11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-12-31 (Mon) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-12-29 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
腹減った・・・ううう。

どうもこんばんわ、瑠姫でぇぇぇぇぇす。←知ってるよ
まだ年賀状を一枚も描いておりません、みなさんごめんなs(殴
いや!忙しいもので!だから年賀状がきたら出そうと思っt(殺



と、いうことで(?)、もうすぐ新年あけおめですなぁ。


一年って早いものですねー。
去年の大晦日は・・・スカイプでみんなで通話しながらあけおめしたと思います(たしか
いや、今年もスカイプで通話しながらあけおめしますけどね?(←受験生)






はあ、書く事ない・・・



ではでは!




あ、ニンドリ買ってねぇやww
2007-12-26 (Wed) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-12-26 (Wed) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-12-24 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
また携帯からですすいません(何




今日はクリスマスイヴですねー。
明日メリークリスマスって言うべきなのかな?まあいいか!

カップルとかイチャイチャしてるでしょうが、
ウチには関係ありません(ぇ
いやはや羨ましい限りでございますが……(何






っということで!


今日もケーキ食いました!(またか



こちら。

20071224211905
20071224211904



レアチーズケーキだああああwwww
うまかったあwwwww







ということで、さらば!

凛くんのバトンは今度やりますb










メリークリスマス!!(何
2007-12-23 (Sun) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
携帯で更新ですw
なんかパケほだったらしかったです(ぁ
コメ返は、パソコン開いたときにやります~



んで、

今日は一足早く

ケーキを食べました!

20071223211507




うまかった……ふははははwwww(壊

ではでは(何
2007-12-22 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
さっき記事書いたら


き え た !!




仕方ないのでyouのようつべだけ置いていきます。


重いので追記から!
>> ReadMore
2007-12-19 (Wed) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-12-17 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
はいはい、土曜日に横浜のポップン行ってきましたよ~

ちょっとこの日はものすっごく落ち込んだので、書くのが遅くなりましたが・・・




横浜でゲーセン探してるときに、ゲーセンの外にポップン台あったんですよ。

そこでやってるおにいさん(いや、おじさんか)がポップンやってたんですけどね、





音がデカイwwww




曲の音量が大きすぎるwww しかも街中でwwww

たしかクラシックシリーズのEXやってました。
そしてバトルダンスHを余裕でクリアしてて羨ましかった・・・(ぁ
んでもってギャラリーがいっぱいいたww
このポプ台では流石に出来ないな、はっはっはっはっはHAHAHAHAH☆










まあいいや、追記からウチのボロボロポップンで(何で
>> ReadMore
2007-12-17 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
おっひさっしぶりでございます!生きてます!瑠姫です!(何

いやー、今日は楽しかったですよ!
ある事件(?)がおきましてですね・・・ふっふっふっふwww










組曲「ニコニコ動画」が学校で流れた!!





給食中の放送でですね、

「もっと~高めてはてなくこ~ころ~の~お~くま~で~♪」







あれ?









これは?












組曲じゃないの!!!!








いやー、びっくりしましたねwww
いやー、すっごい嬉しいですねwwww
いやー、楽しかったwww

みんなの反応が、「何この曲?」みたいになってたwww





そしてふぃぎゅあっとの前で放送おわった。悲しい・・・アクエリオン聞きたかったのに・・・。




っということで!これだけ!では!(ぁ
2007-12-13 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
母からパソコン禁止令がでたのでしばらく更新しないかもです。

隙あらば更新します。

隙あらばみなさんのブログやサイトを訪問します(ぇ


何日も更新がなくてもウチは死んではいないので安心してください(何

・・・まあそんなことないだろうけどww



推薦でうかったら嬉しいな。
多分明日更新するかも(←ダメ人間)
ではでは消えます。消えないけど(ぁ
2007-12-11 (Tue) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ポップン16が楽しみで仕方ありません。


もしかしたらアクエリオンが出るらしいです。

もしかしたらエンジョイだけだといううわさもありますが、












嬉しすぎて涙がでました!!(何




アクエリオン?!
ちょwwwwww
嬉しいんですけどwww
テヘヘヘヘwwwww
テラテヘヘヘwwwww




唯今壊れております。





ポップン16ぱーちー!!!(うるさい






ではでは(なにしに来たんだ)
2007-12-09 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
『口調バトン』

□0:絶対掟は守ること。

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

□3:回されたら何度でもやること。

□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


指定→高杉晋助 (つばさから)

・・・ごめん無理・・・orz(ォィ

でも頑張るが・・・無理(何
>> ReadMore
2007-12-09 (Sun) | ポップン | COM(0) | TB(0)
はいはい!ポップン行きました!


