-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-31 (Thu) | つぶやき | COM(1) | TB(0)
いやー、もうねー、あっはっは(何

最近ツバキさん(ポップン)にはまっていますwやべー可愛いv
いつの間にかノートにはツバキさんツバキさんツバk・・・(ぁ
でも、母はウチのツバキさん見て、

「幽霊??」

と、言われちゃいました・・・。めっさショック!!!
公式サイトのツバキさんは「可愛い」って言ってたのに!鬼母!!(何



・・・で。
ツバキさんは置いといて・・・(ぇ

月曜社会のテストだよ(ぁ

なんでもうこんなテストテストテスト・・・。
英検勉強する暇ないっての!


あーあ、実はね、ネタがないんです(ぇ
またバトンみつけてこよう・・・。多分w ではでは~
2007-05-30 (Wed) | バトン | COM(4) | TB(0)
微妙に発見してまいりました。ポップンじゃなかったけど・・・orz

その名も・・・、


「音楽○×バトン」


興味がある人はやってみてくださいね~、ただ単に楽器のヤツだけど(ぇ

続きからどうぞ!
>> ReadMore
2007-05-30 (Wed) | つぶやき | COM(11) | TB(0)
こんにちわ、なんちゃら総会ってのがあって眠かったです。
寝れなかったけどー、まぁいいか!

で、英検まであと11日。

あーあ、もう無理かもー!
数学検定ってのがあったらやるのに(ぇ

ていうか、ネタがない
どっかからバトン拾ってこようかな、よし、ポップンのあったら拾うぞ!

と、いうことで、探してきます~ノシ 
2007-05-28 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
あぁぁぁ、昨日更新するの忘れた(ぇ
いや、本当は半分くらい書いてたんだけどね、消しちゃったのw (。A 。 )

んでー、あと一ヶ月(もう過ぎてるけど)で期末テストです。
んでもってあと約2週間(ていうかあと13日)で英検。
んで、さらに明日数学の小テスト。
んでんで、ついでに明日、国語の小テストも。
んで、さらにさらに受験勉強もしなきゃいけないといふ・・・。


どうしよう?!(何


こんな勉強ばっかで疲れる、ていうか死んじゃう(ぇ

と、いうわけで、更新は何日かあくかも。
・・・たしか前にも何回か言った気が(ぁ) だって、更新しないとウズウズするw

ではでは、数学を勉強してまいりますw
国語は・・・簡単なんだよこんなの~♪(ぇ

・・・つーか、ポップン!あと3日で卒業だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、高校はいるまでの一時的な卒業ですが(何
2007-05-26 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
こんにちわ!ポップンやってきたよ♪
・・・あ、ちゃんとDグレ11巻とニンドリ買いましたよ?(ぁ

さて、ポップン部の入部試験やってきましたw
TAT部長!BAD多すぎだけれど気にしないでくだせぇ!(何
ていうか、ヘボだから見ないで(ぁ

今日のやった曲~
・めぞんH
・メサリミN
・ウィンターポップN
・ウィンターポップH
・撫子ロック
・ウェルフェア
・バトルダンス

で、めぞん、メサリミ、ウィンターポップのリザ!

200705261621092.jpg

↑めぞんH
ハイパーやっちゃいましたw初めてのハイパークリアです!ありがとうございますw
BAD30は見逃して(ぇ

20070526162109.jpg

↑メサリミN
おおお、意外に簡単だった!ハイパー出来るか?!と思ったら、レベル高いw無理!
すごい面白かったです♪

200705261621094.jpg

↑ウィンターポップN
簡単!あとBAD3つ!・・・でも、面倒なので一回でやめた(ぁ

20070526162108.jpg

↑ウィンターポップH
ハイパーにチャレンジしました!でも、無理wwwBAD多すぎだからねwww
でもすごく楽しかった♪


と、いうことで、ウチのダメダメポップンはいかがでしたか?(ぁ
高校はいったらもっと頑張りますよ~

ではでは




・・・あ、写真が縦なのは気にしないで、急いで撮ってたから縦にしちゃったのよ(ぁ
2007-05-25 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
どうも、更新が遅くなってます(何
いや、今日はなんか忙しかった。ゴロゴロしてただけなのに(ぇ




さてと、明日はポップン!!





え、なんでかだって?


いや、ニンドリとDグレ11巻買うついでに・・・(ぁ
本当はポップンメインだけど!!!(←悪い子!!!!!)

で、ポップン部の部活動やりたいと思います!
・メサリミN
・ウィンターポップN
・めぞんH

・・・で、頑張りたいと思いますッ!すいませんが、レベルは下げさせて下さい・・・。めぞんH頑張りますんで・・・。

あ、メサリミって、ポップンCSですか?
ついでに、ウィンターポップはどこで選曲すれば・・・(ぁ
教えてください・・・このヘタレに・・・
2007-05-24 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
ただいま!!!(何





無事、京都から帰還いたしました!!
いやー、疲れました。でも、ものすごく楽しかったですw

・・・ウチの「京都&奈良の旅」(?)を知りたい人は続きへ!!!!

