-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-31 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
くっしょん!
はい、風邪引きました。頭痛いです。



今日は午後から○○高校の見学行きました。(名前、伏せます。)
いやはや、いいですな。
高校というものはいいですな。(ババくさ!・・・って言わんでw)

意外にも、ウチの行きたい高校は、髪の毛染めてもいいらしいです。
Tちゃんの行きたい高校でも染めちゃいけないのに。びっくり!



・・・多分、そこの高校のクーラーがききすぎてたんだな、うん。
>> ReadMore
2007-08-31 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
よく見たら、3日くらい放置してますね!!

あれま、すいません。



直すの面倒だったから、ココで報告(ぇ



ではでは


(。A 。 )三 三( 。A 。)
2007-08-31 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
いやー、すんません。
2日くらい放置してました。
いや、一昨日はいろんな人のブログ見たりコメントしたりしてましたが、昨日はパソにも触らなかったという・・・。



なんで放置したかって?


別にブログ更新するの面倒になってきたとかじゃないよ!


あれさ、うん。


(∀`*ゞ)エヘヘ











ヒカルの碁読んでたら止まらなくなったwww(全23巻)




うああ、そんな怒らないで下さいっ!
更新しようとおもって、ふと隣見たらヒカ碁1巻あって、読んだら止まらなくなり、全部読んでしまったという・・・。


はい、勉強してませんでした。ごめんなさい。マンガ読んでました。しかも囲碁ね。





で!
>> ReadMore
2007-08-27 (Mon) | バトン | COM(9) | TB(0)
相真ちゃんからバトン!


続きから~


うっひゃい!(何
>> ReadMore
2007-08-26 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
やべ、頭おかしくなった。

明日で一週間前だよ。
やべー、頭ぶっこわれた!いつものことだけど(ぇ




さてさて、どうしようか。
ネタないのに更新しようとしてる瑠姫です。どうもこんばんわ。
こんなときは、めばえさん!
・・・それは前やったからやめましょう。



じゃあ・・・。





・・・・・。










極卒くんでも語りましょう!!(ぇ




うん、あれだよね、七三わけでね、眼がぱっちりでね、まつげが長いよね。
そしてなんか血が似合うよね。何でだろう(ぇ
んでもってあさきだよ。あさき(何







はいっ

語り終了w(ぇ


ネタなくなった・・・。くそ・・・。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ではでは
2007-08-26 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
さて、バトンもやりおわったところで・・・。



あと1週間!



何がって?あれさ、テストさ・・・orz

まじで社会がわからんよ。このままじゃ30点とかそんなん・・・。
そして数学も。
そして理科も。
そして英語も。
国語は希望があるかも・・・?


まぁ、全部だめだ、死んでくる。

ていうか学校始まる自体嫌だよ。どんどん体育祭に近づいてくる・・・。やめてー。
せめてアンカーは嫌だったよ。普通一番早い人だろー・・・(つд;)



ま、いっか! 楽観的にいこう。最近ネガティブだからな。


ではでは
2007-08-26 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
相真ちゃんから

容疑者バトン!


つづきからー
>> ReadMore
2007-08-26 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
ARIAさんのとこから貰ってきましたー。

続きから!


・・・複数回答不可っての見逃してました。なおしました(ぁ
>> ReadMore
2007-08-25 (Sat) | バトン | COM(2) | TB(0)
棗のとこから強奪もらってきましたー!

銀魂バトン!続きからどうぞ!
>> ReadMore
2007-08-25 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
一万年と二千年前から あ い し て る !!!!(何

はっせんねーん(以下略




はいっ!おはようございます!




みなさん知ってると思いますが・・・。






創聖のアクエリオン映画ーーーーーーーーーーー!!!!!


前からCMでやってたんですけどね、なんで言わなかったんだろう(ぇ
CMの「一万年と~♪」って最初聞いたときは絶叫しましたww



うん、ウチは正直、アクエリオンは歌しか興味ない!(ォィ
全部ビデオとってあるんだけどね、姉貴が見てたから。でもウチは見てません(ぇ

Go Tight も好きですよw













さて、みなさん勉強ははかどってますか?(ぇ
あれですよ。ウチは社会が全然駄目なことに気がつきました・・・!!


