-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-29 (Sat) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
さてさて、CDの感想でもいきましょうかー!




まずDISC1。






撫子ロックlongが神な件wwww




マジいいよ!泣けるよ!感動して泣けるよ!
最初の部分聞いて鳥肌立ちますね、これはすごいいい曲www神www

そして、ラインが発見したのですが、曲の中に「やっ!」って言ってるとこがあるんですよね。鹿の子ちゃんの声かな?可愛いwww(ぇ

そして歌詞の中に「たまゆれ」とあって反応してしまったウチ(死ね


DISC1で良いな~と思った曲↓
・ロクブテ
・つぼみ
・恋のミラクル☆
・Canal Grande
・ギターケンドー
・走り続けて
・桃花恋情
・つばめ
・路男
・なつやすみのぼうけん
・THE MAN FROM FAR EAST (これかっこいい)
・凛として咲く花の如く

あんま聞いてないから、今のとここのくらいかな。







次!DISC2!




エレフラッドウェイヴに惚れたwww



何この曲は!やっべぇ面白いwwwww
すっごい気に入りましたwww


DISC2で良いな~(略)↓
・緑の風
・Flow
・FUーFA
・Caring Dance (これ大好き!)
・Aqua
・QUICK RESULT
・アンデスの太陽
・Soul On Fire
・Quiet (めっちゃいいよwwww)
・天庭
・ZETA~素数の世界と超越者~ (最強に良いよwww)
・neu



こんなもんですかねー?





お次!DISC3!



アミュレットという曲がありますが・・・。
ちょっとこの題名を聞いて、悲しくなりました。

ウチが昔(ていうか1年前か)書いていた小説のキャラの名前なのです!(ぁ
かぶらないような名前にするぞ!って思って一生懸命考えた名前が、ここで使われてるなんて・・・(ぇ

ま、いいけど!ぴょんこ懐かしいね!




DISC3で(略)↓
・アミュレット (何だかんだ言って好きだ)


・・・いや、ごめん、DISC3あんまり聞いてないwww(死ね














と、いうことで、感想おわりですー!早いねwww


とにかく、



ポップン15は神だと思います!!!



CD買って損はしない代物ですよ!
みんな買ったほうがいいよ!(ォィ





ではでは!
2007-09-29 (Sat) | ポップン | COM(3) | TB(0)
はいーっ!ポップンやりましたー!



やった曲↓
・ニエンテ
・おもちゃばこのロンドH
・ダークオペラH
・バトルダンス
・ヘヴンH


これだけだっけか、まぁいいや。


ニエンテできませんでしたー。何か面倒だったので2回くらいやって終わった。

おもちゃばこのロンドHは完璧ですな。
でも今日ちょっと危なかったwww

ダークオペラHもよいよい。

バトルダンスのーばっどできませんでした、BAD1って・・・。

へヴンHは・・・BAD100きったぞー(多いよ
最初とか大丈夫だけど、最後で諦めちゃうんだな、はっはっはwww






解禁したのにあまりポプしてませんなぁ。
だって、人多くてあんまできなかった・・・。200円分しか使ってないよ!

そして風邪引いた(何



ではでは、あとでCDの感想でも・・・。






ニエンテいいよ!(何
2007-09-29 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
さっきの記事消してしまいました;
れふぃさんごめんなさい・・・





さて!CDちゃんと届きましたよw

まず、「凛として咲く花の如く」の答え合わせでもいたしましょうか!(何



ウチが前に耳コピしたもの↓

凛として咲く花のごとく/紅色リトマス

爪先であやす月の うさぎは踊り
星の間も飛び回る 口笛吹き

飛沫上がる 私駆ける 追いかける星は
回る回る 小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い
穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた
蕾は行方しれずのまま

弧を描き 影は伸びる 陽炎の先に
咲いた花 丸い花が

咲いた 咲いた 星の欠片が
月の裏側で泣いていた
襖口に隠れてた 
うさぎもまた声が

咲いて 咲いた 風に揺られて
穏やかな「    」は薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ
凛としてありたいよ 心



はい、答え合わせといきましょう。
ネタばれ(?)なので、続きから!
>> ReadMore
2007-09-28 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
ふああああwwwwww
CDが楽しみでございますwww

まだ届いてないのです!楽しみです!

と、いうことで、CD感想の前にバトンでもやりましょう!