やった曲↓
・ヒップロック4 (○新規クリア)
・おもちゃばこのロンドH (○)
・カンランシャH (×)
・大見解 (×)
・ケルティックウィンドH (×)
・コキュトスH (○)


ってな感じです。いつもヘボでごめんなさい。

ヒプロ4は一回でクリア!やったね!
カンランシャHは何故か出来ないのよ~
大見解が最後でやられた・・・orz
ケルティックウィンドHはハイスピを遅くやっちゃって死にましたねww

コキュトスHを久しぶりにやったところ、余裕クリアしてしまいました(ぁ
やらない曲を久しぶりにやると、簡単に出来てしまうものなのですね。



3曲設定だったからあんま出来なかったぞい!
ではでは!
2007-12-09 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ちょwwwww待てwwwww



22222打踏んだの誰ですかwwww



今日久しぶり(?)に更新しようかなーと思ったら22222超えてました!びっくりww
みなさんこんなつまらないブログに来てくれてどうもありがとうございます!!
・・・最近は忙しくて更新できなくて訪問者も減っていますが(ぁ










さって!

今日と昨日と一昨日はいろいろとやりました!(何


一昨日はカラオケ行きました~

アクエリオン歌いました~

赤い鈴とかあさき曲歌いまくりました~

まりさ歌いました~

あとなんだっけか(ぁ
いろいろと歌ったわけですよw






んで昨日

母と川崎行きました~

買い物しました~

いっぱい服買ってもらいました~

これがクリスマスプレゼントっていうことにされました~

可愛いの買ったぞ~

ってな感じでたくさん買いましたww
Tシャツが可愛いのあったんですけどね、8000円とかぼったくりですよ(ぇ






んで今日

川崎行きました~(またかよ)

いろいろ見て回りました~

ゲーセンはっけーん~

おっしゃポップンやろうwww~

うへへへやっちまったぜ~

クリアしちまったぜ~

っということで、ポップンの話は別の記事で書きます(ぇ



ではでは!
2007-12-06 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
うはwwwwww





給食の時間にyou流れたwwwww




すごい嬉しいwwwwwwww
なんか聞いたことある曲だな~って聞いてたらyouで、微妙に叫んでしまった(ぇ

これだけ、ではでは(何
2007-12-05 (Wed) | バトン | COM(5) | TB(0)
『口調バトン』

□0:絶対掟は守ること。

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

□3:回されたら何度でもやること。

□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:神田

か、神田クンのことですよね?!
あの人無口だからわからないよwww
とにかく、一人称「俺」で、男っぽく頑張ります(ぇ







今日は

三者面談だった。

H高校について聞いた。

推薦もらえた。

嬉しかった。


ー終わりー







































え?!ちょwww一人称もでてないじゃないのよwwwwww

真面目にわかりませんでしたごめんなさい(土下座
一番大好きなキャラなのになりきれないとはくやしいwwwww
・・・ていうか夏休みの宿題みたいになってるじゃないのおおおおお!(ぁ
まあ気にしないでください(ぇ


じゃあ回す人は・・・
夏輝【沖田】

ってことで!(一人かよ!)



ノリつっこみが多い瑠姫でしたー
2007-12-05 (Wed) | バトン | COM(3) | TB(0)
最近バトンおおいな~
・・・ネタがないんです!!(ぁ

っということでバトンじゃい!

追記からどうぞ!
>> ReadMore
2007-12-03 (Mon) | バトン | COM(12) | TB(0)
ちょっくらハルヒのコスプレして新宿行ってきますwww

いやー、実はこっそりハルヒの制服作っちゃったんですねb











んじゃ、行ってきます。あ、バトンやっていこうかな。


追記からどぞ!3つあります!
>> ReadMore
2007-12-01 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
寒いよー・・・

寒すぎるよー・・・


(-Д-)





へい!こんにちわ!
早くも12月。でぃっせんばー!(何
手が凍っております。き、キーボード打つ手が震えている・・・!!


・・・さて12月。クリスマスだなぁ。
母はクリスマスプレゼンツ(複数形?!)くれるのかなー。
ブーツ欲しいなぁ・・・服欲しいなぁ・・・ww
あと帽子とかいいよー!



そういえば、ウチが使っている毛糸の手袋。白いの。




薬のパ●ロンの臭いがするんですがwww



あの薬、苦いんだよなぁ。そして薬なんだよなぁ(何
早く可愛い手袋ほしいよ。パ●ロン臭手袋は親指に穴あいてるしww





と、いうことで寝てきます!(ォィ

最近ネタがないwwww
