05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-28 (Sat) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
な、な、なんと・・・!!!




ポップン16サントラ発売決定!!


8月29日ですか・・・ メモメモ。
出費が\(^o^)/

Sota Fujimoriのファーストアルバムをつけたら6090円・・・?
んー、べつにいいや(ちょ
2940円貯めておきましょう( ^ω^ )








あ、あとですねー。聞いてくださいよー。


ウチんちの近くに マ○エツってスーパーあるんですけどね、
2階にゲーセンあるんですよー。

もちろんポップンあるんですけど、11なんです^^
奥氏(友人)が、2階にプリクラができたーとかなんとか言ってたから、もしかしたらポップンも16になっているかも!って思って出撃☆(何

そしたら「ポップン12いろは」ってポプ台の上に書いてありまして。


「お、1個昇進したじゃまいか!これはこれでいいか。」

って思ってポップンやろうとしたら、画面に・・・



ポップンミュージック10



おまwwwwwww降格してんじゃねえかwww
ていうかあのポップン12ってのは見間違いかwwwww

よく見たら、ポップン12って書いてある横に、手書き

「ポップンミュージック10」






ふざけんなああああああああああああああああああ!!!!!!



どうせだったら16にしてよ!ていうか降格してんじゃん!
ていうかシリーズ統一しなさいよwwww

あそこのゲーセンに殺意がわきました^^








はい。


なんかとっても遅いけど、
以下、ポプ隠し曲ネタバレ話。
追記から・・・
>> ReadMore
2008-06-26 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
き、き、き、


キタ━(゚∀゚)━!





ディスガイアが我が家に!

き ま し た !←やかましいわ


コレですコレ。↓
Image277.jpg



うへへwww
プリニータッチペンかわゆすwwww

念願のディスガイア・・・
PS2がなくて買えなかったディスガイア・・・



やっとできる!


やっひー!(←大興奮)






と、いうことで、

やってきますb








そういえば、来週の水曜日から期末テストだっけ。


そんなもんしらn





ではでは!(;^ω^)
2008-06-24 (Tue) | ギタドラ | COM(2) | TB(0)
こんにっちわー

この前泊まりにいったのでしたー


ドラムやりましたよドラム!!
V5になっててびっくりしまひた。

とりあえずレベル14くらいは出来るんだと思いますよ!(しょぼい







今学校で更新中www

顔文字が出ない・・・


ではでは!
タイトルは関係なっしんぐ(おま
2008-06-20 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばーんわ。
プールは意外と大丈夫でした。
ただ、足つったwwwww

男子がほっそいなー・・・
自分、腰好きです。腰いいよね。男女関係なく。(おま・・・




そーしてそしてー



明日は泊まりに行ってきます!



かりそめの家へお泊りしちゃうんだぜー(´∀`*)
楽しみだ!DSやろうぜニコニコみようぜ!
お泊りなんて小学校以来だなー・・・

あとカラオケとか楽しみだ!( ^ω^ )











そういや、もう期末まで2週間きってるんですよね・・・


目指せクラス3位・・・


のし!!
きっとかりそめの家から更新するかもだぜb
2008-06-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
日記の前にバトン消化してしまおうじゃないか(おい


昴さんから!
追記から!
>> ReadMore
2008-06-20 (Fri) | ポップン | COM(0) | TB(0)
はい!昨日更新できませんでしたが、
ポップン行きましたよー!

200円分ですよー!


やった曲↓
・コンティネンタルEX (○ 新規クリア)
・ガールフッドH (○ 新規クリア)
・バトルダンスN (○ フルコン)←久しぶり^^
・フォールスメルヘンH (×)←もうちょっとなのに・・・


はい!!!!!!!!




クリアキタ━━(°Д°)━━!!!!



