08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-27 (Sun) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
バイト疲れた


いやなんかもう筋肉痛無理
痛すぎて無理

私 筋肉痛になりやすい人なんですよ。よくわからんけど
あ、もしかしてこれ成長痛?身長のびてるんじゃね?

154センチなんですけど、同じクラスの数学の神さんが
「154なの?普通に155以上あるかと思ってた」
とか言われてさぁぁぁぁあああ!(*´ω`*)
やべえきたこれ!

んで、同じクラスの哀川翔さん
(「ピーチパーティーチャウイー?ちゃういー?いっちゃうー?」
「俺今日1000円しか持ってきてねぇんだよははは」
の人。)
より背高くね?とか言われたんだけどひゃっふうううう!(*´ω`*)


これ身長のびてますねきてますね
でも身長はかるの怖いよね
でも体重のほうが怖いよね

あぁ 痩せたい…






ていうか関係ないけど、
うちんちのトイレットペーパー青かった。
んでブドウの香りした。

何故にこれにした母w

「安かったからー」


まじか







とても気持ち悪いから寝る

あ、ゆっこちゃん55555おめでとうw
久しぶりになんか描くか
2009-09-26 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
おおお、5が5つ

ごごごごご

誰が踏むかなーごごごごご
自分だったらちょっと悲しいよね(゜∀゜)



とりあえず久しぶりにパソコン開いたわー
ずっと姉貴の部屋にあったからできなくて。
で、見たらごごごごごだったよ
じゃあ久しぶりになんか描くかーって思ったんだけど
うーんどうしよう。

絵下手だけど描くの好きだよ
歌下手だけどカラオケ好きだよ

なんかかいてこよ
2009-09-25 (Fri) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
暇だから山手線内で更新。

今日は放課後 美術室にいました~
うっちーとアニータと

んでオセロやったんだけどね、
いやまじでアニータvsうっちーはうける
うっちー何でエロい声だすのやめてww
面白かった(´ω`)

私ほんとオセロ苦手なんだよ
意味わかんないよあれ
かどとったらいいって初めて知ったわ…
うーん、だめだね

とりあえずうっちー面白い
からかいたくなるよね\(^O^)/


アニータが50代のエロオヤジなんですが
「エロオヤジの反対は何て言うの?」っていう問い掛けに
「淫乱女だろ」って答えたアニータ君
「あ、そうかー!」とか言ってしまった自分




とりあえず楽しかった
2009-09-24 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
A組で新型インフル4人もでたとか。
でも学級閉鎖にならないこの学校。すげぇや
ま、休みでも学校でもどっちでもいいけど

休みになってたらごろ寝してポケモンやってほうじ茶飲む。
やべぇ最高だねこれ。

あ、ごろ寝してほうじ茶はキツイね




とりあえずポケモンは4つ目のバッジの前ー
ダウジングにはまって先に進まないとかそんなんじゃないんだからねっ!

んでニドラン♂捕まえたんですけど、
名前を考えてめっさ考えて悩みまくった結果
→「つ ん く ♂」

キター!!私のネーミングセンス神!
やふぅぅぅぅぅう!
…え、微妙?アーアーきこえなーい

ちなみにトゲピー♂は「キラッ★」です
とくに意味はない



あ、ウソッキー捕まえました。
水かけたらうねうねしました。
名前?知りたいのか?いーだろう答えてやろう。

…あ、名前なんてつけたか忘れた。さっきまで覚えてたのに!




ていうかみんなポケモンの進みが早過ぎる!
なんでそんなバッジ16個とか(´;ω;`)









ね っむ!


ねましょう

のどいたい
2009-09-24 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あ、それと。

浪羅ちゃんが行ってる高校さんの演劇部もありました。
サンホラの冥王をかけてたようです。BGMで。
聞きたかったAAAAAAAAああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあああああああああああああああああああああああああ


きっと多分浪羅ちゃんのお友達でしょうきっと。
よろしく言っておいてください。
2009-09-24 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
とりあえず疲れたー

シルバーウィークなにやってたっけ、とか思ったんで振り返ってみまーす



*19日
バイト。
朝10時~夕方17時までバイト
帰ったら即寝る。疲れてるから
これだけで一日すごしたような・・・
あ、ポケモンやった。



*20日
演劇部の大会のリハーサルですね
11時半にカリソメといしこと待ち合わせしてミスドでご飯食べた
んでリハーサル。順調に進んだ気がした。
そのあとカラオケー
いやー楽しかった


