05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-30 (Sat) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-06-30 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!!!







暑い!!!!







マジで暑い!何この暑さ!

ウチんちは扇風機しかないのです。
いや、エアコンあるんだが、使ったら使ったで寒いんだよなぁ・・・。
なので、クーラー嫌い!寒いの嫌い!夏が好きだああああああ(何

あぁでも、これは暑い。助けてえええ・・・。
や、やっぱクーラーつけよう!(ぇ

まったく、温暖化ってもんは困ったもんだ。みんな、温暖化とめよう!(何

・・・なんか壊れております。ウチ。暑すぎて、暇すぎて・・・。





・・・。




アイスでも食ってこよう。 ヾ(゚ω゚)ノ゛
2007-06-29 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
テスト死ね!死んじまえ!

このまえのテストの結果が知りたい人は続きから!

あ、文句言う人はお帰り下さい(ぁ

では、続きから・・・
>> ReadMore
2007-06-28 (Thu) | つぶやき | COM(11) | TB(0)
部活が早く終わりました。ただいまの時刻、約5時30分。



お、お、お、お、お、おおおおおおおお!!!!!!!!!

もしや、もしかするとポップン行けるじゃないかあああwwwwwwww


行きてーーー!!!!マジ行きてーーー!!!!

赤い看板のゲーセン行こう!そうしよう!!















ああぁぁぁ・・・。やっぱ無理(何
またしても、ここであの鬼母が行くなと・・・。

ウチ「ちょいニンドリ買って来るわ。(ニンドリ買う、というのは言い訳)」

鬼母「ん、○エツ(店の名)で?」

ウチ「・・・いや、あの、えと、蒲○で・・・。」

鬼母「こんな時間から駄目ッ!ポップン行く気でしょ!」

ウチ(よ、よくポップンだってわかったな・・・鬼母め・・・!!!)


とまぁこんな感じ(ぇ 蒲○=ポップンになっちゃったからw




あー、みんな今頃ポップンやってるだろうなー・・・。ウチなんかもう手の届かないところに・・・。悲しい・・・。
ウチが下手なだけだけどw


ではでは
2007-06-28 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はい!地獄の期末テストが終了いたしました!

あー・・・、ながかった、本当にながかった・・・。

・国語
・英語
・美術

国語は意外に簡単だったw
英語も意外に簡単だったw
美術・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ねよ・・・・・・・・・・・orz
大変なミスをしでかしました、でも5教科じゃないので良しとしよう!(何



で、

ポップン!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・のハズが・・・・・・・・・・orz

今日はこれから部活でございます。
明日、吹奏楽のすごい先生(?)がくるそうです・・・。
あぁ・・・怖い・・・。うぅ・・・。

では、行ってきます。
2007-06-27 (Wed) | バトン | COM(2) | TB(0)
バトンですーー。

続きから、どうぞ!(何
>> ReadMore
2007-06-27 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
テスト2日目!
昨日の数学と社会が手ごわかったせいか、今日は簡単に思えた・・・。

・理科
・体育
・技術・家庭科

理科良!!!!計算のとこ以外全部良!!!!
体育は・・・微妙(ぇ
技術は、不明でした、いつものとおりw
家庭科のアレ、一番最初の問題!!!みなさん何て書きました?ウチはニュージーランドと書きました(←馬鹿)

はい、理科以外駄目wwww
理科はKちゃんに勝てれば嬉しいかな、無理だけど・・・・・・・orz

明日は英語(死ね)と国語と美術です。逝って来ます(ぇ
英語はほんとに苦手なんです、死にたいくらい・・・。

ま、いっか。ではでは・・・























あ、あとオマケで・・・・・・・・・・・・・・・・
>> ReadMore
2007-06-26 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんにちわ、久しぶりですw

今日は期末テスト一日目でした。科目はー・・・
・社会
・数学
・音楽

一日目でこんなキツイ教科・・・!!!何故に社会と数学が一緒なんだ・・・orz

で、社会の方は結構よかった!男女共同参画社会基本法書けたー!
数学は・・・無理(ぁ
音楽は自信あり。先生変わってめっちゃ簡単じゃねえかwwwww


・・・つまらん日記でごめんね(ぁ

ではでは、明日は理科と体育と家庭科と技術なり!! ノシ
2007-06-19 (Tue) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
日にちがあいてしまいましたこんばんわ。

あとテストまで一週間なので、更新はストップさせていただきます。

学力テストで悲惨な結果だったので、もう勉強です!

