08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-30 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
略してハラショーです。はい、ごめんなさい。




明日は都民の日なので、東京都あたりは休みです!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


せっかくの休みですが、勉強しようと思います・・・
あと4週間くらいで中間テストなので・・・(´Д⊂ヽ

古典と英語とOCわからね\(^o^)/
このままだと大学いけるかも怖いんですが・・・

ああ、帰国子女ってすごいね(何





そういえば。



ポップン10周年おめでとう!


9月28日でしたか?おめでとうございます!
非常に喜ばしいことなんですが、もいっこ大事なことが・・・






母の誕生日です←




ポップンと誕生日同じな母おめでとーう!


ではでは!
2008-09-28 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも�...
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」



私は床派です。
あぐらするから!


あ、なんとなくやってみたww
2008-09-28 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
鼻水とまらん・・・

風邪かな・・・


あれ、学校の宿題ってあったっけ

ないよね!ね!(何






うーあーうーあー

あなごさん久しぶりに見たな・・・
2008-09-28 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あー、勉強しなきゃなー

母に英検準二とれって言われたんですけど・・・
英語大嫌いなのに・・・それだったら漢検のほうがラク・・・
まあー大学のためかー。仕方ないー






こんにちわ!
来月に中間テストがまっている瑠姫でーす
英語頑張らなきゃ真面目にやばいぞ・・・

Roman聞きながら頑張ってきます!
2008-09-26 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ふっへー

昨日の夜は、渋谷で焼肉ぱーちーでしたよ。文化祭の打ち上げ!
食いまくったせいか、今日の朝全くご飯食べれなかったよー(´Д⊂ヽ

痩せるかな・・・(ΦωΦ)フフフ…




最近つまらん・・・

学校もつまらん・・・

何故だろう・・・




そうか、ポップンやってないからだ!!

今度いこーう
2008-09-25 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
最近MOTHER好きな人増えて嬉しいぞ!!猛烈に嬉しい!
輝旗いいいい早く買ってくれええええ(何

本名を入れてくださいってとこは真面目に本名いれたほうがいいよ!
あべたかかず って入れて後悔した人いるからね!ウチじゃないよ(ぁ



うおおおおお本当に本当に・・・



糸井重里さんは神です



糸井さーん!マザー作ってくれてありがとー!
64のMOTHER3製作廃止になったときは悲しかった・・・ブタ王の最後・・・

MOTHER3が評価悪いみたいですけどね、ウチはいいと思いますよ!!
ヒナワさんが悲しすぎる・・・ポーキーも。

でも2が一番ですけどね!
1はクリア断念しました。マップ見づらくてどこへ行けばよいのやら。



ぜひぜひ!MOTHER2やってください!

やってる人少なくて悲しい・・・話し相手がいない・・・

昔のゲームだからなのか・・・

あと、音楽も神ですから!






だめだ、興奮しすぎた\(^o^)/

ではでは!
2008-09-25 (Thu) | バトン | COM(2) | TB(0)
紫苑さんからバトンです!

追記からー!
>> ReadMore
2008-09-24 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
感動した。

半泣きだったな・・・


ふううぅぅう。





さて、次はMoiraだ。
2008-09-24 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ああああ・・・

どうしよう、買っちゃった。
とうとう買ってしまった・・・!!!





10095420662.jpg


Moira(左)とRoman(右)買ってしまった・・・




7000円近くいっきになくなったぞ\(^o^)/
まあ、仕方ない(何

Moiraは初回限定版がありました!
残念ながらポストカード(だっけ?)はありませんでしたが・・・
ていうか刺繍すげぇwww


ってことで、きいてきます。
2008-09-23 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
本日2回目のバトン

SINさんから!
追記から!
>> ReadMore
2008-09-23 (Tue) | バトン | COM(4) | TB(0)
なっちゃんからバトン頂きましたー(*´∀`*)

追記から!
>> ReadMore
2008-09-23 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
疲れすぎて昨日更新できませんでしたーorz

昨日水泳の補講があったんですよ。
一日休んだら600メートル泳がなきゃいけないという・・・(´Д⊂ヽ
カリソメとかいしすとか1200メートルよく泳げたな・・・すげえ!

んで、プールからコイツが見えました。

10095017091.jpg


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!!!

完成度たけーなぁオイ!
さきっぽ光ってるYO!!
判る人にわかるだろう銀魂ネタ。





昨日は1時間目~3時間目まで出し物の片付けでした。
でもウチのクラスは前日にほとんど片付けていたので
教室で雑談したりディスガイアやったりしてましたwww








はい、文化祭の詳細は追記からで・・・
>> ReadMore
2008-09-21 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
無事に文化祭おわりました!

おいいいいいいいいモル君~~~~~~
来ると思ってたのにこなかっただとおおおおお!!
お姉さん怒っちゃうぞ~~~(ぇ
あ、吹奏楽部のトロンボーンのちっこいほうがきてたよ!




んで、文化祭ですけど・・・




大☆喝☆采!!







あ、間違えた・・・






大 成 功 !!





いやー、よかった!詳細は明日更新します!
もうクタクタで・・・明日も学校あるし。
明日でたら7日間休みなしで学校行ってることになりますよ・・・

と、いうことで。




寝ます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-09-19 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
学校のどこかで海馬(遊☆戯☆王)を見つけたら、
ウチのクラスのものです!カリソメ!(何


あと、A組の黒板も・・・

では!
2008-09-19 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
明日は文化祭です!
コメント返信はあとでやります!

