-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-31 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
お小遣い日!!!!





じゃなくて、始業式ですね。はい。

うあー、今年の夏休みはすっごい早かったな・・・
なにやってたんだろ、バイトしないでぐーたらしてたな(ぇ

いやー、あさってテストですよ。さいあくー



では、寝ます!おやすみー!
2008-08-30 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
やばい鼻水とまんない・・・
ティッシュ2箱使ってしまいました。こんばんわ。
風邪かな・・・夜中宿題やってたからかな・・・
それとも雨のせいか!憎むべし雨!


明日は渋谷行ってきます。
本当はお台場冒険王行きたかったんですけど、
雨やばそうなのでやめました(´Д⊂ヽ

そのかわりカラオケ行ったりしたいと思います(*´∀`*)



さーて、

鼻水が止まらないぞ(何


ただいま24時間テレビやってます。
久本さんやばい面白いwww
最高だわ(ぁ


さて、追記からポップンサントラの感想でも。
>> ReadMore
2008-08-30 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
理科総合おわたああああああ
まだ感想かいてないけど、まあ終わった!

まだ宿題おわってない人っているのかな・・・


あと残り一個!
英語Ⅰ・・・やっべえヽ(´Д`;)ノ

頑張ってきます(`・ω・´)


サントラ感想は夜あたりに。多分
2008-08-29 (Fri) | ギタドラ | COM(5) | TB(0)
ドラムやりました!

追記からー
>> ReadMore
2008-08-29 (Fri) | ポップン | COM(0) | TB(0)
いやー、楽しかったです。
ライブはですねー、無理やり歌わされました(ぁ
夏祭り歌いました。が、オンチですorz


んで6時半くらいから土手で花火やりました。

うへはwwwおもしれwww
打ち上げ花火面白かったです。

写真はアメーバブログで。
よく見えないけど(ぁ



追記からポップン!!
>> ReadMore
2008-08-29 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
なっちゃんからバトン!

追記から!f
>> ReadMore
2008-08-29 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
最近バトンが多いですね。

美緒さんから!

追記から!
>> ReadMore
2008-08-29 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
禁断の社長が頭からはなれない!(Arkです)

どうもー今日は10時半起きでしたこんばんわ。


さて、あと2時間ほどでゲーセン行くか・・・
東京の天気は夕方から雨らしいです。
うわああああああああん花火いいいいいいいい!!
たしか去年も雨だったような・・・小雨だったけど。


そういえば。






☆ポップンサントラ発売日☆



でも、ウチは予約取り消してしまったのです・・・
何ヶ月かたったら買いますけど!


さてー宿題やるかー(←まだ終わってない)
2008-08-28 (Thu) | バトン | COM(2) | TB(0)
SINさんからバトン!

追記から・・・
>> ReadMore
2008-08-28 (Thu) | バトン | COM(2) | TB(0)
なっちゃんからバトンです!
いやー、すごい遅くなってしまったww

追記から・・・
>> ReadMore
2008-08-28 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
おはいおございます。
10時半あたりに起きた寝ぼすけですどうも。


昨日は古典おわたーって言ってたけど、
夜に辞書ワークおわらせてひゃっふー!ってなってました。
今日は理科総合と英語Ⅰだ・・・orz



明日は前行ってた塾でライブがあるそうなので、参加してきますb
今回は歌わないし弾かないけど、花火楽しんできますヽ(´ー`)ノ

んでもって5時から始まるので、
それまでゲーセンいってきます(`・ω・´)ゞ


ドラムやるぞおおおお!
たまゆらと繚乱ヒットチャートやってきます!

あ、この前26レベルで落ちたの「からふるぱすてる」でした。
女の子可愛い!黄色が好き!



では、理科総合やってきます・・・
2008-08-27 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
なんかコメントで皆タイトル「Hello!!」ってなってて
疑問に思ったので見たら、
タイトル選べるみたいでびっくりした(ぁ



とりあえず・・・

カリソメよ!!

SoundhorizonのArkだぜ!