次に更新するのは・・・多分・・・26日かな?

では、頑張ります!





何かテストできない気がしてきました・・・・・・orz
2007-06-16 (Sat) | ポップン | COM(6) | TB(0)
さてー!今日は母と買い物に行きましたよ!
なんか、改装セールで50パーセントオフとかいっぱいあって・・・(´∀`*)ウフフ
時計とジーパンとサンダルかいました!
全部で5000円・・・。いや、時計は買ってもらったから4000円しか使っていないのだ!

4000円って・・・ポップン一回100円で3回だから、ポプ120回分(ぇ


で、今日はポップンやってきました!!!
久しぶりです。やっほい!(ぁ


6月2日~8日までの課題曲をやりました!
・・・ですが、時間とお金の関係上、あんまりできませんでした・・・
ついでに、携帯のデータフォルダがいっぱいだったため、写せませんでした(←馬鹿)
でもちゃんとやったので、ご報告(ぁ

一回目(課題曲の)
・メガネロックN
・ニンジャヒロインN
・演説N

2回目
・撫子ロックN
・バトルダンスN
・ピアノトロニカH


久しぶりにやったので、なまってます(ぁ
メガネロック危なかったwww
アンコちゃん(ぁ) もフルコンいってたのに11個も落としてる・・・orz
演説は・・・知らん(ぇ

撫子さんもうちょっとです!
シャムシールは完璧。もうBADなんてないぜ(ぁ


で、ピアノトロニカHは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少し!!!
すごい楽しい譜面です。前の人がやってたからやったんですが、面白いwww
クリアできませんでしたが(ぁ
でも出来そうだったので、も一回やればクリアできるかな。





いつやるかわかんないけど!!!(ぁ





ではでは~
2007-06-16 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
鼻水がとまりませんこんにちわ(ぇ
最近勉強の話しかしてないので、ポップンの話をしようと思います
(本当はポップンのブログなのにw)


えー、言うの遅いけど、ポプ15サイトが更新されておりました(ぁ
で、ようやくあの曲が出てきましたwww

「超中華流行歌曲」!!!

ハイパーチャイニーズポップですよwww
このキャラは桃香(タオシャン)っていう名前らしいですーv(あれ、桃花かなぁ?)






やべぇ・・・・・















可愛いwww






前から可愛いとは思ってたが、もう可愛すぎて・・・(何
見たい人は15のサイトまでどうぞ(ぇ




・・・すまん、暇だった(何
2007-06-16 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
棗のとこから勝手に貰いました(ぇ

コレ前からやりたかったやつだったんだけどねw

よし、じゃーつづきからー!

またもや銀魂バトン!
>> ReadMore
2007-06-16 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
おはようございますー。微妙に早起きですな。

起きた時間9時!

・・・あ、遅いね(ぁ



ではでは、棗のとこから見た強制銀魂バトンやりましょー

続きから!(ぇ
>> ReadMore
2007-06-14 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ポップンやりたいです!!
・・・でも今は受験生、しかも約2週間後には期末テスト・・・orz

今日も数学のテストありました。乗法公式です。
何故か15分テストを5分で終わらせてしまった(ぁ やべぇ、乗法公式が得意なようですw大好きだwww
でもテストの結果は悪いかもしれませぬ。あー・・・


で、期末テストの目標!
・90~100点を最低2教科とる。
・苦手な英語は70点以上。
テスト終わったらポップン行きましょう(ぇ


今回の数学テストはいけそうです。証明問題ないしw あ、因数分解が・・・
90点以上取ると、母から一教科ごとに500円くれるんです!(少な!!!)
その金でポップンに・・・うふふふふw
ポプはテストの終わる28日に行きたいと思います(一人で・・・)。















ところが













事件発生!!!(何











な、な、な、なんと!28日にポップン行こうと計画していたのですが・・・


















部活かよ!!!・・・・・・・・・・・orz












凹んだぜコノヤロー。部活のバカヤロー。
でも部活を休むわけにはいかない・・・。吹奏楽のコンクールが8月にあるからだ!

・・・うぅ、仕方ないです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強してまいります・・・・・・・・・・・・・・orz
2007-06-13 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

上機嫌です。ものすごく嬉しいですwwwww











アヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!








コレはwwwwwwwwwwww

この上機嫌の真相(?)を知りたいひとは続きから!