追記で文化祭の日程とかについて詳しく。

行きたい人はクリックしてください。
>> ReadMore
2008-09-17 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
文化祭の準備で忙しすぎる瑠姫ですー。

いやー、ウチのクラスA組なんですけどね。
なんていうか、団結力がないというか・・・

準備すすまねぇ\(^o^)/

ちょっと・・・土日大丈夫かコレ?間に合うかな・・・
全く準備してない人とかいるしさー
なんだよA組!A組ならやれるだろ?!(何



暇な人は、恵比寿にきてね!(何回目だよ)


さーて、ディスガイアしてきます。
やっとこさプレネールさんが60レベル・・・遅いな。
ていうかロザリンド早く仲間にしたいよおおおおおお!!
お姉さま大好き!愛してる!

おっぱいおpp(


では!
2008-09-15 (Mon) | ダメ絵 | COM(4) | TB(0)
なっちゃん!絵ができましたー!
遅くなって申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ

追記から・・・
>> ReadMore
2008-09-15 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
昨日楽しかったー!

イラスト部(?)に描いてもらった絵を載せようと思います!
ゆっこちゃんありがとう!ヽ(´ー`)ノ

追記から・・・
>> ReadMore
2008-09-14 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
楽しかったです!
詳しくは明日らへんに描こうとおもいます。

ゆっこちゃん!絵ありがとー!
ソロルかわいいぜ・・・俺のよm(





そういえば。

今日が月見なんですか?←


明日が月見かと思ってたんですが・・・
姉貴に「明日だYO☆」って言われたもんで・・・

どっちなんですか\(^o^)/




知ってる人教えてくださいorz
2008-09-14 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日はウィングの文化祭いってきますよーい!!

楽しみだー!
待ってろゆっこちゃん!一瑯!
ミーロンに会えるかなーかなー!うふふふ(何

では、準備してきます(`・ω・´)ゞ
2008-09-13 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
また一日あけてしまった・・・

最近忙しいのですよ。遊びに(おま




明日はウィング高校の文化祭です!
いや、今日もやってたんですけどね。今日は映画行ってしまって・・・
いやー、楽しみだなぁ・・・
校舎綺麗だし、広いし?迷いそうww



あ、見た映画はですね、

あれです。



パコと魔法の絵本


面白かったー(´∀`*)
カリソメありがとう!!


追記で感想とか。
>> ReadMore
2008-09-11 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
あのですねー。
このまえ近くのスーパー行ったんですよ。
あの限定赤いPS2のこってるかなーって思って(ぇ

ありました(*´∀`*)

んで、そこにゲーセンあるんですよ。
ポップンの上についてる看板みたいなのが「12」って書いてあるのに中身「10」っていうあの変なポップンがあったところ(ぁ

UFOキャッチャーいいのないかなーって思ってみてたら・・・






みてたらですね・・・















Σ(・∀・;)
>> ReadMore
2008-09-11 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
プリニーが可愛すぎて・・・
2週目はDSの上画面にプリニーの愚痴がでるんですよ。
おもすれーwww


はい、明日またテストですが・・・
単語テストむりぽ\(^o^)/

明日こそは50点とらなければ・・・(TдT)





んでもってちゃくちゃくと絵が進んでおります。



ではでは!
2008-09-09 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
眠いですーこんばんわ。

だんだんと文化祭の日が近づいてきますが。
全くおわってない気がする\(^o^)/


そういえば。
おとといのライブは幸せでした・・・
ライブってあんなに楽しいものだとは思いませんでした!!

昭仁さんの話がすごい面白かったです。
糸でんわwww 携帯会社の名前とはwwww

痛い立ち位置よかったですー・・・
全部よかったけどね!!




サンホラのライブいいなーいいなーいいn(
Arkのライブ版見たんですけどね、神ですね!

早くMoira買いたいな。Romanも!
エルはニコニコで落としました( ^ω^ )


では、絵描いてきます!(´∀`*)ノシ
2008-09-08 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
疲れた


きのうの横浜は洪水でした。

記事かくのめんど
2008-09-06 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ロマンスポルノ

ロアソヌポノレノ

ろあそぬぽのれの


ごめんなさいごめんなさい(何
明日はライブ行ってきます!

ポルノの!

ロマンスポルノの!


初めてライブというものに行くんだが。
どうやって騒げばいいのか判らないんだが。
とりあえず、はねてます。



では、寝ます!
2008-09-05 (Fri) | ダメ絵 | COM(7) | TB(0)
久しぶりに掲示板のほうで絵描いてみました。

オフィちゃんです!追記から!


それにしても、疲れた(何
>> ReadMore
2008-09-05 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)


萌えるwww

ウチのネコもこんなん出来たら嬉しいな(何


えっと、萌えたい人は見てみてください(´∀`*)
2008-09-05 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ウチんとこの高校の文化祭が、9月21・22日です!
みんな恵比寿に来てね!(何





はいーこんばんわー。( ノ゚Д゚)
昨日はテスト勉強してて更新できませんでした・・・

ていうか学校って楽しいね。授業アレだけど。
夏休みよりすげー楽しいわ!!テストアレだけど。



さて、追記からテスト結果~~
>> ReadMore
2008-09-03 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(1)
くそおおおおおおおおおおお!!!

ニコニコでMoiraうpってないかなーって思ったら




うpってた!!!




んで、見たら・・・






早くも消されてた!!





くっそ・・・
買うしかないかorz

昨日検索するべきだった・・・

ああああ・・・


RomanとMoira今度買ってきます。
イベリアはニコニコで発見したのでさっき落としました。(*´∀`*)






うわあああああああああああああ・・・OTL
