09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-30 (Tue) | ポップン | COM(8) | TB(0)
はいはいはい!
昨日はたっぷりとやってきましたよ。1500円位つかったんじゃないかとwww




やった曲↓
・IDM (×)
・ダークオペラH (○)
・ダークオペラEX (×)
・おもちゃばこのロンドH (○)
・ロープレバトルH (×)
・カンランシャH (×)
・コンティネンタルH (○新規クリア)
・エレフラッドウェイブ (○)
・ウォーリアー (○新規クリア)

・ニューロマンティックH (○新規クリア)
・デイドリームH (○新規クリア)
・バイオミラクルH (×)
・キャロルH (○新規クリア)
・スキップH (×)
・トレンディポップ (×)
・ロシアH (○新規クリア)
・コスミックH (×)
・オオミソカH (○新規クリア)
・プロポーズH (×)
・ラウドミクスチャー&ラガ (○新規クリア)
・エージビート (×)






いっぱいやったYO!



とにかくね、ウチは覚醒したんです(違
いや、嘘ですww

もう、レベル上がらないので、多分24あたりができると思うので、
24レベルのばっかやりました!!(ぁ
知らない曲ばっかりなので、挑戦でしたよww
知ってる曲なら、コレは難しいから最初にやってーとか出来るんですけど、
それもわからないからww

そのせいで4回中2回目で終わったり、運よく4回クリアしたりと(ぁ
これからこんな調子で頑張りたいです。24はもうちょっとで埋まりますね。
次は25だ!

もうのんびりとポップンやろう、レベル低くてもいいモンね!馬鹿野郎!(何









昨日はすんげぇクリアして上機嫌な瑠姫でしたー。
ついでに言うと、振り替え休日だったので朝からやってましたww
ダークオペラEX・・・携帯にムービーで撮って来たから、研究して次頑張ります。


ではでは!
2007-10-28 (Sun) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
どうもすみません。

ちょっと悲しいことがあったので・・・。

ポップンは・・・やめないことにします・・・。

ウチはなんて馬鹿なんでしょうねぇ・・・。

まあ、あれですよ。簡単にはポップンやめられないと(何

理由は、どっかに書きます(テヘヘ














はい!気を取り直していきましょーう。


昨日は合唱コンクールでした!
みんな歌ってましたねー。最優秀賞はとれませんでしたー・・・。優秀賞も。
ウチのクラスは、優秀賞とれると思ったんだけど、他のクラスに負けましたorz
でも、頑張ったんだからいいか!うん!



んでもって最後らへんで吹奏楽部発表しましたよ!
「クラブ ヨーロッパ」
「パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド」
って曲ですー。

クラブヨーロッパは、夏にコンクールで銀賞をとった曲です。
パイレーツは・・・わかるよね?あの映画のアレですよ(ぁ

なんか成功したような成功しなかったような。(吹いてるときは)
んで、家で母が撮ったビデオ見たんですよー。そしたら・・・



めちゃくちゃかっけえwwww


自分達で吹いてるのに、めちゃくちゃかっこよかったというwww(ぁ
とくにパイレーツはすごかったなぁ。
ウチのサックスの音がね、うん、ザツだなぁ・・・。
まいっか!

ウチの学校は、今年で60周年らしいのですけど、
60周年式典で、またもや吹奏楽が吹かないといけないらしいのです。
それで3年生は引退です。悲しいなぁ。
みんな頑張れよ!来年は金賞だよ!











ネタなくなってしまったー。ではでは
2007-10-24 (Wed) | ポップン | COM(6) | TB(0)
はいはい!ポップンやってきましたよ~w
今日はダメダメでしたね。やらないと出来なくなるものなんだね・・・。



やった曲↓
・ヘヴンH (×)クリアしてるけど・・・あれは奇跡だったのか・・・?
・ダークオペラH (○)
・ダークオペラEX (×)
・バトルダンス (○)
・バトルダンスH (×)
・おもちゃばこのロンドH (○)
・ダークネス3H (×)
・エレフラットウェイブ (○新規クリア)
・ニエンテ (○新規クリア)
・プログレッシブバロック (×)
・アン子ちゃんH(ぇ (×)

あとなんだっけ・・・。忘れた!


