05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-27 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
死んじゃったね


ほんとショックだよ




あーあ…




テスト期間なんであんま更新できない
2009-06-23 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ちょいと放置してしまた
ただいまバイト休憩中



あー書くことねぇや←じゃあ書くな






とりあえず午後の紅茶 マンゴーティはうまい








ぬー(´ω`)
2009-06-20 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
t02200293_0240032010198420416.jpg
「コイツを見て・・・どう思う?」

「すごく・・・恵比寿様です・・・」

顔でけぇ\(^o^)/
このたい焼き(恵比寿様焼き:あんこと白玉が入ってる)を食べると何でもかなうらしいです。
「彼氏できますように・・・(´・ω・`)」
ちなみにカップの下のほうにあるのはアイスです。
アイスonほかほか恵比寿様です。

日付かわっちまったYO
さっき あわてて携帯から更新したYO
ハマーさんみたいな口調だYO


昨日はですね、プールでした!



プールでした!大事なことなのd(ry


ほんと・・・泳げないんですよわたくしくし・・・

何度も言ったけどね、ここの高校プールないと思って入学したんですよ。
あと持久走大会あったのも忘れてましたヽ(°▽°)ノ

ていうかほんと水着っていやだわー
私 痩せてなんかないのにさ、足も細くねぇし!
あーあ(´;ω;`)


で、クロールと平泳ぎしました

クロールおよげねええええええええええええええ
おぼれるううううううううう
たすk

いやまじで何回足ついたよ
25メートルで3回は足ついたよ
ていうか自分、息継ぎができないんすよ
息とめても、怖いのかな?よくわからんけどすぐ息継ぎしようとしてさ
おぼれる\(^o^)/
多分息継ぎしないでそのまま泳いだら普通にいけると思うんだよね。

んで体育の先生からアドバイスもらた
ほーう、足はあんま曲げちゃいけないのね
そしてあんまり激しく動かさなくてもいいのね。


実践!!!



25メートルおよげたー(゜∀゜)ー!!


嬉しい!いや、去年も25メートル泳げたけど、
まさかこんな早いうちに泳げるとは!
あー25メートル泳げた!嬉しい!←低レベルですみません

まじで体育の先生尊敬!リスペクト!いえーい





で、放課後は演劇部
打ち合わせ的な何か えっと、話し合い?
がるしカオスだったw

もうあれだな、ギャグ多すぎだろコレw
ウチ的にはちょっとシリアスまじったほうがいいな(´・ω・`)
ギャグinシリアス=感動ですよ
パコと魔法の絵本的な、あれは泣ける・・・

刀ってかっこいいよね。




んで、帰りはいつものごとくゲーセン!ポップン!
ってことで恵比寿のいつものゲーセン行きました。

そしたらさ、
>> ReadMore
2009-06-19 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
REVO陛下お誕生日おめでとうございます!!


うああああツアーパンフいいなああああ

いいよ別にネットで買うから!
他はいいや、得に(゜∀。)


ゆっこちゃん
次のライブは絶対いこうね!
2009-06-18 (Thu) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
この気持ちわかってくれる?




昨日は演劇部でいろいろとやったー
鬼ごっこっぽいのやった←名前忘れた\(^O^)/
うん、かなり面白い。汗かくしね
あ、肺活量の訓練らしいです←ほんと?








んで現在 電車の中…
なんか暑いし香水くさいし…
香水やめようよおばさん…
だめだ気持ち悪い(´・ω・` )

あ、っつい(゜∀。)



明日プールかー
泳げないよ、溺れるよ!!

溺れたら 誰かたすけてね!(´・∀・` )




なんかだめだ
文章がおかしい\(^O^)/

バイトいてきま









最近の日程

月→演劇部
火→バイト
水→演劇部
木→バイト
金→演劇部
土→ヒマ(遊びに行く)
日→バイト

みたいな感じ。
がんばろ
2009-06-15 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
東方のキャラが可愛い


とりあえず、本借りたので 
それ見て絵描きまくろう

妖精さんうへへへへへへ(殴




今日はね、学校が休みなのー
土曜日 授業参観的なヤツだったから休みなのー

何しようかな、川崎にでも行くかな
ほんとはディズニーとか行きたかったんですよ。平日だしすいてるじゃん。



みんな暇じゃないっていう(´;ω;`)



なにそれ、なんだよそれ!
なんで奥氏とかバイトいれてるんだよー(´;ω;`)
悲しいぞ、おじさん悲しいぞ!

