-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-31 (Mon) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
こんばんわー。


来週はウチの誕生日じゃないか!
みんなに忘れ去られてる誕生日じゃないか(´;ω;`)

入学式の日だったり、
春休みの最中だったり、

みんな・・・忘れてるんです・・・orz

一番凹んだのは一昨年でした。
おめでとーって言ってくれた人が二人でしたorz

別に品いらんけど一言おめでとうと言ってよ(ぁ






さて、明日はエイプリルフールですね。
エイプリルフールの唄でも歌いましょう!


嘘つきまくるぞーwww


ではでは!!
2008-03-30 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
デミグラスソースってケチャップとソース混ぜるんじゃないの?!
そうだよね!そこのきみ!(何

はい、モルくんと夏輝からバトンです。追記から。
>> ReadMore
2008-03-29 (Sat) | バトン | COM(4) | TB(0)
とてもためてたのでバトンやってしまいますww


追記から!
>> ReadMore
2008-03-29 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ぬこ祭り開催中です(何


はい、昨日の感想でもいきましょうか!!




Image094.jpg

「や ら な い か」

・・・まちがえた(殴






Image049.jpg

はい、お台場のぬこフェスティバル(違)いってきました!




追記から、ネコちゃん祭り(ぇ
>> ReadMore
2008-03-28 (Fri) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
夏輝とお台場行ってきましたよう。
ネコちゃんとたわむれてきましたようwwww

うへへへえwwwww可愛すぎるぜwwwwww
ウヘウヘな一日でした(ぁ

まあ詳しい感想は明日更新しますww






んで。


お昼にラーメン食ったんですよね。
それが、醤油ラーメン500円。
おお、安い、いいじゃんいいじゃんってなって
そこの店で食ったんですよ。





ちょwwwwwwwwww

少なくないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




少なかった・・・
騙されたぜorz
このラーメンで500円は高いよ・・・





ってことでおやすみなさいっ(何
2008-03-28 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あっと500!あっと500!
あと500で3万です!



はい、今日は夏輝とお台場いってきます。

にゃんころフェスティバル(名前忘れた)ですやっひー!
ネコがいっぱいいてなごむそうです(何

ネコは好きなんですけどねー、
犬がダメなんですよorz
犬もかわいいけど、かわいいけど!!
近づくことが出来ないっていうか見れないっていうか怖いっていうか(何

まあ、ネコだけなのでよかったですww





とにかく、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
2008-03-28 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
スターオーシャンセカンドストーリーはいいゲームだと思います。
クリック
音楽いいしキャラいいし世界観いいし。
声優もいいと思います。
ていうかレナちゃん可愛いはぁはぁ(←死ね!!!)

クロードは嫌いでしたが(ぇ



んで、今度PSPでリメイクされて出るらしいのですが・・・
正直、ビキビキきてます(ぇ↓
クリック

これは酷いリメイクですよ・・・
PS版大好きなウチにとってはコレは死ねる(何









と、いうことで追記からスタオ2リメイクへの愚痴。

個人的な意見ですので、
文句ある人とか嫌だーって人は見ないでね。絶対。
>> ReadMore
2008-03-26 (Wed) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
ポプ16にシャルロット復活してた記念に
シャルロット描いてきましたー!

アイコ見てるかー?!
ホワイトデーのお返し(?)の絵にコレあげるよ(ぇ


追記から!
>> ReadMore
2008-03-26 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うおおおおい!!
教科書はいんないよー!

どうしようorz


はい、天気がいい東京です。
もう桜咲いてるとこもありますねー。(・∀・)イイネ!!




話は変わりますが。


ゲーセン内にボールを持ってくるって何?
いや、持ってくるのはいいんですが・・・。

ボールで遊んでるってどうよ??

思わず睨んでしまいましたが。
ホント周りの人の迷惑でした!!あんにゃろー!




・・・教科書片付けますorz
ではでは!
2008-03-25 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
危ない・・・!! もうすぐで日付かわってしまう!!


はい、今日は高校の説明会に行ってきました。
教科書が全部で15キロ近く・・・死にました。
いや、宅配便でおくりましたけどねww(ぁ


んで。
この高校でくらしていけるか不安です。とっても。

なんか苦手な人がいっぱいいるんだが・・・
一人いいなーって子がいたけど、
勇気のないウチは話しかけられませんでしたorz
よし、入学式のときに頑張るぞ・・・!!