海馬社長と神だぜ(何







海馬とは脳の記憶器機の海馬です(ぇ
海馬社長ではないよ(あたりまえ)

それだけ!

明日あたりバトンやります。
2008-08-27 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日も学校で古典の勉強してました。




古典宿題おわたー!!! ( ゚Д゚ノノ"☆


今日は辞書ワークと理科総合おわらせて、
明日英語Ⅰの宿題がんばって、

おわり!!



あ、保健もあったな・・・
保健なんて知らない!スピーチなんて(゚⊿゚)シラネ




もうすぐ夏休みおわりですね・・・

寂しい気もしますが、早く友達に会いたいです。

でも夏休み明けテストいやぁぁぁぁぁー・・・( ;´Д`)



ではでは!
2008-08-26 (Tue) | ギタドラ | COM(3) | TB(0)
ドラムやりましたよーう。

これも恥ずかしいので追記から!
>> ReadMore
2008-08-26 (Tue) | ビーマニ | COM(0) | TB(0)
ビーマニ全くできなくて恥ずかしいので追記からww
>> ReadMore
2008-08-26 (Tue) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日は学校行って古典の勉強してきました。

ウチは古典ホントだめだな・・・orz

次のテストは70点いけばいいな・・・






で、帰りにポップンやりました!


やった曲↓
・カーニバルH (○ 新規クリア)
・ニンジャヒロインH (○)
・CLIMAX JUMPH (×)

他 ←忘れた




やったー!カーニバルHクリアしたぞー!
楽しい譜面だww 階段すきじゃー!

あ、ポプ最高が33になったぞ!




あー、最近ポップンダメダメで・・・
鬱ぎみですorz
やっぱPS2買ったほうがいいのかな…
赤いPS2・・・欲しい!!

ていうか家庭用が欲しい!




そしてドラムとビーマニもやりました。
次の記事にて。
2008-08-22 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
一瑯に「瑠姫のだけ携帯で見ると重い」
って言われたので、テンプレート変えてみました!!

更新しまくって訪問者数が大変なことに\(^o^)/

まだいいの見つかりませんが・・・
まあ、しばらくコレでいいか!!

いちろーう、メロンパンとポテトうまかったぞーい。





はい。

Mステにポルノきたああああああああ!!!
かっこいいな、ギフトいいな!

ウチは痛い立ち位置が大好きですけどvV
いやもうテナーサックスかっこよすぎでしょ!!
お姉さま大好き!愛してる!サランヘヨ!(何




では、宿題やってきます・・・


OCおわったぞーい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2008-08-21 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
やったぜ!

ウチはやったぜ!


HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆☆☆



サンホラが・・・どんどん集まってきたZE!

追記から。
>> ReadMore
2008-08-20 (Wed) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
うああああああああ!!!!

う、う、うああああああああ!!!

こんなにも悔しいなんて・・・


何でウチはサンホラに興味なかったんだろう・・・

何で今になってハマってしまったのだろう・・・


助けてゆっこちゃん(何




追記で愚痴。
>> ReadMore
2008-08-18 (Mon) | バトン | COM(6) | TB(0)
大変遅くなって申し訳ないのですが、

雪城さんからバトンです!ヽ(´ー`)ノ

追記から!
>> ReadMore
2008-08-18 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
や、やっとこさ数学Ⅰがおわった・・・

数学Aやるのめんどいんですけど(´;ω;`)


うあああああああああああああああ・・・







夏休み明けテストイヤだな・・・
2008-08-18 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
姉貴はコミケに行かず、ゴスロリ着て友達と遊びに行ってましたこんにちわ。
いやー、てっきりコミケ行くかと思ったのになー。
お土産期待してたのになー(ぇ

今年はコミケ行ってみようかと思ったんですけど、
やっぱお金ためよ!と思いまして行きませんでした;;

はい、PS2買う予定です(´▽`*)
14800円っていまどき安くなってますよね?



