-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-29 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こーんにーちーわー!唯今お昼の3時でございます(何

「てゅ」と「てょ」の発音がいまいちよくわかりません!!!!
日本語って・・・難しいね!!いや、英語のほうが不明だけどね・・・(ぁ

さてさて、今日はガーデンパーティーでした。吹きましたよ?吹きましたとも!

なんか微妙・・・・・・。

いやー、微妙じゃないな。全然ダメだった。ドラムとタンバリンあってないし;どうすればいいのよウチ!(何
まぁ○谷中よりかはいいと思うよ。見た人は判ると思うけど、やばかったねw
スウィングしまくり!しすぎだろ、みたいなwなんか頭下げてピョコピョコしたり、異様に楽器上げたりとか・・・。
とにかく、今年のガーデンパーティーはダメでした。
・・・みなさん今頃やきそば食ってるだろうな・・・。お弁当とか。はぁ

今日は微妙な一日でしたー。
本当に最近つまらんな・・・。もう、宇宙人とか未来人とか超能力者とかでてこないかなぁ~・・・(どっかで聞いたことのある台詞)
今度みんなでポプやりに行くそうです。その日って開校記念日だから、人いないんだな☆バンバンやろうぜみんな!(ぇ
ポプでもやって、このモヤモヤを晴れさせよう!曇りのち晴れですな(何

ではでは~
2007-04-28 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわ!
明日は吹奏楽の発表会があるんです!
いやー、上手くいくかな?多分だめだろう(ぇ) まぁコンクールじゃないし、大丈夫か!

んで、ポプ話。
やってみようかなーってのがでてきましたね☆

やってみたいけど出来ない曲↓
・演説 (20)
・ピアノトロニカH (25)
・コンティネンタルH (23)
・超中華流行歌曲 (19)
・撫子ロック (24)

演説は・・・見る限り難しそうなので・・・(ぇ
ピアノトロニカはノーマルと3つしかレベルが違うだけなのでできるかなー?みたいな・・・。甘く見ちゃダメだ!これは引っ掛けだ!(何
コンティネンタルはいいかも?
超中華流行曲は、TЁЯRAさんの曲だからやらないと!
撫子ロック・・・!これは絶対やるべし。

と、いうことで、まだまだポプがやりたいんですw
5月中にやめるって言ったから、ゴールデンウィークにやりにいかないと(ぇ

ではでは~
2007-04-26 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
久しぶりのバトンですー。
ネタないし、暇なのでやろうかな。

ガトーさんからです。さぁ続きから~☆
>> ReadMore
2007-04-25 (Wed) | ポップン | COM(2) | TB(0)
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
ポップンが・・・、ポップンが・・・!!!


ポップン15きちゃったよ~~~!!


あっひゃっひゃ!さっそくやってきましたよぉ~♪
今日は部活休みだし!みんなでゆっくりやろうぜ☆

・・・ところが・・・

いつものゲーセンへGO。だが・・・
店員さんゴチャゴチャとなんかやってるよ?!
なんかアドベンチャーセットしてるみたいだけど・・・。


ポップンは事前にセットしておきましょう!!!(何


仕方ないのでレモンとかモアイへGO☆ だが・・・

モアイ人多すぎ!!!! めっちゃ並んでるがなwww
2台あるうちの一つはまだ調整中。だから、ポップンは事前n・・・(ぁ
レモンはまだ14でした・・・。

んで、いつものゲーセン戻ったら、出来るようになってました♪
話が長くなってしまったので、ポップン話は続きから・・・。
>> ReadMore
2007-04-24 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
うおえあぁぁぁ!!!今年は厄年か?!(ぇ
怪我とか腹痛とか頭痛とか、頭に木の箱落ちてきたりとか! 


事故が多いよ???!!!


これはやばい。聞いてくれ!!(何



昨日。部活の帰りー。道端で・・・・・・・・・・・道端で!



