09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-30 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
10105800345_s.jpg

買ってしまった・・・!!!!

RomanマンガとエリュシオンのCDとモコモコゴム買いましたww
あー、4000円は使ったなコレ・・・

Romanの漫画・・・泣きました。
いや、あにめいtで見つけて一目惚れして買ってしまったww
いい話や・・・(しみじみ)
2巻は秋ごろ発売って書いてあったんですけど、
もう発売してるのでしょうか?まだっぽいけど・・・


さて、明日テストかえってきますね。
ああ、死んだ\(^o^)/
2008-10-29 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
マジですか!!!!!


早くね?ポップン17ロケテ早くね?え、まじめに?

ポップン17ロケテ情報
↑クリック

・・・え?



地元じゃないですか!!!

え、川崎のダイスって・・・
え、川崎のダイス?
え、あそこ?
あのダイス?地下二階?え、あの?(しつこい)

ちょwwwww近いwwwwww
しかもあさってからとかktkrwwwwwww
うっはwwwwwやべぇうかれるよwwww

どうしようわくてかがとまらない((o(´∀`)o))

うっへあっはおっほ(何





次の土曜日逝ってきます←

しあさってじゃんwwww
うっほwwwww

たーのしみー(*´∀`*)


土曜日はいっぱいロケテの感想とか書くんで!書きまくるんで!
あはははははははは(←うかれすぎた)
2008-10-29 (Wed) | ポップン | COM(4) | TB(0)
久しぶりにポップン行きましたよ!

ゆっこちゃん!アドアーズのポプ台3曲100円だけど
すっげえ押しやすかった!何このボタン!すげぇ!
って感じだった(*´∀`*)
最近(っていうかここ半年以上)ラウンド1行ってないなー
あそこって4曲設定?また6曲とかなんないのかなww



やったの↓
・マキナH (○ 新規クリア)
・和風プログレッシブH (×)
・バトルダンスH (×)
・ポエットのヤツH(何 (○ 新規クリア)


あといろいろやったー

最近ポップン楽しくてですね!
楽しんでやるっていいね!

ていうかやっとこさポプ16の曲名覚えてきたのに
もう17って早いなー(´・ω・`) おじさんついていけないよ(´;ω;`)


ってことでした!(何
>> ReadMore
2008-10-29 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
テストおわったー!!!

遊びまくるぞ!ゲームすっぞ!





はい。テスト期間終了いたしました。


1時間目 理科総合A
2時間目 古典


理科ktkr!
結構できました。
95以上だったら嬉しいかと。







古典

・・・。



・・・?


あ、あれれ、よく問題用紙が見えないや・・・








全くわからね\(^o^)/

これは数学Aより死んだwwwwww
30点いきそうにないかもwwwww
うへあはうへ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)(当たって砕けた)





はい。

終わったことは、仕方ない(何

期末で頑張ろう、うん。
2008-10-28 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
もう死んだwwww
これは死んだwwww


1時間目 生物Ⅰ
二時間目 数学A

生物は全然勉強してなかったけど割とできました!
70点くらいかな?





数学A


\(^o^)/オワタ


空欄多過ぎるwwwww
昨日あんなに勉強したのになんだよこれwwww
むずかしい・・・
良くて30点とかそんなんかな・・・
もっと勉強しとけばよかたorz






明日はポルノのアルバムですね!
地元でもう発売してるので、早く聞きたいですね(*´∀`*)

ていうかブリーチの映画でポルノ主題歌とか。
どんな歌だろ!製作中らしいです。
わーーーーーーーたのしみーーーーーーーヽ(´ー`)ノ




明日のテストは理科総合Aと古典ですね。
古典死ねる・・・



ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-10-27 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
やばい、寝ちゃった・・・
明日やべーよヽ(;´Д`)ノ


はい、今日は2日目のテストでしたよー

・OCⅠ
・数学Ⅰ

OC死んだwwww
昨日全く勉強してなかったwww
でも並び替えとか見たことあるやつとかあったから
50点いってれば嬉しいなー(ぇ

数学!ktkr!!
これ絶対90点いくだろ!
最後の難しいヤツできなかったわー(TдT)
他頑張ったからいいか!
でもグラフがすっごい自信ないわーorz



ということで、
明日は生物Ⅰと数学Aですね。

数学Aやばい\(^o^)/



ではーヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-10-26 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
( ノ゚Д゚)こんにちわ