↓(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)↓
>> ReadMore
2007-06-11 (Mon) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ウチはカテゴリーは極限増やさない人なんです(何



こんばんわ、今日社会のテストが返ってきました~!
今回は誰にも答え聞いてません!(だって、一番最初にやったから答え聞けなかったw)

さーて、点数は・・・・・・・・・・・・・・・









30満点中・・・・・・・・・・・・・(小テストだからね!点数低いのさ!)












27点!!!!!!!!










おおおお!!!これはいいじゃないですかwwwwwwwww
難しかったもんな、一日中勉強したかいがあったよb


明日は・・・国語小テストだ。勉強してきます・・・。




あ、絵はなんか来月になったらすいません・・・;
2007-06-10 (Sun) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
今日は英検でした!
さぁどんな感じだったのか話そうじゃないか(ぇ


なんか・・・



時間足りなかった!!



最後の長文が適当!あと5分ですって言われたときにはまだ5問残っててあせった・・・。
しかも見直しできなかったYO!(ぇ

ま、いっか!(ぇ

多分落ちると思うが・・・。ま、自分の答えを貫き通したからいいのサ☆(何

じゃあ・・・プロフィール絵描いてきます。ヾ(゚ω゚)ノ゛




・・・あ、2次試験7月8日だった(ぁ
2007-06-09 (Sat) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-06-09 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
こんにちわ、一日ぶりですが元気です(何
なんか更新したくてとうとうパソ開きましたw
ん、勉強?今は休憩時間なんだよ!(ぁ

さて、とうとう明日英検だ!

落ちると思う人、手ェ上げてーーー!


'`ィ (゚д゚)/


と、いうことで、明日落ちてきます(何




・・・そういえば、明日(6月10日)が過ぎてもまだ難問(?)があるんです・・・。

まず、英検終わったら、26日、27日、28日は期末テスト(死
そのために、2週間前くらいから勉強しなきゃいけないから、11~27日までは死んだ(ぁ
んでもって7月10日は英検、二次試験(面接)。
7月13日が漢検。なのでまたまた一ヶ月くらい前から勉強。
最後に、受験が2月くらいかな?








死ぬわ(ぇ







なんでこんなにテストテストテスト・・・。
テストもなんにもない♪・・・ってのが羨ましいよ(ぁ

まぁ、いいか!(よくねぇぇぇぇ!!!)


そういえばね、つばきさん描きました(勉強はどうしたオイ)。
いや、10分で下書きして20分で色塗ったからそんなに時間かかってないので良し(ぇ
あとで載せるぞ!多分昼の3時~5時かな? 

ではでは
2007-06-07 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
あと3日で英検です。
ていうかあと1時間ほどで日付変わっちゃうけどね(ぁ

もう3日前(?)なので明日あさっては更新やめときますー。
一日勉強だ!勉強!(ぇ
・・・暇があったら書きに来ようかなぁw(←お前勉強しろ!!!!)
なんか一日一回は更新しないと気がすまないんだ!

勝手に手が動くんです(何

と、いうことで、サラヴァ~~~~~~( ゚∀゚)ノ
2007-06-07 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
バトンです!おなじみの詩羅守さんからですw

続きから~☆「かしばとん」!
>> ReadMore
2007-06-06 (Wed) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
わーい!!

今日は何の日?







神田クンの誕生日!!!!!!!







おーめーでーとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
さぁ、何歳になったかな?20前後だよね、多分。

えーと・・・ちゃんと絵描きたかったんだけどね・・・




間に合わなかった!!!




だってよ、今日一日力試しテストで・・・。
まぁ、英検おわったらプロフィールの絵と一緒に描こうかなー。

よし、英検まで勉強だ。
・・・でもね、漢検準2級もやるんだよね・・・。しかも試験日が7月13日金曜日という・・・。

まぁいいや(何

勉強してきます!( ゚∀゚)ノアヒャッ!



ちなみに、今日ケーキとか蕎麦とか買えませんでした・・・、残念・・・。
2007-06-05 (Tue) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
今日はパソコンの調子が悪いです。
インターネット使えなくなったり、再起動したり・・・。
夜10時からパソと格闘して、やっとなおりました、今は11時です(ぇ

あ、きいてくださいよ!もう大変なんです!!
今日の朝、テレビの占いを二つ見るんですけど、・・・



どっちも最下位だったんですよ!!!!!!!!!!!!!!



