03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-30 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
ポプともはもうちょっと考えさせていただきます;;



はい、今日はテストの結果かえってきましたよー。
入学式後にやったテストです。英語が死んだヤツ(ぇ

結果ハッピョーう!
追記から!






今日はとても疲れました。
はい。
>> ReadMore
2008-04-29 (Tue) | ポップン | COM(5) | TB(0)
すいませんコメ返は土日にやります;;




ポップンで指の皮むけた!(またか


また剥けちゃったよ・・・いてーよ(´Д⊂ヽ


はい、今日はカラオケ行ったりポップン行ったりしました。
月下の挑戦者マジいいよwww ひぐらしいいよwww
あとこころむすび歌いました。
ハレ晴レユカイ最後に歌ったら喉死んだwwww


んで、ポップン!

やった曲↓
・フォールスメルヘンH (×)
・アドベンチャーH (×)
・プロポーズRemixH (○ 新規クリア)
・バトルダンスN (○ フルコン)←やりたくなった
・輪舞曲H (○)←指押し練習

他になんかやったけど忘れた・・・
500円くらい使ったけどほとんどアドベンチャーしてました(ぇ



ほんとにアドベンチャーHが面白くて執着してましたww
普通にできるようになったんですけどね、最後でいつも死にます。
やりすぎたせいか、中指の第二間接の皮もむけるし・・・orz
絶対完治したらクリアできる!そう願ってます(ぇ

フォールスメルヘンH頑張った!できなかった!(ぇ



なんだかとっても階段が得意になっている!!
アドベンチャーHの階段全部ひろえるようになりました(´∀`*)
そのかわり、同時押しすげえできなくなってるよorz
コンティネンタルHできないなんて・・・何故ですか・・・





と、いうことで、
目標はアドベンチャーHとフォールスメルヘンHになりました!
やる気なかったのは目標がなかったからだと今気付きました。

絶対次ポップンやるときはこの2つクリアします!はい!





んで、追記からちょっと気になること。

誰かこの疑問に答えてくれたら嬉しいです・・・
>> ReadMore
2008-04-27 (Sun) | バトン | COM(3) | TB(0)
モルくんからバトン!
追記から!
>> ReadMore
2008-04-27 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
そういえば、ビーマニのプレイ回数が5回でした(ぇ

こんばんわー。




ポプともってなんですか?(何



い、いつのまにかポプともっていう機能がついている・・・
いろんな人のブログみてたらポプともポプともって・・・

ウチ遅れてますな、今さら気付いたorz


ウチなんかが登録してもへぼーいだけなので・・・・うん。
知りたいひとがいましたらコメントへどうぞ!





ポプとものお陰でちょっとポップンやりたくなってきたぞ・・・!!





そういえば。



ひぐらしの映画が5月10日らしいです!

情報おそくてスマソ・・・
さっき知ったよ、きゃらびいで・・・




誰か一緒にみにいきませんか




友達が少なくて寂しい瑠姫でした。

ばいばい!(´Д⊂ヽ
2008-04-26 (Sat) | ビーマニ | COM(6) | TB(0)
ビーマニカテゴリー作ってみた。

ギタフリカテゴリー全く増えてないよwwww




はい、今日はポップンやりましたがビーマニもやりました。
Oちゃんにいろいろ教えてもらいました。構え方とか。
(ちなみにOちゃんは6段です。でも周りの人とか9段とか10段とか。ウチ?3級(家庭用)だよばっきゃろーwwwww)


んでー、いろいろ特訓しました。
レベル3くらいは普通にクリアできるぞ・・・!!



・・・・・・・・。




皿まわせない\(^o^)/



小指でどうまわせとwwwむずかしすぎるwww

んで適当にやってー、

エコ爺(だっけ)クリアー!
初めてレベル4クリアじゃー・・・(´∀`*)



と、いうことで。

ビーマニ特訓開始ー!
ポップンもうダメ!できない!泣けてくる!
やっぱ家庭用買うしかないか・・・orz



ではでは!!
>> ReadMore
2008-04-26 (Sat) | ポップン | COM(0) | TB(0)
今日は部活の帰りにポップンしてきました。
うはwwwwヘタクソ死ねwwwww
と、いうことでなにも収穫なし!




本気でポップン飽きてきた気g
だってできないんだもん




ウチって飽き性かね・・・


一輪車とかすげえハマったけど1年でやめてー

バスケとか大好きだけど2年でやめてー

ピアノも好きだけど7年でやめてー

エアロビも5年くらいやってやめてー

ダンレボ好きだけどコントローラーでしかできなくてー(ぁ



な、何か得意なもの一個くらいあったっていいじゃない!
なにもないじゃない!どうすればいいのよorz


・・・音感しかない(ぇ







そういやこの前体育でバスケやりました。

シュートはいりまくりで嬉しかったです。

おわり(何
2008-04-23 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
訪問者激減wwwwすっげえよこれwwwww


こんばんわー。
あさってテスト2回あるよ。死ねる。




いやー、ウチは学校まで山手線に乗るんですよ。
ていうか電車山手線のります。

家に帰ろうーって思って品川行きの電車のったら、
車両の外側がヤクルトのプリントしてあるwwwwww

のみてーとか思って中はいったら、
広告全部ヤクルトwwwww


ちょwwwwwおまwwwww



ドアの上にある画面みたいなのもヤクルト。
横に張ってあるシールみたいなのもヤクルト。

全部ヤクルト。




ちょwwwwwヤクルト多過ぎwwww







ということで、友達と大爆笑してました(ぇ
2008-04-23 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
いやー、忙しい!