あのね、最近ほんと寂しいんだ。


みんな遊ばなくなっちゃったしね、
がる氏はお仕事で忙しいしね、
ばんちゃんも生徒会とかでお昼一緒に食べれないしね、
羽氏と奥氏はバイトだしね、内氏は結構忙しいみたいだしね、

ていうかクラス違うことに絶望・・・
奥氏と一緒だけど理系文系じゃあんま会わないし

ていうかほんと何より、
みんなイチャイチャして入るスキがないっていうかね
が、がる氏・・・(´;ω;`)

がる氏に悩み聞いてもらうと絶対泣いちゃうんだぜ
ほんとごめん
「るーしー、え、あ、好きだよ!」


俺は今、青春に飢えている!
っていう状態なんですね、ほんと
軽音楽部にでも入ってたらすごい楽しかったんじゃないかとか考えてます
まあ、まだ高2の夏休み前だしね、まだ大丈夫だよね


俺は今、青春に飢えている←大事なことなの(ry



とりあえず何かはっちゃけたいんだよ
毎日が楽しくないのよ
どうすればいい?何が楽しい?
ポップン?←なんか悲しくなってきた

もうすぐ夏休みだしね。
今年の夏休みはあそびまくる計画!
・・・でも遊んでくれる友達がいないワー


ああ、ウチも悪いんだよな。バイトあるしね
遊びたい症候群。


誰か遊ぼうぜ
2009-06-14 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
昨日はバイトの人(以下S君)とそのバイトの人の友達(以下ネギ君)と
中華料理食べにいきました。

いろいろ大変でした・・・うん



ネギ君宅行って マンガ借りました。
「ヴァンパイア十字界」(全9巻)ってヤツかしてもらいました。
ちょwww とか思いました。

んで、今日の朝からずっと読んでてね、
全部読んじまった\(^o^)/
4時間くらいずっと読んでました・・・あほす
ていうか読むのはやいのかな?

すっごい面白かったからとまんなかったわww
最初のほう単語とか全くわかんなくて「え、ちゃんと説明いれてよ!」
って感じだったんですけど、だんだんとうへーいって感じで。ね

ストーリーカオスすぎるわwwwww


とりあえず 次はジョジョ借りて、その次は北斗の拳かります。
読みきれるかなこれw




んで中華料理のはなしー

かなり美味かった!
久しぶりにこんな美味しい中華料理たべたわー
来週プールなのにな、どうしようかこの腹。


・・・ \(^o^)/ 



とりあえず
ラピュタは何度見てもいい。
アニメは部屋を明るくして離れて見てネクロマンサー!



さって、バイトの準備すっかー
2009-06-13 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
目の前に超可愛い女の人が…
うわーやばい足細い
うらやましす



昨日誕生日だった人とすれ違い、
よし、チャンスだ!とか思って言ってやりました。

「誕生日おめでとー!!昨日だけど!」


言 っ て や っ た ぜ !!!!

よし!よし!よくやった自分!偉いぞ自分!
シャイを克服したぞ!←それは微妙
余は満足じゃ(´ω`*)
よーし、よーし(しつこい)

今月誕生日の人あんまいないな







あー言えてよかった!('∀`)



in山手線ですた
2009-06-12 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
はい、「みだら」じゃなくて「みだり」ですね
もう奥氏は!('∀`)


電車の中 眠くて暇なんで更新。

今日は 若干仲いいと思われる男子の誕生日なので
「誕生日おめでとー!」的なことを言おうと計画。
However...(しかしながら)
シャイすぎて、恥ずかしくて、シャイたんすぎて言えなかった\(^O^)/


うわああああ
一週間前から計画してたのに!!!

すれ違いに
「あ、誕生日おめでとー」


的 な こ と を 言 い た か っ た の に !!!

