-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-31 (Tue) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
もうすぐカウンター10000行きそうです!!!


嬉しいなー。嬉しいなー。







・・・嬉しそうじゃないって? うん、ま、そりゃ気のせい(ぇ

10000踏む人だれかなー、気になる(ぇ




ってことだけですw ではでは
2007-07-31 (Tue) | バトン | COM(3) | TB(0)
黒音ちゃんからのバトンですw


続きから!謎バトン!
>> ReadMore
2007-07-30 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
タイトルのネタがないです、適当にしちゃいました。
っていうか、いつも適当ですけどww



あー、元気ないです。

最近疲れ気味かな、眠いし。
サックス持ってると肩痛いし(ぁ

宿題はいっぱいあるし・・・orz


とにかく、やつれてる気がする(ぇ









あー、数学わかんない。誰か教えてくんないかな。

今日は駄目だ、元気でない・・・。
2007-07-29 (Sun) | ポップン | COM(4) | TB(0)
はいっ!ポップンやってきましたよb


やった曲↓
・ハードpf
・撫子ロック
・バトルダンス
・ピアノトロニカH
・パストラルH
・フロウビート
・ラメント


っとこんくらいだったっけか。
4×4-1=15回やりました!(何故-1があるのかは、聞かないで下さいw)


よし、ハードpfクリア!!
正直、こんな簡単だったとは思いませんでした(ぇ
撫子ロックもよし。
バトルダンスもいつもの通り、のーばっど(ぇ

ピアノトロニカHは・・・あと少し・・・。
パストラル無理っす。諦めます。
フロウちゃん、ラメント、できませんでしたw

フロウちゃんのほうは、スピード速すぎてできませんでした・・・。普通にやったら出来てたかな。多分。



っとまぁ、こんな感じで。ヘボですいませんすいませんすいまs・・・グハァっ・・・。

ハードpfが出来たからよし!意外に出来たことが嬉しかった(ぁ
次はラメント頑張るぞー。ピアノトロニカHもね・・・orz







で。















そのあと、友人の家で、ゼルダの伝説4つの剣+やりました。

うおお、マジおもしれぇw(ぁ




ってことで、さよなら~
2007-07-28 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
あー、ネタないわー。

昨日はネタなくて更新しませんでした(ぁ



なんかないかなー・・・。






宿題7月中に終わらせたいけど、無理だ・・・。



そうだ、読書感想文どうしよ!!!
読む本ないよー・・・orz

ウチの姉貴に
「ブレイブストーリーにしたら?」
っていわれたけど、アレ長いから読めないかも!!!

去年はバテン、おととしはマザー2



んー、ハルヒ買っちゃおうかな・・・(ぇ




よし、買うか!面白いし!

灼眼のシャナは・・・読書感想文には向いてない気がする。


んー、涼宮ハルヒの憂鬱買ったほうがいいのか、最新刊買った方がいいのか・・・。




まいっか。














なんか、記事書いてる途中で、ネタ思いついたので続きに書きたいとおもいます。
>> ReadMore
2007-07-26 (Thu) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
よしっネタ発見したぞ!!(ぇ




はい、今日の部活のお話ー。

今日は、楽器の修理屋さんの、く○さんって人がきましたー。
あ、くまるさんじゃないよ?(ぇ


で、吹奏楽顧問の先生が、

「なんか楽器壊れてるヤツ今のうちにいっとけー」

みたいなこと言ってて、
あ、これは見てもらおう、落としたし(ぁ

ってことで、く○さんに見てもらいましたー!





ウチ「ボタンを押したらそのまんま押したまんまになっちゃうんですよ」(本当は押したら元に戻る)


く○さん(ガチャガチャ)←ドライバーでなんかやってる



ウチ「ど・・・どうでしょう??」



く○さん「あー、こりゃ病院行きだね」(病院行き=修理)





















マジかよ!!!!!!











ウチ「あ、で、でも、そのボタン、使わないんで大丈夫ですっ!」←必死に病院行きをまぬがれようとしてる




く○さん「じゃ、コンクールおわったら。ね」


















よかった!!!(ぁ














ここで病院いったらコンクールでられないもんな!よかった!



っつーことで

ではでは
2007-07-26 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
あーー・・・





ネタがないっ!!!!