絵版で絵描きたくて描きたくて大変です。
SAIがいいんだけどなー、姉貴かってくれないし(ぇ




ていうかそれどころじゃない!!
勉強せねば!(といってやらない人)
数学の問題集おわってない\(^o^)/

明日はー
・OCⅠ
・数学Ⅰ


うおおおおおおおおOC無理いいいいいいい!!!!orz


数学はまだいいからおいといて、
英語は無理だって言ったでしょ!(何が

どうやって勉強すればいいのかわからね(。A 。 )




頑張ってきます( ・∀・ )ノシ






90点以上で500円90点以上で500円←金のため
2008-10-25 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
髪の毛染めてたらダメなのか!!
こんちくしょー!一週間だからいいじゃないか!←

( ・∀・)ノこんばんわ


ポップンのベストアルバム楽しみですねww
予約特典何かなー何かなー!!
うっふっほっへ(←浮かれてます)





あ、勉強?もういいですよ生物なんて(ぇ
数学Ⅰが結構忘れてますねー

500円!オラの500円!

ではでは勉強してきます(`・ω・´)ゞ
2008-10-24 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
はい、一日目のテストがおわりました!


一時間目:英語Ⅰ
二時間目:地理A
三時間目:現代文



まず、英語!時間NEEEEEEEEEE!!!
全部埋めるのに苦労しましたね。
見直しとかしてないよ・・・
よくて60点とか?


地理!
ちょwww一番自信あったのにこりゃねぇわww
って感じ\(^o^)/
意外にもできませんでした・・・
良くて70点あたりかと。
キャッサバかけたよー(。A 。 )


現代文!
一番できた気がしますね。
問題集の簡単なとこから出してあったりしてよかたε-(´∀`*)
良くて90点かと。



さて、明日は・・・
>> ReadMore
2008-10-24 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!宜しくお願いします!今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利�...
FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



ノートパソコンで生活してます。
だから、学校のパソコンとかカタカタして慣れないですね。
2008-10-22 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はい、お久しぶりです。
コメント返信はテストおわってからにしようと思います。

いやー、何も書かないのも寂しいなーって思ってですね、
パソコン開いてしまったのですよ!
変なコメントも来るし!
うん、別に勉強してないわけじゃないんだからねっ!




えーっと、勉強のほうですが・・・


英語と地理意味不\(^o^)/


あ、地理はただ覚えられないだけなんですけどね。
英語は無理だwww 死ねるwww

宿題は順調に終わりそうですね。
数学ワーク楽しい(*´∀`*)




あ、情報の授業で「毎日パソコンコンクール」なるものをやりました。
タイピング検定です。
上手くいけば準1、下手したら10級\(^o^)/
結果は11月7日なので、ドキドキですね。ぐああああ(何



それと、風邪ひきました。
喉痛すぎて死ねる!痛すぎる!





はい、英語とか生物とか頑張ってやりたいと思います。

では!
2008-10-17 (Fri) | バトン | COM(6) | TB(0)
バトンやってから封印したいと思います(´▽`*)アハハ

SINさんから!
追記から!
>> ReadMore
2008-10-17 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
お久しぶりですこんばんわ。
姉貴がパソってて更新できませんでした(´Д⊂ヽ


と、いうことでですね。

またこの時期がきましたよー





パソ子☆封印!



はい、中間テスト一週間前です。
もしかしたら更新しちゃうかもしれませんが、
あんま更新しませんですねー

あ、アメーバブログの方はバンバン更新しますb



来週の金曜日(24日)から水曜日(29日)までですね。

はい、では勉強頑張ってきます!
2008-10-14 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
頑張ってまきまきしてました。

まきまき?

ああ、コテですよ。コテでまきまき頑張ってました。



コテのまきまきが小さいためか、うまくいかない・・・

新しいの買うかー





そしてカンプーに挑戦。

カンプー?