や・・・やっと・・・
やっとコンティネンタルEXクリア・・・
嬉しいぜー、なんでクリアできなかったんだろうなぁ・・・

ガールフッドHもクリアなんだぜ!
適当に「できないけどいっかー」的なノリでやったら余裕クリアで嬉しいです!
以外に簡単だったなぁ・・・なんでできなかったんだろう。



はい、覚醒した昨日でした!

目指せフォールスメルヘンH!



今日の日記は次の記事から!
2008-06-18 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
さて、中学では今3年生が修学旅行ですね。
なんか一年って早いな・・・
この前修学旅行って感じだったのにな(ぁ





明日プールなんですよー。

男女混合なんですよー・・・orz

何だ貴様らは。ウチの溺れる様を笑いにきたのか?えぇ?(何
全く、本当にカナヅチなんだからやめてくれよー
女子でさえも見られるの嫌だってのに(ぁ

クロール5メートルくらいしか泳げませんが何か。
平泳ぎめっちゃ遅いですが何か!!!(ぇ







頑張ります・・・


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2008-06-17 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ウチんちがティッシュ箱大量なんですがww
あとトイレットペーパー。
値上がりするから、母が毎日一個づつ買ってくるのですが・・・

・ティッシュ16箱(5個入り)
・トイレットペーパー6袋

多すぎwwww
まあ、もっと増えるだろう・・・








少々凹みぎみ。↓↓
>> ReadMore
2008-06-17 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
眠いです。こーんばーんわー。

今日、友人の奥氏との雑談でめっちゃ爆笑してましたwww
友人に「パイナップル似合うね」って言ったの初めてだったよwww

ああ、ウチはバカですごめんなさい(ぇ









さて、ネタがない。



なんのために更新したのだろう・・・

それは、暇だったからさ!







はい。



gdgdですみません。





昨日アニメイトでひぐらしの下敷き買ってしまいました。





おwwwかwwwねwwwがwww




ばいばい!
2008-06-17 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
今学校にいますー!

パソコン室で更新してますww

いや、タイピング練習しにきてるんですけど、
インターネット開いてもいいらしいので更新しちゃいますb



・・・






何故に訪問者数が多いwww




いや、なんででしょう・・・
昨日まで少なかったのに・・・





うれしい!!(何







ではでは!
2008-06-15 (Sun) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
昨日のは解決してご機嫌な瑠姫ですー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あーよかった!ようつべで探せばよかったんだね!



なんだか・・・






あさきのアルバムがでるそうです!!








ちょwwww絶対買うwwww

いまさらになって神曲もほしくなってきたんですが・・・!!!





買い物メモ↓
・ディスガイアDS 
・ニンテンドーDS Lite クリムゾンブラック 
・あさきアルバム
・コロコロ(旅行に行くときのアレ なんて言うんだろう)

軽く3万はこえるな・・・
ま、バイト。(何



あ、あと逆転裁判も欲しい・・・(´∀`*)

御剣に惚れてしまいました。

ゴドー検事も大好きです。








ではでは!
2008-06-14 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
なんだか最近ブログ拍手が多いです!!
さりげなく嬉しいですww ありがとうございます!!

ではでは(早
2008-06-14 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
RYUさんまでブログ閉鎖とは・・・
悲しいですorz
リンクはずしておきますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







はい、奥氏と羽氏とかりそめと友人と友人(何)で恵比寿で遊んでました。
ポップンやりましたよポップン。
ドラムやりたかったんですけど、混んでた(っていうか上手い人やってて近寄れなかった)のでできませんでしたよー・・・。




やった曲↓
・コンティネンタルEX (×)←もうちょっと・・・!!
・ジグRemixH (×)←もうちょっと?(疑問系)
・クライマックスジャンプN (○ 新規クリア)←かりそめのリクで
・ヴィジュアル4N (○ 新規クリア)←友人のリクで

はい、コンティネンタルEXがもうちょっとでした・・・orz
なんだかとっても成長してるなぁと思いました。

まあ、ドラムやりたかった。(何





奥氏!今度またドラムやろうぜ!かりそめもなー( ^ω^ )








今度の月曜日、振り替え休日です。

また渋谷逝ってきます(ちょ

テレビでやってた花柄のスカートがめっさ可愛いんですが・・・!!
109に売ってるらしいです。うお、欲しいwwww
と、いうことで、多分買ってきます。


あとアニメイトとかいろいろ行こうじゃまいか!