夏休みってネタないね!!しかも受験生だからあんま遊べないし!
もう、ネタ出てくるまで更新とめようかと・・・。

バトンでもあればなー。探してこようかな。

では、ネタがあったらまた更新するんで!(ぇ
 
2007-07-25 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
あー、暑くて死にそう、てか死ぬ(ぇ









・・・。














ネタがない!!!!!!!!!!!!(ぇ





どうしよ、ネタないよ、助けて;







あ、日曜日ポップン行きます!
久しぶりでもないけど、久しぶり(?)なので、がんばろ!

・・・ピアノトロニカH出来たら嬉しいな(ぁ




はぁ、ネタないよー。
仕方ないので、また後でにしよう。もうすぐ塾だし・・・


ではでは
2007-07-24 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
最近、訪問者数が多くてびっくりです(ぁ
なんでこんなにいるんだろう・・・。たいして面白くないのに!

見てくれてる人、ありがとうございます!




で。







ラジオ体操っていいね!(何

21日から行き始めたのですが、21・22日と雨で中止に・・・。
折角おきたのに酷い!23日はちゃんと行きましたけどw


今日はー、快晴!くも一個もないです!

その中でラジオ体操・・・。いいね!すごい気持ちよかったよ!



ていうか、ラジオ体操って一応宿題なのに、中3でやってる人あんまりいないような・・・?
あ、あれか。他のところでやってるのか。知ったこっちゃないけど(ぇ




さて、宿題が多すぎて死にそうです。ついでにネタがないですw

よし、英語の宿題おわらせてこよう・・・。 ノシ
2007-07-23 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
またまたバトンです。

やんきーさんのとこから貰ってきました(ぁ


続きからー
>> ReadMore
2007-07-23 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
やんきーさんから強制バトン!


続きからー
>> ReadMore
2007-07-22 (Sun) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
今日は!!


なんと今日は!!!


今日からマ王! ・・・じゃなくて(意味不明










ブログ半年目突入!!!








ってことで、嬉しいです(ぁ

テンプレートも変えてみようかな。前の気に入ってたから戻すかもしれんけどw
前のテンプレート、ポップン ポップな感じで好きだったんだなー。



いやー、半年って早いね!

誰かさんに、ブログやらない?と言われてから半年ですよ!よく続いたな・・・。



まぁ、半年たっても別になんもないけどね(ぁ 





今、シャムシールさんを研究中。
描けない・・・!!あの頭が描けないんです・・・!!!(勉強しろ!)



では、これだけ言いたかっただけですw











あ、つぶやきカテゴリーも、丁度100じゃん!なんたる偶然・・・。
2007-07-21 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
手痛いよー。

漢字書きすぎだわー。



はいっ ペンだこが薬指に出来る瑠姫です(何

なんか持ち方変でね、薬指にペンだこが・・・。
普通、中指にたこ出来るよね?
はしの持ち方はあってるのになぁ。

なおそうとしてもなおらんのよー。どしよ(ぇ

どうもなんないけど(ぁ








で。





宿題多すぎorz


数学の宿題とか、やだー。多いって先生。

元気でないです。はぁ。宿題ねぇ・・・。やだなー


一番嫌なのは作文だな。読書感想文と、税の作文。
ま、がんばろー
2007-07-21 (Sat) | つぶやき | COM(11) | TB(0)
腹減ったな・・・。

さっき、高校の見学(説明会?!)いってきました。


あー、話ながいな。腰いてぇ・・・。
イスなかったんで、立って聞いてました・・・。
あー、痛い。


で、めっさ腹減ったわ。
昼メシなんだろー。サンドイッチだったら嬉しいな(ぇ






いやー、最近思ったんですが。


ウチってポップン上達しないね・・・。

あんまりゲーセンいかないのもあるけど。
家庭用ポップンないのもあるけど。(それ以前にPS2がない・・・)



・・・何故に上達しない?!



うわー、ポップンむいてないのかなー。
どっちかっていうと、ダンレボのほうが得意です。
ダンレボをコントローラーでやると、それはもう、大得意ですよ。
マットでやるやつは・・・まぁまぁですな。

あー、VOL.4やりたいな(曲名です)
この曲好きなんだよなー。BUTTERFLYが一番好きだけどw(しらねぇよ)


でもね、ゲセンでダンレボって恥ずかしい(ぁ


ていうか音ゲに向いてるも何もあるのか・・・?(ぇ




ま、いっか!まずは高校のこと心配しなきゃ!


