12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-01-31 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
はいはいっ!おひさです!


明日は都立推薦の合格発表の日ですー。
いやーーーー、やべーーーーよ、どうしよーーーー(長

まあ、元気にいきまっしょう!へいっ!





んで、ルーンファクトリー2の話なんですが、

念願のユエちゃんと結婚しましたー(∀`*ゞ)

わずか2週間で子供うまれました(早っ!!

学校もあと10日で出来ます(うおおおい




では、明日頑張ります!!がんがります!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008-01-27 (Sun) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
テンプレまた変えちゃった(ぇ
前のよりこっちのがいいな、うん!











うわコレ絶対落ちたようあああ(何

へいこんにちわ。
朝5時30分に起きて眠いったら眠い!!



まあとにかく失敗しました。
かつぜつ(何故か変換できない)よくなりたいなぁ・・・。

いや、まだ合格発表じゃない!
諦めちゃダメだ!(ピエトロ風に)



では、おなかすいたあああ 
2008-01-26 (Sat) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
明日は都立推薦の面接ですー。


絶対合格 絶対合格 絶対合格 絶対合格 絶対合格 絶対合格

……。



推薦で合格しないと死んでまうよ あいまいみーまいん(何

風呂はいってる最中にいきなり緊張してきて壊れてます。
将来の夢?そんなもんねぇy(殴
きっと多分 音楽関係の仕事に就きたいですっ
いや、ポップン上手になりt(蹴



明日頑張ってきます。
恵比寿行ってきます。





ああああああああ
誰か神様神田くんワタシニ推薦合格くださいいいいいいい……


ちなみに合格発表は2月1日です。
57番があることを祈る。
2008-01-23 (Wed) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
言い忘れてた。

22日でこのブログは1周年になりましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

22日に更新したかったんですが、姉貴がパソ占領してました。
そして携帯はパケホではないらしかったです。店員に騙されたー!(ぇ


ではでは。
2008-01-23 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
足が筋肉痛で死にます助けてくださいいたたた・・・
体育で開脚前転したからかな、やっべえ死ぬ(ぇ
塾の間痛すぎて英語書けませんでしたうおおおおおお。

あさっては体育で念願のバスケットボールが始まります。
やったね!!







んでー、今日は都立推薦の願書出しにいきましたー。

面接は日曜日です。

頑張るぞー。





ではでは!!
2008-01-19 (Sat) | ダメ絵 | COM(5) | TB(0)
妃奈乃ちゃーん!
オフィちゃん描いてきたぞー!

・・・シャルちゃんどうしても描けなかったごめんよorz




・・・よ、よし、追記からで・・・!!(いくじなし)
>> ReadMore
2008-01-18 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
つぶやきカテゴリーが200いったぞー!




ども、姉貴は22歳ですこんにちわ(何


もうすぐ受験だー、終わったらポップンだー(ぇ
1月が異様に月日たつの早いんですけど何故でしょう。
これは・・・ウチをいじめているのだな!(違




いやー、とくになにもないのに更新してしまった。

ではでは!(何




Kちゃん!コメントよろしく!ww
2008-01-18 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
携帯からなのでコメ返はまた今度やりますww


今日 給食の時間に

あさきの「赤い鈴」が流れました!!!!


嬉しいwwww ふははははははwww(壊

給食中ずっと浮かれてました(ぁ



あさき大好きだああああああああ
2008-01-17 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
さっきの出来事です。




ウチ「おー、おかえりー。」

姉貴「瑠姫にいいものだよ~」

ウチ「おお?!ルーンファクトリーのサントラじゃまいかwww どこにあったの?」

姉貴「 秋 葉 原 ^^」

ウチ「 ・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン 」






姉貴「でね、見せたいものあるんだー♪」

ウチ「なになに?」













・・・数分後・・・

























Σ(||゚Д゚)







ウチが何を見たのか、追記からで・・・orz
>> ReadMore
2008-01-14 (Mon) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
プレビューおしまくってたら訪問者数大変なことになったww


はい、テンプレート変更してみました。

うーん、どしよ(何


いいテンプレないかな・・・
2008-01-14 (Mon) | ポップン | COM(8) | TB(0)
成人式…。
ウチは今15歳だから、
あと5年かぁ(何



どうも、携帯からこんばんわ。

今日は横浜行きました!
ついでにポップンやりましたw


やった曲↓
・バトルダンス H (×)
・エレゴシックサバト H (×)
・アリプロ H (×)
・演説 (○ 新規クリア)←何でクリアしてなかったんだろう
・ギターケンドー (○ 新規クリア)



……×が多いなぁ……。
エレゴシックサバトHよりバトルダンスHのほうが出来そうな気がするwww

これからバトルダンスHをやりまくってやりまくります(何
なんか出来そうな予感がする……!!(←BAD多すぎるくせに)

まあ、地道にレベルあげればいいんだ!