ディスガイア楽しみだなー!
ではでは!
>> ReadMore
2008-06-12 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はっはっはっはっはっはっは!!!!!!




ディスガイア予約いたしました!!
(`・ω・´)ゞ





よっし!これでプリニータッチペンはウチのものじゃwwww
バイトしたら絶対にクリムゾンブラックのDSライトかいます!




さて、ディスガイアが6月26日発売なのですが・・・

試験一週間前(くらい)\(^o^)/
ま、いっか!








受験2ヶ月前なのにルーンファクトリー2買ってやってましたごめんなさい。





はい、明日は単語テストなのですよー。
頑張ろう!ではではー。










そういえば、いまさらですが
やんきーさんのブログが閉鎖されていました・・・。
悲しいです・・・。

リンクははずさせてもらいます(´Д⊂ヽ
もしまだ見ていらっしゃるのであれば、よろしくお願いします。
2008-06-12 (Thu) | ポップン | COM(3) | TB(0)
はい、もう日付かわってしまいましたね。
昨日はカラオケとゲーセン行ってまいりました!



カラオケ・・・
もってけ!を歌ってあっはっは(何




ポップン・・・

なんかやっぱヘタレなので恥ずかしいので追記から・・・(´;ω;`)
>> ReadMore
2008-06-12 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
おおおおおおおおおおおお!!!!

すっごい!かっこいい!

この人のファンになるわー(ぇ





アクエリオンを英語で・・・
いや、感動だわ(ぁ
2008-06-11 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
来週の木曜から水泳らしいです。
ウチの行ってる高校は水泳ないと思ってました。
はい、クロール5メートルしか泳げません。
溺れます。


へいこんばんわー。
牛乳飲んだら気持ち悪くなった瑠姫ですよー。
最近学校が楽しくてですねー、はっちゃけてますよー!



・・・何故か、

ウチはルーシィと呼ばれています。

いや、何でかルーシィ(ぇ

仲良い友達がよく呼ぶのですが、
あんまはなさない人もルーシィと呼んでくるようになりました。

ぶっちゃけ、恥ずかしいです(ぁ




ダニエルよりはいいけどな!!












はい、gdgdな更新で申し訳ない。



ロミオとジュリエット。

ジュリエットと言おうとしたら、ジュリオになりました。申し訳ない。

だったらジュリオット?あ、すいません。(何




ではでは!
2008-06-08 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
な、なんだこの訪問者数・・・
ただいまの人数145人・・・どうしたこりゃ(ぁ

今日はテンプレート探したりしてないのになー。
ウチが更新しまくってるのか?(ぇ
とにかく、どうもありがとうございますww



英語の宿題まだおわってない(゜∀゜)

やべ、やんなきゃ。


ルンファ2久しぶりにやったら見事にハマってしまったww
DSがとまらない。もうどうにもとまらない。

クリムゾンブラックのDSライトがほしいです。
誰か買ってくれないかな。(おい)








最近ネタがありませんが。

とりあえず、情報の授業は楽しいです(何


学校ではまぁまぁ楽しくやっております。
人間の本性って怖いね。
数ヶ月するとやっぱでてくるよねー。あー最近の人ってこわいこわい。
人間って裏がありますもんね。誰でも。



ちょっと愚痴になっちまったよー。

少々元気ない瑠姫でしたー。
2008-06-08 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
久しぶりに9時に起きた・・・
いっつも10時なのになーっはっはっは!