特に収穫なしですな・・・。うん、微妙だった(ぇ
ニエンテクリアしましたー!あんなに簡単なの何で出来なかったのか不思議です。
エレフラットウェイブは異様に簡単でした!
悔しいのがプログレッシブバロック。あと一個ゲージあれば・・・(こういうの、逆ボーダーだっけか?)
そしてバトルダンスH。バトルダンス愛のウチなら34でもできる!!と思ってやったんですけど、はい無理ーw
ダークオペラEXは慣れればできそうですな。トリルすげぇwww
アン子ちゃんHは、最初とか面白かったけど途中で死にました!これ目標にしよ。


どうもウチは縦連(だったっけ?)というものが苦手みたいです。
プログレッシブバロックもそうだし、ダークネス3Hもだし(多分)





よし、報告終わり!以上!










そういえば、もうすぐで20000HITですなぁ。
このヘボブログに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます!


ではではー
>> ReadMore
2007-10-24 (Wed) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
いやー、みなさんお久しぶりでございます。
ちゃんと生きてますよ!うん!病気なんかじゃないです、元気でーす!
うん、ただ、忙しかったんですよ!うん!




あ、社会のテストはですね・・・結構出来たのでよかったです!
ちょこっとズルしたけど(何





そしてー、今週の土曜は合唱コンクールなのですー!
ウチのクラスは結構いいかもしれませぬ。あるクラスはすごい声でてたなぁ・・・。





こんなに更新してなかったのにあまりネタがないというwww
今からポップンしてきますー。やっほい!
でもな、塾あるから明日報告かもですー。では!
2007-10-19 (Fri) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
ちょおおおおおおおおお!!!!





翠星石が大好きになった!!(何




な・・・なんでこんなにも可愛いの・・・?!めちゃくちゃ可愛いよ!!
最初は、「あー、コイツ性格悪いなぁ・・・」
とか思ってたんですけど、アニメ見ていくうちに・・・

ぎゃあああああああああああああ可愛い!!!!!!!!

ってな感じになりましたwww
やばいよ。蒼星石より好きになった。翠星石、ツンデレだよね?(ぇ
やべえ、翠星石欲しい!(問題発言) ハマった・・・!!

1、翠星石
2、蒼星石
3、深紅

・・・の順になってきましたねー。好きなキャラ。
はい、一年遅れてますね!ハマるのが遅いとよく言われます。Dグレもそうだしね・・・。







そういや、神田うのが羨ましいです。
結婚が羨ましいんじゃないよ?

「神田」っていう名字が羨ましい!(ぇ




ネタないよ。
勉強だー!のしー!












・・・最近、弐寺にハマっています。
ポップンも面白いけど、これはいいわwwww
これからビーマニって呼ぼう!(何

今月27日に合唱コンがあるのですー。
振り替え休日で、29日休みなのですー。
はい、ポップン行きますよb 師匠(Oちゃん)がいたらビーマニもやろうかなw
2007-10-18 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
タイトル考えるのが面倒になってきた(ォィ




ども、FFU大好きな瑠姫でございますー。誰か知ってる人いないかなぁ。
みなさん元気ですかー?!元気でーす!
はいよろしいー(何






月曜日、公民のテストがあるのですー。
範囲広すぎorz 他のクラスはもうやったみたいだけど、難しいらしいっす。
誰か答え教えて
まあ、死ぬ気で頑張ろうかな。9割とれれば嬉しい!

ついでに、理科のテストもあるのですー。
星んとこだっけな。あれわからんorz
そして電気(アンペアとか)意味ワカラン・・・。
これは小テストなので問題なし。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン






くそ、ネタないぜww
マーベラスオレンジ!マニアックパープル!ウルトラショッキングピンク!

