02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-31 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
面接いってきました!
言ってませんでしたね、ファミリーマートです。

店長(?)さんすげえいい人w



店長「服はネクタイするからシャツ着てきてね」

るき「じゃあ制服だから大丈夫ですね~。あ、スカートはダメか。」

店長「個人的にはすごいOKなんだけどね、油とかはねるからズボンがいいよ」


店長おまww
個人的にいいっておまwww
すごいいい人でした(´∀`)

んで、明日までに電話くれば採用らしいのですが、
面接行って一時間後に電話きた\(^o^)/
即決ですかwww



とりあえず受かってよかったー
これで安心!頑張ろう!




そして振込みできた!
ATMって便利だね。びっくりしたww
いやーサイフの中がカラッポだよ(゜∀゜)


明日は学校いかなきゃー
2009-03-31 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
面接と振込みいってきます。
さ、詐欺じゃないよ!(ぁ


t02200293_0240032010158057459.jpg
トワイライトプリンセスやりました。
うん、おなじみの波田陽区w

水の神殿っぽいとこクリア
うん、怖かったここ・・・
ていうかボスまじきめえwww
ミミズ+魚+タコwww

あの黒いカケラ全部あつまったぞー\(^o^)/

ザントktkrwwwwまじでバルタン星人wwww

お前ミドナになにやってんだよ!
なにがお前がほしいだ!ミドナはウチのもんだぞこのやろ!(やめて)
その口やめて!きもい!もうなんか全部きもいから!

うああああああああミドナああああああああああ!!
バルタン!ミドナになんてことしてくれるんだよこのやろ!
ミドナが元気なくなったあああ死んじゃうううううやめてえええ

ってことで、ゼルダ姫んとこへGO!
そしたらゼルダがミドナに力を全部あげちゃって消えた・・・
そのかわりミドナ復活。やったね!(酷い)

セーブ

ここでおわり(゜∀゜)







ここからは静香のたーん! >> ReadMore
2009-03-29 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
そういえば今日は・・・

YUUKIさんの誕生日!!

おめでとうございます。
ほんと、可愛いです。
DSのCMに出てたなんて知りませんでした。
見たかった・・・orz


追加公演はYUUKIさんが出てたから応募したというのは内緒(言っちゃってる)
2009-03-29 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はい、ほんっとにお金ないです。

領拡は落選するかと思ってました。
ポルノの追加公演も行かないつもりでした。


どっちも行くよ^^


ああ、お金がない。
とりあえずバイト電話いれました。
また「応募してません」とか言われたら泣くよ?!


・・・大丈夫でした。
面接は火曜日!
まだ受かってないけど きっと受かるよね!
とりあえずがんばろー






追記から、買うものめもめも。
大出費\(^o^)/
これは郵便局バイトのお金をおろすしか・・・orz >> ReadMore
2009-03-28 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。�...
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」



気合DAー!!って100万回言いましょう。
それか、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイってしましょう。
それでもダメなら、どんどこ踊りましょう。
最終兵器は、お菓子を食べましょう。

あれ、気合とか関係なくなってる気がする。



バイトに電話いれるぞー
明日ー(ぁ
そろそろお金やばいです。
まだ郵便局のバイトのお金あるけどねー使いたくない!

応募してるといいなー
2009-03-28 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)


スターダストをPV風アニメーションにしてみた人がいて感動した。
う、うますぎるだろ・・・

ニコニコ動画でランキング一位とかw
サンホラが一位って珍しいなー

見る人フルスクリーンおすすめ
2009-03-28 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
当たりました!


領拡の追加公演あたったー!


嬉しいよー嬉しいよー!!
やばいよ!喜びの舞しちゃうぞコレ!

でもねースタンディングなんだよねー
でも当たったから嬉しいよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

地平線の調べも当たったし!
うん、嬉しいな!



あーお金がやばいー
昨日バイトに電話いれたら、
「応募してません」


・・・(#^ω^)ビキビキ


ま、いっか!
こりずにまた電話します(`・ω・´)


ではでは!
2009-03-27 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
アルテミシアの楽園 歌詞

で検索したら、どこも歌詞がなかったぜ・・・



ということで、こうなったら自分で耳こぴをしてみようと思った。
私 耳こぴ苦手でーす\(^o^)/

とりあえず、頑張った。
↓↓↓








私は生涯彼女を愛することを誓うだろう
そして…彼女という存在は私にとって特別な意味を孕んだろう
何故なら うまれてくる子供の名は 遠いむかしにもう決めているのだから!!

