03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-30 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
スタオ2なつかしす。
レナ可愛いよレナちゃん!


今電車内。
暇だから更新します


同じクラスの8君に 涼宮ハルヒの憂鬱(漫画)借りました。
絵が微妙だ… とか思いながら呼んでましたが、

やべえ面白い(゜∀゜)
設定めちゃくちゃだけど


放送室でずっと読んでました
8君ありがとう
今度は腹黒るーしーって言われるようになったけど\(^O^)/

もうなんか慣れたわ(・∀・)
うん、きっとあいつらなりのコミュニケーションなんだと思うようにした





さあ、あと30分でバイトだ!
はりきってまいりましょー
2009-04-29 (Wed) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
そうだよ、楽しいと思えばなんでも楽しいんだよ!!
何で気づかなかったんだ!

うん、これからは普通に元気に暮らそう。
いろいろ楽しいことしよう。
来週の日曜日はライブだし!



いやーとりあえず秋葉原いきたいですね。
東方のCD欲しい!
誰か行こうよ行こうよ!
とりあえず 給料がでたら(゜∀。)


そしてねー
コナン見に行きたいぜ
誰か行こうよ行こうy
やばい面白そうだよね。
とりあえず給料がでたr


あとねー
原宿も行きたいなー
雑誌に載ってた赤いチェックのネクタイ欲しいです。
給料がでt


それとカラオケ行きたいです
きゅうry



ああああ早く給料くれえええ
ちなみに10日。
まだまだ先か…(´・ω・`)





宿題やろう
2009-04-29 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
リセット押してみたら 曲とか消えずに普通に治った件

よ、よかった…


私のウォークマンのよく聞く曲一位は
石畳の緋き悪魔でした。どうでもいいね。



さて、今の時間
夜中の2:30なわけですが。
こんな時間に起きてるとか珍しいな…
いや、20時~1時まで爆睡してたからか。

この時間にホットケーキを食べる私は馬鹿なの?人魚なの?
だって、お腹すいたし(´ω`)




昨日も放送部で遊んだ(仕事)わけですが、
どうもテンションあがらない。
一年のころより 元気でないぜ…

だれか元気を下sai


2009-04-29 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ウォークマンの画面が真っ黒なんですが
どうしたの私の相棒ちゃん・・・
きっと充電がきれたと思って充電してるんですが
あれれ、それでもまだ画面真っ黒だよ 
どうしちゃったのかな、かな?


(´;ω;`)



まってくれよジョニー

こいつぁ まだ幼いんだぜ

こんなとこで 死んで たまるかよ


ジョニー!!!!!




えー、どうしましょう。
本気でやばいですがどうしよう。
コイツがいなかったら人生おわたなんですが



がっびーん



あ、そういえば 
いつのまにか50000打ありがとうございます。
暇だったら絵かきますね。

暇じゃないけど・・・





ああ、ウォークマンがつかないよ
どうしちゃったのウォークマン・・・


きっとただの充電切れだと思っておこうじゃないか

う、うん、きっとそうだよね
2009-04-28 (Tue) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
今 帰る途中です電車の中です
184センチってでかいね。


サンホラライブまであと5日!
ピアノコンサートまであと6日!
楽しみすぎる…

地平線の調べ グッズが増えたらしいです、ストラップ。
やばい グッズ代やばい\(^O^)/

領拡はストラップいらないかなー
とりあえず支出最小限にしないと…
1万円くらいに留めます(´・ω・`)



地平線の調べを知ったのが
ニコニコ動画でした(´ω`)

サンホラをピアノで弾いてみた で
一目で こやさんのファンになりました。
神だよ…

そしてフルートの ぴえーるさん
神すぎる…
こちらも一目惚れでした。


しばらくしたら、

「コピーコンサートやります」
ってあって、メンバー見たら
私の大好きなこやさんとぴえーるさんが!!!

これは運命だと思いました。



わくてかしてます
楽譜たのしみ









ああ、もう一度言いますが
今 電車です。
隣のおじさん怖いです。
2009-04-27 (Mon) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
一瑯と かりそうめん


はっぴーばーすでー
いえあああああああああ!!!!!
17歳だね。同い年だね。


一瑯は小学校のときから仲良くしてくれてありがとう

かりそーめんは高校で仲良くはっちゃけてくれてありがとう



まじで金欠なんだ…orz
うちの愛をうけとりやがr



はぴば!!

寝ます!