はい。



ディスガイアのDSソフトが発売されるそうです。



たしか6月26日だっけ・・・。買 わ ね ば !(ていうか予約しないと)
PSPもPS2もなかったから嬉しいwww 
DSばんざーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画質はやっぱり落ちるみたいですけど、内容的には「PSPの内容+色々」でいい感じっぽいです。


ああああ、あとひぐらしのDSも発売なんだよな今月・・・。
絆だっけか・・・、欲しいなぁ・・・。まあこれは中古でおk!



ていうかまだルンファ2クリアしてないよ・・・。
ポケモンとか買っちゃったからなwww
ちなみにポケモンもクリアしてません。只今チャンピオンロードで迷ってます(ちょ)

あとMOTHER3もやりたくなって出しちゃったんだよな(ぁ
泣けるゲームっていいよね。






なんだかgdgdな文章ですが、ネタがないんです。ネタが。


昨日感動したニコニコあったのではっときます(ぇ





またひぐらしです。

そういえば、クラスのI氏(男)が、一日かけてひぐらしを全話見るそうです。
な、なんていいやつなんだ・・・!!!ぜひ、語ろうではないか!




ではでは!gdgdだなぁ。
2008-06-07 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ウチは2回も続けてなんてことを・・・




昨日は神田くんの誕生日でした・・・orz



学校では覚えてたのになぁ・・・

更新できなかったなぁ・・・

最近のDグレつまんないなぁ・・・






ネタがない。






( ´・ω・`)ノ~
2008-06-07 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はぁ・・・




自分で33333踏んでしまった・・・。




切ないぜ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





3の数字のときにアホになります。






さーんさーんさーんさーんさーーーん!!!!!





とても・・・悲しいです・・・




ウチのばかやろおおおおおおおおおお(ぇ
2008-06-07 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
もうすぐ33333ですよー!
踏んでも何にも得ないですけど、ちょっと嬉しいですよね(何
2008-06-07 (Sat) | ギタドラ | COM(0) | TB(0)
ドラムカテゴリ追加してみた!
絶対増えないけど(ぇ







ナウシカ見てたらいつのまにか寝ててショックだった瑠姫です。
全部見たかったぜ・・・orz
ナウシカ可愛いな・・・。


昨日は学校帰りに恵比寿で遊んでました!
そしたらゲーセン発見・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
恵比寿にもあったのね!!←

ポップンやって、初めてドラムやってみました(ぇ
かりそめと友人で3人で初ドラム・・・
うっひゃい。(何
ドラムめっさ面白かったっすwwww 
また今度やろうぜー( ^ω^ )






さて、ビーマニとギターのカテゴリーが全く増えない件(何
きっとこれも増えないだろうけど、まあいいやww
2008-06-04 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
いやー、とうとう部活やめてしまいました・・・。

これからはバイトしようと思います!
多分ウチんちの目の前のホームセンターで!(ぇ




よし、テスト全部かえってきました!

追記から、結果だぜ・・・
>> ReadMore
2008-06-02 (Mon) | バトン | COM(3) | TB(0)
久しぶりのバトン。

モルくんからですー。



あ、リニューアル完了いたしました。
(テンプレいいのなかったorz)
>> ReadMore
2008-06-02 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
昨日の、感想。

実写ひぐらしの・・・






追記からでー・・・
>> ReadMore
2008-06-01 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
コメ返あとでします!すいません( TДT)




実写ひぐらし見に行きますb




渋谷へ・・・


かりそめと・・・。







し、渋谷!!
何年ぶりだよコノヤローwww
2年くらい行ってない気が・・・人混みコワイコワイ。

そして渋谷にはポップンないそうです。ゲーセンあるくせにプリクラばっかりとかやめてほしいわ!ていうか太鼓の達人あるならポップン!ポップン!( ゚∀゚)o彡°ポップン!ポップン!







渋谷怖いよー

ド○キとかアニメイトとかいろいろ行きますぜ!













・・・バットで殺されてきます・・・
感想は、帰ったら更新じゃああああああああああ