はらしょー!はらしょー!(゜∀゜)


※英語わからねえ\(^o^)/


赤い大地で 赤い蠍(さそり)に(←修正しました) 描かれた軌跡 罪の道標
古びた剣 握り締めたまま 闇を誘い 男は笑った

廻るように 浮かんでくる 愛しい笑顔すぐ其処に
夢幻の果てに 手を伸ばす様に 扉に手を掛けた

※英語わからね\(^o^)/

少女が小さく 咳をする度 胸の痛みが 春を遠ざける
襤褸い毛布でも 夢は見られる 愛を知った日の 温もり忘れない

眠るように 沈んでゆく 愛しい世界 水底に
夢幻の果てが 手を招く様に 扉は開かれた

※英語わかんない\(^o^)/

ねぇ…エレフ その楽園ではどんな花がさくの?
ねぇ…エレフ その楽園ではどんな鳥が歌うの?
ねぇ…エレフ その楽園では体はもう痛くないの?
ねぇ…エレフ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇエレフ…

※英語わかんないってば\(^o^)/


ロスト(?)…男の夢想は残酷な現実となり ロスト…少女の現実は幽幻な夢想となる
ロスト…男の楽園は永遠の奈落となり ロスト…少女の奈落は束の間の楽園となる

…ミーシャ その楽園ではどんな恋が咲くの?
ねぇ…ミーシャ その楽園ではどんな愛を歌うの?
…ミーシャ その楽園では心はもう痛くないの?
ねぇ…ミーシャ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇ…エレフ その楽園ではどんな花がさくの?
ねぇ…エレフ その楽園ではどんな鳥が歌うの?
ねぇ…エレフ その楽園では体はもう痛くないの?
ねぇ…エレフ その楽園ではずっと一緒にいられるの?

ねぇエレフ…






最初以外 ほとんど同じですね。
それにしても、これはよかった!感動したぜ・・・
栗林さん歌うまいなぁ・・・

そして 文字にするとすっごい切ない・・・
あー泣ける

えっと、合ってるか自信ないからコピペとかやめてね!
恥ずかしいから!(゜∀゜)


とりあえず頑張った・・・
ほとんど同じだったけど!

ではでは!
2009-03-27 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)


やばい、これはやばいwww
暇な人見てください。

かなり爆笑するwww

なに、微妙な声の母上ww
2009-03-26 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
えー、長らく空いてしまいました、こんばんわ。
この一週間いろいろ忙しくて更新できませんでした。

…べ、別に面倒だったとかそんなんじゃないんだから!


あ、ごめんなさい。ちょっとパソコン開くの面倒でした。
はい。(何



いろいろ忙しかったことを書こうかな。

☆3月22日 ポルノグラフィティ LIVE
 かなり楽しかった!
 しかも前のほうで近かった!
 陽たちと近かったっぽいけど、会わなかったなー
 はしゃぎまくったぜ(´∀`*)


★3月23日 クラスのお別れ会
 お好み焼きとかもんじゃ焼きとか焼きそばとか
 デザート食べれるところで食べまくりました。
 おいしかった!楽しかった!
 行ってよかったわ~(゜∀゜)
 このクラスでよかった!楽しかったよ!


☆3月24日 防災教室のため、押上駅まで電車でがったんごっとん
 地震体験とか、
 人工呼吸の仕方とか、
 AEDの使い方とか、
 煙体験とか!
 暴風雨は残念ながらやりませんでした・・・(´・ω・`)


★3月25日 終業式 そしてMoiraDVD発売日
 表彰されたよー(´∀`*)
 タイピングのやつで!
 え、通知表?そんなもの、知らないよ!成績ちょっと落ちたよ!
 
