06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-31 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ふうううううあついいいいいいい

今日で7月も終わりですねー
なんにも宿題手つけてませんが( ゚Д゚)ナニカ?(ぇ
結局宿題やるはずが何もやってません。

だめにんげーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



部活でもやってればちょっとは楽しかっただろうけど、
あんな吹奏楽なんてやってられっかあああああああ!!

バイトもしたいけどー
遊びたいしなー(お ま え!!!







( ´ー`)フゥー...






さて、ディスガイアでもやりますか(´▽`*)

いま11話です。
もうすこしでクリアかな・・・
2008-07-30 (Wed) | ギタドラ | COM(2) | TB(0)
もうドラム面白い!!
できないけど楽しい!!


やった曲・・・知らない曲\(^o^)/




レベル12から20に上がりました(ぇ
頑張った!





いえああああやったああああああああああ!!
たまゆらやっても大丈夫なくらいになりたいぞおおお!!

もうちょっと上げて頑張ろう!


(´∀`*)ノシ 
2008-07-30 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
蒲田いってきましたー

ゲーセン行きましたー

ポップンやりましたー

ドラマニやりましたー






ポップンの収穫

やった曲↓
・フォールスメルヘンH (×)
・ハイスピードラブソングH (○ 新規クリア)
・ウィンターポップH (×)

もうイヤ(ぇ




ポップン\(^o^)/

できない!!!!

もうやりたくねぇ・・・



お次はドラム
2008-07-29 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
(;´д`)ゞ アチィー!!


ども、瑠姫です。
暑くてかないませんね・・・orz

そんな東京の天気は曇りですが。
みんなクーラーというブツを使って快適に過ごしているだろうとは思いますが、
ウチんちはクーラーつけません!エコですから!
扇風機フル活動してます!
あれ、今の時代クーラーのほうがエコか・・・?


ま、いいか!(何



さて、皆さんは暑中見舞いかいてますか?
書いたほうがいいのかな・・・(ぇ

まだ一枚も書いてないですが・・・

書くとしよう、うん!





では!
2008-07-29 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
そういえば、今日からマ王の3期はどうなってるんでしょう。
見たいけどみれないんだなーコレが。はぁ・・・





はい!渋谷いってまいりますた!

ていうか日付かわってしまった・・・orz



そしてカラオケ行きました!
30分7円のとこで。(ΦωΦ)フフフ…

ヲタクの曲を歌うカラオケ。
略してヲタカラに行きました!(ぇ


アクエリオンとか残酷な天使のテーゼとかもってけ!とかケロロとかひぐらしとかポルノとかハレ晴レユカイとかふぃぎゅ@メイトとか・・・


ふぃぎゅ@メイトは面白かったww
ていうか皆面白かったwww

昨日はめっさヲタカラでしたなー。

カリソメ!デビルマンはびっくりしたよ!(ぁ






んで、ア○メイト行って、真田幸村のジュース買って、
いろいろブラブラしてました!!









あ。







ひぐらし鬼隠し(下)買ってしまった・・・






ああ金欠\(^o^)/

そして上巻読破!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もうめっさ面白かったwwww


大貧民の罰ゲームが、(圭一くんの)
「ネコミミ、首輪に鈴、シッポ、水着(女物)、弟言葉 で校長先生のツルピカ頭を撫でる」

カオスwwwwwwwwwwwwwwwww

めっさ笑ったwwwwwwww








と、いうことで!

眠いので寝ます・・・。
2008-07-27 (Sun) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
コナミさんが新しく音ゲー出したらしいじゃないですか。





jubeat











なんですかコレ!!


むずくね?

やばくね?

できるのコレ?



このプレイしている人は出来ていましたが・・・
出てくるボタン覚えないとできないと思うのだがww
ていうかボタン押すまでの時間が短いww
早くてワカランwww

ウチがへぼいだけかもしれんがorz






誰か、jubeatやった人、感想下さい!

やんきーさんとかRYUさんとかもうやったかな?





多分いつものゲーセンにあるかも・・・?
でも置いてるとこ少ないらしいからなぁ。




ではでは!
2008-07-27 (Sun) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
最近タイトルが暑いばっかですね。
はいいいいいいいいこんばんわあああああ。



暑い日はプールに行きたいなーって思うんですけどね、
水着ねーよwwwww

高校生がスク水ってのもアレだしなwwww







とりあえず沖縄行きたいです。
今年行くハズだったんですがね、姉貴のクーラーとテレビ買うからって言っていけなくなりましたorz
沖縄あああああああエイサー踊りてえええええええ!!!






では、宿題やってきます。(←実はまだ一個も終わってない)
2008-07-27 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
明日はカリソメと渋谷行ってきます。

高校なってから渋谷行きが多くなったな・・・
THE☆都会!!

