06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-31 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
やることめも

・とりあえず宿題…
・午前演劇部
・午後バイト
・疲れて寝ちゃう
・=宿題できない
・勉強の復習ちゃんとしたい
・だがしかし 夜更かしできないから暇ない(母に怒られる)
・自分の部屋ほしいよね
・PSPがインターネットに接続できなくて困ってる
・だれか助けて←マジで
・あ、水族館行きたい
・あと花火大会(8/8)
・ピアノも弾きたい
・ていうか歯茎が一部猛烈に腫れている←痛い


やりたいことめもじゃないねコレ

とりあえず多忙…
バイトが多いぜ
宿題がおわらない

ていうか今日で7月おわるとか何やってたんだろ自分

バラ色夏休み計画してたのになぁ(宿題を7月中におわらす)





とりあえず部屋ほすぃ
2009-07-29 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
記事けしたよ!
べ、別に毎日書くっていうのは目標だからね、達成できなくてもいいもんね!(ダメじゃん)




えーとりあえずディズニーランド楽しかったです。
画像のせようかな・・・
とりあえず奥氏と羽氏と私のテンションが異常すぎてやばかったです

たとえばスプラッシュにて

♪BGM~
奥「しゅどぅびっどぅっばーらんららんらー♪」(揺れながら一人で)

羽・瑠「奥氏がゆれているww(例えるならオカリナ吹くリンク的なアレ)」



とりあえず追記からkwsk! >> ReadMore
2009-07-27 (Mon) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
奥氏と羽氏とディズニーランド行ってきます(・ω・)b


デジカメ載せようかなぁ
2009-07-24 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
遅くなったけどゆっこちゃん誕生日おめでとう!
今日 ゆっこちゃんのバイト先発見したよ!
あそこのケーキ屋さんなのね。わかった今度行くよ!←




んで、昨日のアキバでの戦利品でも紹介しましょう!



長いから追記からで。
>> ReadMore
2009-07-23 (Thu) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
今日は秋葉原いきました
行くの2回目だよ\(^O^)/

東方キーホルダー買って
エビルズ・シアターっていうボカロのCD買って
ボカロスタCD買った

2学期なったら放送室でかけよ。



詳しくは明日書こ。眠い…

明日学校だし
2009-07-22 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(1)
日付かわっちまったあああああ!!!!



…まぁここは焦らずに、
時間をずらそうb←せこい



とりあえず、

陽 誕生日おめでとう!!
まちがってごめん!←
2009-07-21 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
夏休みの部活動
正直 学校行くのだるい…
家から一時間かかるしね。めんどいよね
しかも私 雑用。なにやればいいんだろ(・ω・)


って感じで演劇部初日の活動。



あれれ、講師の人しかいないなぁ…
後からがるし来たけど
3人しかいない。あれ、これ部活にならん\(^O^)/

私 演技できないしさー(シャイ☆たん)

一年生こないし(´;ω;`)



とりあえず3人で頑張って台本読み合わせ的な
私ヘタですまん…(シャイ☆たん)

ていうかオチが決まらないよね
でもみんな集まらないとわかんないよね

(´・ω・` )


とりあえず初日の部活終了。
なにもやらんかったな…
時間ないのに大丈夫なのか?

2009-07-20 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
この前・・・家帰ったら、

こんなものがおいてあった。



t02200293_0240032010215967830.jpg




?!


え、え、え、え、え、え、え、え、・・・





ちょおおおおおおおお


え、あ、えあ、う?

うん、落ち着け自分。
とりあえず



浪羅ちゃんありがとう


私はただ・・・100ページの楽譜を印刷してあげただけなのに
こんなプレゼントをいただきました(´;ω;`)

うえええええええありがとうううううう(´;ω;`)


よみますた。

ヤバス<<ヤバトス<<ヤバストス

笑ったわwwww



ほんとありがとう!
メールしたかったんだけどね、その日バイトでね、
疲れててメールできなかったのだよごめん(´・ω・`)

冥王を弾きまくっちゃってください☆
そんな私はArkとStarDustを練習中です。(冥王むずすぎ\(^o^)/)

そのうち全部弾けるようになりたいなぁ(無理)




ありがとう!