ではではー(何
2007-10-18 (Thu) | バトン | COM(3) | TB(0)
はい!しばらく更新してなくてごめんなさい;


と、いうことでバトンやりましょーう!
続きから!
>> ReadMore
2007-10-15 (Mon) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
本気でウチの親父いらんわー。
意味わからね。最低だ。










ポプラの樹には~ポプラの葉~
何千~何万~芽をふいてー♪


はいいい!数学のテストでございますね。
よかった・・・。先生が難しいの出すとか言ってたからどんなのかと思ったら、結構出きる問題でした。ふうう!!
でも1問の点数が高いからなぁ。確実に6点は落としてると思う・・・orz











えーと、よし、部活の話だ。
最近部活が楽しくて仕方ありません。
もうすぐ引退か。寂しいな。
サックスともお別れだしな・・・、もっと吹きたかったよ・・・。

今、隠れてサックスでFFの曲を吹いていたり(悪い子!!)
これがいいんですよ!サックスの音がいい感じなんですよ!









あー、グダグダだ。
>> ReadMore
2007-10-14 (Sun) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
そういや明日数学のテストだった。
えーと、2次関数だっけ?結構範囲ひろいなー。関数とか苦手だし。
でも3年になってから覚醒したんだよな。3年の数学は(・∀・)イイ!!
やっぱちゃんと勉強するとわかるもんなんだね。


そういや、頭いい人っているけどさ、そういう人ってみんな努力してるからこそ頭いいんだよね。
金持ちだってそうだよ。努力するからこそ金持ちなんだよな。
そこで楽して金稼ごうとして、そういう人は欲に溺れて結局失敗するんだよな。

まあ、まれに勉強しなくても頭いい人や、
楽して生きてる人だっていっぱいいるけどさ。














変な話になっちゃった; 
たまにはポジティブに考えよう!うん!

ネガティブ人間手ェあげてー!
'`ィ (゚д゚)/

ってことで、鼻水垂らしながらもさよなら!(何
2007-10-14 (Sun) | バトン | COM(5) | TB(0)
はい。

そういうことで。
>> ReadMore
2007-10-13 (Sat) | バトン | COM(4) | TB(0)
昴さんからバトンですー!




一個目。




送り主紹介バトン


▽送り主の名前は?
大空 昴さんです!

▽どんな関係?
どどどどどんな関係でしょうか?!
ウチはお友達と思ってますよww

▽どこで出会った?
一万年と二千年前から・・・嘘ですw

パソ内で知り合いましたw

▽話しかけたのはどっち?
'`ィ (゚д゚)/

▽第一印象は?
うおおお、絵可愛いいいいいい!!めちゃくちゃ好みじゃああ!!
うおおお、いい人だー!仲良くしてくれえええ!!

ごめんなさいよくわかりませんね(ぁ

▽今はどう?
この前知り合ったばっかですww

▽送り主好き?
好きです!!付き合ってくだs(違

▽例えばどこが好き?
絵が可愛いいいいいいい!!
性格もいいです!!

▽送り主に愛を叫んで下さい。
付き合ってくだs(殴
冗談ですwww

▽送り主に一言
これからもよろしくおねがいします!

▽次に答させたい10人は?
ウチのことが好きなアナタへ!!(誰

いないかorz



お次!昴さんからです!
>> ReadMore
2007-10-13 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
いやー、みなさん申し訳ない。
ちゃんと生きてますよ!この通り!(わからない)

えと、気持ち悪いのは治ってたんですけどね、更新する気力がなかったという・・・(土下座しろこのやろう)




あれ?




2日も更新してないwww



おかしいなー、そんなつもりじゃなかたんだけどなー?
ま、いっか!(ォィ














はい、今日は学校説明会行って来ましたー。

そこで!行きの電車で夏輝と運命の出会い!!!
そしてEちゃん(普段Eちゃんとは呼ばないが)とも運命の出会い!!
すげーな、運命だよww(何

此処の高校は結構いいかもしれませぬ。
あえて言うならH高校。それ以上は言わない!(ぇ

うん、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲あったねww















んでもって、弐寺の家庭用をちょこーっとだけやらせてもらいました!
ほら、噂のOちゃん(♂)のだよ!(えええ
段位認定?だっけか。ちょこーっとやったら5級になりましたー!
うん、ヘボですまん。なんせ、弐寺を触ったのがコレで3回目ww

そしてOちゃんの事を師匠と呼ぶことにしよう(ぇ
そしてポップンもうすぐで抜かされる・・・というか抜かされた・・・orz

まあいいやww





では、皆様心配かけてすいませんでした; では!
2007-10-10 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
気持ち悪い

吐き気がする

明日死んでるかも・・・




いや、死なないけどw

気持ち悪くてパソ開けないかもです。


では
2007-10-10 (Wed) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
いやー、ウチって変なのかね。

今日の給食は、サンドイッチ(?)2個ありました!
ブルーベリージャムとマーガリン(たしか)だったのですが、

それを合体させるウチは変ですか?