あーくそ
頭ん中ではいろいろ計画してるのに
ほんと恥ずかしいから実行できないっていうね

あーもう!シャイは悪いなだめだな!
もう!(←超☆後悔)
ひろし(先生)がHR長いせいだし…








あ、そういや都立高校で新型インフル感染とか。
かなり近いんですけど…


バイトがんばります
2009-06-11 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)


*1番
夕方6時はグダグダ~♪
やっぱりどうでもよきかな?
夕方6時はグズグズ~♪
明日もどうでもよきかな?
ディス イズ ア ペン これはペンです
そんなの見ればわかるってんだろ コラァ
ギブ ミー マネー 予算を上げて
いまどき4:3なんて うちくらい
何年やってもお値段据え置き
謝る気もないのにごめんなさい
ジープが来たら ギブ ミー チョコ
笑ってよきかな?グズグズスパーキング!イエイ!
財政があるから、よきかな~
プロジェクトX 田口智朗
よきかな?よきかな?
田口!智朗~


*二番
夕方6時はグダグダ~♪
やっぱりどうでもよきかな?
夕方6時はグズグズ~♪
明日もどうでもよきかな?
アイ アム トム 私はトムで~す
そんなの見たってわかるわけねーだろがオイ!
トムってだれだコラ!
ギブ ミー マネー 予算を上げ~て
いま~どき4:3なんてうちくらい
何年やってもお値段据え置き!
謝る気もないのにごめんなさい
黒船来たら即開国!
笑ってよきかな?グズグズスパーキング!イエイ!
来世があるから、よきかな~
プロジェクトX 田口智朗~
よきかな?よきかな?
田口!智朗~


*三番
夕方6時はグダグダ~♪
やっぱりどうでもよきかな?
夕方6時はグズグズ~♪
明日もどうでもよきかな?
このオマケ~、誰が望ん~だ
そん~なの誰も望んでるわけねーだろがオイ!
スタッフの思いつきに決まってるだろ!
ギブ ミー マネー 予算を上げ~て
いま~どき4:3なんてうちくらい
何年やってもお値段据え置き!
すっかりいたについた土下座癖~
「いやっ、すいません、ほんと来週から気をつけます。」
笑ってよきかな?グズグズスパッキング!イエイ!
プロジェクトX 田口智朗~
男はつらいよ 佐藤蛾次郎~
よきかな?よきかな?
佐藤!智朗~




ごめん暇だからコピペとかしたわ
おっくー 歌おうぜ(´∀`*)
2009-06-10 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
私 体力ないでーす


ピアノ弾きたいけど時間がない・・・
今パソコン触ってる時間を使えよって話なんですけどね、
だってパソ子も使わないとかわいそうじゃない!(よくわかんないね)


もーみんなイチャイチャしちゃってよー(´;ω;`)
まじでもう涙目だよ(´;ω;`)
奥氏いいいぃいぃぃぃ(´;ω;`)


(´;ω;`)←これ連続して使うときもいな

いや、どうでもいいんだけどね。(何




とりあえずハルヒおもしろす
長門よ・・・!! 惚れたよもう!
あんな長門もあっていいな!可愛いなオイ!
うあぁぁあああやべええええ長門やべええええええ

お、落ち着け自分


学校の職員室前でハルヒ(漫画)読んでたら、
化学のY先生(女)に「濃いね・・・」とか言われました\(^o^)/
ヲタで悪かったな!(゜∀゜)




そういや、小説読みたい気分なんですよ
ラノベ!うんラノベ!( ^ω^ )
いや普通のも読みたいですけど、お手ごろサイズがいいんです。

オススメのラノベを教えてください。




あーそういや 中間テストの結果かえってきました。
でも紙学校に忘れた\(^o^)/

とりあえず結果は明日書くかな。



グダグダ日記でごめそ・・・
夕方6時はgdgd~♪



よーっし
ピアノ弾くかー
あーでも勉強もしなきゃなー
でもピアノ弾くかなー

よっし弾いてしまえ(゜∀゜)
2009-06-10 (Wed) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
疲れた…

演劇部で外周(学校の周り)走ってました
最初走るのやだー とか思ってたけど
汗かいたし なんとなく楽しかったし
やってよかった(←演劇部だけど雑用)

うちは走る意味ないのにねw




んで帰りポップン行こうと思ったら
疲れたんでやめました(・∀・)

今日給料日だから 貰いにいこー

DSソフト買おう(´∀`*)






はい、電車の中でした
2009-06-08 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
そういえば、土曜日に原宿でデートしてきました。







奥氏と!←
うるせーなどうせ彼氏いねーようるせーな(´;ω;`)



んで。

原宿ってたのしいねー
とりあえず安い。ほんと安い!

