07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-31 (Mon) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
夏って早いなー
私は一番夏が好きなんですね(´ω`)


とりあえず数学2宿題おわった
この前の記事まちがえて数学Bって打ってたわ

宿題はあと保健と化学かぁ
ま、なんとかなる



9月はいろいろと忙しいね
文化祭どうなるかなー
うちのクラスなにやるんだろマジでww

演劇部は楽しくなってきた!なんとかなる気がする。



携帯うつのめんどいからあとでパソコン開くかー
2009-08-31 (Mon) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
24時間テレビまともに見てないんだが
バイトで全く見てない
でも昨日イモト頑張って走ってる8時45~あたりから見てたけど

あ、なんかめんどくさくなってきた
とりあえず選挙の話おおすぎでイラライッ!!(奥氏語)





ポップン18のロケテおわりましたね。
超☆地元だったから行きたかったのになぁ

次のテーマは戦国…?
なんか歴女(レキジョ?)とか流行ってるからなのかな
戦国BASARAとかもね

ゆっこちゃんのレポみてると面白そうだなー
でも早いよねポップン18
17とか10回くらいしかやってないよほんと
いや15回か

早すぎてついていけないや…(´・ω・` )



UFOキャッチャーを極める!
自分の中でポップンのピークがおわった気がする
まぁやると楽しいけどさ
周りの人がやらないとやる機会ないし
一人でやるのもいやだし



愚痴ってしまた



宿題オワラナイ
2009-08-29 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)



すげえサックス吹きたくなってきた
もう一年も吹いてないんだなぁ・・・
寂しいなぁ

中学のときは楽しかったな
最初はクラリネットがよかったんだけど
でもやっぱテナーサックスでよかったなー
かっこよい(´∀`*)

高校の吹奏楽部はつまんないしね
だめだよね


あー
テナーサックス買おうかなー
30万も出せねぇよくそー
大人になったら買うってきめてるけど
くっそー今から吹きたいんだよー土手でふきたいんだよー(ぁ


はぁ・・・(´・ω・`)



サックスが恋しいぜ

おれのテナーサックス・・・


セルマーの楽器は高いしなぁ
やはりYAMAHAか・・・
いやでも高くてもいいやつ買ったほうがいいよね

大人になったら買うしかない・・・




ちょっとマウスピースひっぱりだして吹いてみようww

あー懐かしいなぁ
今考えてみたら中学は青春でいっぱいだったなぁ
コンクールたのしかったなー
銀賞だったけど


やべえ中学の友達に会いたい症候群
2009-08-29 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
なんか短時間で更新しすぎ。

とりあえずね、数学B頑張って今日でおわらせよ。
たしか47問あったっけ・・・ああ、無理だ

あと3日で提出って考えたら・・・
一日15問やればいける。うん、いける


とりあえず明日もバイトがんばろ
あ、もう日付かわっちゃってるな。




なんかカピバラ軍団が目の前にわらわらいて怖いんだけどw
2009-08-28 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ALOE追加したぞー
せっかくだからバナーもはっちゃったぞー


紹介しよう。
ALOEとはどんな人か?!

いや、とっさに思いついたコーナーです てれれん


中学からの友達でー
ガチオタでー
ガチオタでー
ガチオタです(何

いやごめん冗談だよ冗談('∀`) ←酷い


・・・正直あんま遊んだことないな\(^o^)/
あれだよ音ゲー仲間だよ
とりあえずポップン全曲クリアは神だと思いましたww
だって始めてまだ一年?いや、10ヶ月くらいか(ぁ


うん、gdgdだからこのコーナーやめよう\(^o^)/




あとモルくんのバナーはったよ
喜べ(何
2009-08-28 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
やべえ今月働きすぎだ

うん、やべえ

うん、宿題やべえ


ああああーーーーやべえ


やべえやべえやべえやべえ


とりあえずカピバラ可愛い
パウロ・パカプカとカピバラって似てない?(名前が)
2009-08-28 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
数Bおわった!
偉いぞ!偉いぞ自分!!

さぁ寝るぞ明日は早いぞ部活だぞ


遅れたら(寝坊したら)ごめんなさい
2009-08-27 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
髪の毛を染めました。


ピンクメッシュ

なんか若干赤っぽくなっちゃったけど
うん、きにいった!

お兄さんありがとうえへへへ

・・・ギャルじゃないよおれ
中身オッサンだよおれ
最近 ブログの一人称がおれになってきてる
普段違うんだけどね、なんでだろうね

とりあえず魔王とか演劇部でカラオケいこうよ
2009-08-27 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
初音ミク ベストかっちまった
今日はいろいろと忙しかった
ネコがどうたらこうたら。まあめんどくさい

帰りにミクベスト購入。


t02200293_0240032010241805216.jpg


memoriesのほう!
もういっこは誰かに借りる。←金銭的な意味で



あと、ちょっとだけゲーセンいった。

まじで神業だったwwww
追記からいっぱーい >> ReadMore
2009-08-27 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなときに夏の終わりを感じる?」です。今年は比較的涼しいせいか、ほうじょうの家は、朝と夜はクーラーが要らなくなってきました。毎年クーラー代がひどいので、嬉しいです。学生の頃は緑が多いところに住んでいたのですが、ツクツ�...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに夏の終わりを感じる?」



宿題の山にあせって頑張ってやってるときかな☆

・・・まさに今の状況・・・やべえ
2009-08-26 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
忙しすぎて泣ける(´;ω;`)
パソコン全然開いてないなぁ

あ、今日はミクCDの発売日ですね。
買いたいけど、髪きりにいかなきゃいけないのよー
そして文化祭のために髪をピンクに染めます(・∀・)b
あっ おらはギャルじゃない!