そういや、ウチはどうやって友達をつくっていたのでしょうか・・・
友達から友達へ伝わったみたいなそんな感じだったような・・・

これから暮らしていけるのか・・・不安不安不安・・・



ぐあああああああああああ(何



春休みの宿題やってきます。はぁ。
2008-03-24 (Mon) | ポップン | COM(9) | TB(0)
午前11時、出動。(何

んで11時30分にアドアーズにつきました。
そしたらまだポプ16設定してて・・・orz





待ちましたとも(ぇ








12時に設定終わりました。
周り?だ~れもいません^^




ふははははははははは!!(怖



っということで、やりまくりました(ぇ
連続4回くらいやっても誰もきませんでしたww



追記から、結果報告(?)
まだやってない人もいるとおもうので、一応・・・。
>> ReadMore
2008-03-23 (Sun) | ポップン | COM(3) | TB(0)
明日はポップン16です!
と、いうことで、ポプ15やりおさめポップンです!(何


やった曲↓(100円しか使ってないけど)
・ヒップロック3N (○ 新規クリア)
・コンティネンタルH (×)
・エレクトロH (○ 新規クリア)
・ゲットワイルドH (○ 新規クリア)


やったー!あの憎きヒプロ3クリアしましたー!
何故にコンティネンタルできないのか・・・不思議でたまらない。

ゲットワイルドH 前クリアしてたのに書くの忘れてたから今書きます(ぇ




もうすぐここのブログが3万いきますねww
っていってもまだまだですけど・・・

なんか描こうかな・・・



ま、いいや(何
ではではー
2008-03-22 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
こんにっちわー!

今日は部活のお別れ会(?)でした。
モルくん!(あとサックスメンバー!!)プレゼントどうもありがとー!
メモ帳に困ってたので助かりました。よーかったー。
ファイルも高校で使うのでよかったぜい。


調子に乗ってデジカメでいっぱい盗撮とりましたww

いやー、実はデジカメというものを触ったことがなくてですね、
この前買ったんですよ!じゃぱねっとタ○タで!(ぁ
おもしれー、こんなに面白いものだったのかー。






FUFUFUFUFUFUFU☆(何



いや、載せませんけどね。
顔映ってるから見せたくないから!(ぁ



ではではー。

もうすぐポプ16なのでwktkな瑠姫でござんした。(何
2008-03-19 (Wed) | ポップン | COM(14) | TB(0)
今日は卒業式でした。

泣けたなー!すごいよかった!!
普段は全く歌わないうちの学年でも、
今日はすっごい歌ってたきがする。特に男子。

本当にありがとう!吹奏楽よかったよ!!




んでー。
ポップンやりました。
ボロボロでした。本当に。

やった曲↓
・ウィンターポップH (○ 新規クリア)
・近代絶頂音楽N (○ 新規クリア)
・カテドラルH (○ 新規クリア)
・エレゴシックサバトH (×)

あと忘れたー!

もうウィンターポップHがやっとできました。
ポップン部でやったときからの課題でしたよコレ(ぇ
あと近代(略)クリア!今やったら結構簡単だったという・・・
カテドラルの音楽気に入った!コレいい!

初めてエクストラステージ(だったっけ)だしました。
すげー、こういう仕組みだったのかー!って感動(何



ではでは!
2008-03-18 (Tue) | ポップン | COM(5) | TB(0)
川崎いけませんでした。
カラオケ行ってポップンやりました。


ポップン本当に上達しないんですけどorz
なんでできないのかなー、軽く凹んでます。
ていうかそろそろ家庭用欲しいですよ。流石にアーケードだけでやってたら金なくなる&上達しない&抜かされたorzになっちゃいます・・・

今年の8月過ぎたらPS2買ってもよいそうです。自分の金だけどね!! それまでにポプ熱さめてないといいのだが・・・
っていうかいまどきPS2持ってない人とかいるのかな。'`ィ (゚д゚)/


やった曲↓
・サザエさんEX (○ 新規クリア)
・ヴイエスサウンドH (○ 新規クリア)
・アドベンチャーH (×)
・コンティネンタルEX (×)←何故にできないの
・アンパンマンEX (×)←甘く見てたら殺された\(^o^)/