 そしてミラDVD。
 見ましたよー!すでに2回見ました!
 なんかもう編集やばかったですね。
 何度見ても、涙がでてくる・・・
 ていうか、なんでアンコールで冬の伝言がないんだ!!
 イヴェールの新曲は?!
 ま、いつかどこかで出てくるだろう。
 朝と夜の運命かっこいい!!
 王子が歌うとか思ってなかったよ!
 んで、特典でアルテミシアの楽園。
 
 ( ;∀;) カンドーシタ

 今度カラオケで替え歌で歌いたいです。
 だれか歌おうよ、ねぇ。
 


はい、こんな感じでかなり忙しかったです。
もう春休みなのですが、本部会の仕事で明日は学校です。
がんばろー!

そして、やっとバイトに電話いれました。
そしたら店長いなくて・・・
まあ、明日でいいや。



では、もういっかいDVD見てきます(またか)
2009-03-26 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」




穴があったら 掘りたい?

に見えたのはウチだけじゃないハズ。



えーっとですね、
恥ずかしい思い出はいっぱいあると思うんですが、
なんだろ、忘れた(ぇ

とりあえず、穴があったら掘りたい(違う)
2009-03-22 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
たのしかった…
本当に楽しかった…

最高でした(^ω^)

もうね。
さいたまスーパーアリーナ でかいだろw


あー






あー…






楽しすぎた…

5月にもう一回行くよ…

疲れた…

はしゃいだ…

米へんあとでやる…


風呂はいって寝よう
2009-03-21 (Sat) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
さんほらの追加公演のチケット申し込んできましたb
19日から開始したのですが、ネットになかなか繋がらなくて
今やっと申し込めたー!!ヽ(´ー`)ノ

よかったよかった・・・
これで運がよければ行けるぞ!


んでもって今日の21時からは
地平線の調べの予約チケット販売だー
うん、頑張ろう。
これは絶対行きたい・・・!グッズだけでも欲しい!
ほんと楽譜が欲しくて欲しくて!
こやさん大好きだ( ^ω^ )




あ、この前のバトンの絵をちゃんと描いてみた。

まぬけちゃん

カゴがめっちょんめっちょんですね\(^o^)/
そして服がプリンみたいな色してますね\(^o^)/
描いてから後悔したよ!! 何このプリン色!

もうプリンちゃんっていう名前にしちゃうかこの際!
・・・なんか東京ミュ○ミュウあたりでそんなヤツがいた気がする。
いやー懐かしいw


お花畑らんらんるーですね。


ではさらばー
2009-03-20 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
20090320150710.jpg

とりあえず ゆっこちゃんからサイト擬人化バトン頂いたので、
描いてみました。

ごめん適当すぎる・・・(´・ω・`)

今度もっとちゃんと描くよ。


ということで、追記から
>> ReadMore
2009-03-20 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
これもまたろーらちゃんから!

追記から! >> ReadMore
2009-03-20 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
えー、えー。

ろーらちゃんからです!
追記から!
>> ReadMore
2009-03-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
もう、なに!
申し込めないじゃないの!
みんな殺到してるのか!
もう、さんほらモバイル頑張って!

どーも、携帯と戦ってます。



とりあえずですね、昨日更新わすれた・・・
最近更新頻度少ないきがしたから頑張ってみようかと思ってたこのごろ。
3日坊主\(^o^)/

へぇあ。



あ、いまさらなのですが。
放送部はいってまして。
昨日おとといと大掃除!きれいになったなー

へぇあ。



日曜日はポルノのライブだー
ロイヤルストレートフラッシュ 名前長いな(゜∀゜)

へぇあ。



ひぐらしはクソだと言われてしょぼーんですよ。

へぇあ(´・ω・`)





あーなんか熱中するものがほしい。

ポップンも 最近あれだし、
ゲームも 出すのめんどいし(トワイライトプリンセス)、
DS、充電きれてるし(充電すればいい話だけれど)、

PSPでも買うかなーーー
ディスガイア2でるらしいし。
中ボスさんが出るらしいし。

ああ、金がない。

それよりほしいのはPS2なんだけどね。
マミーが買うなと。いいじゃんね。




ねたがないからたまりにたまったばとんでもやってこようか。
2009-03-18 (Wed) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
姉貴がパソコン使ってるから携帯から。



今日はカラオケ行きましたよー!!(´∀`)
アニータみうrと内氏とカリソメといしすと!!