2009-04-25 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
十二国旗が懐かしいです。
名前忘れたけど、青い髪の女の子の歌が頭の中をくるくる回っています。
あのアニメ複雑だったけど面白かったなぁ
途中でよくわかんなくなったけど。


いやー久しぶりにパソコン開いたなー
とりあえずブログ巡りします。

えっと、今日のお昼は突然ゲームやりたくなったので


バテンカイトスⅡをやりました。

いや、別に大きい文字じゃなくてもよかったんだけど。
とりあえずバテンⅡは神なんです!うへあうへあ。



最初からやろうかなー
ということで、前のクリアデータを引き継いでやりました。


追記からプレイ記 >> ReadMore
2009-04-25 (Sat) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
今テレビで初音ミクのことやってる
んで、動画投稿サイトで桜ノ雨つくった人がでてる
absord?ってひと。
この人たち結構すきだなー



最近バイトで忙しくて疲れた
昨日は久々に放送室でゆっくりグダグダしてました
うん、居心地いいね!
今度マクラ持ってくね(・ω・)

いやー 放送室最高だ
普通に寝れる







あ、やばい眠いから寝よう
もう夜中の2時じゃないか

2009-04-21 (Tue) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
さっきのは小数の人だよ
クラスの人だよ



ああ、花より男子おもしろい
2009-04-21 (Tue) | 携帯から | COM(4) | TB(0)
とりあえずゲーセン行きたい
あの、ポップンも解禁したらしいし(遅い)

でもポップンやる気おきない…
なんかね、もう上がらないしね
ドラム頑張ろうかなぁ




あー
とりあえず疲れた
放送室で遊びまくったからかな
うん、楽しい


でもねークラス微妙なんだな
なんでこんないじられキャラなんだろう
うーん、隅っこで大人しくしとけばよかったかな
いや、今でも十分おとなしい気がするんだけどな

何故だ…

前のクラスがよかったぜ…




ていうか無視すればいいだけなんだけどさー
無視って嫌いなんだよね
なんかさ、相手傷付くじゃん


いつも笑ってるね とか
笑ってるから喜んでるじゃん とか
よく言われるけど
ただごまかしてるだけなんだよね

いや、冗談ってわかってるからさ(多分)、
本気で受け止めちゃ悪いと思うんだ。
だから笑ってすますんだけどね


どうすりゃいいんだ…

2年も堪えられるかな




あ、いじめられてるわけじゃないよ
いじられてるだけだよ

るーしー(笑)でいじられてるだけだよ



最初はよかったんだけどね
毎回やられると… うーん






とりあえずおもいっきり遊びたいなぁ

誰か秋葉原行きませんか

うん、遊びたい
2009-04-19 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
サンホラのファンクラブはいりますー
今 公式サイトでなんちゃらしてきました(意味不明)

あとは入金だけですー

5000円か・・・
頑張るよ!誕生会のために!(ぇ



さて、おなかすいたからあんぱん食べる(←太るぞ)
2009-04-19 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
うまくいけば初給料は4万行くかも
あれ、計算間違ってるかな・・・

うん、ライブ代は大丈夫だと思う
グッズ代も。


東方のCDも買いたいしー
YUIのCDも買いたいしー
そろそろサンホラの前奏曲買いたいしー

あとTriumphもできれば買いたい。3万するけど・・・
さすがにそれは無理か。


とりあえず計算してみるっていうかメモメモ。 >> ReadMore
2009-04-19 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ってことで。
ニコニコ見てると 絶対東方はでてくるんですね。
んで、まりさとか好きですけど、正直東方ってよくわかんない

とりあえず曲あさってみて、

「HEART CHAIN」

「東方想幽森雛」

「SOAR」

ってやつ(アルバム名なのかな、アーティスト名なのかな?)
を発見して、とりあえず聞いたらいい曲ばっかだったなー
あれかな、原曲は音楽だけだけど、それを歌ってみた的なアレ?
何かアレンジCDってかいてあるんだけど。

あれー、よくわかんない。

とりあえずCD買いたいのですが、どこに売ってるんですか\(^o^)/
普通にあにまてさんで買えるのかな?


詳しい人おしえてくださーい
2009-04-18 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんばんわ!久しぶりです。
忙しくてですねー
いや、実はあんまり忙しくないんだけどね。
あれだ、めんd・・・


へえあー



ここ放置気味の一週間。
姉貴の誕生日があったり、身体測定だったり体力テストだったり、
あと放送室で戦ってたり(ぇ

とりあえずパソコン開く暇がなかったです
うーん、疲れた。


そして、理系の授業は楽しいです。
移動面倒だけど。

物理→大丈夫
数学Ⅰ→楽しい
数学A→あ、先生の黒板の書き方嫌だな
世界史A→先生まじで楽しいwww
化学→熱化学反応たのしす( ゚∀゚)


あー、身体測定は死んだ
身長1ミリのびて 体重1キロふえるってどうよ

(´・ω・`)



明日9時からバイトだからねます



とりあえずビキビキきてる
2009-04-18 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
けーごさんからばとーん


名前
瑠姫

・生年月日
4月7日 17歳なったよー!