もう、やった曲忘れましたorz
30代頑張ってやろう!そうしよう!んで殺されましたorz
まだ早い気がするのでちまちまと適当にやっていく予定(意味不

本当に・・・ 凹 む ん で す け ど orz

いいなー、家庭用持ってる人は。妬むぞコラ(ぇ




明日は卒業式です。
んで、ポップン行ってきます。

なんだか本当にポップンやめそうな勢いです。


さようなら。
2008-03-17 (Mon) | バトン | COM(2) | TB(0)
はいっ バトンでございます。

追記から!葉月さんからです!
>> ReadMore
2008-03-17 (Mon) | つぶやき | COM(1) | TB(0)
はい、水曜日は卒業式です。今日は予行練習でしたー!

いやー、やっぱマイウェイ泣けるね。
卒業式絶対なくよコレはwww




んで。

明日川崎行ってきます。多分。
ポップン人形全部とってきます!!がんばるます!(何
あとミルクちゃんのストラップ(?)とポップ君のストラップ欲しいな・・・。

うあああどんどん金がなくなるうううう(ぇ



ではでは!
2008-03-16 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
昨日ディズニーシー行きました!!
帰ったらすごい眠かったので更新する気力もありませんでした。

はい、初でした!!とても楽しかったですww
ゆっちーの足の早いことww開園した瞬間にダッシュ!!!!! 
タワーオブテラーのファストパスとりに行きました。

んでチュロス食ってポーク(?)食ってチキンカレー食ってブラックペッパーポップコーン食ってギョウザドッグ食って・・・。結構食べたな。貰ったもんも入ってるけど・・・

まあ、いろいろと楽しかったです。
また行こうぜ!!




あー、足が筋肉痛です。
流石にブーツで走るってやばいな。
こんなに走るとは思わなかったのでブーツで行っちゃいました。
死 に ま し た 。(何


ではではー!



そういや携帯機種変しました(何
誰かソフトバンクの人いないかな・・・
2008-03-14 (Fri) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
昨日はすいませんでした。ポップン頑張ります。
コメントしてくれた方、ありがとうございます。

今日通知表くるかと思ったら、
火曜だったっぽいです。
先生いいいいいいいい予定表ややこしいよおおおおおお!!




明日はゆっちーとちーちゃんとYさんと、ディズニーシー行ってきます!!
いやー、近いっていいね(ぇ
実はシーは初めてだったりする。ランドはいっぱいあるけどwww

明日5時おきです。
ではでは!
2008-03-13 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
来週の水曜日は卒業式です。

やっぱさみしいなぁ。
もうちーちゃんと一緒にハレ晴レユカイ踊りながら帰れないのか(ぇ
もうちーちゃんと一緒に歌って帰れないのか(ぇ

うああああ、寂しいなぁ・・・。




んで、ポケモン。
バッジ2個目とったどー!わーい!

明日高校のなんちゃらです。
あれですよ、書類渡しに行きます。
めんどい!(何

ではではー
2008-03-12 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
はい、帰ってきました。

やった曲↓
・コンティネンタルEX (×)←もういいよコイツ(何
・エレゴシックサバトH (×)←もうちょっとなのにいいいいいいorz
・ヴィジュアルRemexH (×)←階段なんじゃこりゃ
・パストラルEX (×)
・タナバタH (○ 新規クリア)
・ニンジャヒロインH (○ 新規クリア)
・ピアノトロニカH (○ フルコン)



あとなにやったっけ\(^o^)/(何

エレゴシックサバトHがもう少しでした。
タナバタHとかニンジャヒロインHとか余裕だったので安定27かな(←
ピアノトロニカHやっとフルコンです。ふひぃー・・・

今日はあんま新規クリアないなぁ。
ま、いいや(ぇ




追記から、残りのやる曲。
>> ReadMore
2008-03-12 (Wed) | ギタドラ | COM(3) | TB(0)
ギタフリ・・・やりました。一回だけ。

天体観測ができましたー!
たしか20だったっけ、21やったら死にましたwww


はい、これからポップンです。

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
2008-03-12 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
急いでるのでコメ返はあとでやりますー


はい、更新忘れてましたorz
昨日ポップンいきました!

