10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-29 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
さっきですね。
なっちゃんからもらった100問バトンをやってたわけですよ。
そして投稿ボタン押したら、


何故かきえた\(^o^)/


下書きに保存してあるとおもったら、


ない\(^o^)/


あんなに苦労したのに消えるって・・・(TдT)
今度暇なときにでも頑張ってやります・・・orz

さぁ勉強勉強ー
ってパソコン開いてる自分orz
ブラッディマンデイ面白かったな・・・
2008-11-29 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
なんだか最近拍手が多い気がします。
めったに拍手されないので、嬉しいですね!

はい、テスト一週間前です。
あ、もう一週間きってますね\(^o^)/

期末テストは真面目に頑張らないとやばいので、
更新ストップです!

でも携帯から更新するかもしれませんが、
コメント返信はパソコン開かないとできないので、
遅くなりますよーう(´・ω・`)

では、勉強がんばってきまーす!


目指せ500円(おま
2008-11-29 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
なんだよみんなして
Wiiとかさ!なにさ!!

どうせウチんちにはWiiないもん!
ルーンファクトリーフロンティア(以下ルンフロ)できないし!
街へおいでよどうぶつの森(以下街もり)もできないもん!
ていうか買えないもん!

うおおおおおwiiある家が羨ましいぜ!
猛烈に羨ましい!

>> ReadMore
2008-11-29 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



します!
パソコン使うときは面倒なのでやりませんけど。
ウォークマンでは必須になりました。
2008-11-25 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
20081125231615
携帯からなので
コメ返は パソコン開いたときにやります(゜Д゜;)

あさっては、
ルーンファクトリーフロンティアの発売日ですね!!!
でもWiiないから買えないorz

悔しいから落書きしまくってます(TдT)
写真は 黒いエリスです。

ていうかエリス!
可愛すぎるよエリス!

あとアネットとセルフィと…(´∀`*)

あ、新しいヒロインが出たみたいです。
これまた可愛いわ~www

どうしよ(何

あー、可愛すぎるぜ…
Wii欲しいぜ…
街もりも欲しいぜ…

金くr(殴
2008-11-25 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
ネオクラシカルなんちゃら
マキナ
カーニバル

うーん、今週からテスト期間とは悲しい(TдT)

Pio

2008-11-23 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
サンホラオンリーへようこそ5に行ってきましたー
同人誌の即売会ですね!
カリソメと行きましたよー(*´∀`*)
ついてきてくれてありがとう!

そしたらゆっこちゃん達に会ってびっくりしたwww


追記から収穫物!
>> ReadMore
2008-11-22 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ブラッディ・マンデイ面白いですね!!

加納さんかっこいいよ加納さん。
教授は萌えないぞカリソメwwww



更新がすくねぇ\(^o^)/
最近忙しくてですねー(すいませんネタないんです、ネタが。)
2008-11-22 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」



水曜日ですね。時間割が一番ラク。
あ、やっぱ日曜日!休みだから!←
2008-11-19 (Wed) | バトン | COM(2) | TB(0)
なんかこのバトン機能(?)使いにくい・・・
ああ、ウチが機会オンチなだけか\(^o^)/

ということでバトン。
2008-11-19 (Wed) | つぶやき | COM(1) | TB(0)
今日 帰りに奥氏とミスド行ったんですよ。
そしておごってもらったんですよ、美味かったー!!

んで、100円のドーナツがありましてですね、
買おうか買わないか迷ってたんですよ。(20分ほど)

そしたら隣に座ってたおばさんが
ミスドポイントカード(400円分)くれたんですよー!!!
感謝感激でした!ありがとうございます(*´∀`*)



美味かったな・・・(´∀`*)ウフフ






追記から、この前の管理者コメントさんへの返信。
遅れて申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
>> ReadMore
2008-11-18 (Tue) | 携帯から | COM(2) | TB(0)
火曜日と水曜日の更新が少ないwww

あ、バイト受かりました!
これでやっとお金はいるぞー(^ω^)
ポップンベストアルバム買えるかな…

あとポルノのライブもあるし、
チケットとれたらサンホラのライブもあるし、
もちろんグッズは買うし!

お金がないわー(´Д`)

では、勉強してきまーす
再来週って期末だったのね…!!
2008-11-16 (Sun) | ダメ絵 | COM(0) | TB(0)
オフィちゃんなおしたぞー

追記から!
>> ReadMore
2008-11-15 (Sat) | つぶやき | COM(1) | TB(0)
下の記事・・・
くそ、うあああ・・・

オフィーリアの服の模様わすれた・・・orz
あとで描き直そう。
2008-11-15 (Sat) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
よし、できた!
オフィーリアかいてきましたー

うん、これは微妙だ・・・

微妙ですが追記から!
>> ReadMore
2008-11-14 (Fri) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
2キロも太っただと…?!
うあああ!こんちくしょう…orz

こんばんわー。

明日は学校あるんですよ…
学校説明会ってヤツがあって。
振替休日が来週の金曜日にあって、
なんと4連休なんですねー!わーい(´∀`)

よし、寝よう…
2008-11-13 (Thu) | 携帯から | COM(0) | TB(0)
20081113224824
はい、携帯からやってみたー!
記事投稿されるのに3分くらいかかるけどな!
便利だなコレ!

…いつからこの機能あったんだろう(´・ω・`)

そして写真もつけてみた。
音楽の時間にバイオリンやったのだよ。
ひけねぇ\(^O^)/

よし、おわり!
2008-11-13 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あー、忙しい・・・こんばんわい!
帰ったらばたんきゅーでメシ食った後すぐ寝ちゃいます。
そのせいで古典の宿題やってねぇ!成績さがるww\(^o^)/

なんでだー、もうなー、古典なんていらねーよやりたくねーよ



あ、そういえば結局、理系にすることにしました。
数学すきーだけどできないーよ(´Д⊂ヽ

そしてパソコンタイピング検定準一級を獲得しました。
わー、やったー!やったよ!




んでもって、
携帯からメールでブログ更新できるんですね!!(←昨日知りました)
と、いうことで、コメント返信はパソコンを開かないとできませんが、
携帯からちょくちょく更新したいとおもいまーす( ^ω^ )

では!
2008-11-10 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
中間テスト順位がきました!



うおおおおおお!!


追記から!!
>> ReadMore
2008-11-09 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
最近ほんと忙しくてですねー・・・
昨日はですね・・・


都庁へ行ってきました。



都庁で発表とか・・・渋谷清掃活動の!!
石原都知事いるかなーとか思いながら行きました。
>> ReadMore
2008-11-06 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
最近更新する暇がなくてですね・・・
コメ返あとでやりますね(;><)

追記からテスト結果
>> ReadMore
2008-11-03 (Mon) | ダメ絵 | COM(6) | TB(0)
今日も川崎いってきました。
んで、またダイス覗いてきました!
でもポップンはやりませんでしたけどね;;
並びすぎ・・・混みすぎ・・・


んでえ、キャラの観察とかしてました。
特にエリカ!(ぇ

追記からダメ絵
>> ReadMore
2008-11-02 (Sun) | ポップン | COM(8) | TB(0)
ゆっこちゃんとロケテ行ってきました!

10106235667_s.jpg
川崎のダイスです。
朝の9時くらいに行きましたよー(*´∀`*)


詳しくは追記から・・・
>> ReadMore