抹茶さんからですーー!
続きから!
>> ReadMore
2007-09-27 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
うははははwwww

いつにも増して、テンションが高い瑠姫でございますーww
テヘヘヘヘヘ(何

いやぁ、とうとう明日でございますっ♪






ポップン15サントラ発売!




うはー!楽しみすぎて夢に出てきたくらいですよww
夢で、ウチが撫子ロックlong聞いてました(ぇ
いやー、ニエンテlongが早く聞きたいですなっはっはwww

それよりも、早く撫子ロックの歌詞が知りたいですなぁ。
ウチの耳コピは何処まであってるのやら・・・。








あ、そういえば。




ポプ解禁しましたね☆(遅ッ!!)



いやぁ~更新しなかったものですから!
そしてサイトに曲全部のりましたなぁ。


ニエンテに惚れたwww

ダークネス3に惚れたwww

IDMに惚れたwww



ポップン15の曲とかキャラは神だと思います。
全部曲(・∀・)イイ!!






土曜日ポップンやってきます!

やりたい曲↓
・ニエンテ
・ダークオペラH
・おもちゃばこのロンドH
・ヘヴンH
・ダークネス3

・・・とかいろいろと。
解禁したのにあんまやりたい曲ないねーって?
だって、難しいのだもの!(死ね


はいっ!上機嫌でした~♪
ではでは!
2007-09-25 (Tue) | つぶやき | COM(17) | TB(0)
こんばんわ。駄目で馬鹿な瑠姫でございます。


非常に元気なくした。

真面目に高校が決まらない。
馬鹿って嫌だねー。だからといって、勉強する気になれない。

何やっていいか、わからん・・・。


なんか更新少なくなるかもですな。
パソコンも・・・封印しないとな・・・。
どうしても開いてしまうのだよ!ウチの休息所!(何

うん、ごめんなさい。



勉強してきます・・・。



うん、更新少なくなるよーーーっほいって言いたかっただけです。ハイ。


ではでは。
2007-09-25 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
何だこれは?!


昨日の異常な数の訪問者数(ぁ
200超えとるぜよwww
嬉しいったらありゃしない(何




えーっと!

昨日初めてローゼンメイデンというものを見てしまいました!(勉強はどうした)

正直、
「何だこれ、よくわからん話っぽいなー」
「女の子可愛いだけじゃないか!」

とか思ってたのですが・・・



結構面白い!!(ぁ



いや、何か可愛い(ぇ
よく話わからんけど、可愛いということだけわかったww



うん、ネタないですなww
ではでは!
2007-09-24 (Mon) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
はいどうしましょう。

受験って気分じゃない瑠姫ですー。何処行こうか。正直、どこでもいい気がする(ォィ
なんかねー、行けるとこ行ければそれでいいーみたいな考えになっちょります(何

上のほういきたんだけどね、どうも無理な気が・・・。
ウィング(ぁ)行くの嫌だー!って思ってたけど、どうでもいいや(えぇぇ





そしてネタがない!






あ、明日英語のテストだったわ。やっべーwww
満点とるぞー!・・・うん(何



ではでは!
2007-09-24 (Mon) | バトン | COM(5) | TB(0)
夏輝からバトンですー。

続きからどぞ!
>> ReadMore
2007-09-23 (Sun) | バトン | COM(3) | TB(0)
椿さんから強制バトン!

続きから~
>> ReadMore
2007-09-20 (Thu) | バトン | COM(10) | TB(0)
妃奈乃ちゃんからバトンですー!

遅くなってゴメンね;
続きからー!
>> ReadMore
2007-09-20 (Thu) | バトン | COM(4) | TB(0)
抹茶さんからバトンでございますー!

続きからどぞ!
>> ReadMore
2007-09-18 (Tue) | ポップン | COM(5) | TB(0)
はい、今日はポップンやりましたー。解禁が待ち遠しいですな。
最近いっぱいポップンやってるおかげか、ポプレベルが上がってきていますw


やった曲↓
・おもちゃばこのロンドH
・ダークオペラH
・ヘヴンH
・ハードpf
・撫子ロック
・キュアー
・キュアーEX
・コンティネンタル


こんな感じでございます。

ダークオペラHは安定ですな、完璧(ぇ

おもちゃばこのロンドHクリアいたしましたー!2回目でw あとから何回かやりましたが、余裕クリアで嬉しいですw

ヘヴンH挑戦しました。無理でした。
でも、もう少しでできそうなのです!あと2・3回やったらクリアしそう・・・。

あとのは適当にやりましたー


おもちゃばこのロンド26レベルだから、レベル上がってきてると思います。
安定25レベルにしてしまおうかな~(ぇ いや、まだやめとこ。






はい、今の目標は~ ヘヴンHクリア!