簡単に言うとですね、サンドイッチの上の部分を入れ替えるという、同じ学校の人はわかるかな?説明わからなかったらごめんなさい。

今までずっとそれやってたんですよ!小学校のときから、2つサンドイッチでたらやってたんですけど、必ずみんなに変といわれる・・・。 そして天然といわれる・・・。
お、おいしいよ!うん!みんな一回やってみようよ!












・・・ネタなくなった\(^o^)/

最近1日ごとに更新してますね。なんかネタないのと勉強しなきゃいけないので忙しいのです。

では!微妙な記事ですね;
2007-10-08 (Mon) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-10-08 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
最近調子が悪い瑠姫です。
風邪ひいた・・・!!!

昨日の夜なんて、鼻水のせいで寝れなくて、多分3時間くらいしか・・・。あ、昼寝したから6時間か!(ぇ


今日は、久々に10時間寝てしまいました。
寝すぎたwwww













まぁ、風邪のことは置いておきましょう(ぇ



赤い鈴いいよ!!!!!(何


あさきの赤い鈴にハマってしまいましたwww
やべ、歌詞解釈見て泣いてしまった。涙脆いなオイ(ぇ




嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!




ってとこ大好きですw あさきの歌い方好きだwwwwww

なんかあさきに惚れた!嘘!(ぇ
歌い方好きだけどね。神曲だよw




では!ネタなくなった!
2007-10-06 (Sat) | バトン | COM(6) | TB(0)
友達のOちゃん(♂)が、ポプ始めて・・・1ヶ月?くらいでもうハードpfクリアしてます。
弐寺やってるそうですが、やっぱ弐寺やるとポプ上達するのね・・・。



はい!バトンです!夏輝から!
・・・まったく、Gというものは・・・(ぁ


続きから!
>> ReadMore
2007-10-06 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
そうだ、書きわすれ。




初めてNET対戦やったwww





こわいなー、と思いつつ100円入れてみた。
相手は、朝だからあんまいなかったのかな?
フィリ使ってる人とCOMでした。名前わすれちゃった。


ウチはヘボなんで、レベル24までの部屋です。
因みにウチの名前は「アウラ」で、シルヴィア3p使ってます。





曲は、ラメントとバトルダンス(ウチが選んだ)と・・・なんだっけか。

ラメント3位wwwお邪魔で死んだwww
バトルダンスは堂々の一位!やっぱ好きだな。
もう一個は2位でした。


で、結果は2位でした。フィリ使ってた人(たしか岩手・・・?)、ありがとうございますww








いやー、楽しかった!これから一回は熱帯やろうかな。面白いww

では!
2007-10-06 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
はいっ!ポップンやって参りました!

場所はラウンド1。朝から早くから行ったので、タバコの臭いはしなかったです。
タバコさえなければいいから、今度から朝から行こう。
今日はたくさんクリアしてきましたよーw






やった曲↓
・ヘヴンH (新規クリア)
・おもちゃばこのロンドH (○)
・ダークオペラH (○)
・ウィンターダンスH (×)
・ダークネス3H (×)
・ダークネス3 (新規クリア)
・キュアーEX (○)
・ラメント (新規クリア)
・フロウビート (新規クリア)


・・・あとなんだっけか。
とにかくいっぱいやった!
これから、曲名の横に新規クリアとか書きます。○はクリア済みのやつ。×は出来なかったやつ。



ヘヴンHクリアしました!!!