・誰からまわって来た?
@さん ていうかけーごさん

・送り主は大切?
うん!大切すぎる!

・送り主との交流はいつから?
うーん いつからだろう
一年前?

・送り主の性格は?
うーん
きっとやさしいよ!

・送り主とこれからも?
これからも?

・送る10囚はあなたにとって大切?
うん!

・ホントにこの10囚でいいのお?
いいのお

・送る10囚に一言
まいしてう じゃなくて愛してる

・送る10囚は?
げっふげっふ・・・ごほああ!!(何

2009-04-18 (Sat) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
20090418151707
だめだ、忙しすぎる…

パソコン開くヒマがないです\(^O^)/


とりあえず、
宿題と予習と復習とゲームしてからあとで開きますね(ぇ
2009-04-12 (Sun) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
あれ、イチゴの種ってさ。
周りのつぶつぶの。
あれって実らしいね。

多分!!



こんばんこ。

バイトしてたら陽がバイトの面接にきた。
きっと多分受かってるよ!

ていうかバイトの男の子(同い年)さ、見た目アレだけど(染めてる+ピアス)、
かなりまじめでびっくり。よかったー
でも一ヵ月後に辞めてしまうらしい・・・ えー(´・ω・`)


まあ、頑張ろう。





そういえば、昨日ワンピース買いました(漫画じゃないよ)。書くの忘れた。
白いひらひらワンピース!可愛いよ(´∀`*)

載せるのめんd(殴

まあ、載せないけど。




おなかいたいから寝てこよう
2009-04-11 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
テンプレートなおしましたうへあ(゜∀゜)

なんで変えたかっていうと
さっきまで表示がおかしかったからです。

なおってよかった・・・ 
このテンプレートお気に入りです。




そういえば、昨日のバイトでマネージャーが



ニコニコ動画みせてきた



携帯とりだして。
「ちょっとこれ見てみて」


おまwwwいいのかそれでwww

あ、ちなみに普通に仕事中です。



おなかすいたー
2009-04-11 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
え、ちょっとまて!!


第三次領土拡大遠征凱旋記念

国王生誕祭
ってなんぞおおお!

(そして無駄に名前が長いとか思ってしまった)




まってよ!これはなんだよ!
お誕生日会ですか!そうですね!

とりあえずあれか。


ウチにファンクラブ入れってことですね!!



わかったよ。入るよ。
もう入ることにします!頑張ってチケットとります!
ていうか絶対行きたい!

うん、年会費4000円とか高いね。
初回は5000円ですか。



(゜∀゜)


まあ、いいや。これも青春\(^o^)/
2009-04-11 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんばんわー
だんだん元気になってきましたー

そしてテンプレート変えました!
でもなんか見にくい・・・
ずっと3カラムだったから2カラムは違和感。
2カラムは下にずっと続くのが嫌なんですよー
近いうちに戻すかも。

ていうかFC2なんなの?
なんで一番上の記事に広告つくようになったの?
まるっきりアメーバみたいじゃないかー
なんちゃらが高速になるとか?
もう広告うざいから消した。



今日は、川崎に行ってきました!

ヘッドフォン買いに!

t02200293_0240032010164668962.jpg

はい、これ!!
マミーが誕生日プレゼントに買ってくれました。

詳細

うん、巻き取り機能よいねー
あと携帯につなげられるコードあるとかよいねー
ちっちゃくてよいねー




あとマニキュア買いました。

t02200293_0240032010164669628.jpg

もいら色です。
今度のライブのときにつけます。



よっしおわりー
2009-04-10 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
コメ返いつかします…



疲れたよー
元気なくなったよー

一生寝てたい
って永眠になってしまう





バイト行ってきます
まだだけど
2009-04-08 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
あと数学だけなのに
10ページもあるとか死んどけ


学校へいくとき
いつもの電車がかなり遅れて、
一時間遅延。まじかよ…
初めての満員電車…死ぬ…
奥氏と羽氏に会ってよかった



んで、今日は新入生との対面式。
あれ、なんか見たことある後輩が…
見間違いかな。吹奏楽の…トランペットの…
ごめん名前わすれた。

まさかねぇ?