沖縄でおだんごって意味です。
ホラ、髪型の。
でーんとでっかいマルいの頭にのっけるんだよ!(何

おだんごっていうよりカンプーって言った方が好きです。





ああ、やけどしたからもうやらない

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
2008-10-14 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
もうねーもうねー

ルーンファクトリーフロンティアで受かれまくりですよ!
セルフィー可愛いー(*´∀`*)



ああもう中間テストどころじゃないですよ!
Wii欲しすぎますよ!!


そういえばもうすぐDSi発売しますね。
ウチ的にこれはあんまし好きじゃないかな・・・
カメラとかいらんだろ!

画面がでかくなったのは嬉しいんですけど、
充電切れるのはやすぎ・・・
あとアドバンスソフトできなくなるとか悲しいなー

DSソフトとDSiソフトしか使えないらしいです。

うーん、ウチんちには旧式DSしかないので、
Lite欲しいですね!
あ、でもWiiが一番ほしいー




うあああああああああ(何
2008-10-13 (Mon) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
そういえば。

さっき、ルーンファクトリーフロンティアの話どうなったんだろー
って思ったんですよ。
ホラ、ルーンファクトリーのWiiのヤツ!!

検索したら・・・




サイトがありました!!
↑クリック!



やっべえええええええええええええええええええええ!!!!!!

コレ買うしかないっしょ!!!
やっべ、可愛い!ヒロイン可愛すぎる!!

みんな俺の嫁!!←



っということで、
ルーンファクトリーフロンティアについて書きたいと思います。

追記から!
>> ReadMore
2008-10-13 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
今日はー

蒲田のユニクロいってー
買い物してー

きっと多分ポップンやります!

一回くらいだけど・・・

お金貯金しなきゃ(´Д⊂ヽ
理由はない!(何



あーどうぶつの森Wii欲しいー

欲しい欲しい言ってたら、
クリスマスに届いてるかも←

ウチは悪い子なんでサンタさーんはきませんねorz





では!
2008-10-12 (Sun) | ポップン | COM(4) | TB(0)
一週間前にポップン行ったのに記事かいてませんでした!←

一ヶ月ぶりのポップンです。たしか。



やった曲覚えてませんけど、
いろいろやりましたねぇー
そしてボロボロでしたねーorz

でも楽しかったです!
久しぶりに楽しんでポップンやれましたよー(*´∀`*)



一個だけ成果があったヤツ。


バトルダンスH!!!



執着してれば出来そうな気がします。
ktkr!って感じでやってました。

バトルダンス愛!でクリアしてみせるぞ!
2008-10-12 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うっきょきょきょきょきょー!


きょー!


数学の問題集がうざくて投げ出しました。
分数!うざい!お前うざいYO!!
分数さえなければ・・・分数さえなければな!
とっくに問題集おわってるさ!

いや、それは嘘ですごめんなさいorz




では、違う宿題でもやってこようかな・・・

あー中間テストやだー
2008-10-12 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ない!!



町へおいでよどうぶつの森(だったっけ)が、もうすぐ発売ですね。
Wiiがないので買えない・・・残念。

今回のぶつもりは繁華街行くらしいんですよ!!
しかもしかも、バスにのれるとか!

いやああああああもうコレは買うしかないだろおおお!!!

でも母がWii買っちゃいけないって・・・PS2も!
なにこれ、時代に乗り遅れてるじゃないか!
母よ!母よ!Wii欲しいよ!




orz






ていうかもうすぐ発売なのにCM見てないな・・・。
まだやってないのかな?

誰か見た人教えてください!




さーて勉強すっぞー
2008-10-12 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな�...
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



絶対とっとくでしょ!
もったいないじゃないですか(*´∀`*)

あのオビってなんのためにあるんでしょうか?
2008-10-11 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)


11文字の伝言をフルートとピアノで演奏した人がいました!(ピアノとフルートは別人)

フルートってこんなにきれいな音だったんだ・・・
この人は18年フルートやってたらしいです。


この人たちのコンサートが2月にあるらしいんですけど・・・(サンホラの曲で)
行きたい!行きたいいいいいいいいいい!!