問題「縄文時代の次の時代はなんでしょう?」(こんなんだっけな・・・

ウチ「え、なんだっけ。飛鳥時代?」

答え「弥生時代」

ウチ「あーそっかぁー。あれ、『やよい』ってどうかくんだっけ?」


・・・みたいな感じでございます。他に、


問題「聖徳太子が推古天皇の(   )となる」

ウチ「え、家来だよね?」

答え「摂政」

ウチ「摂政って何?」


そして『摂政』を調べること5分くらい・・・。


辞書「摂政:推古天皇やらが女の天皇だったため、なんちゃらなんちゃら・・・」(内容わすれたorz)


ウチ「え?!推古天皇って女だったわけ?!ていうか摂政って初めて意味知ったよ!」



・・・みたいな・・・。うん、一郎、笑うなよ(ぇ



社会はわからん!うん!知るか!(←駄目人間




よし、いっぱい書いたな。ではでは
2007-08-23 (Thu) | つぶやき | COM(12) | TB(0)
はいっ更新してしまいました(ぁ


えー、暑いですね。
朝ざばーっと雨やら雷やらきたのですが、すぐ消えましたね。よかった。



さて、ネタないです(ぇ 


んじゃ、めばえさんの可愛さについて語りましょう(ぇ



・・・・・・。














か、かわいいよ・・・。うん、ホント、うん。




・・・ごめんなさい(何

では、明日更新するかなー?



意味不明な記事でごめんなさい・・・



では
2007-08-22 (Wed) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
なんかあまり更新しなくなるかも。

やばい



まじやばい!


もし1週間くらい更新しなかったら、・・・





そんなことないけどね(ぁ



ではでは、勉強頑張ります。

あ、ポップンもういけないかも・・・?


。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-08-20 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
あ、あ、あ、あ、・・・。



あと2週間?!



ちょ、ま、助けてええええええええええええ・・・orz




あと2週間ほどで学校か。やめてくれ・・・。

いやぁ、テストやめてェェエェェ・・・。




夏休み明けにテストなんですよ。1~3年の範囲で。

なんか数学やばい。2年のが全然わからん。と く に 関数・・・。

死んでくれ、関数。昔は得意だったんだがなぁ。忘れたんだよ!(ぁ



理科は結構いけるかもしれないが、電気わからん・・・。


社会は無理確定。


英語なんてだいっきらいだから、無理。











うわ、全部だめじゃねぇかwwww

あっはっは、パソコンいじってるくらいなら勉強しろってか。




いや、手がかってに・・・(何


まぁ、学校は嫌ですな。とくに体育祭。死んどけ。




まぁいいや!(ぇ  こういうときは、ギロちゃん(バテンⅡ)でも描いてようじゃないか!


ノシ
2007-08-19 (Sun) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
ポップンやりたいなぁ・・・。でも出来ないなぁ・・・。

家庭用欲しいなぁ・・・。金はあるんだけどなぁ・・・。



ポップンに餓えてます(またか

さて、気分だけでもポップンになりましょう(何





ぺちぺち 

(ゆーちゅーぶを見て自分のヒザを叩いております)






うわ、悲しい(何


わーん、家庭用ほしいよ・・・orz
ポップン台って意外にも安いことが判明。約4000円かぁー。
でも31000円のやつはすごいな。高い(何


昔、(っていうか去年の12月くらいか)ポップン台欲しくて、自分でダンボールで作りました(ぁ

うん、平べったいよww




はぁ。



ポップン・・・。




ピアノトロニカH確認したいなぁ・・・。

もう絶対できる!そう信じたい(ぁ



ごめんねヘタで・・・orz



さて、相真ちゃんが言ってた・・・ガバ?あれか、次やってみようかなw

あとはー・・・何がいいかな。
ヒップロック3に復讐しようかな(何
あ、無理だな・・・。


じゃあラメント頑張ろう。
あ、無理だな・・・。


じゃあウォーリアーH?
あれ同時押し楽しいんだな。
でも無理っすwww
やってみようかな。




あ、ポップン行く暇ないorz
2007-08-19 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
バトンですー!

相真ちゃんから!

・・・ポップンやりたいなぁ・・・。



続きから!
>> ReadMore
2007-08-19 (Sun) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
まてよwwww



こりゃwwwww






女子高生が、なんだっけ、アレ・・・














もってけ!セーラーふく踊ってたwww





しかも、アレだよ。24時間テレビでwww




すげぇな、ホントに踊ってたよ。ついさっきの話です(ぁ






ではでは
2007-08-17 (Fri) | バトン | COM(9) | TB(0)
そういえば、前の記事で、
「本日5個目のバトン」

ってやったきがするけど、もう次の日に入っちゃってたんだよね、5個目じゃないじゃんww




はいっ お次のバトン。黒音ちゃんからです~


続きから!
>> ReadMore
2007-08-17 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
うっはい!!!


はい!!! 




こんばんわ!!!!!!






あーーーーーーーーーーーっ!!!
開いてしまった!!!!

ウチのアホ!アホ! 




でも、勉強ははかどったからよし!(ぇ




・・・またまたバトンたまりました。



バトン祭りやっほい!



棗さんから返されました(ぇ 続きから!
>> ReadMore
2007-08-17 (Fri) | バトン | COM(4) | TB(0)
あ、明日から頑張ればいいんですよ!(駄目人間

やっぱバトンは今のうちにやっとかないとね!



ラインから、続きから~



・・・これ、前にやったら記事が消えて、めんどいからやってなかったんだよね(ォィ
>> ReadMore
2007-08-16 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
さて、そろそろ本気ださんといけんようです。

何がだって?あぁ、まぁ気にしないで下さい(ぇ


暇だったらまた書きます。でもほとんどこないかも?