ポルノとかさんほらとか
ふぃぎゅ@とか…
うん、ふぃぎゅ@大好きだよ(´∀`*)
ふぃぎゅ@歌うと疲れる…
でも楽しすぎるw



がちまっちょ♪×7
いしこたん!
(ふぃぎゅ@で)




はぁ…
クラス替え虚しいぜジョニー
がちまっちょジョニー

ああ、なんか意味不明だねジョニー
ジョニーっていう響きが好きなんだよジョニー

ベン★ジョニー


はぁ…
2009-03-17 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
今日、バイトの面接いってきました。
飲食店じゃなくて居酒屋だったのね。
酒臭いオッサンとか、嫌だ。

とりあえず、やーめた
近くに時給900円の711あるからそこでバイトしようかと。
うん、やっぱ初めはコンビニですよね。



はぁ・・・
もうだめだ、もう幸せすぎる。

●3月19日 地平線の調べ チケット予約開始
○  21日 第三次領土拡大遠征追加公演 モバイル会員限定でチケット販売
●  22日 ポルノグラフィティLIVE ロイヤルストレートフラッシュ
○  25日 MoiraDVD発売

●4月4日 領拡追加公演 チケット一般販売(モバイルで買えなかったら頑張る)
○  7日 私の誕生日^^

●5月3日 領拡追加公演 
○  4日 地平線の調べ


忙しいな・・・
とりあえずお金ほしいからバイト頑張る。
2009-03-17 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
きたああああああああ!!

きたこれええええええええええ!!

うあああああああああああああ!!!

ウチはもう 幸せ です !



キャっほおおおおおおおおおおおおおい!!!!
もう幸せで死にます。
いや、死ねない・・・絶対死ねない・・・

ウチの幸せ話を聞きたい人は追記から。
>> ReadMore
2009-03-15 (Sun) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
コメ返あとで!



いやー
バイト始めることにしました。
面接は火曜日!
飲食店ですです
がんばるぞー(^ω^)

買いたいものいっぱいあるし
ファンクラブ入りたいし!
チケットほしいし!




ああああ日付がああああ
2009-03-15 (Sun) | 携帯から | COM(3) | TB(0)
また日付変わってしまった…
こんばんわー


そういえば、
情報の毎日パソコンコンクールっていう
タイピング検定で一級とりました!
しかも学年一位(・∀・)

奥氏によると、
前も学年一位だったよーって…
あれ、そうだったの?


とりあえず嬉しい!!



(゜∀。) (・∀・) (゜ω゜)

(゜∀゜) ('∀`) (´ε` )

↑嬉しいの図



昨日はホワイトデーでしたね。
お返しに いちごのチョコ買ってきました(←作らない人)
え、だって時間ないんだよ!!
別に料理できないとかそんなんじゃないんだから!!(←うぜぇ)
そ、そんなんじゃないぞ勘違いするな!
この…人魚!(最近のブーム)







おなかすいたから寝よう
2009-03-12 (Thu) | ダメ絵 | COM(3) | TB(0)
六さんのブログで
初音ミク募集してたので描いてみました!

こんなのでよければorz



微妙にグロいんで、苦手な人は見ないでね!
追記から!
>> ReadMore
2009-03-12 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
あと4分で日付かわってしまう…!!
こんばんわ!

今日は卒業式でした。
先輩方のドレスやら着物やら
めっちゃ可愛い…!!
なんか成人式+結婚式みたいでしたww


あ、あと2分!
では!(・∀・)ノシ
2009-03-10 (Tue) | ダメ絵 | COM(3) | TB(0)
明日は先輩の卒業式です。
正直、先輩とはあんまり思い出ないんですが、
やっぱり寂しいですね・・・

放送室でぱーちーやります(´∀`*)



んで、スケッチブックに絵を描いてぷれぜんつするっていう企画をだしまひた。
かきまひた。


o0240032010150780974.jpg
↑描き途中
 ここまではよかった。うん、ここでストップすればよかた。



o0240032010150781886.jpg
↑完成①
 見てのとおり、ミクとリンかいた
 え、見えない?
 そこ、リンがレンに見えるとかいわなーい



o0240032010150782364.jpg
↑完成②
 ミクとメルディかいた。
 メルディすごい久しぶりだなー
 うん、がんばったよ。



とりあえず色塗りたのしかったけど失敗したなー
ごめんなさい先輩。
夜中1時まで 眠気に負けずにがんばりまひた




ああ、先輩のドレス姿(たぶん)が見たいわー!
うっはっひゃっはっひゃ


あー、残り2枚描いてこよう。
なにかけばいいかわからんよー(´・ω・`)
2009-03-09 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ああもううあああああああああ