うん!それだけ!(何

うわああもうこんな時間だよ・・・
2008-04-20 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
勉強って楽しい?(何


こんばんわー。ネタがないですww
最近ポップンいってないなぁ・・・
行ったけれども更新してない日が一日ありますが(ぇ




明日はまた応援団の練習だよー
筋肉痛と戦います。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-04-19 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
部活、楽しいです。
先輩とかすごい明るくてフレンドリーで楽しいです。
は、入ってよかったwww中学と全然違うwww





足が筋肉痛で死ぬwww
昨日の応援団の練習がやばかった・・・

先輩がすごく怖いです。厳しいです。
型やるんですけどね、空手みたいな・・・(?)、
ビシビシやらないと先輩の怒声が・・・((´д`)) ブルブル

でも、終わったら優しいんですけどねww






ネタないやー。

東京は風が強くて寒いです。

ノシ
2008-04-19 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ごめんなさいコメ返あとでやります。



最近忙しすぎて更新できない状態です。

まず、予習復習とか勉強せねばならん!!
テスト勉強せねばねば!
無事に吹奏楽に入り、テナーサックスにまたなりました!
応援団の練習がキツい!!(体育祭の)


と、いう感じで。いつも7時過ぎに帰るというwww
帰ったらメシで風呂で勉強で、
11時には寝ないとダメなので、更新できなーい\(^o^)/




と、いうことで、更新頻度少なくなります。

明日も9時から部活です。ではでは!
2008-04-13 (Sun) | バトン | COM(6) | TB(0)
久しぶりのバトン

追記から
>> ReadMore
2008-04-13 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんにっちわー。
さっきニンドリ2008年3月号が行方不明で探しまくってました。
ニンテンドー64からのニンドリ愛読者です!(´∀`*)
ビックリした、見つかってよーかったー!

いやー、今日は雨ですねー
最近雨多すぎてイヤになりますよ、ポップンいけないしorz







最近ネタないですね・・・
そういや、今日からマ王の3期がやってるそうですね。BSで。
見たい!見たいけど・・・テレビ壊れててBSみれねー!(´Д⊂ヽ










ああ、ネタがない。


ばいばい!
2008-04-12 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
おはようございまーす!

昨日は忙しくて更新できませんでした・・・。
めし食って、そのあとぼーっとしてたら何時の間にか寝てたというwww
いやー、疲れてるんですね。朝早いし・・・。

携帯からブログ更新したいのですけど、なんか制限かかっててできなくて・・・orz
くっそう!まったく!(何



あ、友達はだんだん増えてきました(ぁ
弁当仲間が5人になりました!嬉しいですねww





では、ポケモンパールやってきます(ォィ
2008-04-10 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
なんだか、姉貴がウチのブログこっそり見てたそうです。
とてもショックなんですが・・・。
ブログって家族に見たれたくないよ!やめてよ姉貴!






はいこんばんわー!
パソ触る時間があんまないですな、当たり前かww

今日はテストでしたよー。
国語?ああ、結構よかったと思うww
数学はいいかもしれないが、最後の応用問題とか時間ねーよ!難しすぎる!!
英語なんてできるわけないでしょう^^


いやー、順調に友達が増えてきております。
しかし、趣味が合う人は2人くらいしかいません。
だれかポップン知ってる人いないかー!
いや、この際ポップンじゃなくてドラマニとかビーマニとかDDRとか太鼓の達人とかUFOキャッチャーとかでもいいから!
だれかゲーセン行きましょう(おいおい

ポップン広めてみればいいじゃないか!
と、思ったので、友達になった子にポップン楽しいよって言ってみました。

「あー、ウチんちゲーム機一台もないんだよねー;;
 ゲームなんてあんまやったことないし、
  お母さんに目悪くなるからダメーって言われてるんだよね;;」

まてまてwww
ゲームやりまくってパソやりまくってるけど、
ウチは目だけはいいんだぞ!(←耳は結構悪い)そんなの迷信だ!(何

それにしても、今時ゲームやらない真面目な子もいるんですね・・・。




んで、明日から授業始まりますが。
ちょwww教科書なに持ってけばいいのよwww
せ、先生!何言ってるか聞こえないよ!もうちょっとはっきり!
・・・高校は持ち物とか言ってくれないんですかね?
でも最初くらい言ってくれよ全然わからんwww




明日頑張ってきます。



夏輝・・・大丈夫かなぁ・・・。



夏輝が恋しい瑠姫でした。




ばいばい!
2008-04-09 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
コメ返あとでやります。
靴擦れで死にそうですが。
前の靴擦れが傷口開いて悪化して大惨事。
ああ、風呂はいれない。痛すぎて。

はぁ

あたまがくるりんぱ
2008-04-09 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
こんにちわー。
昨日は入学式でした!
大雨と強風により、傘が2本折れました。

友達ができましたよ!よかったww
ギャルの中、まともな人が一人・・・!!
おお、仲良くなろうではないかみたいな感じで(ぇ

もうあれですね。
見渡す限り、ギャルギャルギャル・・・
いやー、最近の人ってこういうのばっかなんですね。
行く高校を間違えたか。
いや、どこもみんなこういうのだろうなぁ・・・








んでー、今日はいろいろと部活紹介だなんだで。
部活どうしようか・・・
吹奏楽だと朝練キツいな・・・orz
もうポップン部はいるか(ぇ


あ!!