あ、カウンター少なかったね(ぇ) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>> ReadMore
2007-05-21 (Mon) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ・・・ポップンやりたい!!!(何
猛烈にポップンがやりたくなってきました!
これはもうポップン病という、今流行の病気です(ぇ

ていうかね、

ていうかさ、

そういえばさ、








明日から修学旅行じゃないの!(ぇ








うおお、ブログ更新できねぇ(ぁ
ポップンできねぇ(←コレはいつものことだが・・・;)

みなさん、ウチがいない間も此処のブログに遊びに来てね♪(ォィ
カウンターが「10」とか「5」とかになってそうな気がします(ぁ
最近100近くいってて嬉しいのよ(ぁ
えーと木曜に帰るので、次は木曜に更新かな(多分・・・)

ていうかね、今のウチにはハイパー譜面なんて出来ないですよ(ぁ
EXなんて死んじゃいますからねw

ではでは、また木曜にお会いしましょうッ!!!!!!!!(何
2007-05-20 (Sun) | バトン | COM(2) | TB(0)
えー、本日2回目のバトン(ぁ

・・・なんでまとめないかって?
それはね、見やすいからだよ!!!(ぇ

続きから~
>> ReadMore
2007-05-20 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
誰か助けてえぇぇぇぇ!!!!

助けてくれる人は、どうぞ続きから!(ぇ
>> ReadMore
2007-05-19 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
いやー、今日は疲れた。
部活でいろいろと吹いたり、掃除したり(ぁ) そのあとにいろいろあったけど(何

んで。

ポップn・・・じゃ、なくて、





髪切って参りましたァ!!(ぁ





なんかね、すごいすっきりw
因みに、前髪はぱっつんですから(ぁ
肩の下あたりの長さにしようかなーって思ったんですが、結構短いかもw
これで修学旅行は安心☆(何が

あとでバトンやろうかな。今は腹減ったので(ぇ

ではでは
2007-05-18 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
妃奈乃ちゃんに、ヴィルシャルネタをあげたところ、さっそく描いてくれましたw
ありがとうっ!

さて、どんなネタかというと、

これだ!!!!!!!!!!!!!!!!(何


20070518224424.jpg


題「ヴィルちゃんがシャル人形で遊んでいるところをシャルちゃんに見られる」(ぁ

これはね、昨日の給食中にひらめいたw
ていうか可愛いwwww 妃奈乃ちゃんの絵は可愛いですな♪
妃奈乃ちゃんありがとう!

ズキューン バキューン のところは、ウチは変態だと思いました(ぁ
2007-05-17 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
撫子ロックを耳コピしてきました・・・。
ていうか、着うたフルとって聞いてただけだが(ぁ

絶対間違ってるので、あんまり期待しないで下さい!
んでもって耳コピは苦手なんです・・・。

なので、続きから!見たい人どうぞ!
>> ReadMore
2007-05-17 (Thu) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
今日は変な天気でした。
朝、雨が普通に降ってて、昼頃にいきなりザァァァァァァァァ!!!!!!!!って!(何
しかも!昼頃の雨は、空はめっちゃ明るいのに(曇りだが)、すごい降っているという不思議な天気でしたwww
・・・見た人はわかるよね?(ぁ 面白かったなw


で。


ポップンやりt・・・(またか


お、勉強だ!ていうか宿題だ!(ぁ
あとで書きにこよう、ではでは~
2007-05-16 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
眠いです。ものすごく眠い!!!
今日は、勉強、勉強、落書き、勉強、落書き、落書き、らくg・・・。
いや、なんか眠くなった(ぁ

塾いてきましたー。先週の水曜から始めて、今日で2回目。
いやはや、塾って面白いwww今まで辛いものかと思ってましたよw
と、いうことで、期末テストは高得点だ!


ていうか、


ポップンやりたい!!!(何


もうこっそり行っちゃおうかな(ぇ
・・・それはいけないよな、うん・・・。
が、我慢!!!
2007-05-16 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
今日は、遊びたかったんです!!! Nと遊びたかったんです!!!(何

ウチの・・・母が・・・鬼母が!!!

「来月、英検あるでしょ!英検が終わるまで遊んじゃ駄目!勉強しなさい!!」





ポップンーー!!!!!!





お、お、お、おいぃぃぃ!!!!来月まで遊んじゃ駄目ってことは、5月ポップン行けない?!
ていうか、5月中にポップンやめるっていったのに、これじゃ、やめられないじゃないかァ!!
あ、あと一回くらいやりたい!撫子ロック出来ないけどカノコちゃん見たい!




