるしこはいけると思う。(何が?)

ていうか間抜けから離れようか。
そうだよこの「間抜け」の称号はもう小学校でおわってるんだよ
うん・・・今は「腹黒」だね


腹黒と言われることに慣れてしまった自分がいる・・・



UFOキャッチャーやりてー
カピバラかわいいー
2009-10-03 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こいつの名前です。どんっ

t02200367_0240040010259286608.jpg

なんかあれだね。伊達政宗。
DSいれにしてます。ポケモンは一向に進みません。


じゃあポケモンの話にしようか!

今やっとミカン倒したんだよーう
モココがデンリュウになってもこもこがなくなってしょぼーん
でもかっこいいからよし。

んで私の出席番号うしろのうしろのうしろの人に
「ポケスロンやろうぜー」って言われて
「(´・ω・`)?」ってな状態になりまひた。

うん、みんなに追いつこうと必死なのだよ・・・
そんな探検してなかったからポケスロンなんて知らなかったおわた


んで行ってみたわけさー


超 たのしい(゜∀゜)
はまったわこれ!
バッジそっちのけで遊んでます。

進まない・・・
まあいいか!




とりあえずバイトもうやだー
めんどいーやめたいー遊びたいー
ていうか冬休みに郵便局の仕分けのバイトやりたいからファミマやめたいほんと

12月までにはやめたいなー
筋肉痛いてええええええ




とりあえずダブルラリアットが好きすぎてどうしよう
カンタレラが好きすぎてどうしよう


うん、明日もバイトつらい
2009-10-02 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
おなかすいた





暇だから携帯で更新。
携帯って打つのめんどいんだよね
最近パソコン姉貴が使ってるから更新できないし
キーボードが楽だよー(´・ω・ `)


えーと

この前の物理でイライラしてたほんと
久しぶりに学校でイライラした気がする。

先生が答えa=になおさないし
プリントの問題とばすし
プリントの問題とばすし(二回目)

イライラして物理室の机にポケモン落書きしまくってた\(^O^)/
ホウオウとかまじで自信作。
写メとりたかった(´∀`)




うん、バイト頑張ってこよ。