ガスッ!(←つまづいた音)



「?!」




ズテーーーーーーン!!!



いてえええええええええええええええええええええええええええ!!!
転んだ!!!転んだよ!!!!転んだあぁぁぁぁ!!!(何
痛い痛いイタイイタイ!膝から出血ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ドス黒い血がドロドロと・・・(ぁ これは痛かった・・・。

この前もね、転んだんですよー。
足の砂落とすマットあるじゃないですか?ザラザラのプラスチックのアレ!
ウチの学校では緑マット。(普通は緑か) んで・・・


ズルッ!(←マットに引っかかってすべった音)


ズサァーーーーーーーーーーー・・・・


なんと、後輩に見られてしまいました☆
うおぉぉ、ハズかし・・・。

まだ膝小僧さん痛いです。緑色のもんが出てきました(何

ではではこれで~
2007-04-22 (Sun) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-04-22 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
んー、なんか毎日更新は出来なさそうです。昨日も忘れたし(ぁ
もう最近忙しすぎてですね、やばい!どんどん英検が近づいてきています・・・
ていうか申し込みってどこでやるんだろう?ていうかどこで受ければいいのだろう?(ぇ) 先生が休んじゃったから学校では受けられないみたいだが・・・。まぁ仕方ないよな、うん。

さてさて、もうすぐポップン15ですが・・・。

ポップンは5月中には辞めたいと思います!!! (やめるってこういう漢字?)

もう受験シーズン(?)なのでね、頑張りたいです~。
でも高校入ったらバンバンやるぜ☆あ、その前に受験おわったらやるぜ☆(ぁ
でもきっとポップン話すると思いますんでね、(おもに雑談だが・・・)これからもよろしくございます(違
とりあえず、更新は遅くなる!!!

あぁ~、今日は暇だからまたあとでこよう(何
ではでは~
2007-04-20 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うあぁぁ!!!また昨日放置してしまった・・・!!!
ウチとしたことが!「今月は絶対毎日書く」って決めてたのに!これで2回目じゃないか(ぁ
べ、勉強で忙しかったんですよ!(←言い訳)
すいませんネタがなくて困ってたんです!誰かバトン頂戴~~~~(ぇ

えー、今日は体育で50メートル走やりました!
2回走るんですが、2回目はフライングデュオ・・・じゃなくて、フライングしてしまいました・・・。
まぁ、仕方ないのでそのまま走ればいいんだが、ウチ馬鹿ですから一瞬止まっちまったよ!
そのせいでタイムが・・・うおぉぉ無念!7秒いかず・・・!!!

今年は体育祭のリレーの選手は無理だな。小学校1年から今まで全部リレ選!(小1ってリレーあったっけか?まぁいいやw)最後くらいやりたかったな(ぇ

ポップン15もうすぐ!でもあのゲーセンはポップンくるの遅そうだな・・・
いや、ゲーセンなんていっぱいある!(レモンなどなど)
・・・もしなかったら・・・みんなでポップン15探しにいきましょうね?(強制w)
だって、早くやりたいんだもん!うひゃっはっは(何

お、そういえば絵描いたんだな。
結構上手くいったから明日のせる可能性大!!!(のせないかも・・・)
ちなみに擬人化バウムちゃんです。擬人化よいよv

んでは、勉強だ!サラヴァ~~~~~
2007-04-18 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
どうも、ミドリムシです・・・じゃなくて、こんにっちわ~!なんとなく言ってみただけです(ぇ
昨日は更新するの忘れました☆グレープフルーツが美味すぎて・・・vこんなに美味いものだとは知らなかったよ・・・。(すごい美味かったw)

さてさて、ポップン15が楽しみです♪ギタ犬・・・じゃなくてギタ剣が見たい!
あさきさんの曲あったらいいな~。ホントに待ち遠しいです!