・・・でもポップン・・・(何
2007-07-20 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやー、さっき祭りいってきました。

いきなり一郎と棗から誘われましてwwwいってきちゃいました♪(ぁ


で、カキ氷食って、水あめ食って、フランクフルト(棗がくれた)食って、31アイスクリーム食って、夕食はカツでした(ぁ


いやー、食った食った。祭りでこんなに食ったの初めてかもしれぬ。


っていうか、3回目の更新だwww今日多いなwwww






では、明日ラジオ体操行くので、サラバッ(何
2007-07-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
いやー、通知表もかえってきたし、明日から夏休みですなーw

っていっても、半分は部活なんだけどね・・・。





で、吹奏楽の話。


楽器は・・・すごい。なおった!

オクターヴキーは自力(力ずく)で直したし!
一箇所、微妙に壊れてるところもあったけど、そのキー使わないし! 
ネックの凹みは、別に死傷はないし!


落としたのに、あんまり壊れてなかったという奇跡!!!!!!!
すごい、よーかったぁーwwwコンクール出れるぞwww



で、8月8日にコンクール・・・。

コンクール終わった後に、蒲○の、アニメイトがある2階下の、食べ放題の店で打ち上げするそうです。うっはwwwwしゃぶしゃぶwwww


あれ、蒲○って、ポップン行けるじゃないの!!!いつもポップン行くところじゃないの!!


・・・よし、行くか(ぇ

多分コンクールは昼の3時におわるっぽいからな。打ち上げは6時からだし。

・・・すくなくとも、2時間は遊べるぞ・・・w
わーい、ポップンだっ!やったー!


こ、こんどこそ、コキュトスH・・・。頑張ろう、うん。
でも後ろでポップンしてるの見られるといやなんだよなー。

だって、ヘタクソだもん!




ではでは
2007-07-20 (Fri) | つぶやき | COM(15) | TB(0)
はいっ来ましたよ通知表。

結果?いわなーい(ぁ



まぁ、理科は5じゃなかったとだけ言っておこう・・・。


あのハゲ先生酷すぎ!!!


なんで理科で97点とって4なのさ!酷い!!!



ま、いっか。
あがったから!




今日はこれ以上、通知表のことは触れません!


。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-07-19 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
さーて、元気になったところで、明日の話でも。



明日は何の日?













終業式!!!














なんか返ってくるよね?!














通知表!!!(死






はぁ、通知表くるよー。
最悪だ。理科5じゃなかったらどうしよう。
これで4だったら先生に殴りこみに行ってくる(ぇ


あー、怖いなー。



あ、そうだ、数学のテストは無理だったwwww満点なんて、絶対無理wwww
先生時間足りないって絶対!!!!あと10分増やしてよ!!
・・・半分もいってない気がする。半分いってて奇跡だな。うん・・・。

あんなにむずいとは・・・。夏休みは勉強だな、ポップンいけねぇや・・・。





よし、夏休みの宿題をおわらせてこよう(まだ夏休みじゃないよ)。今日は国語の漢字!

ではでは
2007-07-19 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
いやー。



やっちまったよ。



やっちまったぜ・・・。















何やったかって?






とんでもないことさ・・・。














あ、犯罪じゃないよ?w(ぁ







いやー、ほんとショックだわ・・・。
>> ReadMore
2007-07-18 (Wed) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
わーい!!!!








英検うかった!!!






って言っても3級だけどねw 
あー、受かってよかったわー。面接めんどいもんね、うん!


でもまだ漢検の結果がまだなんだなー。怖いなー、落ちてるなー。
これで受かってたらすごいよw一週間しか勉強してないもん(ぁ
四字熟語とか死んでたし、対義語 類義語なんてもう死んでるw

まぁ、漢検は落ちたな・・・。


落ちてたら、漢検DS買おうと思います。
あーあ、自腹ってやだねー。

ま、いっか!



ではでは
2007-07-17 (Tue) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
今日の夕飯タラコスパゲティーでしたー。

母の手作り。味は・・・微妙(ぇ タラコが少なくて味があんまなかったwww


で、食いすぎた(何



あぁぁ、数学のテストあるかと思ったら、先生が急に、
「もう一時間のこってるから、今日は復習にして、次の時間テストしよう。」

ええええ??!まってよ、待ってよー!ウチちゃんと頑張って勉強したんだぞ、なべちゃーーーん!!(ぇ
ま、いっか(ぇ


で、今週の金曜から夏休みですが・・・。

部活多い!