と、いうことで、ではでは
2007-09-17 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやー、ホントいいね。泣けるわ。


おもちゃばこのロンド逆再生聞きました!!!


マジいいよ。泣けるわー。最後とかめっちゃいいよ。
ニコニコ動画よいね!!
おもちゃばこのロンド聞くためにニコニコ動画登録しました(ぁ







そしたらね!!!

魔方陣グルグル(ドキドキ伝説じゃないよ)発見した!!

ニケ可愛い。ククリ可愛い。
やっぱ初代がいいね!!歌良すぎだと思うのはウチだけ?








さて、今日はカラオケいってまいりますーww



ではでは。今日なんか変な文章だな(いつもか)
2007-09-16 (Sun) | ポップン | COM(6) | TB(0)
今日はー!
○○高校の文化祭行って、ついでにポップンしましたー!

・・・ポップンがメインだった気がするが、まぁいいかw



やった曲↓
・ダークオペラH
・バトルダンス(またか
・ハードpf
・撫子ロック


・・・いつもと同じですね。何やっていいかわからないもので・・・!


ダークオペラHはですね、結構安定な気がするんですが、出来ないときもあるのでなんなんでしょう(何
まぁ、一応今日は2回ほどクリアしたのでよかったです。

まぁ、あとのはいつも通りでございます。
つまんなくてごめんね・・・!ヘボでごめんね・・・!!











それと。
夏輝さんと、弐寺に挑戦いたしました。




操作わからねwwwwww



と、いうことで、大苦戦しましたww 

曲を選んだはいいが、始めるボタンがどれなのかわからないww
いろいろと試してみたりしたけど、全くわかりませんでした(ぁ
仕方ないので、制限時間(?)までずっと待ってましたw

弐寺は曲名わからんので書きませんー。




はいっ!楽しかったです!

ではでは!
2007-09-15 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
夏輝さんに指摘されました(ぁ
えっとですね、下の記事のことで。

全員リレーは4組は2位だったそうです(ぁ

ウチとうとうボケたかwwww



それだけ、直すの面倒なのでw


ではでは
2007-09-15 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
やっとおわった・・・

体育祭やっと終わりました!




楽しかった!!!



はい。
全員リレー。


抜いちゃったwwwww


あー、抜いた!嬉しかったわ!
全員リレーは、ウチは3年4組なんですけど、1位でした!嬉しいw




そして棒引きとなるもの(?)やって・・・

4組勝ったー!
やった!




んで。

最後にー、代表リレー。

前にも言ったとおり、ジャンケンで負けてアンカーにされたというアレですよ(何


そしたら・・・

うしろから・・・

○○さんという、陸上部の人が・・・


「ギャー!こないでー!」


っておもったら、ゴールんとこで同時にゴール。
多分、○○さんの方がちょびっと早かったような・・・?
どっちだろう。まぁ、いいか。



はい、体育祭の結果は・・・

優勝しましたー!




うん、よかった。

面倒だったけど、やってよかったと思う。

思い出がまた増えた・・・(ぁ



ではでは
2007-09-14 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
明日は何の日でしょうっ!!





はいっ・・・答えは!







体育祭!!!!





っちゅーことで、猛烈に嫌だー嫌だーと連呼している瑠姫でございます、まったくこの世から体育祭なんて消えればいいのに!(ォィ
というかアレですよ。ウチはそんなに運動オンチって程じゃないんですが、どっちかっていうと得意~でもないけど得意なほうな、微妙なところです。

まぁ、つまり、面倒だとw



さーて、明日が終わればよし、最高!




