04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-30 (Fri) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
テスト疲れたーーー!!!!



はい、帰ってきたドラえもんじゃなくて瑠姫です。
やったテストはですねー、

・数学Ⅰ
・数学A
・国語現代文
・国語古典
・理科総合A
・生物Ⅰ
・英語Ⅰ
・OCⅠ
・地理A

・・・・・・・・・です!


テスト結果は全部返ってきてからにしますぜ!!





















はい。







ポプともID↓


3142-5006-7222






もう公表してしまえ!

どうせ下手だから・・・

うわああああああああああああああああああん







現在ウチのポプともには、

・RYUさん
・紫苑さん
・ゆっこちゃん
・K.M鈴さん


を、(勝手に)登録させていただきましたー☆



ウチ?いっつもビリだよバカ野郎wwww(ぁ
気にしない方向でいきますb



ではでは!
2008-05-25 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
マジなけるううううううううううううううう

トミーかっこいいよおおおおおおおおおおおお


タグで見たんだが、これってサンホラの曲なのか?
すげえいい歌じゃん!やっべえよこれ!

しっかしこのテンプレートで見ると動画ちっちゃいな・・・
こういうもんかね?


※ネタバレ注意






これだけ記事かきにきました(ぇ

コメ返はテスト後で・・・すいません!





それにしてもニコニコ良くなったなー
すごいぞニコニコ!(何

( ^ω^ )ニコニコ
2008-05-23 (Fri) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
こんなにコメントもらえるとは思わなかった・・・
心配してくださってありがとうございます!!
みんなすごい優しくて・・・ コメントで涙しました。

いろんな人に相談してもらったりして
なんだかすっきりしました。
でも鬱なのはかわりないですが・・・


正直、これからどうしていいのかわからない。
本当に死にたくなったけど、
死ぬのは怖い。痛い。苦しい。
みんなにも迷惑がかかる。

だから、迷惑かけずに気ままに生きていこうかと。
あれ、これが普通なのかな(ぇ

できればもうちょっとポジティブに・・・
本当にウチはネガティブだということがわかりました・・・
ぽじてぃぶしんきんぐ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!




はぁ。








○○○○○○○○○○○○○○

ブログは、このまま続けようかと。
みんなそれを望んでいます。多分。(何

ただ、
まだ精神的にアレなんで ていうか立ち直ってないので、
ちょっと改装してから更新しようかなーと。
6月からリニューアルじゃー!
気分もリニューアルじゃー!多分!





そして
一週間後に閉鎖、と言っていたのは、
月曜日から中間テストなのです。にぱー。
だから金曜日にまた更新します。多分!




多分が多いな・・・←






とにかく、今はテスト頑張ります。
英語わからないのですがどうしたらいいでしょう。
うっはー\(^o^)/


○○○○○○○○○○○○○○

それと、
ポプともやりました。
考えてみたら自分にとっての楽しみは
ポップンしかないのだと思った。

ポプとも登録したい人は、コメントで言ってください。
コメント確認したら教えに行きます(´∀`*)

公表するほど上手くないっていうか下手なんで!! 



登録するにあたって・・・
バカにしないでください!!! (自分ではこれが精一杯なんです!!)
本当にレベル低いんで!すいません!



○○○○○○○○○○○○○○



さて、追記からコメ返。



長文で読む気うせたー!って人もいるでしょうが、
読んでくださってありがとうございます。


では、木曜日までさらばっ!
>> ReadMore
2008-05-19 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
お知らせです。




一週間後くらいに
ブログを閉鎖します。





遅くても6月には消えるかな・・・


理由は、ウチが精神的にダメになったからです。

絶望的です。

死にたいです。




本当はブログは消したくないけど


もう無理です・・・
>> ReadMore
2008-05-18 (Sun) | ダメ絵 | COM(0) | TB(0)
今日の訪問者がすげえなww
やっぱ更新するといいね!嬉しいね!(ぇ


んでー。


また期限切れのSAIで遊びました^^(やめれ
んで携帯でパシャリと。








適当に描いてたら


あ、シルヴィアさん描きたい(´∀`*)


ってなりました(何



追記からー!
>> ReadMore
2008-05-18 (Sun) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
そ う い え ば 。
来週の月曜から(26日)木曜日まで(29日)・・・



中間テストじゃないか\(^o^)/




やっべー!体育祭ばっかでテストわすれてたべー!
数学しかでっきなーいwww 
英語とか死んでる^^



順位でるらしいからがんばろ・・・orz






ひっさしぶりにワンピース見たらつまんなかった←
2008-05-17 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
なんか部活がすっげえ面倒\(^o^)/

中学が楽しすぎたせいかなー、なんかやる気ないわー・・・
コンクールまでは頑張ってみるつもりだけど・・・微妙。
なんかこの高校の吹奏楽って一生懸命なんだけど一生懸命じゃないっていうかなんていうか。
人数少ないせいか?中学50人くらいいたけどこっち20人くらいしかいないもんなー。
レベル低いってわけでもないんだけど・・・なんなんだろうなぁ。

とにかく、生徒会はいりてーわwww
かっこいいもん!うん!(ぇ







('A`)ヴァー









夏が楽しみで仕方ないぜwww

オフ会やりたいぜ!