コミケには55万人の人がきたとか。すげぇwww
またエスカレーター壊れるんじゃないかと思いました(ぁ








あ。話し変わるんですけどね、



ジーナ好きだああああああああ!!(何

あ、ポップンのです。バテンカイトスⅡではありません(知ってるよ


あとテント好きです!テント可愛い!







それだけ!宿題おわったらバトンしにきます(`・ω・´)ゞ
2008-08-17 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
最近更新さぼりぎみですね。ごめんなさいorz
いやー、忙しくてさぁ~(←ディスガイアやってます)


ところで、宿題終わらないんですけどどうすればいいですk(殴





東京は大雨です・・・

ネタないです・・・



ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-08-16 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
また遊びいってきます・・・

昨日更新忘れた・・・

宿題おわらね・・・




帰ったら更新しますb
2008-08-14 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ゆっこちゃんのバトンみて気付いた・・・

ポップン2年目だったわ←

3年もやってないよwwwww






なんだか調子悪いですー
風邪だ・・・熱が下がらん\(^o^)/
まあ、更新はしますけど(ぇ


姉貴がいつのまにかサモンナイト2のDS買ってました。

この前ディスガイアクリアしたら、
姉貴にDSを奪われ、できないよ(´Д⊂ヽ



おんどりゃあああDSかえせえええ!!




・・・とは言えません。
ぼっこぼこにされますorz




姉貴がサモンナイト2買った理由は、
阪口大助さんっていう声優さん(銀魂の新八、あたしンちのゆずひことか)が
出てるらしく、買ったらしいんですが・・・





あるぇ~?ボイスないよ~?(・3・)




多分PS2のがボイス入りかと。
姉貴やらかしたな・・・( ̄ー+ ̄)

ということで、カレーライス食べてきますb
2008-08-14 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
そろそろ宿題消化しないと・・・

とりあえず読書感想文は終わらせてきました(`・ω・´)ゞ
あと情報も・・・


いっちばん面倒なのが・・・




英語




これは死んでくれ・・・
ヘンリーできねぇよヘンリー!答えくれよ先生!

もう落書きしてこようかな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もう英語無理ですorz
苦手だあああああああああああああああああああ!!

科学とか理科とかだったらホント大好物なのに・・・
あ、理科も宿題やんなきゃ\(^o^)/




ていうか保健どうしよう・・・
カリソメえええええええええ(何
2008-08-13 (Wed) | バトン | COM(1) | TB(0)
抹茶さんからポップンバトン!





追記からで(。A 。 )三 三( 。A 。)
>> ReadMore
2008-08-13 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
なんかもう・・・ごめんなさい。
ポップンCD買わずに貯めようと思います・・・
うん、もうシャーペンとか諦めよう(ぁ

いろいろあったんです・・・はぁ。
早くバイトしないと。

あーカラオケとかポップンとかもう行けないなー
どうしたらいいんだろう・・・

PS2も買えない・・・
ああ限定色よ、もうちょっとまってくれ!
赤いPS2が近所のお店に売ってまして・・・

赤っていいよね、赤いDS欲しかったな。





よし、追記から日記。
>> ReadMore
2008-08-11 (Mon) | ポップン | COM(3) | TB(0)
今日はしぶーや行ってきました。
念願のヘッドフォンかいました!やったね!

うへへへへへ(何





んで、ちょっとポップンやってきました。
ユビートあるかなーって思ったら、水曜日にくるそうです。残念・・・orz

ポップン・・・
あんまできませんでした・・・

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



ネタがない。

バトンは次回・・・
いや、今日やろうかな・・・

とにかく疲れました。






あ。




ゆっこちゃーん!!サンホラにはまった!微妙に!(何
ニコニコであさってたら、結構いい曲がいっぱい・・・
あとちーちゃんもサンホラにはまったようです(´∀`*)

ニコニコで落としまくってきます。



ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-08-10 (Sun) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ディスガイアクリアしました。



いやー、泣けた・・・
こんないい話だったとは(何


以下ネタバレ?
っていうか感想。
>> ReadMore