うーん、今日は疲れた
明日テストだし。
まあ適当にやろう。






高校入学してから
マイナス思考になるの初めてかもしれない

あーだめだ…
元気に生きたいよー

2009-04-07 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんにちわ!瑠姫です!
最近ちょっといろいろとありまして、元気なかったです(´・ω・`)
そしてこめれすもやってなくてごめんなさい;
あ、でもちゃんとやりましたよb


今日は入学式でしたー!
放送部だから学校いかなきゃいけないのさ!

入学式おわって、一年生に放送部勧誘のビラ配って、
さあー遊びに行こう!カラオケ行こう!とか思ってたのですが・・・



バイトから電話がきた\(^o^)/

マネジャ「今日のバイトの子が急にキャンセルなっちゃって人がいないんだよーバイトきてくれよー」

的なことを言われてですね、急きょバイトうへあ\(^o^)/



本当はスカートダメなんですけどね、
仕方ないので今日はスカートで。

ファミマの制服(緑ネクタイ、上からきるもの)をきたら・・・




初音ミクみたいになりました



いや、まじで。
スカート紺+緑ネクタイ+上着(ちょっと水色っぽいっていうか緑?)+ツインテール

って感じで。
着た瞬間 自分で
「うああああミクになったああああコスプレだああああ」

とか言ってましたごめんなさい。
ちょっと色違うけど。

マネジャに言ったら
「あ、ほんとだミクだ、しかもツインテールだし」


やっぱりミク知ってた(゜∀゜)


あーびっくりした。



追記から、みんなからの誕生日プレゼント!
ありがとー(´∀`*) >> ReadMore
2009-04-07 (Tue) | 携帯から | COM(6) | TB(0)
20090407001329
誕生日おめでとう、自分




うん、おめでとう






むなしい…
2009-04-06 (Mon) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
クラスがえ死んだ…
まじで もう どうやってくらせば(´;ω;`)

いや、奥氏がいてよかった…




うわああああああぁぁあぁああ





3年でクラスがえないし…

♪これっきり~これっきり~もう~




これっきりですか…






うちの高校生活おわた










あぁ、まだ始まったばっかだしね。


うん。















うん。

あぁ、どうせこうなる運命なのさ
ミラ…もいら…きもいら…



まじで修学旅行とかどうなる

あ、まず少人数授業が怖い

あーもうPSP買うかな~






そういえば明日誕生日だっけか。
私に愛を下さい(意味不明)

あ、友情が欲しい。





まあ、どうでもいいや






独り言でした。


とりあえず明日がんばろう。


奥氏と世間話(おばさんトーク)するよ
あ、CD返せ



あぁ独り言

さぁ独り言

いやっふうぅう独り言




負け犬…orz






犬よりネコが好きだよ…







(´・ω・`)



ぬこで癒されたいぜ
2009-04-05 (Sun) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
ほんと悪い夢だよこれ・・・
夢で疲れたよ・・・



① 妹ができた夢

いきなり
母「はい、この子が妹よ☆」

赤ちゃんがちょこーんと。

母「名前は大城(本名)・リズ・めとぅちゃん
  ミドルネームに憧れてたからつけちゃった」

なにぃぃいい?!
なんだよなんでミドルネーム?!
しかもめとぅちゃんって凄い名前だな、おい!
しかもうちと17歳差かよ!


あー夢でよかった





② いしす(友達)が転校する夢

いしす「茨城に転校することになったんだ・・・。」

まじ泣いたよー!!
ほんと悲しかったよ・・・
いしすがいない学校生活とか考えられない・・・

ほんっと夢でよかった
なんて夢みてんだよもう




疲れた
2009-04-04 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
バイト3日目終了ーーー。

2つ上の先輩が働いてるんですけど、
同じ中学で同じマンションでしたww
そして小学校も中学校も一緒だったタメの子が働いてました。

これこそ、世の中狭い(゜∀゜)


今日は楽しかったなーいろいろと。
あ゛ーーー!!って言った人、店長じゃなくてマネージャーだったみたいです。

そして本物の店長が今日きましたー。
あ、なんかこの人すごい気楽に話すっていうか面白いっていうか・・・
このコンビニには面白い人多すぎですねww



んで、店長がこんなことを。


本物の店長「もしかしてニコニコ動画とか知ってる?」
















・・・( ゚д゚)ポカーン





え、ちょww本物の店長もっすかwww
その人はマネージャーから何にも聞かされてないで言ったみたいです。

うわーこのコンビニカオスだなwwwww



とりあえず楽しかった。



追記から嬉しいこと。
>> ReadMore
2009-04-02 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
まあ、初じゃないですけどー
郵便局の仕分けが初なんですけどね。