ウチの住んでるとこっていっても東京のめっさ神奈川よりですけどね。
都会ってほどの都会じゃありませんよう。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





はい。
宿題頑張ってきます。

宿題やらないと明日遊べない・・・!!







あ、そうそう~
風様かっこいいy(死ね




もうすぐポップン解禁ですね。




ではでは!
2008-07-26 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
だ、だ、だ、だ、誰かFF:U知ってる人はいないのか・・・

ウチの周りの人は皆FFのアニメ知らんとです。
唯一詩羅守さんだけが・・・(TДT)

アンリミテッドは神!神だと思います!ネ申..._〆(゚▽゚*)




リサさいこおおおおおおおおおおおおおお!!
風様さいこおおおおおおおおおおおおおおお!!




ってことで追記から語りまくりたいと思いますので!はい!
>> ReadMore
2008-07-26 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)


悪ノ娘




悪ノ召使




どうしようカリソメ!!!!
泣けるうううううううううううううううううう(´Д⊂ヽ

なんだかカリソメの影響が多いです、瑠姫です。
いい曲教えてくれてありがとう(TДT)





追記から、歌ってみた人とかPVとか。
>> ReadMore
2008-07-25 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)




社長おもしろすぎるwwwww

無限ループktkr かたくら!
2008-07-25 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
暑いです・・・瑠姫です・・・。
東京の温度は34度っぽいです・・・。
コレ多分沖縄より暑いんじゃないかと思う・・・

沖縄の海いきてー!

いや、プール行きたいわorz







さてさてさてー

鼻水が止まんないのはなんでかなコリャー


夜中ずっとディスガイアやってたからかな?(ぁ


ではでは!
2008-07-24 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
なんだろなー

なにもかもやる気でないんだなー




・・・夏バテか(ぁ





ポップンももうすぐ解禁かー・・・
早いなぁ・・・

解禁したらまずアフターパーティーやんぞ!やんぞ!
あとねーたまゆらとネガメロックとかバイキングとかヒプロREMIXとか・・・

楽しみじゃ( ^ω^ )





って言ってもポップンにもやる気が感じないんだが・・・
どうしたこっちゃ・・・

前にもあったなコレ・・・









そうだな、今やる気あるって言ったら・・・
ディスガイアと遊戯王しか(ぇ


ディスガイアのしくみをラインから教わりました。
はい、説明書はよく読みましょう(ぇ
説明書をよく読まないでゲームをしてしまう、瑠姫です(´▽`*)アハハ

早とちりなんだよおおおおおお
せかせかしちゃうんだよおおおおお!!




何事もさっさとやらんと気がすまない人です(`・ω・´)









あーあ、ディスガイアやってこようかなー

あ、ゼルダでもいいな。

ムジュラとか時オカとか風タクとか無限の砂時計とか・・・
大地の章とか時空の章もありますね。







だれか、遊びに行きませんか OTL



暇です・・・

タラタラと長い文章ですみませぬ。
2008-07-24 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
多いんじゃボケェェェェェェ!!!!



コレ夏休み中に終わるかな。
っていうか終わらんよ絶対コレ。

とりあえず何か一個終わらせようと思います。







ていうか報告するの忘れてましたが・・・





ひぐらし小説買ってしまいました!




しかも鬼隠し(上)。
どんだけ鬼隠し好きなんですか。
はい、大好きです(ぇ

罪滅しとセットでくると号泣して死にます(何


果たしてコレを読書感想文に書いてよろしいのかどうか。
まあ、読書感想文って言っても一言っぽいのだけだけど・・・

まあいいや。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










来週あたりからバイトしようと思います。
はい、ウチんちの目の前で(ぇ
面接落ちなかったらの話ですがww

お金があああああああ欲しいいいいいんじゃあああああぁぁ




ではでは!ぎぶみーまねー!
2008-07-24 (Thu) | ポップン | COM(2) | TB(0)
ポップンもやりましたが・・・



粉砕☆玉砕☆大喝采!!!!


だったので、終わりです。(何
2008-07-24 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はい、立科3日目ですが・・・

本当は女神湖ってとこ行くハズだったんですけどね、
渋滞になるから早めに行こう!ってことで
行けなかったというね・・・orz


そういうことで、3日目は帰るだけで何もありませんでした!










と、いうことで。

昨日はカラオケ行ってきました!!!
>> ReadMore
2008-07-22 (Tue) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
はい、2日目でござーいます。


追記から、詳細と写真!
>> ReadMore
2008-07-22 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はい、長野での出来事一日目。

本当に楽しかったです!
リフトやっひー!(何


追記から詳細です!あと写真。
>> ReadMore
2008-07-22 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
うおおおおおおおおおおおお!!!





帰ってきたドラえもん!!!!(やかましい




はい、帰ってきました長野から!!
めっさ面白かったです。はしゃぎまくりですよ!