で この夏休み 何をやってたかっていうと

バ イ ト

…(´・ω・` )

今月98時間とかやばいだろwww
おれんとこ時給850円だから
8万くらいかな…
やべー何に使おう…




…夏休み前に計画してた青春はいったいどこに…

まだ宿題おわってないし…
あと数学2とBと化学と保健


だれかぁぁぁ(´Д`)
2009-08-23 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
インターネット繋げられた!
今 PSPで更新してます
最終的に電話で聞きました。

ていうか打つのめんどいんだがwww
よく打てるな...




だめだ、挫折した
指が死ぬ
2009-08-17 (Mon) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
休みが2連続…嬉しい
忙しすぎる夏休み
だがしかし、それがいい
青春じゃ\(^O^)/


ってことで今日は渋谷いってきます

PSPがね、インターネットに繋げられないの
機械音痴だから(´・ω・` )
だから渋谷のヨドバシで繋いで(PSPスポットってやつ?)ポポロ買います
あれ、渋谷ってヨドバシあるよね?

んで買い物して、Loftでぐだぐだしようと思います



中身ヲタクでごめん\(^O^)/
ふぃぎゅ@大好きでごめん\(^O^)/




いってきまーす
2009-08-17 (Mon) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
今日(昨日だね)たのしかった!
一瑯と浪羅ちゃんとカラオケいきました(´∀`)
誘われちゃったようひひ←超嬉しい


とりあえず下ネタ全開わろたwww
バラライカは当然替え歌ですねわかります
やr(ry

いろいろ歌いましたが
さすがサンホラー!!Moiraも普通にいれますbはらしょー!!!!!

とりあえず
ふぃぎゅ@は歌ってやりました←カラオケ行くと絶対うたう



ていうか下ネタ全開すぎて
星間飛行が違う変換になってしまう\(^O^)/
アッー!!

一瑯の黒さくらんぼいいよいいよb
うほっ…いいエロス!!
Ah…Ah…アッー!!

浪羅ちゃんが自重しない下ネタさwww
マイクが…マイクがアッー☆(自主規制)



うぃーあーざわーるどカオスwww混沌としすぎwww
一瑯の喉オワタ\(^O^)/








たのしかったぜ!!

小学校からの知り合いっていいなb←浪羅ちゃんは幼稚園?

またいこうぜ!
次も下ネタ全開でお願いしますww(黒さくらんぼ)
2009-08-16 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
コメント返事放置してた\(^o^)/
一個だけやってほっといた自分なにやってんのw


宿題はねー
数学Bがやっと手つけて頑張ってます
でも3問くらいしかわからなかった(´;ω;`)

あと奥氏さん沖縄の宿題やろうぜ
どうせブログ見てないだろうけど(゜∀゜)
じゃあ突撃訪問するわb
あ、何号室かわからんw


(´・ω・`)



とりあえず夏休みはやすぎるぜ
もう半分きっちゃったよ
夏休みなにやってたっけ?

・アキバ
・部活
・宿題(あんまやってないけど)
・ディズニーランド
・アニ○イト(←けっこう行った気がする)
・えーっと・・・
・うーっと・・・
・あれ、涙がでてきた
・思い出せないや
・青春っていったい・・・
・orz


べ、べつにくやしくなんかないし

べつに青春したいとか思ってないし

ふぅん


(´;ω;`)



ALOE見にプール行きたいな
ていうかポップン全曲クリアおめでとう(´;ω;`)
おらだって頑張るし!ふん!


あ、暑中見舞いでも書くかな。
いや、普通に絵かくだけですが\(^o^)/
2009-08-14 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
20090814235124
マヤが可愛すぎたのでとってみた。



最近東方にはまってるぜ

雛ちゃんかわゆす…


ていうか今 切羽詰まってるぜ
2009-08-13 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
すまん興奮してコメント返事できない\(^o^)/





ルーンファクトリー3がでるそうです


さっき○エツいってニンドリの表紙(見るだけ)見たら、
「ルーンファクトリー3」




まじかあああああ!!

しかもDS!ktkr!



買うしかない・・・
これは買うしかない・・・
10月22日ね。よし、スケジュール帳にかきましたとも!


興味あるひとこちら→クリック
2009-08-12 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
誰か カラオケいかね?

もうさ、ストレス溜まりっぱなしなんだ
どうすればいいんだろ

とりあえずJOYがいいなーじょいさうんど
リードさんが行ってるの見ると行きたくなるw


ねぇ誰か行こうよねぇねぇ

ねぇねぇねぇ



もうだめだーいらいらいらいらするぜー


宿題はおわんねーし
バイトいっぱいあるし
あといろいろとあるし(言えない)

親父死んでくれないかな・・・




とりあえず

カラオケいかね?

