10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-30 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
なんか寒いしか言ってない気がするww

こんばんわーっていうかさっき更新してからあんま時間たってない!













追記からなんとなく微妙な愚痴(何
>> ReadMore
2007-11-30 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやーまてまてまてー!!






寒い!!!!!←東京です





いや寒い!寒すぎる!
男子はいいよなー、ズボンであったかくてさー。
女子なんてスカートだから足が凍死するんだよ!オラァそのズボンよこせ!(←変態)


ここここここんばんわー。寒すぎて死にそうなのですよー。
ここは東京ですけどね、関東ですけどね、寒い!
北海道とか雪ヴァーヴァーですよね。うひゃあ寒い寒いwww

雪ふらないかなー。そしたら公園で雪合戦するのになー。
去年降ったっけ?ふったな。でもすぐ溶けちゃったんだよなー・・・。










あ、追記で美術と体育のテスト結果です。

目がああああああああああああああ!!!!!!!
>> ReadMore
2007-11-29 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いや、なんでだよ。
なんで歯医者やっと終わったのに歯茎が痛くなるんだ!(ぁ
うええええん、喉も痛いよー、昨日笑いすぎたよー、笑うと喉が痛いww



・・・ってことでこんばんわ。
寒いですね。うひー(何

なんかいろいろと落書きして、載せようかと思ったんですけど寒くてコタツから出られなくてスキャナ-までに道のりが行けません(ォィ

銀様描いたよー、あの人服むずいから落書きで描いたww











・・・やべ、喉痛いから死んでくるノシ



















俺のポップンキャラブック返せよwwwwww
2007-11-28 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
姉貴の耳あて、フカフカで気持ちいいですうははww(勝手に借りてます)

こんちわー!みなさんこんちわー!
昨日歯医者いったら、偶然にも詩羅守さんがいたらしくてビックリしてわっほいですよ(何

・・・なんか今日は暴れまくって楽しくてテンション高かったです(ぁ





そういや、昨日、歯医者の帰りにゲーム予約しに行った。
受験生なにやってるんだ!って思うだろうけど、予約特典につられましたwww
買っても受験終わってからやるもんね!・・・・・・あぁ、誘惑が、ダメだダメだ!
予約したゲームは「ルーンファクトリー2」です。1月3日発売!ひゃっほー(何


ごめんなさい。今の時期DS(ルーンファクトリー新牧場物語)で遊んでるアホはウチです(ォィ








ではでは!
2007-11-27 (Tue) | バトン | COM(12) | TB(0)
抹茶さんから強制ばっとん!


続きからどぞ!
>> ReadMore
2007-11-27 (Tue) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
あー、テストかえってきましたー。

社会はダメダメでしたwww やばすぎて笑ってしまうww


5教科返ってきたのでまずそっちのを報告しようかと。




結果見たい人は続きから。
気分悪くなる&文句言う&嫌味&馬鹿にするetc・・・って言う人は絶対見るな。








言っとくけど、馬鹿なんで。
>> ReadMore
2007-11-25 (Sun) | ポップン | COM(7) | TB(0)
何か上のカレンダー(?)見ると、綺麗に2日おきに更新してますねww
なんかびっくり(ぇ




はいー、金曜日にまたポップンいってきちゃいましたよww
2日続けてですな。
まあ、200円分しかやってないのと、ポプ台が叩きにくかったですww



やった曲↓
・ダークオペラEX (×クリア済み)
・ギターポップH (○新規クリア)
・おもちゃばこのロンド (○)
・ウチュウリョコウEX (×)


こんだけだっけか。
ダクオペEX逆ボーダー・・・orz
妃奈乃ちゃん!ウチュウリョコウEXやったよ!無理だった!(ぁ
Oちゃんが3回やって出来たそうなので、ウチも頑張りますww

よし!ラインがプロバロH目指すならウチはバトルダンスHを目指すぞ!
いや、全然出来ないけど、まあ挑戦で(ぁ



ではではでは
2007-11-25 (Sun) | バトン | COM(2) | TB(0)
バトンをたくさん頂いてるのでいっきにやりましょう!(ぁ


と、いうことで続きからどぞどぞww
>> ReadMore
2007-11-22 (Thu) | ポップン | COM(14) | TB(0)
ちゃーす!テストおわりましたァーーー!!!


社会が難しかったです。
理科はすごいよかったです。
音楽は・・・一問間違えた、満点無理(ぇ




んで!

今日はポップン行きましたよwwww
400円分しかやらなかったけど。

うへっへっへっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊




やった曲↓
・ダークオペラEX (○新規クリア)
・ヴィジュアルREMIXH (×)
・アイドルガールH (○新規クリア)
・ヴィジュアル2REMIXH (×)
・スペシャルクッキング (○新規クリア)


はいこんだけ。


ふはははは!!




やっとダークオペラEXクリアだああああああああ!!!!


嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
文字を大きくするほど凄くはないんですけど、嬉しいものでww
一番最初にやって、クリアした(ぁ
ギリギリクリアだったけど、クリアはクリアだもんね!ww

これで最高32かぁ~。
やっと30いけた・・・よかった~・・・。



あとカラオケいったりなんだりした。

一万年と二千年前からあいしてるうううううううう!!
はっせーんねーんうららーらららーらららららららー♪(何




では、上機嫌な瑠姫でしたー。
他にも新規クリアあるし、いい収穫だった・・・



ではではでは!
2007-11-19 (Mon) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
なんか・・・もうだめだ。



家帰るといっつもこれなんだよね。
学校では笑ってるけどさ。


あーやだー。

楽しみがないって辛いよね。からくないよ。









気を取り直して。

明日テストだああああああああああああああああ・・・orz

国語と体育と技術家庭ですなぁー。


国語?そんなもん(゚⊿゚)シラネ

体育?勉強してねえww

技術?なにそれ?(ぇ

家庭科?勉強したさ(ぁ





どうも気分がのらねええええ。

テスト前にこれって・・・。


誰か助けてくれ(何




モルくんのブログで思ったけど、真面目に時間戻してえええ。
できれば去年。夏だな。
妃奈乃ちゃんと詩羅守さんと米とみんなでポップン行ったなぁ・・・。
んで教室でわいわいしてさー。楽しかったよ。

今は何にも楽しみないし、勉強だし。



うあああ、愚痴になってしまった、スマン。

ではでは、鬱気味な瑠姫でした。
2007-11-16 (Fri) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
ごめんなさい、なんて間抜けなのでしょう(何

さっきの記事のやつで、アンセムトランスREMIXのHじゃなくてヴィジュアルREMIXのHでしたごめんなさい。
そう、階段がびゃびゃびゃーのヴィジュアルでした。ライン気付いてくれてありがとううう











はい!

なんか数学の先生が体調不良とかなんとかで3日(?)くらい休んでます。
そのおかげで数学のテスト範囲が狭くなってやっほーいですよwwうははwww(ぇ

これで数学は(多分・・・)大丈夫だ!英語も(多分・・・)大丈夫だ!理科は簡単だ!
社会?ああ、なんかもう覚えるの多すぎてorz
国語?ああ、高瀬舟がorz(何










あ、そうだ。
ALOE君(で、いいのかなぁ?)からCD借りちゃいました!

なんと!ウチが欲しかった、ひぐらしのなく頃に の「you」ですよwww

いやあ、嬉しいですなwww 学校で大喜びしてしまいました!!
本当にありがとう!貴方は神様です(何
あまりにも嬉しいので、歌詞でも書いちゃおうかと(ォィ






んじゃ追記から!
>> ReadMore
2007-11-13 (Tue) | ポップン | COM(6) | TB(0)
ふっふっふーww

更新してしまったのさ!(駄目人間!!)



ポップンしてきたので報告です!

やった曲↓
・ダークオペラH(○)
・おもちゃばこのロンドH(○)
・アンセムトランスREMIXH(×)



・・・はいこれだけ。
一回しかやってないのよ!時間なかったの!

ラインがやってみろって言ったアンセム(略)H。
あれ階段が面白いーww
でも手が追いつかないというorz
これクリアしたらレベル30になる・・・。ラインより先にクリアしたいなぁー(ぇ






続きでなんか日記かね(何
>> ReadMore
2007-11-09 (Fri) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
あ、そうだ。

これから更新しません。いつもの如くwww


11月20日、21日、22日と期末テストなのです・・・。
受験に響くので、本気で頑張りたいです。

いや、パソ開くことはあっても、コメ返するかもしれないけど、
更新はいたしませんー。
本当になんか無性に更新したくなったらやるかも(ォィ


では、みなさん22日のポプキャラブック発売日にお会いしましょう!!

みなさんお元気でー!(何
2007-11-09 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
今日は60周年式典でした。
ウチの中学は今年で60周年なのでした!



吹奏楽が記念(?)に演奏するんですけど、
実は今日でウチらは引退なのです・・・。

曲は2曲で、
「威風堂々」「パイレーツ オブ カリビアン (ワールドエンド)」
でした。パイレーツは合唱コンと一緒だ。


引退・・・。めちゃくちゃ寂しい。
もうテナーサックスとお別れなのか・・・。いやだぁぁぁ・・・





式典。

いろいろと話を聞き終わって、最後に吹奏楽の演奏になるんです。
最初に威風堂々。途中、吹いてるときに泣きそうになりました・・・。


んでパイレーツ。
もう・・・あれだよ、聞いてた人はわかると思うけど、
最初のとこのクラとフルートのメロディーが終わって曲調(?)が変わるとこ。


あそこで泣きましたwww(早


パイレーツは号泣しながら吹いてました。
モルくんとかわかったかな?up down のとこでミスりまくってたwww
曲が終わったときには・・・目が・・・目がァァァ!(違
ていうかもう号泣でしたよ。うわぁぁぁん・・・

最高の演奏でした!後輩たち、ありがとう!
今でも泣けてくるよ。









さて、ここを見てくれてる後輩達に一言。(一言じゃないかもしれんがww)
追記でおねがいしまーすww
>> ReadMore
2007-11-07 (Wed) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
いやー、ありえないだろ。

ウチに告白するってありえないだろ。


でもまぁ、嬉しいけどさぁ・・・。

どうしたらいいんだろう。

あの人目おかしいって!うん!