詳しい感想は後で書きます。




それより重大なお知らせが・・・(またか
>> ReadMore
2008-07-18 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
とうとう明日長野です。こんばんっわ!
山登りかー。疲れるなー・・・

かりそめよおおおおお!!聞いてくれよ!!
あのリュック母には不評だったのよorz
なんでじゃ!馬鹿!(ぇ








はいすんません(ぇ

虫から逃げ回って頑張ります。
アブとかいるらしいんですが・・・ああもう虫とか無理っす。

んでもって携帯の電波があんま届かない(?)らしいんですよー。
auは大丈夫だけれどもSoftBankとdokomoは微妙でウィルコムは全くきかないとww



やべ、更新できるかな(ぁ







では、アメーバで会いましょう!!
2008-07-17 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
明日は終業式です。
校長のあんにゃろー(何
私服でわっしょいします。
覚悟しやがれ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして運命の通知表。


理科総合と生物に期待。
英語とOCに敗北。
保健おわた
情報は期待期待期待!!!!

のりぴーに期待!(ぇ




さーて、明日は渋谷いきます。

何しに?
リュック買いに!(ぇ
今日かりそめと行ったらリュック見つけて惚れてしまいました。

と、いうことで。
迷います。渋谷コワーイ。







追記で重大なおしらせ。
>> ReadMore
2008-07-17 (Thu) | ビーマニ | COM(0) | TB(0)
んで!

昨日ビーマニやりましたよー!
どうも一人でやるのは怖くてできないんですねヽ(;´Д`)ノ
なのでOちゃんと一緒にやりました!


☆4は無理ですた・・・

エコ爺やりたかったけどできなかった・・・




まあ、6回しかやってないし!(ぇ
家庭用ほしいです・・・
PS2欲しいです・・・
バイトしたいです・・・

(ヽ゚д)クレ




ではでは!
2008-07-17 (Thu) | ポップン | COM(0) | TB(0)
35000打ありがとうございます!

最近アクセス数が減ったり増えたりすごいっす(ぁ







昨日ポップン行きました!
Oちゃんとその他でいきまひた!
たのしかったっす(*´∀`*)

収穫?





な い よ ^^




( `д´) ケッ!







やはりずっとやってないとダメですね・・・
全くできない\(^o^)/
2008-07-15 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ルーシーは、ミドルネームです。
ポップン ルーシー ミュージック って読んでください。





はい、瑠姫です(ぇ

昨日は渋谷清掃でしたー!渋谷のゴミ拾いです。暑かったです。
帰りサイ○ゼリヤでお昼食べてるときに、↑みたいなのを言ってたウチがいます。






本当に・・・、馬鹿です。(何





アホなことやってたなー、テンション高くてすいませんでした(ぇ
















ちょいと凹み気味ですが、頑張ります。
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-07-15 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
どうよ?



この期末テストの悲惨さ!! OTL



中間にくらべて落ちすぎだべー・・・





めっちゃ成績に関するんで見たい人追記から。
ぶっちゃけどうでもいい話(ぇ
>> ReadMore
2008-07-13 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ポップン16になって、8日くらいしかポップン行ってないことに気がつきました。すくねえ・・・。
何だか最近全然行かないのですが・・・
金がないだけなんですけど(ぇ

これだけ、では(何
2008-07-13 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
今日は地元でお祭りなのですぜ!
一瑯と行ってきますb

覚悟しやがれ一瑯うううううううううう!!
絶対びっくりする。うん、はっはっはっは(何










さて、また相談のってください・・・。



ポップンサントラ、今回は普通に買えるんですね!
(知らなかった・・・。ゆっこちゃんありがとう。

もし、お店で予約したら、予約特典はついてくるのでしょうか!!
多分ついてくると思うんですけど、心配だorz
お店で買えるとしたら、母に内緒で買える!!!

どうかコメントよろしくです・・・orz








あ、あとゆっこちゃん!!
マ○エツのポップン台変だったろwww
せめて12に・・・いや、15に!いや、16に!(ぇ



ではでは!
2008-07-12 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
土方さん好きです付き合ってくだs(やめなさい





もうやばい。

興奮しすぎて助けて(ぇ
ホント壊れてるのでそれでも良い人追記から。
>> ReadMore
2008-07-12 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
でーれんでーれんでーれん・・・


テスト結果!!!!


追記から・・・orz
>> ReadMore
2008-07-12 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
たくさんのコメントありがとうございました!!

コメントいただいたのもあわせて、




11人中・・・

・おとげー派 7人

・おんげー派 3人

・疑問派(ぁ 1人



結論・・・




どっちでもいいんですね!(何



はい、何だかくだらないウチの疑問に付き合ってくれてありがとうございました(´∀`*)
お陰ですっきりしましたww










そういえば期末テスト全部かえってきました。
悲惨です。

次の記事にて!

さらば!