あーもう一人で行こうかな
オンチだけど歌うのはスキだよー\(^o^)/
ジャイアン的なアレですねわかりますよね

でも一人って怖いよね


あーグレてやる(とか言って無理)


人生で一度は評定4,5とってみたいな
がんばろ
2009-08-11 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
20090811152129
ひな描いたー


最近雛しか描いてないぜ(*´д`*)
2009-08-11 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ほんとは漢検の勉強しなきゃいけないのにやる気でない…
宿題 あと4つも残ってるし…

保健の宿題なにしらべようかなー
髪の毛とか奥氏が調べるかな
んー(´・ω・` )

あ、菌にしようかな


んー…(´・ω・` )




orz




あー
バテンカイトスやりたい

トワプリやりたい



あー勉強したくないヽ(´Д`;)ノ
2009-08-08 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
おおおおお!!!
まじですか!!

サンホラファンクラブ限定イベント的なやつやるみたいです!!
よかった、ファンクラブはいっててよかった!

とりあえず絶対いきます(゜∀゜)


え、10月24日・・・?


修学旅行おわった次の日じゃないか
\(^o^)/


体力もつかな・・・
ま、いっか。青春しようぜ!自分!


ていうか一緒に行く人がいない・・・orz
ゆっこちゃん(´;ω;`)

一緒に行っていいよって人こめんt(ry



ていうかコピーバンド誰か一緒にいこうほんとorz
一人は寂しいよアキバ怖いよ(´;ω;`)

こやさんんんんんんん(´;ω;`)


浪羅ちゃん ゆっこちゃん

い か な い か


(´;ω;`)
2009-08-07 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)


瑠姫、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた瑠姫をなつかしく思います。

泣きじゃくる瑠姫に、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って瑠姫の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。瑠姫はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば瑠姫にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、瑠姫はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた瑠姫をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれは瑠姫と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、瑠姫のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな瑠姫のことが好きでした。これからも瑠姫らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 瑠姫がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?




>> ReadMore
2009-08-07 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
えっ・・・なにこれ?!
またサンホラのコピーバンド??




超 いきてぇ!!



だって こやさんが出るんだよ?!
こやさーん大好きだー!
あなたのピアノが~スキだから~!


・・・。


でも9月12日とかなぁ
文化祭のあとだよwww
でもアキバだから近いし別に大丈夫だし・・・




誰か一緒に行きませんかorz

8月8日、チケット予約開始!
がんばろ。それまでに行きたい人コメントくれ
いなかったら一人で行きます(´・ω・`)









気になったらクリックしてみるといいよ!
バナーもはっちゃったよ!

2009-08-06 (Thu) | ダメ絵 | COM(0) | TB(0)
雛ちゃんが好きすぎて絵かきまくってた
んでうまくかけねぇ(´・ω・`)

久しぶりに絵版使ってみた。

>> ReadMore
2009-08-06 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)


リツカさん神www

あー紅一葉やべぇ
やっぱミクよりルカver.のほうが好きだな
ていうか えr(ry



このリツカさんの声を生で聞いた私は幸せです(´∀`*)
地平線の調べ神だったなー
2009-08-05 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
t02200293_0240032010227357672.jpg

ゲーセンでとりました。
んで並べてみたら

大 中 小 まめつぶどちび

になった\(^o^)/


かわゆすだなぁ
最近はポップンではなくUFOキャッチャーにはまってます。うほ☆

左から二番目のヤツ・・・おにぎりのっけてるんだぜ・・・
誘惑に負けるよね☆←そしてお金をつぎ込んだ
2009-08-04 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
バイト5連勤最後だ…

筋肉痛やばくてしぬ




さらば(・∀・)
2009-08-02 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
バイトの大学生さんがswing holic発見したらしいので、
全部買っちゃったそうです。(金全部なくなった\(^o^)/ってさ)


t02200293_0240032010224274778.jpg


うあー!
ジャズ最高!

まじでね、ほんとサックス買うわー
吹きたくてしょうがない。誰か買って!(゜∀゜)
俺のテナァアアアアアア
テナーサックスが吹きたいぜー
吹奏楽やってれば今も吹いてたのにね、
(なんでやめたかっていうとまあアレですよ高校の吹奏楽が下手すぎてなえたんですよふぅん)

大人になったらかいますいえあー




そしてコレ




t02200293_0240032010224275953.jpg


買っちゃった!やっと買った!
とりあえず神だったわ

誰かさんの遅延証明書(なぜか貰った)と地平線の調べのチラシがみえるぜ



よーし




明日は朝の7時から12時までバイトなんでもう寝ます

朝9時まで時給1000円とかやったね(゜∀゜)
2009-08-01 (Sat) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
7月なんにもやんなかったなぁ

毎年後悔しますよね。







あ、昨日バイトかえりに
車から大音量でサンホラの「恋人を射ち堕とした日」が流れてテンションあがったww

まじびびった\(^O^)/

だって超大音量☆