ピンクの可愛い服買ってしまった・・・
えへへ、一目惚れえへへ

なんやかんやで一万円もつかってしまったっていう\(^o^)/
バイトしてると いいね!(何


ていうかナンパされましたwwwww
うちをナンパするとか何考えてるのお兄さんwww


お兄さん「どこいくの~?」

る氏「買い物です・・・」

お兄さん「遊びにいこうよ!」

る氏「遠慮します・・・」

お兄さん「そんなすぐ断らないでよー」

る氏「いや、結構です・・・」


お兄さんマジでしつけぇ(#^ω^)
うちは奥氏とデートしてるの!←



うーん、いろいろ楽しかった
ハルヒの制服が500円くらいで売ってました。
買おうかと思ったんですけど、どうせ着ないんでやめました。
似合わないし・・・



よし、日付変わる前に更新できた!
2009-06-07 (Sun) | ダメ絵 | COM(3) | TB(0)
久しぶりにシャルロットを描いたら・・・



アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



シャル 古風

よく見たら手が大変なことに・・・
とりあえず服とかいろいろ遊んでた
背景はもうめんどいので適当に・・・

ほら、あれだよ
BlindJustice聞いてたら描きたくなった

あれは神だよねー
ポップンでやってこよう今度。



あ、もうすぐバイトだ
2009-06-07 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)



うあーーーーーーーーー!!!
マジで?マジで?
あの立川ホールで聞けた死せる乙女がニコニコにうpされているだと・・・?!

あーこやさんまじで神
っていうかAcostoriaさんは神

あーもう大好きだ・・・



早く弾けるようになりたい
2009-06-06 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
神田くんの誕生日!!!


おめでとう神田君!
大好きだよ神田君!

やべぇ神田君って懐かしいなオイ



あ、神田くんっていうのは神田ユウ君のことです。
ごめんDグレでごめん。

秋はDグレ(内子)



あんな好きだったのになー
今全く好きじゃないや(何故)
いま休載してるしー
つまらんしー


あれ、なんのために祝ってんだろコレ・・・


とりあえず・・・








何故 私は もてないのだろう
2009-06-05 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
ではないですよ奥氏さん



電車のなかー
人いっぱいいる…暑い…


演劇部のOBの人にシュークリームもらた
おいしい(´ω`)
なんか微妙な部員なのにいいのかな…とか思った
優しい先輩だったからよかた



あーなんかクラクラする
地震みたいな感覚

バイトなのに大丈夫かな




あー

あー

2009-06-04 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
よくわかんないよねもう


バイト休憩中です
おじさんに、
「ニコニコしてて愛想いいね」
っていわれた

わーい(´ω`)




あ、今日はバイトのs君の誕生日!
メール超可愛いww

~だもの とか
見た目と中身は違いますね、可愛い




つくねうます
2009-06-03 (Wed) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はYUIのagain発売日!
買ってきましたよb

久しぶりにアニソンとかそういう系以外の買った気がする
あーでもこれハガレンのOPか

まあ、YUIだし(意味不明)



そして今日はー!!



マヤがうちんち来て5年目!


あ、マヤってウチの猫の名前ね。
ついでに言うと 黒猫です

そういえば誰かに黒猫っぽいって言われた気がする・・・誰だっけか
それってあれか、黒猫飼ってるオーラが出てたのかな



よーし暇あったら猫の写真うpします
暇だったらの話だけどね・・・



さーて今日もポップン。

やった曲
・和算テクノH (○)
・ロシア2 H (○)
・ハイパーファンタジアH (×)

ウチに34は無理でした・・・
まったく見えなかった

和算テクノ安定ー
ロシア2も余裕だった


ていうかさ、いまさらなんだけどさ、
ポップン1~16?の選択するアレ
なんていうんだろ、選曲するときのアニメとかBEST10とかのカテゴリー?
すっごい選曲しづらくなったな・・・

ほんと今更でごめんなさい





あ、テスト全部かえってきた

死んだわー
数学と現代文以外死んだわー
ちょっと期末本気で頑張るよ
2009-06-02 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ねぇエレフ 楽譜はいつ届くの?