でもまず勉強しないといけんのな・・・。英語がわかりません隊長!(何
あと社会の地理がわかんねぇ!なにもかもダメだ・・・!
あ、英検が学校で受けられなくなったらしいです。先生が休んでるとかなんだかんだで・・・。ウチはどこでどうやって受ければいいんじゃあぁぁぁぁ!!いままでの英検の勉強時間どうしてくれるんだ!くそぅ、ポップン行ってたのに・・・(結局ポップンw)

仕方ないのでバテンⅡのミリィちゃんでも描いてようかな♪(何故)
はい!ネタがないので終了! おしまい!
2007-04-16 (Mon) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんばんわー!すっかりよくなって元気いっぱいです♪
さてさて、バテンⅡだ!・・・と、思ったのですが、勉強・・・;;
今年はゲームできないです。まぁあんまやらないんですけどねー。

えーと、さっき予告したとおり、雫の歌詞書きにきました!
あさきさんの曲はよいよ~w

えーと、長いので続きからどうぞ☆
>> ReadMore
2007-04-15 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
なんか腹痛なおったっぽいです!よかったよかったw
でも食欲ないという・・・。給食たべれなかったらどうしよう(食べ物のことか)
いやはや、明日学校行くのいやですな。なんか面倒だ・・・。
休み明けはだいたいそうなんだがね、なんか嫌だ!!!!!(何
もう勉強やだ(ぁ ポップンやりたいv あ、でもバテンⅡやりたいw

そういえばね、なのこ描きましたw(勉強はどうした)
今日はめんどいからいつか載せる(ぇ
ラメントのロングの歌詞で、

星が回る
飛んでいく影帽子 光飛沫に消ゆ

ってところでじーんときた・・・。雫にすごいはまってるウチ(何
この歌すごい歌うのがむずい!でも歌詞がいいんだなー。

では、ネタがないので さらば!



・・・因みに姉貴の誕生日でしたッ!サラヴァーーーー!(何
2007-04-14 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
おはようござますです(何
ちょっと・・・昨日から腹痛がなおりません・・・。
食欲もありません・・・。
ていうか昨日の晩飯はリンゴだけでした(ぇ
因みに今日の朝ご飯は何も食べていませんッ!!!

いやはや、一日で1キロやせましたねェー。びっくりですよ!
体重減るのは嬉しいことなんだが、なんか病気な気がして怖い・・・!!!
もしかして盲腸?!あれ、盲腸って何だ(ぇ 
あ、きっと楽器の吹きすぎだよ!うんうん(←実はそんなに吹いてませんw)

さて、ラメント聞きながら寝るとしますか。
この歌詞すげぇいいよ!悲しい歌だったんですね・・・。
実はヒマだっただけなんです(ぇ) ではでは~
2007-04-13 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ぬおぉぉえぁあぁぁぁ!!!た、た、た、大変だ!!!
腹大激痛ッ!やばいやばいやばい・・・めっちゃ痛い。これは2年ぶりの痛さです(何
ていうか給食が悪かった気がする。ピーナッツあえって何さ!?(ぁ
・・・昔・・・ピーナッツ食って救急車行ったっけなぁ・・・。
今は大丈夫なハズなんだけどな。ピーナッツバター塗るし。
ていうか野菜とピーナッツの組み合わせって何さーーーーーー!!!
まぁ、前にパンと味噌汁の組み合わせあったな。あれは許せない(ぇ

なんか、ヒマですね。今日は災難です。最近悪いことばっかな気がする・・・。
ポップン15アドベンチャー来たら良い事あるかもしれん!