ではでは
2007-09-12 (Wed) | ポップン | COM(12) | TB(0)
はいっ!ポップン行ってまいりました~www

めっちゃ嬉しいです、はい、やった曲は~



やった曲↓
・ピアノトロニカH
・撫子ロック
・ハードpf
・ガバ
・おもちゃばこのロンド
・ダークオペラH
・バトルダンス
・オータビリックテクノ
・キュアーEX

・・・とまぁ、こんな感じでしたかな。ヘボですいません・・・(涙



よしっ!ダークオペラHクリアしました!嬉しいw
初めてやったんですけど、4回目でクリアしました!
ダークオペラ大好きだw

ピアノトロニカHは出来なくなってました。一回クリアしたからいいや(ぇ
んで、おもちゃばこのロンド、フルコン~。あ、ノーマルですよorz

バトルダンスはですね、真っ暗のやつにハイスピx4にするやつをやってしまって、ビックリ仰天!(何) しかもすでにハイスピx4でやってたから死んだw
いや、どんなものなのか知らずにやってしまったから、恐ろしかった・・・(ぇ
でもちゃんとクリア。よかった・・・。

相真ちゃん。ガバ出来なかったYO!(ぁ
リズムの取り方がイマイチ良くわかりませんでしたw

あとの曲は・・・やる曲なかったからやった!




はい、ヘボですみません・・・。
最高レベル27になりましたー。嬉しいっす。ダークオペラ最高!



ではでは~

塾だ・・・orz
2007-09-11 (Tue) | バトン | COM(3) | TB(0)
やんきーさんからのバトンでございっ!

続きから!
>> ReadMore
2007-09-11 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
ネタありましたありました(ぁ

夏輝のとこからバトンでございますー!


続きから!
>> ReadMore
2007-09-11 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
ネタがなくなってきました、瑠姫です!

どしよ・・・ネタない・・・。





あ。

明日、ラインとポップン行ってきます!!!
ピアノトロニカHを確認すべし。

あとは・・・どうしようか。あ、ガバやってみるねw






ネタないよー・・・


ではでは
2007-09-10 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はらわれ・・・懐かしいなっ!ね、みんな!(誰

はい。中2に戻りたい瑠姫でございます。
あのころが一番楽しかったな・・・。みんな勢ぞろいで。
ウチは実はKちゃんをライバル視してました、勉強の面で。
もうかなわないってわかったからもういいやw







はい。

今日は部活を休んでしまいました・・・。
めっちゃ腹痛かったのよ・・・。
でも、頑張ろうと音楽室行ったはいいが・・・

「うおおぉ?!瑠姫ー!お前大丈夫か?!腹痛いのか?!よし、無理しないで休め!明日生きて帰ってこいよ!!」

・・・と、友人のみくるちゃんに言われまして。(少々文章違うよwとくに最後らへん)

まだ痛いっす。こりゃー昼のビビン麺がきいたかな。
あれ麺がヌルヌルして気持ち悪かった・・・。げぼ。





ではでは
>> ReadMore
2007-09-09 (Sun) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-09-09 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
今日、模擬テスト受けましたー。
はい、数学が不明でした。あっはっはw
他は・・・、駄目ですね。うぅぅ・・・。


さて。

今日はラインとこでポップンしてきました。
初CSでございます。はい。
そしたら・・・






ぜんぜんできねぇwww





という自体に陥りました。安コン(ちっこい方のコントローラー)でやりました。

はい、あれですよ。ハードpfが全くできませんでした。いつもクリアするのに・・・。
なんだろ、感覚が全然違いました。あぁぁ、アケコンだな、やっぱ。


高校はいったら(はいれたら;)バイトして家庭用買うぞー!
3万(アケコン)+一万五千円(PS2)+7千円(ポプソフト)=5万2千円・・・。高い!

正直、高校はいったらポプ熱さめるかも・・・?だって、全然レベル上がらない・・・orz
嫌だ!ポプ大好きだ!(ぇ





ではでは、さよならー。
2007-09-08 (Sat) | バトン | COM(4) | TB(0)
葉月さんからバトンもらってきましたー


続きから!声優バトン
>> ReadMore
2007-09-08 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
相真ちゃんからーバトンです!


ムスカバトン! 続きから~
>> ReadMore
2007-09-08 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
おはようございます!とっても天気のよい土曜日ですなぁ~!
快晴でございますw

あの忌まわしき(?)台風9号はどこいってしまったのでしょう。
ニュースで見たけど、多摩川が大変なことになってたらしいじゃないすか!
ウチんちは多摩川の近くですが、別にどうってことなかったですw


そういえば、よくわからんけど昨日を木曜日だと思ってて、今日が金曜日かと思ってたウチはバカですww
「あ、明日学校だ。早くねなきゃ・・・」
って思ったら、土曜日だったという・・・。アホ!











ネタないや。

ノシ
2007-09-07 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
嫌な日です・・・。
>> ReadMore
2007-09-06 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
おー

結構いい


ていうか






一目惚れ!!!!
>> ReadMore