しかも神奈川だし・・・




いいなーいいなー
2008-10-11 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
この前の、文系と理数についてですが・・・


賛否両論\(^o^)/


コメントありがとうございます!
本当に助かりました。
学校でも友人や先生に相談したりしてんですけど、
これもまた賛否両論・・・

もしかして、どっちでもいいのか?!

なんたら調査(名前わすれた)でやったら、
文系理系どっちでもいいって書いてあったんですよー
困りますよねー(ぇ


明らかに文系!明らかに理系!

って人だったら簡単に決められるのに・・・
いいなー





ますます悩みが・・・
決めたら変えられないから、ここでつまづいたら終わりだ・・・

ぐああああ(何





じっくり考えたいと思います。
2008-10-08 (Wed) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
困ってることがあるんです。
高2になったら、文系か理数系か選ばなくちゃいけないんですよ。

ウチの場合は・・・どっちでもいいんですよねー。

苦手な教科→古典、社会(歴史)
得意と思われる教科→数学、理科


こう見ると理数系っぽいんですよね。
社会ホント苦手だしな・・・

でもでも、理数系を選ぶとすると・・・




ものっそい難しい!!!らしいです。



数学は得意だけどさー
そんな難しい問題には対応してない頭なんですよー
頭よくないし。

だからと言って文系とると、




社会マジで無理\(^o^)/古典はどうにかなるだろう。




なんか皆いいよなー
自分は文系!って言い切れる人がいっぱいいるorz
文系ってラクそうだしさー


どうすればいいんだorz





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2008-10-06 (Mon) | ダメ絵 | COM(8) | TB(0)
朝夜


なんかいつの間にか4万なってるよ!!
おめでとー!

なんか画質悪くなったわ・・・
ショックすぎるぜ・・・

Sound Horizonの朝子と夜子描きました(名前わからない)。初描きだ!!
ほっぺたのマークよくわからないんで適当です。
とくに朝子!なんだそれ!
とにかく色塗りたのしかったー(*´∀`*)

Roman聞きながら頑張ってました。
そしたら画質めっためた\(^o^)/
いや、保存の仕方が悪かっただよ。すまんだよ。

さて、さんくすのスペルあってるかなー(何





とにかく4万ありがとうございました!(過去形)
最近更新さぼっててごめんなさい!
学校がいそがしいんじゃコラー(←バリバリ遊んでます)
>> ReadMore
2008-10-05 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
あと30で4万だあああああ!!

踏んだ人!何も得ありませんが、言ってください(*´∀`*)





気持ち悪いから寝てくる・・・
2008-10-04 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
英検勉強しなきゃー

っということで、母から金を貰い、英検の本買って来ました!
あー、めんd(

くっそーなんで英検とんなきゃいけないんだよーしかも準2とかさー
英語だいっきらいなのにさーくっそー・・・




( _。д゜)


今39900だから、あと100だ!
早いなww
2008-10-04 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
3万ひっつが半年前・・・

3万5千ひっつが3ヶ月前・・・




もうすぐ4万DAーーーーー☆!!!



今のところ39800くらいなので、あと200・・・
んー、あと2週間くらいかな・・・
うまくいったら1週間かもしれぬヽ(;´Д`)ノ

こんなクソつまらんブログにきてくれてありがとうございます!
最近更新できないですけど・・・頑張ります(`・ω・´)


4万おめでとー絵描けたらかこうかな・・・




あー、勉強しなきゃ(←と言ってやらない人)
2008-10-02 (Thu) | ダメ絵 | COM(4) | TB(0)
昨日の絵をちょこっと修正いたしました。

えーっと、やっぱりちょっと寂しかったですね・・・(;^ω^)
っていうことで、いろいろ追加してみました!

追記から・・・
>> ReadMore
2008-10-01 (Wed) | ダメ絵 | COM(5) | TB(0)
もうすぐハロウィンだなーって思って、
ハロウィンの絵描こうかなーって思って、
いっつも忘れちゃう人ですorz


今回は!!


そんなことがないように今から描こう!
って思ってですね、描いてました。


そしたら!!



なんと一日で終わってしまったというwww
しかも2時間(ぁ

ということで、追記からハロウィン絵(ポップン)どうぞ。
>> ReadMore