明日学校かぁ。
めんd(殴

もうすぐ推薦のアレです(何
面接っていうの?まあ、推薦のアレがきます(ぇ

倍率がやばすぎですなぁ。
18人くらい(だっけ?)しかとらないらしいが……
受かりたいなぁ……
入試の倍率も2.14(←実はよく覚えてない)だしなぁ……


うああああ、受験早くおわらないかな。
そしたらポップン三昧なのになーwwww(ぇ




とりあえず、社会が恐ろしく出来ないので、頑張ってきます。
ではでは!
2008-01-11 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんにちわ、お久しぶりです。

ひぐらしを何話か見ました。号泣してしまいました。
あんなに感動するものだったんですね、感動しすぎて文章に元気がでません。
まだ目明しまでしか見てませんが、鬼隠しは切ないです。




。゚(゚´Д`゚)゚。





はい。




では。





また今度!!!!(何
2008-01-07 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
9日が始業式かと思ってましたこんにちわ。

あっぶねー、危うく明日休むとこだったwww
しかも気付いたのが昨日でしたww









はい。

最近、youの雪野さんバージョンにはまりました。

ハモリいいねー!すっげー!





ではでは勉強してまいります(何しにきた)
2008-01-06 (Sun) | ダメ絵 | COM(3) | TB(0)
みなさんお気づきでしょうか。カテゴリー増やしました。
「貰い物」カテゴリーです。いまのとこ妃奈乃ちゃんの絵があります(ぇ








はいっ!!こんばんわー!!

ルーンファクトリー2で遊んでいる瑠姫です。いや、ちゃんと勉強してるよ!
なんか理科と社会の勉強本買ったら母に怒られたんですけど。何故?!
せっかく人が勉強しようと自腹はたいて買ったのにさー、大喧嘩になりましたとさ。酷い・・・。

しかもコレがすごい使える本でしてね、
まあ・・・唯単にわかりやすいってだけなんですけれどw








んで、ルーンファクトリー2で遊んでいるわけなのですが、
「ユエ」っていうキャラクターに惚れてしまいまして・・・(´▽`*)



描 い ち ゃ っ た (蹴




見たい人追記でそうぞー。

あ、SAIっていうペイントソフト使ってみました。
姉貴が無料でとってきた見つけてきてくれました。
>> ReadMore
2008-01-03 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
そういえば


買っちゃいました











ルーンファクトリー2!!





受験生なのにいいのか(ぇ

イインダヨ!グリーンダヨ!


めちゃくちゃ楽しいです。


あとニンドリかいました。





これだけ!では!(何
2008-01-03 (Thu) | ポップン | COM(3) | TB(0)
はいはい、ポップン行ってまいりましたぜい!

妃奈乃ちゃん!使った金数えたら1000円以上使ってることが判明しました(ぇ
使いすぎた、やっべーww
やりすぎてやった曲忘れてるかもしれませんが気にせず(何

よし思い出した順に書くか!



やった曲↓
・IDM (○ 新規クリア)
・オラトリオH (○ 新規クリア)
・ガールフッド (○ 新規クリア BAD1orz)
・ガールフッドH (×)
・ウェルフェアH (×)
・ヴィジュアルREMIX H (×)
・ネジロック (○ 新規クリア)
・フォレストスノウ (○ 新規クリア)
・ウチュウリョコウ (○ 新規クリア フルコン)
・撫子ロック (○)
・エレフラッドウェイブ (○)
・輪舞曲H (○)
・バトルダンス (○)
・プログレッシブバロック (○)


おー、並べるといっぱいあるなーww

IDMは余裕クリアですー!なんで一昨日できなかったのかな・・・
オラトリオHも余裕クリアですー!上に同じ。




あと熱帯を6回ほど。(多

不思議の森だったんですけど昇進しましたー!やったー!

不思議の森↓
・一位・・・5回

神秘の湖↓
・2位・・・1回

でした。


あれ、どれか3位だったっけか(何
えっと、神奈川県のとこのゲーセンだったので、県は神奈川県と表示されてます(ぁ


では、ウチと会ったらよろしくお願いします(レベル低いからあわない)













んでー!


合格祈願のお守り買いましたb

これで合格だ!

できれば推薦!

よしおk(何




ではではー
2008-01-01 (Tue) | ポップン | COM(6) | TB(0)
妃奈乃ちゃんスマソ!!

初ポップン今日行っちゃった!(ぇ




ということで。




やった曲↓
・オラトリオ (○ 新規クリア)
・オラトリオH (× 逆ボーダーorz)
・ケルティックウィンド (○ 新規クリア)
・IDM (×)
・ウチュウリョコウH (○ 新規クリア)
・ウチュウリョコウEX (×)
・カンランシャH (○ 新規クリア)
・バトルダンス ←久しぶりにやってみた (○ うあああBAD1orz)
・アニメヒロインH (×)
・おもちゃばこのロンドH (○)



なんかあった気がする。ま、いっか!

オラトリオH執着してました。無理でした。でもできそうです。
ウチュウリョコウEX無理っす。
カンランシャHできたー!よかったー!
IDMできねー!なぜだー!





ヘボですまんorz


ラインがIDMとオラトリオHうまいです。
くやしいです(ぇ




では!
2008-01-01 (Tue) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