やほーい、嬉しいww こんなんで喜んでるウチはヘボです;






あと、ラメントとフロウビートクリア!
何で出来なかったんだろう、と思うくらい普通に出来ました。上達したなぁ・・・。
ダークネス3はなんとなくやってみた。ハイパーやったら死んだwww


あーよかった、大収穫です。ヘヴンHクリアしたから、レベル28だ!
・・・へボでごめんなさい。









あと、追記でおまけ。
>> ReadMore
2007-10-04 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
いやー、暇です。
勉強しろ?あぁ、うん、そうだね・・・(何

唯今ポップン15のCD聞いておりますが、やっぱ撫子ロング(言い方気に入ったw)が好きだww
うはは、鹿の子ちゃん描きたいよww
でも、なかなか愛用のスケッチブックに手が行かない・・・。何故だ・・・。









・・・ごめんよ妃奈乃ちゃん。
さっきミリィちゃん載せたんだけどね、



気に入らなかったから消したww(死ね


せっかく記事書いたんだけど、気に入らなくて消したwww
運が悪ければ誰か見てたかもしれない(ぇ

今度描こうかな!最近描き方を忘れたorz









うへーん、ネタないよー。

しかたない、今日はここまで!(何

・・・漢検と公民と理科勉強してこよ・・・。
どうせやらんけどね☆ では!(やれよ)
2007-10-02 (Tue) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
昨日の記事で、誰もバテンカイトスについて触れなかったのが悲しかった(ぇ
みんなバテンカイトスやろうよ!いいよ!カラス君とかサギ君とかいいよ!

詐欺じゃないよ!w







はいこんばんわ!
寒いですなぁ。冬が嫌いな瑠姫です・・・あぁ、寒い。
でも制服の冬服きると暑いんだよね。どうすればいいんだ!

あ、そうだ。土曜日ポップンいってきますwww
やべ、最近ポップンばっかやってるけどいいものなのか・・・?
高校まだ決まってないんだよね。ウィングは行きたくないです。総合ってやだー。
やっぱY高校にしようか迷ってます。うん、どうでもいい(ぇ









さてさてー。



漢検に復讐してきます☆(何



はい!準2級にもっかい挑みます!
前、落ちちゃったもんなぁ。あと16点・・・。
漢検DS買おうとおもって、あらゆるとこのBOOKオフ探したんですが、どこにもなかったです(涙

受かるといいなぁ。うん、頑張ろう。








ではでは、ネタなくなったぞーい。
のし!














ぶりっこってムカつくよね。(何
2007-10-01 (Mon) | つぶやき | COM(15) | TB(0)
ども、FFⅨがめちゃくちゃやりたくなっている瑠姫です。

なんか評判悪いんだよね、Ⅸって。一番いい作品だと思うのだが!
世界観がいい、そしてキャラが可愛い!そして泣ける(ぇ
Ⅶがリメイクいっぱいされてるのに何でⅨはリメイクされないのさあああ!







あとバテンカイトスやりたいです。
バテンシリーズは、バテンカイトス2の方が好きです。
ででででも!これもまたバテン2があんま評価されないのです!なんで?!

あんなにいいゲームはないと思うのだが・・・。
今は2じゃなくて1の方がやりたいけどね!あれは泣ける。








んでもって、テイルズオブエターニア。

これに「ブルーアース」という隠された晶霊術があるのを昨日知りました。(遅
やべ、やりたいwww 

エターニアはやりこんだと思ってたのに、攻略本にも載ってない晶霊術があったなんて・・・。

テイルズの中ではエターニアが一番好きです。シンフォニアは嫌いです(ぇ
アビスをやってみたいのだが、ぴぴぴPS2持ってない貧乏ですが何か!!

まぁいいや。










と、とにかくバテンカイトスやりてえええええええええ!!

桜庭さんの曲大好きだよ!バトルの曲なんてやっべww(何








ではでは、微妙にウチの好きなゲームについて語りましたが、ウチの意
見ですので、あまり気にしないでください(ぇ

そういえば、ルーンファクトリー2が来年1月に出るらしいのですが・・・。
買いたいけど、受験だね☆








が、我慢だ・・・。ではでは、暇な瑠姫でした。

なんだか更新遅くなるかも。って前にも言ったねwww

ていうかもう10月じゃん・・・。