そうだよ。ポップン知らない人ばっかだったよ・・・
「ポップン知ってる?」
「知らない。」

orz





この高校で暮らしてくのか・・・
体育祭はすげえ面白そうですが。

ま、ぼちぼち頑張ります。



明日テストだー。勉強してきまー!
2008-04-07 (Mon) | 貰い物 | COM(3) | TB(0)
みんなありがとう!おじさん嬉しいよ!(ぇ

一瑯うううううう!!
プレゼント、雨の中わざわざ家まで・・・ありがとう!



んで、ゆっこちゃんとゆっちーから絵貰いました!
な、名前がちょっとにてることに今気付いた(ぇ


一応追記から(ぇ
>> ReadMore
2008-04-07 (Mon) | つぶやき | COM(14) | TB(0)
誕生日おめでとう!(何

自分におめでとうを言うウチは悲しい人間ですなwww
あと夏輝に似てるウチのいとこもおめでとう!


いやはや、もう16歳ですか・・・早いですな!!
ついこの前まで12歳だと思ってたのに(ぇ

ていうか明日から高校生!
ゲーセンいっぱいいくぞー!



んで、姉貴から誕生日プレゼント貰いました。予想外ww

ルーンファクトリー2サントラと、ポッキーwww

追記からなんとなく画像載せてみる(ぇ
>> ReadMore
2008-04-06 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
死 ん で い い で す か



もうウチの人生おわったよ・・・
なんでこんなことになったんだ・・・

本気で落ち込んでるんですけど。
あさって入学式なのに大丈夫かなぁ。


死にてー


なにがあったかは追記で・・・
>> ReadMore
2008-04-06 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
もう鬱だー
平和な家族に憧れる。



宿題がおわらん瑠姫です。
あと国語半分と英語半分・・・。
数学はすごいスピードで終わった(ぁ

8日に入学式でー、9日にテストでー・・・
ああもうテストなんて面倒だ!イヤだ!
全部理科のテストだったらいいのに





あ、もう無理眠い(何

2度寝してきます。
こたつで寝ると気持ち悪くなりませんか?(ぇ
ではではー




宿題おわったら更新しにこよ!うん!
2008-04-04 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ははははは、宿題おわらないよorz


はいこんばんわ。
もう4月なんだから高校生だよね!
ってことで今日から高校1年って表示してしまえ!(ぇ




それだけww

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-04-04 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ああああ!!
拍手ありがとうございます!
嬉しくて飛び回りました(ぇ







前の記事の30分で描いたシャルちゃん消しました。
いや、やっぱ変だったから・・・(ぇ



はいこんにちわー。
今日で宿題終わらせようと頑張ってる瑠姫です。
ははは、英語がわからんよーww
数学は好きだからすいすい進んでへい終わりーってなってるんですけど、いやまだおわってないんですけど、(何
国語と英語がねー。まったく面倒だっはっは!



・・・ってことで、宿題やってきます。












あ!


ポケモンパールの話でですね(何故に今頃)、
やっとバッヂ7こですよー!やったー!




おわり(何
2008-04-03 (Thu) | ダメ絵 | COM(4) | TB(0)
うおおおおおおおおおおお!!!



30000HIT☆キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



このブログ見てくださってる皆様、ありがとうございます!
お陰で3万ひっつです!わーいwww
3万踏んだのはCHERRYさんでした。おめでとう(何



絵はねー・・・
完成しなかったww





なので適当に描いたのを・・・
追記から・・・(ぇ









せっかくいっぱいポプキャラつまってたの描いてたのにさ、失敗するなんてorz
>> ReadMore
2008-04-03 (Thu) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
30000まであと4人ですwwww

踏んだ人はコメントよろしくですb
2008-04-03 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
昨日で3万いくかと思ったら
いかなくてびっくり(ぇ


いやー

絵描くの面倒になってきたぞー(ぇ

ヘタってイヤだねー





もう描くのやめた!(ぇ











では、寝ます。(つ∀-)
2008-04-02 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あっと50人!
3万まであと50人です!




昨日は更新できませんでした・・・
エイプリルフールの日に熱だすってどうよ?(ぇ
おかげで嘘あんまりつけずに騙されっぱなしでしたww

アメリカかどっかの記事でペンギンが空飛んでましたね。
面白かったwwww




さてあと50人で3万ですが、
絵描く気力があったらお祝いに描こうと思います(ぇ

ではでは!!





明日はラーメン食うぞーwww