あ、でも勉強・・・;

くそう、勉強め・・・!!!(何
今年は気合いれて頑張りたいですね。理科はバンバンKちゃんに聞くとしよう♪

ではでは、腹痛と戦ってまいります・・・ガハッ
2007-04-12 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
こんばんわー。
今日は、新学期で初めての授業でした!いやはや・・・つまんないな(ぁ 
だってよ、話ばっかで勉強じゃないんだもん!
最初から勉強する人もいないと思うけどさwww

さてさて、ポップン行きたいですな(ぁ

やってみたい曲~
・ヘヴンH (28)
・輪舞曲H (26)
・ハイパージャパネスクH (32)
・ニンジャヒロインH (27)
・クラシック9 (23)
・ラメント (24)
・ヒップロック3 (26)
・パストラルH (23)
・ダークネス2 (17)

かっこの中はレベルです。けして年齢ではないです(ぇ
・・・なんかポップン12多いなwウチは一番12が好きなんだな~

ヘヴンHは・・・出来なさそうだな・・・。でも面白そうだな~・・・
輪舞曲Hは同時押しとか段階とかいっぱいあるな。う~・・・
ハイジャパH。無理です(即答;)
アンコちゃんは好きだからいいかもしれませぬ。
クラシック9・・・。曲が見つからない(ぁ
ラメントいけるか?!だめだorz
ヒップロック3には恨みがある・・・・・・!頑張るぞ。
パストラルHは・・・わかんねぇな。シルヴィアさんは、ウチのアーケードキャラだから頑張る(何
ダークネス2は、音楽カッコいいからよし(ぇ

これらは、やってみたい曲だから、出来ません!(無理!)
せめてエヴァHとハードpfクリアからですな。

実はネタなかったのよ(ぇ ではでは~
2007-04-11 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
雨だよ!雨だよ!ぬれたよ!!!(何
傘持ってなかったからビショビショ・・・。
前髪が水分含んでますな。ちょこっといじれば花輪君ヘア~(ちびまるこちゃんの)
んでもってまたいじると、七三分け~・・・。これはテカってる(何

今日は学校で身体測定でしたねー。
嫌な予感はしてましたが・・・当たっちゃいました・・・;

身長が・・・。去年と比べて・・・


5ミリしか伸びてない・・・!!! 去年153.1 今年153.6・・・。


な、なんでだ?!ちゃんとバドミントンやったぞ!なんで伸びないんだぁぁ!!!!
運動は結構好きなんだぞ!バスケ大好きなんだぞ!(ぁ
もう・・・とまっちゃったかなぁ・・・。いや、ウチのいとこは高校で伸びたらしいから、まだ大丈夫かなぁ・・・?

あと・・・。もっとショックは体重ですね。
背ェ伸びてないのに、1.5キロ太りましたね・・・。痩せなきゃ!!!

というわけで、ショックな一日でした! 最近ショックが多い気がする・・・。
ではでは~
2007-04-10 (Tue) | ポップン | COM(0) | TB(0)
今日は、部活を休んでしまいました・・・。
いやー、ある事件があってね・・・。それは気にしないで(ぁ

そのある事件の帰りに、ポップンしてきました!
やった曲~
・エヴァH
・シャムシールの舞
・ダークオペラ

シャムシールとダークオペラは前と同じで、やる曲なかったから・・・。
あ、でも、ダークオペラがもう少しでNO BADだったのにな・・・。
3つ・・・あぁぁぁぁ・・・。
エヴァHは、最後が; ほかは結構いいかもしれん!
もうちょっとなんだが、譜面覚えてから挑戦するか。がんばろー
ていうかエヴァH2回やったのに、どっちも無理だったとはショック!金が・・・(ぁ)
まぁいつものことよ(何




あと、妃奈乃ちゃんから誕生日おめでた絵(何)をもらいました!

20070410163024.jpg


めっちゃ可愛い・・・!!!!!(ぁ
フォトンちゃんのグラデすげぇよwウチには出来ない・・・!!
2Pなのこ描いてくれました!金髪よいよーーーーーwwwww
ていうか、もう、全てが可愛いv

どうもありがとうございました!素敵なプレゼントをありがとう♪
ではでは~
2007-04-09 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
こんにちわ~。只今お昼の12時ですよぅ。
今日は入学式でしたー。吹奏楽も上手くいったきがする(ぇ