ネウロで泣くとは思わなかった・・・
まさかの笹塚刑事・・・
うあああああああああああ
笹塚刑事だいすきだうあああああ
まじでもう笹塚刑事いいいいいい
なんで死んじゃったんだよ笹塚刑事いいいい
Xとかいいやつすぎるじゃないかもうあれツンデレ?ツンデレ?
ツンデレじゃね?アイツツンデレじゃね?まさかのツンデレじゃね?
Sと見せかけてのツンデレですかアレ?
やべえ可愛いいいいいいいいいい
X可愛すぎるうあああああああああ


ヘ(゚∀゚ヘ)


ああ、自重かちょうしようか。

ネウロもうすぐで終わりそうで寂しいぜ・・・



笹塚刑事いいいいいいいい(黙れ)

なんかもうミクにはまってます。
2009-03-08 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
サンホラいきてええええ

一般がんばります
うん、絶対頑張る!
4月4日か。羽氏の誕生日w
ゆっこちゃん!ウチ頑張るよ!

ていうかどうやって予約するんでしょうか。
キョードー東京さんに電話ですか?
それともチケットセンターまで行くんでしょうか?

チケット買うの初めてなもので(←チケットを買うのは他人任せの人)、
とりあえず明日あたりキョードー東京さんに電話してみようかなぁ・・・


詳しい人
教えてください。



あー、バトンがたまっている。
ちょっくら消化してこよう。
2009-03-08 (Sun) | ポップン | COM(3) | TB(0)
んで、1回だけポップン17やってきました。

なんかムービーというだけあって
可愛かったね(何


Are You Ready?
の声がかっこよくてびびったww



やった曲↓
・ポリリズムH (○ 新規クリア)
・エレビッツJポップH (○ 新規クリア)
・羞恥心H (×)


あれ、やべえ楽しい
すごいテンションあがりましたもうムービーっていいね!
もう可愛い!エリカ可愛いよ!
なんかもう選曲のときとかもううっほいうっほいとか思ってもうやばかったよもうあはははは、ふははははは!(←若干壊れてます)

ポリリズム簡単だった!
もうちょっとでフルコンだったのにな

羞恥心
む ず く ね?
ポリリズムのあとにやったから
うお、え、なに、なんなの、なんなのよおおおお!
って感じになって意味不明でした。



とりあえず、

ポップン17はやっててwkwkする


なんかキャラかわいいし、
曲いいし、
パーティーのときより楽しいですね。




ルージュの伝言とかはいっててびびった
バタフライきたああああああああああ!!
でじでじもんもん!デジモンきたああああああ!

かりそめ!ポップンにデジモンはいったよ!
今度やろう!(強制)


しかも夏祭りとか
暗黒サイケデリックとか!!
あれ、キセキってあるけど、あのキセキかな。




パソコン触ってなかった間に

何が起こっているんだ



ほんと、出遅れましたorz
曲とか、昨日知りました・・・
まじかよ・・・
バタフライまじかよ・・・




テンション高いぜやっふううううううううううう!!
パソコン最高だぜやふううううううう!!!


'`,、('∀`) '`,、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



( ゚∀゚)
2009-03-08 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
管理者コメント様へのこめれす↓(反転)
はじめまして!訪問ありがとうございます(´∀`*)
パソコン修理だすと、暇で暇で;
復活してよかったですvV 

またきてくださいね( ^ω^ )



                      //

はいっ
昨日は渋谷いってきましたー
そしてそして!
ヤッターマン見てきました!

うあああああああ
うおおおおおおおお!
うえええええああああ!

追記から感想! >> ReadMore
2009-03-07 (Sat) | つぶやき | COM(1) | TB(0)
やっと・・・
やっとこさ・・・


パソコン復活!!


約一ヶ月の旅行でしたねパソ子!
お疲れパソ子!

テストもおわったし!
パソコンも戻ってきたし!
遊ぶぞー(・ω・)

あ、顔文字が打てなくなってしまった。
あとで登録しようとおもふ。



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
うっはーい!

ヤッターマン面白かったよ!