返事どうするか。

うわぁぁぁ迷うなぁぁぁ・・・。どしよどしよ。




詳細知りたい方、追記で。
>> ReadMore
2007-11-04 (Sun) | つぶやき | COM(13) | TB(0)
充電器は姉貴の机の奥底で発見されました。犯人は姉貴・・・!!





はい!


20000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



結羽樹くんが踏みましたー!報告ありがとうww


みなさんいつも訪問ありがとうございます!
なかなかポプが上達しない瑠姫ですが、これからも見守ってやってください(ぇ
そして今思ったのですが、このブログって、タイトル変な名前だなー(今更かよ)
これからもポップンのこと、日常のことなどを更新しますので、よろしくお願いしますww
名前にポップンってついてるくせに殆ど日常のことばっか書いてるのは気にしない!!

いやー、なかなかレベルが上がらないってどういうことよ!
家庭用欲しいなー、その前にPS2なんだけどね(ぁ
でもPS2買ったら、まずビーマニの家庭用買いたいです(何








そういえば、咳をしているのは風邪のせいだったらしく、体温はかったら熱があったという・・・(ぇ
クシャミもとまりません。喉が痛いです。
なんだ、タバコのせいじゃなかったのかー。ただの風邪でしたww


では、明日英語の単元テストだ!!
2007-11-03 (Sat) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
も、もう少しで20000HITだ!

早く早く!楽しみだ!(ぇ











はいー、久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」をやっている瑠姫です。
半年振りに触れました。いやぁ、タッチペンどこいったか捜索してましたww

久しぶりにやると面白いね!うん!

花が枯れるといけないので半年前にタイムスリップ。(←ズルイ)
はい、自分の誕生日の4月7日に戻してみたり。



んで、なんかいろいろと改装したりしてたら、電池がなくなってまいりまして・・・
「よし、充電器充電器~」
って思って充電器探したんですよ。





あれれ、見当たらないなァ~。

あ、きっと姉貴の部屋にあるんだ!





姉貴の部屋捜索。






あれれ、ないなぁ~。どこいっちゃったんだろう~。









と、いうことで未だに充電器が見つかりません。助けてください(ぇ
やばいよ、ランプが赤になってるYOOOOOOOO!!!!!!!!

誰か下さい、下さい!(何





では、受験生なのに遊んでる瑠姫でした。
そして未だにDSライトではない瑠姫でした。みんないいよな、今時の6歳児はもう持ってるんだぜ?



ではでは
2007-11-02 (Fri) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
うおおおお、喉が痛い。
いや、一昨日からなんですけどね。



おととい、学校行くときに、おっさんが歩きタバコしてたんですよ。(目の前で歩いてた)
ウチはタバコにメッキリポッキリ(?)弱いので、息止めてうひゃーって行ったわけですよ(意味不
そしたらもう、何故か吸い込んでしまったらしく、ゲッホンゲッホン咳が止まらないというねwww


まあ、喉痛くなったけど次の日にはよくなってたのですよ。
そしたら、今度おばさんが歩きタバコしててですね・・・。
んでもってまた吸い込んでゲッフンゲッフン。あー喉痛い。


そして今日に至る。めちゃくちゃ喉痛いよ。
今の時代歩きタバコすると1000円とられるんだってよ!ポップン10回分だぞ!そんなもったいないことするな!(ぇ








・・・まあ、暇だったので更新してみたのです。
ああ、勉強しなきゃなぁ。

そういえば、10月の更新数少ない・・・。仕方ないけど・・・。
2月のときは、パソがインターネット使えなくなってたから仕方ないけど・・・。
まあ、いいや!(何






では、水銀燈に惚れた瑠姫でございましたー(ぇ

いまのとこ、ローゼンキャラ
1、翠星石
2、水銀燈
3、蒼星石

になりました。深紅落ちましたwww 




では、今度こそ。 (´∀`*)ノシ 
2007-11-02 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
トリック!オア!トリートォォォォォ!!(遅



いつの間にか11月。出遅れた・・・(何











はい!!




漢検に復讐してきましたwww



今日は漢字検定でしたー。
前からここのブログ見てた人は知ってるかもしれませんが、前に準2級を受けて落ちたのですwww
なので!今日はその復讐ですね(ぁ


いやー、結構よかったんじゃないかな?
テスト中に点数えたら146点・・・・・・あぁ、微妙。

でも受かってる自信あるぞ!頑張ったし!(ぇ
受かってなかったら凹むぞ。











と、いうことで菓子くれやあああああああ!!!!(何

ではでは!