いや、ウチのことだから、また毎日書くかもしれないけどねw





ではでは
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(4) | TB(0)
なんか今日がバトン祭りだな(ぁ


ゆっちーから!(遅くなってすまん;

続きから!
>> ReadMore
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
あついね!うん、36度!暑すぎ!


妃奈乃ちゃんからバトンです~

続きから!
>> ReadMore
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
またまた黒音ちゃんから。


方言バトン~

続きから~
>> ReadMore
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
黒音ちゃんからです!

続きから~
>> ReadMore
2007-08-15 (Wed) | ポップン | COM(5) | TB(0)
はいっ!今日は暑い中ポップンやりましたよw


やった曲↓
・ピアノトロニカH
・撫子ロック
・バトルダンス(またか
・ハードpf


・・・だっけな?たしか。
100円で4回だから、8回やりましたねw





で!










ピアノトロニカHクリア!!!


やっと!やっとです!嬉しすぎますwww
でも、クリアしたあとに何回かやりましたが、駄目でした(ぁ
マグレかな?でもクリアしたことにはかわりない!(ぇ

次はカンペキに出来るようにしよう!




あとはいつも通り。
あ、バトルダンスをハイスピ4.5で頑張りました。早かったです(ぁ
フルコン無理でした。BAD11個も・・・。次こそは!頑張ろう!


どうもポプレベルがあがらない・・・。コキュトスのお陰で同時押しは出来るようになりましたが(ぁ




ではでは
2007-08-14 (Tue) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
みなさん、知ってますか?
川崎市でおこった、エスカレーター事件。たしかラゾーナのとこだよね。


女の人が、指ちょんぎっちゃったってやつ









今日、そこに、母と買い物いこうと思ってたんですよね・・・。近いし。

でもね、母が、

「いやぁ、暑いね。やっぱ午後に出かけようとしたのが悪かったよ。午前中から出かけるべきだったよ。やめよやめよw」







母!!!!それでいいのか母!!!! 鬼母から駄目母になってしまうぞ!(ぇ


まぁ、怖いし、行きたくなかったけどね(ぇ じんべー買いたかったなぁ・・・。






ではでは、これだけ(ぇ
2007-08-14 (Tue) | バトン | COM(2) | TB(0)
バトンです!黒音ちゃんからです!

・・・いつもやらなくてごめんなさい;

では、続きから~
>> ReadMore
2007-08-14 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
ちょっとあさきさんのテンションでいきたいと思います、テヘヘヘヘ(何




どうも、マヤ(ウチの猫)のしっぽ踏んだり手踏んだり胴体踏んだりして、踏まれた猫の逆襲くらった瑠姫です、こんばんわ。
おかげで足が血まみれですよ、ホント。獣の如く噛み付いてくる。あ、獣?(何

さてさて、ウチはとうとうクーラーつけちゃいました。
え、クーラーないんじゃなかったのかよって?
はい、ごめんなさい、嘘つきました(←馬鹿アホクズ猫に食われてしまえ(何

クーラーというと。クーラーの話しましょう。
ウチのクーラー壊れてるんですよ。使えるけど。
どんな風に壊れてるか、それは、

水が上からたれてくる!!!

今はなおりましたけどね、自力で頑張った(すいません親父がなおしました)。

ウチが幼稚園の頃の話。テレビの真上に、クーラー設置されていました。
そして、ポタポタと水がたれる。あーあ、たれちまったよ・・・






ってテレビの上にウチ愛用ポケモン図鑑
(紙製、ちゃんとした本)




あぁぁぁあぁぁぁ!やめてくれぇぇぇ!!!



はい、びしょびしょ♪(死ね
泣き叫びました、ワタシ幼稚園生。愛用ポケモン図鑑・・・あぁぁ・・・。

っちゅーわけで、にじみににじみまくったウチのポケ図鑑(略すな)、読めません(ぁ

はい、ポケモン図鑑の惨劇でした(クーラーの話は?!)








あさきさんのテンション、上手くできませんね・・・。

あれですよ、あの人のテンションは異常!!真似できませんwww


なんか面白くない変な記事になっちゃいましたが、そこんとこスルーお願いします;(ぇ


ではでは、テヘヘヘヘ(何















あ、カラオケの記事忘れた。ま、いっか!(ォィ
2007-08-13 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
あー







もうちょっとかー。








夏休みおわっちまうよー。









(つд・)ウエーン









学校めんどいなー。









何もやる気しないなー。










つまんないなー。










面白くないなー。











ヽ(´Д`;)ノアゥア...









もうどうでもいいわ。









あー、嫌だ。
2007-08-12 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
カラオケって久しぶりだな~w


今日はカラオケにいってまいります!






よし!帰ったらまた書くんで!


ノシ