鬼母め!!!(ぇ




仕方ない、諦めるか・・・。




ヽ(´Д`;)ノアゥア...




まぁ、ポプ楽譜見て我慢しよう・・・。

楽譜といえば、今、ロープレバトルのロングバージョンの最初の部分をピアノで作曲。(作曲って言うか?!)
やべぇいいwwwカッコイイよコレ!!フェルナンド13世のヤツだよ(ぁ

ではでは、弁当・・・おっと、勉強してきます(何
2007-05-14 (Mon) | バトン | COM(8) | TB(0)
みくるちゃんからバトンでっす!
今度みんなでハレ晴れユカイ踊ろうぜ☆(ぇ もちろんガトーも・・・ごめんなさい嘘ですw
そうだ、みくるちゃん、いっぱい更新しようよ(ぁ


銀魂バトンなので、銀魂のノリで行きましょオォォォォ!
ていうか長いよ(ぁ
>> ReadMore
2007-05-14 (Mon) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
うおぉぉ、昨日間に合わなかった(ぁ しかも失敗してしまったのでコレは駄目だw
いいかげん後ろ姿見せてくれカノコちゃん(←変態?!)

今日、修学旅行のしおり作ったんですよ。
スケッチブックにプリント貼ってパラパラーっと出来るように作るみたいな(ぇ) 
んで、表紙と裏表紙が真っ白になってて、先生が

「表紙と裏表紙に京都っぽい絵描いてねー。」


・・・。



・・・。



カノコちゃんしか思い浮かばないんですけど(ぁ


カノコちゃん描くわけにはいかないし、あぁ、でも描きたい(何
京都っぽいよね?!京都だよね?!
あ、でもカノコちゃんってOEDO星出身だっけか。OEDOって、お江戸?江戸って東京?

・・・イインダヨ!(えぇ;

よし、まぁ考えておくか!先生もカノコちゃんに 一目ぼれ☆(先生男です)


・・・そういえばね、今朝、神田祭のニュースやってたよ。
神田明神がどうのこうのだって・・・。あれ、明神?(ぁ

ではでは~
2007-05-13 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
カノコちゃんの後ろ姿がどうなってるのか見て見たいです(ぇ
どうなってるんだろう・・・。横にピョーンってなってるよねw

今描いてる途中なんですけどね、後ろが気になって・・・(ぁ
時間ないからまた50円ペンで塗ろうかなw今日中にはのせたいですねー。
まったく、かわいすぎるんだよカノコちゃん!!!マイクがどうなってるのかわからないんだよ!(えぇぇ

さて、また後でこようかな。これなかったらゴメス!・・・じゃなくてゴメソ!(ぇ

ではでは
2007-05-12 (Sat) | ポップン | COM(7) | TB(0)
さて、いろいろ買ってきましたよ(ぁ
そしたらね、「鹿の子ポロ」ってのがあったんですよ。


え?



鹿の子ちゃんポロシャツ???!!!(←馬鹿)



本気で思ったwwwでもね、ただのポロシャツだったの☆残念だ(ぇ
誰かさんに聞いたら、生地の名前だってー。初めて聞いたw

んで、ポップンやってきましたー!

やった曲↓
・撫子ロック
・バトルダンス

撫子さん2回やりました(ぁ でもクリア出来ません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでは、かのこちゃん研究してきまw
2007-05-12 (Sat) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
鹿の子 ってやるより カノコ ってやるほうが好きですvかのこ でもいいな(何

最近カノコちゃんばっか描いてます(ぁ やべ、ぱっつん大好きw
ぱっつんが好きなのは、神田クンが好きなせいでもあるし、自分がぱっつんだからでもあります(ぁ
ウチは前髪と横髪はカノコちゃんに似てる気がします。あ、似てないね(ぇ 自分で前髪切ってるんですけどね、どうも前髪が多いらしく(いや、全部多いが)、皆のようにならないのです・・・!!
いつかぱっつんじゃない前髪にしたいね(ぁ

んで。今日は○埼へ修学旅行の買い物に。あ、県名じゃないよ?駅名ですからw
ていうか修学旅行は京都行くんですけどね、正直行きたくない(ぁ
クラスは微妙だし(ぇ)、仲いい人いないし、いやだぁぁぁ!でもお土産のために行くのさ☆(←バカ)
まぁいいや、めっちゃ愚痴だねw気にするな!(えぇぇ
帰ったらカノコちゃん描きまくろう!(オイ勉強はどうした)

ではでは☆
2007-05-10 (Thu) | ポップン | COM(6) | TB(0)
今日はニックの誕生日らしいです。5月10日だから「後藤ニック」と名づけたウチ(ぇ
本名はー・・・忘れたw