レジ打ちが初です!
コンビニが初です!
こんばんWAAAAAAAAAAA\(^o^)/


えー、12時から2時間働いてきました。
研修なのでね、うん。時給はまだ800円。


覚えること多くて困った・・・
私、機械音痴ナンデスケド・・・(´・ω・`)
レジとか全くわからない!なにそれおいしいの?!状態でした。
店長(?)さんが丁寧に教えてくれました。
其~れでも~ 緊張するのーね\(^o^)/

店長「まあ、やってみないとわかんないから、やってみよう!ホラ!」

るき「Σ(゚д゚) エッ!?  ちょwww待ってください怖いですまってwwww」

ってことでお客さん相手にレジ。
遅いけどなんとかできたぜ・・・
まあ、なんとか頑張れる。



そしてあるお客さんが、

客「あの~、これ、凹んでたんですけど(コーヒー的な何か)、とりかえていいですか?」
店長「いいですよ~」

お客コンビニ出る。

店長「じゃあこの凹んでたやつあげるよー」




貰った(゜∀゜) ←仕事中です。
だがしかし、穴が開いてたらしく、中身が出てきた!!

店長「あ゛ーーーーー!」

るき「あ、ごめんなさい」

店長「あー、阿部さんみたいな声だしちゃったよー」






(;・∀・)?!



(え、今なんて言った?阿部さんって言った?
  あ゛ーーーー!って言って阿部さんって言ったらあの阿部さんしかいないよね?え?)






阿部さん

この阿部さんですよね?☆
(ほんとごめんなさい自重しませんでした。そして適当に画像拾った)



思わず聞き返す。


るき「あ、あの、(ちょっと動揺)阿部さんってあの阿部さんですか?」

店長「阿部さんは有名でしょ~~~」








有名じゃネエヨォォオオーー!!(゚Д゚)


まず一般人に阿部さんって言ったら
「同級生?」もしくは「知り合い?」とか「誰?」
っていう反応ですよね?


でもくそみその阿部さんっていったら
2ちゃんねらーさんか、ニコニコ動画見てる人くらいしか知らないでしょう?



るき「もももももしかして、やらないかの阿部さんですか?」

店長「あ、もしかしてニコニコ動画見てる?」




ミテルヨオオオオオオーーー!!!!

がっつりニコニコしてるヨオォォオオ!!!




ま、まさか店長が・・・そんな・・・
まさかこんなところでこんな人に出会えるとは・・・(まだ仕事中です。)

そのあと、ニコニコ動画とかいろいろヲタ話をしました。
話合うわwwwwやべえwwww

店長のノリカオスwwwとか思ったのにまさかニコニコ見てるとかwww
これは運命的出会いですww
ミラよwwwこれがあなたの望んだ世界wwwうへあwww



えー、とても楽しい職場になりそうです。
仕事はとても疲れましたが、明日も頑張れる気がします。

では。
2009-04-02 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。 水谷は、うどん派なのですが会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになりちょっぴりショックです。関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが実際は、どうなんでしょうね。そばもおいしいのですが、歯ごたえのある讃岐うどんは、...
FC2 トラックバックテーマ:「うどん派?そば派?」




そばに決まってんだろおおおおお!!!


そう!蕎麦といったら神田くん!
今週のジャンプの神田くんはかっこよすぎた・・・
うん、最近Dグレつまんねーとか作者急病とかだめだなーとか言ってたけど



あの神田くんは最高だ


うん、発熱しそうだ。
でも話自体はクソつまらない。

昔のDグレにもどってくれー
2009-04-01 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
もうすぐ誕生日です!
7日だよー(´∀`*)

そこ!アトムと一緒の誕生日とか言わない!




んでー
昨日陽からちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました!




はい、どどーんと。

o0240032010159481680.jpg


可愛いいいいい!!

何この可愛さ!ネコ!黒ねこ!
もふもふのふかふか!やべえよこれ!
抱き枕として使用しますb ありがとう!

それにしても写真うつり悪いぜ・・・





ってことで真正面から。

t02200293_0240032010160021856.jpg

どどーん。
可愛い・・・(´∀`*)
でもやはり写真うつりが悪い・・・





ぐわしっと。

o0240032010160022756.jpg

うーん、この携帯だめだな!(ぇ
とりあえず可愛い。
陽ありがとう!!



さーあ当日は何人の人が覚えてるかなー
毎回入学式の日だから忘れられる\(^o^)/