いやー、Revoのコメント面白すぎた
そしてYUUKIさん可愛すぎる
2009-07-19 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
夏休みは多忙になりました。
バイトとか演劇部とかディズニーとか祭りとか花火とか遊ぶとか遊ぶとか

青春!青春したいのだよ!

れっつ青春いえあー




とりあえず充実した夏休みにするには
宿題っていうヤツを早めに片付けなければいけない。
そう、毎年
「7月中にはおわらせる」
とか言って無理なんだよね。

だが今年の私はそれを実現したい・・・!!

うん、夏休み多忙だしね。
とりあえず沖縄について調べるってやつ以外はやりたいな、うん。

って言ってむr(ry


うるせー!希望もったっていいじゃない!ばか!





ていうかさー
週間少年ジャンプおもしろすぎなんだよね
何もうワンピースとか!やばいだろこれ!
まさかの展開(最近でいうMTってやつ)だよね!


あとさー
あねどき!(だっけ?)あれやばいお姉さんやばい
お姉さんっていっても私と同い年ですが、
やべーお姉さんやべー

お姉さん好きです\(^o^)/
うん、やばい


スケットダンスも面白いよね
漫画全巻かいたいなぁ
ボッスンの顔www爆笑だわww



あーなんか書きたいこといっぱいあったはずなのに
忘れちゃったよ。明日でいっか。






とりあえずジョジョおもしろいよ
3部読んでます。
2009-07-18 (Sat) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
そういや昨日川崎でとった。


t02200293_0240032010215534813.jpg

ウサギはこの前とったやつ!
今回のは下の白黒ブタちゃん。

か、かわゆす・・・





ていうか暑い!

あついあついあつい!


暑すぎる。



なので、
久しぶりにポップンのおんなのこ描いてみた >> ReadMore
2009-07-18 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
昨日は終業式でした
うん、今日から夏休み。
と、いうことで夏休み一日目を更新ですいえーい!


まあ、ネタはいっぱいあります。

とりあえず、聞いてやってください。






私の不幸な一日



長いんで追記からぴゃーっと >> ReadMore
2009-07-16 (Thu) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
夏休みの目標。

毎日ブログ更新すべし。
んで、はやめに宿題おわらせるべし。
漢字検定がんばる。


明日からがんばる





では、

マァッールフォオォォイ!!!('∀`)
2009-07-12 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ALOEほんと廃人じゃねぇかww
クラシック9EXクリアとかおまえorz
手 9本くらいあんじゃないのかw

いやーすごいなー
私なんてあれですよ、中二の冬くらいからやって30くらいですよ
なによもうALOEなんて一年くらい?あれ、一年もやってないよね?

おまえ・・・(´・ω・`)

お前なんて商店街の「ザ・ラーメン」でも食ってろ!(何か見えてこないか?)
ザ・ラーメン。 s↓。これでわかるよね・・・同中の人は・・・




んで
今日は蒲田でgdgd。
ゲーセン行きました・・・
ポップンはやってない(やる前に予想外にお金を使ってしまったから)

んで、今日の戦利品。


t02200293_0240032010212291966.jpg

うさぎかわええ・・・
一目ぼれして頑張ってしまったよ
うん、1000円以上は使ったかな☆

はぁ・・・(やっちまった感)

UFOキャッチャーって難しいね・・・


あ、お花はお店で買いました。
明日 映画いくから(学校の行事)つけてこうかなー

うふふふ(゜∀゜)




あー足かゆい
2009-07-12 (Sun) | ギタドラ | COM(2) | TB(0)
ポップン行ったときドラムもやったんですよ
そしたらV6になっててびびった…←流行遅れ

だってさ、V5とか5回くらいしかやってないのにww




んで繚乱ヒットチャートと凛として咲く花の如くやった
あ、間違えて繚乱を二回やってしまったというね(操作なれない)

繚乱がね~Sついたよやった~!!