6月1日発送 ってことは
6月2日にはもう届いてもよさそうな頃なのに・・・
まだかなぁ
はやくピアノ弾きたいよ・・・

明日もこなかったらどうしようか

仕方ないからギター練習すっか
ああ、ギターは下手ですマジで

ピアノとサックスとリコーダーくらいしか・・・(゜∀゜)
ていうか エルの楽園よりアルテミシアの楽園の方が好きだったり




バイトつかりたー
マネージャーと遊んでました(何故

性k・・・星間飛行の踊りについて話してたり、
けいおん!とか げいおん!とか話したり、
携帯でニコニコ見たり(不真面目)

ほんっとにフリーダムなコンビニだなぁ
バイトここでよかった





あ、今日家庭科の時間に
出席番号後ろのT本くんがキングダムハーツやってて
クラウド君のムービー かっこよす!!
いいなーいいなー
やっぱ買っちゃおうww


ていうか定額給付金まだですかマミー
そのお金でPSP買いたいです。

ていうかさ、2000買おうと思ったんですよ
でもT本君とかT口くんとかが言ってたんだけどね、
もう中古でしか売ってないのかな・・・
3000はダメだよー
ゆっくんにアレしてもらうんだからー(ぇ


とりあえずキングダムハーツ明日かってこよ
あ、YUIのAgain発売日だからそのCDも買ってくるか

GacktのCDいつ発売だっけ
10日だっけか。
age嬢のGackt超かわゆす・・・
あずあずに見せてもらった
超可愛い・・・




さーてと
明日はバイト休みなんでゲーセン行くかな!

女の子一人でゲーセンは危ないですか、やっぱ
ていうか変ですか?
ゲーセン仲間がいなくて寂しいんだよorz




おふろはいろー
2009-06-01 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
とても落ち込みました

テスト・・・まじで悪かった・・・
もうね、なによ物理とか。
周りの人頭良すぎるんだよ!



うーわー

ウチから理科を取ったら何が残るの?


ああ、音楽か。
音楽は得意なのにな・・・(テストありません)
情報・・・うーん、実技だけだし

ピアノ弾きたいけど楽譜がまだ届きません。
早く弾きたいよー


とりあえず やけ食いしてー
うん。期末がんばろ
とりあえず隣の人と張り合えるくらいになりたい





今日帰ってたら
体育座りしてる女の人がいました。(駅のホームの地べた)


スカートで。


あ、あのう・・・
パンツ丸見えなんすけど・・・

ていうかコレ絶対見せてるよね
だってほんと丸見えだった
うん、ピュアピュアなホワイトニングだったとは言えません

おおう・・・口がすべったっーーあぁあぁあああー(動揺)






そういえばですね。
演劇部に入りました。
ていうか雑用係なんだけどね。

演技 や ら な い か って言われたけど
無理です・・・実はすごいシャイです・・・本気で・・・
真っ赤になって小さい声ならいいですけど?
流石にソレは無理でしょう。

私も昔(8年前)くらいは演技してましたとも・・・
うん、いまさら無理です。
私は写真の方でしたから・・・

ってことで雑用係に任命。
正直 何やればいいの?って感じです。
先生が必要って言ってるしなー

ほんとは入るつもりなかったんだが・・・かりそめたんとかいるし、いっか。みたいなノリで
文化祭も暇だろうしね、青春しようぜ皆。

あーホント暇人だな、自分
なんか面白いことないかなぁ





あ、キングダムハーツのDS版でたんですね。
私の出席番号後ろのT本くんがやってて、
「DSでキングダムハーツあるんだー、へぇー」
とかいったら

「いやこれ、5月30日(だっけ?)に発売した」
って言われた。おとといじゃまいか。

キングダムハーツすっごい気になる・・・
やりたいなぁー
T本くん凝視してたら(DSを)欲しくなりました・・・
いいなーいいなー
買ってこようかな、明日。

ていうか私のクラス、DSとPSPが混合しちょる・・・
前までPSP軍団だったのに
ディシディアやってんのかな

あーだめだ、やっぱうちはギャルとか系よりこっちの趣味が・・・
ゲームとかの話のほうが気になるZE・・・




あ、こち亀がドラマ実写やるらしいですね。
しんごちゃんかよww



あ、ネタ尽きた


とりあえず追記からポップン。 >> ReadMore