*21日
この日はずっと暇だった。初めて休みって感じがした
とりあえずポケモンしてぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
ノコッチのたまごがテレーっと割れたら♀がでてきた
名前どうしよっかなー

・・・(゜∀゜)

テレビで「まめみそ」ってやってたんで
ノコッチ♀→まめみそ
ふははははははははまめみそにしてやったぜwww

自己満足。


*22日
朝から演劇部の受付の仕事で大会の会場へ。
あるぇー?超絶☆暇なんすけど
ていうか一人でも余裕で大丈夫なんですけど

途中、「あーもうひまひまひまひまひまひま」ってなったんで
抜け出してゲーセン行ってきました。←最悪ですねごめんなさい

ってことで戦利品。↓
t02200367_0240040010258786084.jpg

カピバラのティッシュケース\(^o^)/
しかも2つ!いえーい
あとアナログマのキーホルダー

合計で1500円ほど。
カピは1200円でとったー
クマは100円でとった
あれ、のこり200円どうしたっけ

とりあえず自分が神だと思った瞬間←ごめんなさい調子のりましたごめんなさい

んで、魔王(後輩)がリトルバスター(だっけ?)ってやつの茶色いポニテの子のマウスパッドとろうと頑張ってたけど敗北。
2000円おわたですねおわた
ていうかそのマウスパッド胸のとこにシリコンはいってやがるwww
やわらかいのかwwwwマウスうごかせるのかwww
なにこれエロゲ?あとでググってみよう。


んでそのあとバイト。
なんかおじさんに好かれるんですけど
いろんなおじさんから話しかけられるんですけど
ていうか仲良くなっちゃったんですけど(゜∀゜)

そうか・・・中身がオッサンだからオッサンがよってくるのか・・・
べ、べつに悲しくなんかないんだからっ!




*23日
演劇部大会当日ー

長いんで追記で。

>> ReadMore
2009-09-21 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
久しぶりに
ひぐらしのなく頃にの「こころむすび」きいてたら
まじで泣いてしまった(´;ω;`)
いい曲だ(´;ω;`)

ひぐらし怖いけどなー
いいと思うんだけどなー





あとなんかMOTHER2やりたくなってきた
やべえやべえ
もしかして感動に飢えてるのか!

バテンも放置してるしなー
ミリィちゃんに会いたい(´・ω・`)
久しぶりに絵かくか


ていうか今日 更新しすぎ\(^o^)/
3個目かよ!
2009-09-21 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ちょっと寂しいな
ってことで。






綺麗だなぁ・・・
2009-09-21 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(1)
シルバーウィークをお年寄りの周と思ったのは私だけではないはず。

ってなわけでおはようございます。眠いです。
現在ポケモンにはまってます\(^o^)/
シルバーです。ソウルシルバーです。
べ、別にシルバーウィークとかけてるわけじゃないんだからっ!!


とりあえずバッヂ3個だぜいえあー
え?遅い?うるせーな2日遅く始めてるんだよ!
べ、別にくやしくなんかないんだからっ!!

最初に選んだのはヒノアラシ♂
名前は「のーの」です。
のーののたいあたり!とか「の」が3個もあってきもいよね
とかそんなこと言われて悲しくなんかないんだからっ!!(´;ω;`)


えー、ポッポ♀捕まえてー、名前は「ぎろっぽん」
ぽーっぽ~ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽぽっぽ~~~
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ!

あ、なんかゲシュタルト崩壊



ネーミングセンスねーとか言うなようるせぇええ昔からよく言われるよおおおお


(´・ω・`)<まじめに考えてるのになァ


とりあえずゴース♀の名前は「さだこ」←母が命名
メリープ♀は「もこるん」
ナゾノクサ♂「ざっそう」

(´・ω・`)ふぅん


まあいいやポケモンの話はこんくらいで。
あ、サンホラのFC限定イベントのチケット当たりました!

t02200367_0240040010256868980.jpg

178番ですね。
早いのか遅いのかわからんっす。
私は夜の部ですー
ゆっこちゃんといくぞ( ^ω^ )




あとうみねこのなく頃にEDのじまんぐのCD買いました。
t02200367_0240040010256872948.jpg

いや面白い曲だわww
流石じまんぐさん 
つーか画質わるすぎわろた




えーっと久しぶりにパソコン開いてとても楽しかったのでとてもテンションがおかしいです
ていうか文章変だね

とりあえず


チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!


チャージイン!!