ではでは!
2008-05-16 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
水曜のハズが東京に大雨降って木曜日になってしまいましたこんばんわー。
昨日体育祭でした!










体育祭って、いいね!!!(何






いやー、すごい盛り上がったわ。
詳しくは追記からで!
>> ReadMore
2008-05-15 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
すまん、コメ返はあとで!!



体育祭だー!\(^o^)/


頑張ってきます。
詳しいことは、土日にでも更新します。





( ´∀`)/~~
2008-05-11 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
咳がとまらない・・・

初めてカプセルの風邪薬飲んだ。
いっつもにっがーい粉薬だったからな、ウゲー









ネタがないのでバトンでも。
もっるもるにされたくないので(ぇ

モルくんからー!
>> ReadMore
2008-05-11 (Sun) | ダメ絵 | COM(0) | TB(0)
いえい!熱はさがったけど喉が痛くて頭が痛くてクラクラクラクラクラする瑠姫ですー。誰かなおしてくれー。
頭がアホになったせいか、テンションが高いですこんにちわー!


はい。





最近ローゼンメイデンってうすれてるなーとか思って、
翠星石かいてきました!!


で す が 。


ウチが使ってる「SAI」ってソフトがもう使えなくなっちゃったんですねー。もう製品として発売されちゃったからでしょうか。

と、いうことで。

写メでとってしまおー!という計画ですごめんなさい。
こ、これ違法かね?うーん、よくわかんないけど・・・
まあ・・・お金の余裕ができたら製品版買うし・・・(ぇ



なので、追記からどうぞー!
>> ReadMore
2008-05-11 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやー、ジグRemixやりたいなーww
あれすごいかっこいいよ!でももうちょっとジャンジャカやってよかった気がする(何
あーあー、ポップン16のサントラはいつ発売かなー♪


はい、おはよーございます!
ワンピースの時間ですが・・・
更新終わったら見に行きますぜww

さて・・・

もうすぐ体育祭ですが・・・





体育祭は5月14日です



あ、あれれー、もう今週の水曜日かー・・・
忘れてたよ自分・・・(ちょ
風邪なおるのかなー、まあ大丈夫か・・・

ていうか何故に平日orz
一瑯とか夏輝とかにあの応援団を見せてやりたかったぜ・・・




では、ワンピース見に行ってきます(`Д´)ゞ
2008-05-10 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
今日は応援団の練習でしたが・・・
休んでしまいましたorz
熱が38度とか!死んでるぜ!死んだぜ!
毎週土曜日は学校帰りにポップンって決めてたのにいけないし・・・






あ、それより今日は・・・





ひぐらし実写だー!


早く見に行きたいぜww テスト明けに見に行くぜww
前売り券買えなかったから注射型のボールペン(だったっけ)もらえない・・・残念だな・・・







それと今日は・・・




ニックの誕生日だぜ!!!


ニックお誕生日おめでとー!!
盛大に祝う!・・・ところだが、そんな金はない!
次は優勝だ!頑張れニック!







なんだか今日の記事はビックリマークが異様に多い・・・

熱で頭がパーになってますね\(^o^)/




ではでは!
2008-05-05 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
明日なんかこなくていい・・・
なんで応援団の練習が朝の9時半から夕方6時まで・・・
しかも型のテスト?やってらんn(殴


鬱ぎみだ!( ^ω^ )
2008-05-04 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
体育祭が近づくにつれてとっても気分が悪くなるこの頃

あー気持ち悪い






そういえば・・・


ひぐらしのマンガ買ってしまった・・・


鬼隠しだけ買ったんですけど、面白かった!
5月10日は映画だー!
かりそめと見に行ってきます(´∀`*)









そういえば・・・
昨日誕生日プレゼント(誕生日4月7日)にペンギンの人形もらったんですが・・・



可愛すぎるwww



見てくれ、この可愛さ!!
Image135.jpg



最初見たときアンビションの小次郎かと思ったww





ではでは!
2008-05-03 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
ホント応援団とか死ねる
あんなにやらなくてもいいじゃん・・・
あんな叫ばなくていいじゃん・・・


orz









はい、ポップン行きました!

やった曲↓
・アドベンチャーH (○ 新規クリア)←やったー!
・フォールスメルヘンH (×)
・ジグRemixH (×)

300円使った!抑えたぞ!



アドベンチャーHやっとクリアした!
コレは楽しい・・・うん、すげえ楽しいww

ジグやべえかっこいいいwww
もともと好きだったけど より好きになった!!!


目標!
・フォールスメルヘンH
・ジグRemixH
・コンティネンタルH ←いい加減クリアしないとorz
・エマH ←薦められた



ていうか隠し曲!!
あさきwww嬉しいwww


よし、おわり!!











あ、ゆっこちゃん!!
エコ爺やっぱガミガミ魔王だよなww
また今度やってニタニタするぜ(ぇ
ポポロやりたくなってきたー!