もう泣きたくなっちゃったよ・・・。こんなことがあるんだね・・・。
なんで泣きたくなったかというと、



今日数学のテストが返って来るんだよ!!!!!!



だからね、もしかして0点だったらどうしようとビクビクしてたんですが・・・








満点だったのよwwwwww









アラびっくり! 自分でもびっくり!まぁいいや(ぇ
とにかく占いは気休めで、みんな信じちゃだめだぞ!

・・・最後の最後でパソコン調子悪くなりましたが・・・。







ま、いっか!!!






しかも明日は・・・神田クンの誕生日!!

みなさん、蕎麦を用意しましょう(何

では、ノシ
2007-06-04 (Mon) | バトン | COM(4) | TB(0)
バトンです、詩羅守さんからー。

・・・みんなポップン行けていいよな、ウチは勉強勉強で・・・。
(いや、別に親とかにやれって言われてるんじゃなくて、自分でやってるだけだけど!!!!)
まぁ、もうすぐ受験ですよ。○○高校目指して頑張りたいと思います。(←実は高校まだ決まってないのよ!!!)
>> ReadMore
2007-06-04 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
今日はー、社会のテストがありましてー。


・・・。




むずいって・・・。


昨日は更新もせずに、社会だけをもう勉強。
ていうかさ、覚えることありすぎなんだよ社会ィィィィィィ!!!!!

なんなんだ、「男女雇用機会均等法」の「機会」って!!!






いらねぇだろ!!!!(ぇ







あとさ、「男女共同参画社会基本法」って・・・




無駄に長いんダヨ!!!!!!!




男女はまぁ必要、

共同もまぁ必要かな?

参画は三角みたいで可愛いからよし(何) 

社会も必要だな。

基本法ってのは絶対いるだろ。


・・・あれ?



全部いるじゃんwwwww



ウチ間抜けだな、ていうかブログ名に書いてあるけど(何

しかもこれら全部覚えてしまったウチは頭がパンクしそうです・・・。
頭から離れない(ぇ


・・・まぁ、テスト返ってくるのが楽しみだ。
この前の社会は・・・アレだ、うん、満点だったけどね!!!!!!!!!www

よし、あとでバトンやりますか。ノシ
2007-06-02 (Sat) | つぶやき | COM(11) | TB(0)
ああああああ!!!!!!!!!!!!
ミス!!!ミスしちゃった!!!!!!!!!!!!

さっき(一個前の記事)で神田クンの誕生日あと3日ってやっちゃった!!
本当は4日です!修正しました!(ぁ



で、さっき気付いたんだが、今日はウチの猫が来て3周年☆
ということで、コレがウチの猫だ!!!名前は「マヤ」だ!!

20070602221108.jpg

・・・うわ、黒ッ!(何

20070602221107.jpg

ついでにもう一個。ウチの愛用ケロロ人形(Rちゃんから貰った)もいますw

はい、つまんないですねー!(ぇ これだけ書きたかったのよ♪ではでは
2007-06-02 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
そうだよ。

そうだよ!!!!!!

なんで昨日浮かれてたのか思い出したぞ!







あと4日で神田クンの誕生日!(←馬鹿)


なんでこんな大事なこと忘れてるんだ!眠すぎたんだ、きっと(ぇ
・・・と、いうことで、6月6日は神田祭再開☆(何
でも、絵描く暇ないかもなぁ・・・。
ていうか、神田祭って何をする祭り?(ぇ



あ、そういえば6月じゃないか!
プロフィールの絵を描かなければ・・・。なににしよう?


・・・なにがいい?(ぇ


なんかリクあったらどうぞ、描けたら描くんでー。多分・・・。

よし、英検まであと8日!頑張るぞ~・・・。
2007-06-02 (Sat) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
眠いです眠いです!ものすごく眠い!!
さっき書こうとしてたネタ忘れたし・・・orz

ていうか、寝起きでキーボード打つ手が震えております(何
おかげでミス連発で、どこか誤字あるかも・・・。

あぁ、もうだめだ、力が入らない・・・。

orz
2007-06-01 (Fri) | バトン | COM(6) | TB(0)
昨日はできませんでした、眠かったのよ(ぁ

今日はいろいろありましたねー。いつもより楽しかった気がw
その話はあとで書くことにしましょう。

ではでは、続きから・・・
>> ReadMore