…次なんの曲やればいいかわからん助けてくれ

2009-07-09 (Thu) | ポップン | COM(2) | TB(0)
まじ ないわ

数学ここまで酷いとは…
二学期がんばるわ





まあ、テストはあとでね



今日は久しぶりのポップン!!
誘惑に負けて一回やってしまった



やったの↓
・和算テクノH (× クリア済)
・輪舞曲H (○)←久しぶりw
・ポリリズムEX (○ 新規クリア)



あっれー
和算テクノできなかった…
まあ仕方ないよね、日にちあいたしね

ってあれれ…
何故ポリリズムEXできたんだ…
しかも初見なのに34クリアとか
私でもできるから簡単なんだねこれ 多分




うーん微妙な結果



恵比寿のポップン復活したからよかった(´ω`)


2009-07-05 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」です。本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー...
FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



イエエエエエエエエエエエェェエェエエ!!
フrrrrrrrrrrrrッレエエエエエエエヴァアアアァアアオブッ
ソフトクリイイイイイイイィィィイイイッムッ!!!!

ウルァアアアアアアアアアアア!!


フッレエェェエエェェエエエエエエエヴァアアアアアアアアァアァァアァ!!
チョアティーアってんろんてぃー
オブ!ソフト!ゴッドオブソフト!ソフトオブクrrrrッリイム!




・・・何言ってんだ自分
フレーバー・オブ・ソフトクリームって聞いてなんかこんなこと書いてしまった
夜中だからテンション高いのか自分
それとも久しぶりにパソコン開いたから嬉しいのか自分
おい自分
キモイぞ自分←知ってるけど

もいきーはうえばーかわいいー(可愛い しかしながら きもい)
じゃなくってもう
もいきーはうえばーもいきー(きもい しかしながら きもい)
になってしまうじゃないか!





それにしても・・・



フレーバー・オブ・ソフトクリームって何ですか?

必殺技っぽい。←もう末期症状かな




とりあえず久しぶりにニコニコ動画でひぐらしMADをあさってみた。
もうね、泣けるね。だめだこれ
なんでこんないい曲なんだろう。ほんと大好きだひぐらし。





やべ、勉強してないやっべー(そして後悔する)
2009-07-05 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
私は何も見ていない!
姉貴がゴスロリ着て飲み会行こうとしてるとこなんて見ていない!

・・・姉貴やめてくれ、一般人には刺激が強すぎると思うんだやめようよ




ま、見なかったことにしよう←最悪



明日っていうか今日になっちゃったけど
バイトはいっちゃったよー
やばい勉強できないじゃないか

ま、いいや←よくない
2009-07-04 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日はGacktさんの誕生日だってね
ねぇ?ヴァンパイアさん。
祝ってあげましょうよ いぇあーい

お誕生日おめでとうございます。


昨日もMステでてたしね、
お母さんがキャーキャー言ってたしね。
マイマザーまじで脳内女子高生だろ・・・





さーて勉強やる気でないぞー
残ってるのは英語、家庭科、保健、世界史、化学(順番忘れた)

とりあえず覚える系の教科だよね。化学だけがんばっとこ。
保健とか何覚えればいいのよ。

なっしー(先生)の授業が面白いらしいね。
私んとこのクラスは男っぽい女の先生(?)だよ。
あの人も面白いけどね。女の子のおっぱいはぷっちんぷりん。同意。



さてー世界史やるかな
何を覚えればいいのかさっぱり・・・
2009-07-03 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
お久しぶりー

テストだったんで更新しなかった
っていうかネタがなかった



昨日はテスト一日目ー

1 なし
2 Writing
3 数学Ⅰ

理系は一時間目ないとか!ひゃっふーい!

んでねーライティングですよ。
思ったより簡単だった気がするけど60点あればいいな!(低)

数学Ⅰ?なにこの難しい問題は\(^o^)/
50点いってれば奇跡!



って感じで。
ほんと数学ってむずかしいよね。死んどけ!




二日目ー(っていうか今日)

1 現代文
2 数学B
3 物理


現代文ねー
前回簡単すぎたせいか ちょっと難しかったよー
80点いってればいいなうへうへうへ

数学Bとか死んどけもういいよ知らない
裏面ほとんど空欄\(^o^)/
重心ってなんでしたっけほんと
証明とかいらんよねほんと
30点かもね。いや真面目に・・・


物理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バイトの人に教えてもらったおかげか結構かけた
うん、ご褒美だーい(´∀`*)
90点いってればいいな




とりあえず数学系はもう諦めた
死んどけ!( `д´) ケッ!



なんか今日でテストおわったーって感じがする
あとは覚えるだけの教科だからいいよね。(英語以外)



さーて追記は重大発表・・・
>> ReadMore