のカブトボーグにハマってます
やっべえ楽しいやっべえ腹筋崩壊しねる

ながいっすね おわり
2009-09-17 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
昨日私のクラスの打ち上げに行きました。
しゃぶしゃぶ食いました。モーパラです2000円です

正直2000円使ってプリクラで遊んだほうがたのs(ry

とりあえず打ち上げの帰り 奥氏とコスプリした



うん、コスプリ

うん、コスプレしてプリクラ




コスプレたのしいなーあっはっはっはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず眠いからねる
2009-09-15 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
聖誕祭ですね!!

はい!(何
2009-09-14 (Mon) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
領拡DVDキター!!!!!!!


1万2000円だよ1万2000円。払えんの?!

はい、払います(^ω^)


12月までバイトがんばろ
このためにがんばろ
やべーきたこれーktkr




あ、ポケモンかいました
ソウルシルバーです
誰かわいふぁいしましょ
2009-09-11 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
すいませんコメント返事あとでしますorz


ていうか拍手コメントの恥様ありがとうございます!
そして拍手コメントの返事のしかたがよくわからなかったのでここですいません
歌手にあわせるってアリなんですか?!知らなかったです!
どっちにしろ、歌も歌手も好きなんでどっちでもいいですけど( ^ω^ )





で、
明日は文化祭です!わーい楽しみだー!
みんなきてね!きっと楽しいよ多分。


ということで演劇部がんばります

ごめんね、クラスのできなくて(´;ω;`)
2009-09-09 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
この前買ったルカのCDのさ
紅一葉を霜月はるかが歌ってたんだけどさ、

音程ちがうぜ…

一番最初の
「かぜにゆられて」の「か」が 違う…
もしかしてわざとかな
でも本家はもうちょっと高いし

ちょっと残念…
ほかはいいのになぁ



ま、いっか(何
2009-09-06 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
今日 バイトでした

いろいろと失敗して凹んでました


気晴らしに夕方5時半くらいから蒲田行ってゲーセンでUFOキャッチャーしてました。
あっ不良じゃないよ!

そしたらね・・・




ハルヒ発見!!!!



おおおおおおおおお!!
まじか!もうなくなったと思ってちょっと凹んでたんだよ!

よっしゃああああああとるぞおおおおおお


t02200293_0240032010248293113.jpg

とりましたb
700円くらいで頑張りました

前はマヤが映ってたんで、
今度は自分の足うつしてみました。
はい、親指の爪が割れた足です

いやーハルヒ可愛いな
別に好きじゃないけど(どっち?)




んで兄めいと行って東方シールあるかなーって探してたら



予想外の代物発見!!



t02200293_0240032010248268715.jpg

あああああああああああああああ
紅一葉はいってる!!!
やっとCD化ktkr!!

待ってたよほんとwww



え、え、え、え、え、え、え、え、

霜月はるかが歌ってるの?!紅一葉を?!


やべーニヤニヤがとまらないぜ




はぁ・・・東方シール買えなかった
でもCD買ったから十分です。はい

最近ボカロはまってるなー
2009-09-06 (Sun) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ピンクメッシュだ(った)!!
べ、べつに悲しくなんかないし



学校始まってから一週間くらいだ
いろいろあったなぁ



まず休みあけテスト
普通に適当にがんばった
英語いみふすぎて無理
OCとか0~5点の自信あります私←まじで

数学は半分とれたからよし
現代文はまだテスト返ってこない


とりあえず死んだ
まぁいいや





んで授業はなんだか楽しいです
世界史とかすごい頑張ってる
次は5とりたいなーとか狙ってますひそかに

数学も5とりたいなーとか
化学も5とりたいなーとか

夢の話でした。調子のってすいません






土日はバイト
もう疲れるよね…

とくにお金に困ってるわけでもない
すごく欲しいものがあるわけじゃない(服とか買いたいけど)

なんでバイトしてんだろ… とか最近考えちゃってますね
何故かというと、貯金したいからだけどね。

貯金大好き←変?



さ、寝ようかな

最近テンション低いな
なんでだろ




疲れてるのかな
2009-09-01 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ゆっこちゃんのコメントに爆笑したww
パソコン開いたら返事するぜ(`・ω・´)


今日は始業式だったよー
放送部って楽だなー(´∀`)

久しぶりにみんなに会ったけど
あんま変わらんね\(^O^)/
内子の目がぱっちりしてたのにびっくりしたw




明日はテストだってー
ちょっと勉強してから寝よ






太鼓の達人PSPやってる男子がいて、
手の速さが尋常じゃなかった
いやー、すごいな