宿題多い!

受験勉強しなきゃ!


・・・今年の夏休みは地獄だ。
あーあ、去年の夏休みにポップンと出会ってれば、ずっと夏休みポップンしてたのになー。ちなみに、出会ったのは去年の8月の15日(たしか)で、やり始めたのが9月・・・orz

ん、もしかしてポップンやり始めてもうすぐ一年かな?それにしても、成長しないね・・・。





さて、夏休みの宿題が多いので、終わらせてきます(ぇ ノシ
2007-07-16 (Mon) | ポップン | COM(8) | TB(0)
今日はポップンやってきましたー。

橋渡ったとこね、タバコ臭いし店内は暗いし、ポップン台明るくて目痛いし(ぁ でも4回だったからよしw(ぇ


やった曲↓
・バトルダンス
・撫子ロック
・ハードPf
・ピアノトロニカH
・コンティネンタルH
・キュアーH
・キュアーEX
・パストラルH
・ウィンターポップH

・・・いっぱいやったから何やったか忘れた(ぁ たしかこれだけだったような・・・。

バトルダンス調子悪かった。フルコンできんかった。いつも出来るのに・・・BAD1・・・。
撫子ロックいまいち。出来たけど。
ハードpfできなかった、もうちょっと・・・。
ピアノトロニカ無理ーー!
コンティネンタル無理ー!!
キュアーEX簡単だったーEXできたー!
パストラル簡単じゃないよ妃奈乃ちゃん(ぁ 妃奈乃ちゃんのレベルだから出来るんだよw
ウィンターポップ玉砕。


まぁ、ボロボロだったわけよ。いつものことだけど・・・。







あ、そうだ、初めて弐寺というものをやった。
意外に面白かったwww でもボタンの位置がよくわからん(ぁ
あのクルクル回すやついいね!面白いww 


弐寺もいいかな?と思った。でもきっと出来ないよ・・・。





はぁ、明日数学テストですよ。満点めざすべし。

ではでは







ウチって何かとりえとかあるのかな? 
なーんもないきがする。最低だね。

2007-07-16 (Mon) | バトン | COM(4) | TB(0)
はい・・・。


オレオレ詐欺にあっちゃいました・・・。
>> ReadMore
2007-07-16 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
やべぇ・・・。






まじやべぇ・・・。



















ゼルダの伝説夢幻の砂時計






さっきクリアしたんですけどね、すごいいいですよwww
やっぱ任天堂最高だわ、ゼルダ最高だわぁwwww

これは感動モンです。ゼルダってみんないいけど、DSでこんなに面白いゼルダが出来るとは・・・!!!
あくまでも、ウチの評価です(ぁ

ウチ的に、好きなゼルダ順は・・・

1.ムジュラの仮面(64)
2.夢幻の砂時計(DS)
3.時のオカリナ(64)
4.時のオカリナ裏(GC)
5.トワイライトプリンセス(GC)
6.風のタクト(GC)
7.夢を見る島DX(GBC)
8.大地の章(GBC)

・・・あとは忘れた(ぁ

ムジュラが一番!仮面でコロコロかわるの面白いし!
時のオカリナは感動モンですよ(またか
トワイライトは、ウチ的に物足りなかった気がする。ただリンクがリアルってだけで(ぁ でも面白いけどw もうちょっとミニゲームとか増やしてほしかったな・・・。

風のタクト・・・。ウチは最終ボスを1分かからないで倒した記憶が・・・。計ったんだけど忘れた・・・。30秒?40秒?


まぁ、夢幻の砂時計はオススメだよ!(宣伝?! 
ていうか、ゼルダはよいよ!うん!


はい、嬉しかったから書いた(ぇ よーし、ポップンあと2時間後に行きます(ぁ






あ、ちなみにね、トワイライトプリンセスにGCって書いてあるのは、GC版しか持ってないからだよ!wii欲しいな・・・・・・・・orz
2007-07-15 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
よっしゃーー!台風消え去った!!!