えぇと、数学のテストはダメでしたよ(ぁ まぁ半分以上取れたからよしとするか!いや、でも本当に馬鹿な答え書いちゃったな・・・。うあぁぁ・・・

えーと、ネタがない(ぁ
なんかポップンバトン見つけたのでやりますか☆続きから~
>> ReadMore
2007-05-09 (Wed) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-05-08 (Tue) | バトン | COM(2) | TB(0)
なんか休みが終わってグダグダです・・・。んー・・・、眠い!(ぇ
明日理科のテストだし、あさって数学のテスト返されるし、学校行きたくねぇ・・・!! 数学のテストは・・・もう見たくない・・・。得意なはずの数学がどんどん落ちてきています・・・グハァ(何
そのかわりに、苦手な理科がいい感じに点数とれるようになった気が(ぁ

さぁ、書くことないからバトンだ!ガトーさんからです。

そういえばさ、此処って一応ポップンのブログなのに、ポップン記事が15個しかないw ダメじゃないかw一月の終わりくらいから始めてポップン15日しか行ってないってことだよな(ぁ
これでいいのか?!まぁいいや(ぇ さぁバトン~
>> ReadMore
2007-05-07 (Mon) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-05-07 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
えーと、バトンです。
いまのうちにやっとこうかな

ガトーさんからです~
>> ReadMore
2007-05-07 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はポップンいっぱいやりましたよ♪700円使いました!!!
100円で3回だから、20回やりました!
・・・え?計算違うって?
あれだよ、ほら、クリアしなかったんだよ・・・!!(ぁ
だから一回損した☆ ・・・
ていうか700円って少ないの?多いの?ウチにとっては多いんです!普段200円ですから・・・;

で、やった曲↓
・撫子ロック
・ピンキッシュ
・ウェルフェア
・超中華流行歌曲
・演説
・バトルダンス
・ラメント

撫子ロックできないw妃奈乃ちゃんは最後の最後でクリアしてた!すごいねw ええと、もうコレはむずいwなんか出来そうなんだけどね、全然出来ないんです(何 練習あるのみ!
ピンキッシュは・・・あれだ、最後が・・・タバコのにおいで死んだ(ぇ
ウェルフェアいいねw
超中華・・・略。は面白い音楽ですなw2Pカラーがシャルロットみたいw
演説・・・甘く見てた。一回しかやってないけど、これはまた今度やろう。
バトルダンス・・・!!!NOBAD!!!やっと出来た!嬉しいです♪思わずガッツポーズ(←コレホント)
ラメント無理ー。ハイ次(何

撫子ロック面白いんだけどねー・・・。出来ないんだよねー。
妃奈乃ちゃんやるごとに上手くなっててすごいわw


・・・てなわけで、ポップンは今日で卒業!!

・・・でも、みかけたら一回くらいやるかも(ぇ

ではでは、今日はここまでー!・・・英検勉強しなきゃ・・・
2007-05-07 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日はみんなでポップンです!
たしか・・・6人くらいだっけ?(←覚えてないのかよ)
え、いや、誰がいるのか知らないんです・・・(ォィ

さーて、今日はいっぱいやるぞ!最後になるかもしれんからな・・・
ヴェネツィアーネってのがちょっと気になる曲ですね。

では、いってまいります!帰ったらまた書きますw
2007-05-05 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
うおぉぉ!!ブレイブストーリー見ました☆
やっぱいいね!またもや泣いた(ぇ) そこ!涙脆いとか言わない!(何
いやー、やっぱしね、カットされてましたね。
テレビ局ゥ!ブレイブをカットするとは何事じゃボケぇぇぇぇ!!!(えぇぇ

いやー、映画館で見たなー。泣いた(ぁ
たしかKちゃんだけ泣いてなかったような・・・?? うん、気のせいだね、あはははは♪
えーと、8月の15日だっけか?16だっけか?見たねー。んで、帰りに・・・

そこでポップンに出会った・・・!!!(たしか・・・)

た、たしかそうだったよね?!実はあんまり覚えてないんだ☆(ぇ 3人でグラハン(ノーマル)9ボタンやってたなぁ・・・。懐かしいwww
音ゲーってやらないと楽しさがわからないものなんだよね☆(ぇ

さて、あさってだな。
ポップン15やりまくろうぜぃ☆開校記念日最高ですな☆
とりあえず、ブレイブのことについて書きたかったからパソ開いただけだったんです(何

ではでは、最後に・・・

ミクルゥーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

・・・

あ、間違えた ミツルーーーーーーーーーーーーッ!!!(何
2007-05-03 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日は母と買い物行って来ましたよー♪
修学旅行もうすぐだからね、服買いに行きましたよ。
そしたらねー、ウチに似合う服がない(ぁ
修学旅行どうしようか・・・(ぁ

正直書くことがない(ぇ 
パーキッツさんのポエットちゃんでも描いてこよう!

んじゃ、文少ないけどサラバッ!!