さて、新しく一年生来たね~♪
なんかみんな背ェ高い気がするのはウチだけでしょうか・・・(←背ェちっこい人)
ウチの好きなMちゃんも来て、嬉しい嬉しいw(ぁ

よーし、部活もないことだし、みんなでポップンい・・・きたいんだが、なんか誘うタイミングがつかめなくてそのままドボン(何
仕方ないので今日は家で新しく買った油性色鉛筆でフォトンちゃんを描こうと思います。

では、サラヴァ!(←サラダみたいだな・・・)
2007-04-08 (Sun) | ポップン | COM(0) | TB(0)
今日は疲れましたねー。
友人とバスケ・・・・・・・・・・・やりたかったんですが、バスケットゴールがなかったので、仕方なくウチんちにあるバドミントンで遊んでましたw

いやはや、楽しい!!!!!!!!!!!!!

公園でパコパコやってたんですが、桜が満開でしてv(散ってる最中でしたが)
桜の木の下でやるバドミントンは・・・・・・・・イイ!!(ぁ
フリスビーもクルクルとやってましたーw
久しぶりに運動しましたwこんな思いっきりやったのは小学生以来ですねw

ついでに文房具店いって油性色鉛筆買って来ました。
これって面白いんだよな。水彩色鉛筆と一緒につかうと良いwww

んでもってついでに(ついで?)ポップンいってきましたー!
やった曲~
・エヴァH
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ヘヴン
・フロウビート
・ハードpf

エヴァH。最後以外は赤ゲージwwwそこをなんとかすればOKwやったwww
シャムシールは・・・。ほかにやるもんなかったからやった(ぇ
ダークオペラも上に同じ(ぁ
ヘヴンは簡単だったw
ハードpfは無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ぁ
フロウビート挑戦してみた。やっぱエヴァHから攻略だな。
エヴァH、もうちょっとなのに・・・!!頑張ろう(ぁ


さて、昨日は無事、ケーキ食べれましたwよかったよかったw
それでは~
2007-04-07 (Sat) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
こんにっちわー。
今日はフランシスコ・ザビエルの誕生日だってー(社会の授業で出てくるアイツ・・・)
あと、アトムの誕生日だってさー。
ついでに、BLEACHの茶渡もだってー。




あれれ、何か忘れてる。


今日はウチの誕生日だよォォォォ!!(何


アトムがウチと同じ誕生日のせいで、小学校のあだ名はアトムだったんだぞ!(ぁ
ついでに百万馬力とも言われちゃったんだぞ!!!そんなマッチョじゃないし!

・・・なんかあんま欲しいもんないなー。あるっちゃあるんだが。

油性色鉛筆が欲しい(こんどはソレか)
PS2欲しい(←時代遅れな人・・・)
ソフトはポップン12で(ポップン台つきで)

みんな値段高いからダメじゃん!!!(ぁ

ていうかウチの姉貴と誕生日近いから、ケーキ一緒にされる可能性大。
いやだぁぁぁぁぁ!!!!!
そんなの悲しい!まぁ食べられるだけいいんだけどねw


さてさて、祝ってくれた方々、ありがとうございます!
これからもよろしくですな!

それでは~
2007-04-06 (Fri) | バトン | COM(3) | TB(0)
何か今日はいっぱい更新しとりますな・・・。
しかも最近バトンばっか(ぁ
もう、クラス替えのことは諦めようか。いまさら何言ってもあれだもんな・・・。でもヤツが・・・ッ(ぁ

はい~。バトンですー。ガトーから。
>> ReadMore
2007-04-06 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
バトンですー。
知りたいバトンだってさー。
棗からですー。

あぁ、もう人生がいやだ(何
>> ReadMore
2007-04-06 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
もう、ダメかもしれない・・・。

今日は始業式ー。
クラス替えの日ー。

このクラスなんだ・・・?
つまらない!
嫌な人もいないし(苦手なひと大勢だが)、いいんだけど
話す人もいない・・・。
ていうか、このクラスにいるとイラついてくる(ぇ
先生もなんかモタモタしてるし・・・。
このままやっていけるのか・・・????
吹奏楽部員も後ろでうるさいし、
もうダメだ(ぁ

女子は・・・話す人いないだろー?
男子は・・・知らない人ばっかだろー?