やった曲↓
・コンティネンタルEX (×)←やるごとに出来なくなってる
・夏休みH (○ 新規クリア)
・トゥインクルダンスEX (○ 新規クリア)


こんくらいでした!
ビーマニもやりました。Oちゃんありがとう。
何だか最近ビーマニにはまり始めています。
因みに、レベル(?)3くらいしかできません・・・

ついでにギタフリやりました。ギタフリはまたあとで。

では。
2008-03-10 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやー、泣ける
泣けるよコレ
マジなけるよ(何


FF9泣けるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

サントラ久しぶりに聞いてたら泣いたww
こんなにいい曲ばっかなのになー、なんで人気ないのよorz
ねずみダンスいいよ、エターナルハーベスト。
FF9のピアノコレクション欲しいです。ねずみダンスひきたい・・・!!

ていうかウチって人気のないゲームばっか好きだな。
バテンⅡとかチョコボとかルーンファクトリーとか(ぁ


今度はFF9やりたくなってきました。
でもポケモンパールやってるし、ルンファ2もおわってないし・・・
泣けるゲームやりたい。あ、MOTHER2、3オススメ(何


ていうか助けてくださいよ。
ポケモンパールで、最初のバッジとったのはいいが、
次どこいけばいいのよー! 話聞いてなかった(´▽`*)アハハ




では、暇だからFF9の音楽きいてやってもいいよーって人
追記から(ぇ
>> ReadMore
2008-03-10 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ポップンって 何? ははは。

こんにちわ。
庶民のキミたちはまだ授業中であろう(何
今週からずっと4時間ですよう。ですろう。

んで、ポップン行きたいとこなんですけどね、行く気しません。
楽しいよ?楽しいんだけどさ、何か心に刺さるものがあるんだよね。
ぐさっと。

ホントもう鬱ですわ。ポップンポップンポップン(何
もういいよ、どうにでもなれ馬鹿野郎。




もういいよポケモンやってるから!!

もうどうでもいいよ!!




はい。

鬱です。




('A`)ヴァー
>> ReadMore
2008-03-09 (Sun) | ポップン | COM(7) | TB(0)
すんげーまっすぐで 
すんげーサラサラなんですけど!!

縮毛やってしまいました、瑠姫です。
恐ろしいくらいにまっすぐなんですけどー、
ウチじゃねーよコイツ!!(何



まあ、帰りにポップンやってきました。
300円くらいかな?4曲設定だった!!

やった曲↓
・コンティネンタルEX (×)←くっそおおおおおおおおおおおお
・夏休みH (×)←逆ボーダーorz
・ピンキッシュH (○ 新規クリア)
・シャイポップH (○ 新規クリア)
・ウィンディダンスH (○ 新規クリア)
・ロープレバトルH (○ 新規クリア)
・フィーバーロボN (○ 新規クリア)
・コアダストビートN (○ 新規クリア)
・輪舞曲H (○ フルコン)
・プログレッシブバロック (○)

夏休みHが・・・何故に逆ボーダー・・・
ロープレクリアしたから30レベル代2個目だー!
そしてやっと輪舞曲Hフルコン。やったー!


こんだけ、ではでは。
2008-03-08 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
今日はー

縮毛をかける









予定だった(何



もういいよあそこの店大嫌いだよ一生行かないよなんなんだ(何
イラつく店でした。店員意味不明でした。

もういいや、ぬれせん食ってポケモンやるっ!(何
2008-03-07 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
とうとう・・・


買っちゃいました・・・



ポケモンパール買っちゃいましたwww




あー、買っちゃったよー。
パール2980円なのにダイヤモンド3500円くらいでした。
なのでパール買いましたwww

いやー、楽しいよ。
ポケモンって、楽しいね!(ぇ



ではでは!(早ww
2008-03-06 (Thu) | バトン | COM(4) | TB(0)
雪城さんからバトンです!

ポッパーバトン!追記からー。
>> ReadMore
2008-03-06 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
こんにちわー。
最近とっても鬱です、瑠姫です。


お前なんかに負けないから。


ポップンの話じゃないです(ぇ
いろいろと考え事ですよっはっは!!
とにかく負けない、絶対。負けず嫌いでごめんねー^^









はいっ!意味不明でごめんなさい(ぇ
今度ブック○フめぐりいってきまーす!ポケモンのために(ちょ
いま何円くらいで売ってるのかな・・・。

あ、そういえば。
テスト全部かえってきましたよーう。
書くことなくなってきたのでお開きです(何

追記からテスト結果。↓
>> ReadMore