朝は結構ふってて、昼には雨やんでたんですよー。
お、天気予報外れたなwwwwって思ったら・・・
いきなりザザーっと、夕方ごろ降ってきましたよ(ぁ 天気予報ってすごいねw


でー、明日はポップン!
やる曲はー・・・
・撫子ロック
・ピアノトロニカH
・パストラルH
・ウィンターポップH(クリアできるかな・・・?)
・コンティネンタルH(挑戦!)
・バトルダンス(またか)


・・・はい、頑張ってきます・・・。
とにかく、無理でもいいからハイパーをとことんやろうという作戦(何
多分できないけどw
バトルダンス、またやってきますwだって大好きなんだもん!(ぁ

ではではー、寝よう・・・・・・・・zZ
2007-07-14 (Sat) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-07-14 (Sat) | ポップン | COM(3) | TB(0)
ふえー、雨ですな。

っと、今日はポップンしましたよーーーwwwうっはっはwww



イモンのポップンいって、そのあと商店街のポップン台4台あるとこ行きましたー。

なんでイモンから移動したかって?イモンは・・・怖かった(ぇ じゃなくて、人がいっぱいいてやりにくかったから逃げたwww

あ、妃奈乃ちゃん、イモンのポプ100円で4回になってたよw



で。




やった曲↓
・撫子ロック
・バトルダンス
・ピアノトロニカH
・フロウフロウ?(曲名忘れたwフロウちゃんのヤツ)


うはwwww

撫子ロッククリア!!!!!!!


嬉しいwwwwやったwwww
シャムシールはいつものとおりww
ピアノトロニカは、無理だった(ぇ 前のほうができてたなぁ・・・。


で、曲名忘れたフロウちゃん(ぇ

面白いwwwwwwwwwwwww

たしか、レベル17だったけど、すげぇ面白wwww
早くなったり遅くなったり。いきなり早くなるからびびったよ(ぁ



ふー、今日は嬉しい一日でしたわwあっはっはw



ではではー














あ、昨日更新するのわすれた・・・orz
2007-07-13 (Fri) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
やったーーーーーーーーー!



漢検おわったーーーーーー!


出来栄えの方は・・・微妙ですな。
準2級むずい!!めっちゃむずい!!

出来て144点くらい、出来なくて138点くらいだと推測。
ちなみに合格点140点(ぁ だから、ギリギリっぽいwwww




・・・多分落ちたな(ぁ





で。


そういえば月曜、台風が直撃らしいです!妃奈乃ちゃん、どうしましょう(ぁ
ウチは台風でも行く気満々でございますがw
だって久しぶりのポップンだもん!行かないわけないでしょーよ☆


多分次の日に風邪引くな・・・。はっはっは。

まぁまだ台風と決まったわけじゃないのでね、音ゲパワーで吹き飛ばしましょう(何




漢検おわって嬉しいもので、文がめちゃくちゃですが、気にしないで下さいw


ではでは、またあとで更新しようかな。国語のノートに落書きしたから・・・(謎)
2007-07-11 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はいども、こんばんわー!



漢検あさってですな・・・。

無理!死ぬ!読めるけど書けない!

だれか、うちの変わりにやってくれ!(ぇ



で。

ネタないよ・・・(←本音)


あ。


シルヴィアさん復活やったーーーー!!!!






・・・。







(;^ω^)うわ、つまんね








よし、今日は微妙なので、やめとこう(ぇ

明日は更新しないので、よろしく!(何



ではでは ノシ
2007-07-10 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
はい、昨日更新するの忘れましたw
なんか更新する気力がなかったです(ぇ


で。



ただいま3時なり。




3時15分から部活いってーーーー、

4時30分から三者面談・・・。

あー、最悪だ。どうせ進路だろ、力試しテストの点数いうんだろ!!!!!!!!!!!
あー、みんなでウチを馬鹿にしやがってーーー!!いや、馬鹿ですけど(ぁ

力試しテストなんて、ホントいらんです。期末テストだけで十分です・・・。

うーあー、元気なくなってきたぞ(ぇ
最近マイナス思考ぎみです。ウチの周りにねー、頭いい人いっぱいいるからプレッシャー・・・。
うああ、死ねよ・・・(誰に言ってるのw)

ま、いっか!(ぇ






そうだ。
来週、めっちゃ久しぶりのポップン行きます!
英検も漢検も終わるころなので、久しぶりに・・・!!

うっほい!シャムシールやるぞwww(またか


やる曲!予定!
・バトルダンス
・ニンジャ卍ヒロインH(無理だが
・ピアノトロニカH
・パストラルH
・撫子ロック・・・。

ピアノトロニカは頑張ろー。ゆーちゅーぶで特訓したもんね!(ぇ


では、部活いってきます~