生きていけない・・・!!!

ていうかポップン話する人いないし。

一番嫌なのは、ヤツがいること。
ヤツってだれって?あいつだよ。ウチがあんま好きじゃない、ポップン邪魔したアイツ
あの人だけは嫌だったのになー。あーぁ・・・

愚痴だなーコレ。まぁいいか
2007-04-05 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわ。またまたバトンです

さぁやろう!
>> ReadMore
2007-04-05 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわー。何故か元気ないですよ・・・。
なんでかねー??明日のせいか?!明日始業式だからか?!
いや、でも明日は結構楽しみなんだよな・・・。
うあぁぁぁぁぁ(何

今日は、母につれられ買い物に(バスに乗って)。ジーパン買いました。
あー、誰か元気頂戴(ぇ もしかして、アレのせいか?!元気ないのはあさってのアレのせいか??!(何だよ)
・・・まさかな。ひゃっひゃっひゃ・・・。

いやー、ネタがない。ネタがない。
あ、バトンやるか。どっかから持ってきたバトン!

さぁやろう☆
>> ReadMore
2007-04-04 (Wed) | ポップン | COM(1) | TB(0)
こんばんわー。ひっさしぶりにポップン行ってきましたぜぃ!
いやはや、今日は大雨!!雷!!・・・大変でした。
最初は雨降ってなかったんですよー。でもね、帰りがやばかった・・・。
一旦お店に非難しまして。んでもってココア飲んで、団子食って、ひゃっほい(何
・・・はいはい、ポップンの話な(ぁ

やった曲↓
・エヴァH
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ハードpf

いやいや、エヴァHはねー。結構いけましたよ♪
最初OK!赤ゲージなってたw ・・・でも。最後やばい。最後の方で崩れて終わり・・・。もう少しなんだけどな。頑張ろう!
シャムシールはいつも通りね。
ダークオペラ・・・。久しぶりだなー。いつも通り。
ハードpf!頑張った!でも出来ない!(ぇ 前よりは結構いいかも。

あぁ、何で出来ないのエヴァH!!無理だって・・・。
ていうか団子美味いv(ぇ ではでは~
2007-04-03 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわー。
さっき友人から借りた「学園アリス」ってマンガを読んでます。
いやはや・・・、号泣してました(ぇ ギャグっぽいマンガなんですがね、あるところで悲しくなって号泣。久しぶりにマンガ読んで泣いたな(ぁ 
棗くんカッコいいですな。ウチはルカより棗派ですひゃっはっはw

今日はねー、ポップンいくハズだったんだがね、雨だったから止めた・・・。
なんか最近やってないぞ・・・?うあぁぁ、エヴァHが出来ない・・・!!

髪も切らないといけないなー。どうせぱっつんだけどな(ぁ

さぁーて、ネタがないのでここまでー!!
それでは~さいならっ!
2007-04-02 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわ!今日は寒い(ぁ
どこかからDグレのバトンをゲッチュしてきましたw(ゲッチュって古いな)

さぁやろう!やりまっしょー☆
>> ReadMore
2007-04-01 (Sun) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-04-01 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
ドキドキ ハラハラ~♪
マロンでチクチクしちゃうわ~♪
ピキピキ ジョキジョキ~♪
はさみでサクサクきれるわ~♪

・・・と、いうことでね、エイプリルフールですな。
この日はいつもワクワクしますね!毎年楽しみにしている行事だ~!
みんなでエイプリルフールの唄でも歌ってましょう!(ぇ

エイプリルフール エイプリルフール 4月1日は ばか~♪

・・・はい、バトンやりましょう。ダークからです。
>> ReadMore
