-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-31 (Sat) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-03-31 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
う、あ、ま、うひょーーーーーーーーー!!!!!(何)
こんにちわ!明日は4月ですな!

いや、何かね、ちょっとウチにヒットしてしまったポップンキャラ発見ですよ!
その名も・・・。「フォトン」!!!!
いやはや、可愛い!!!やべぇ、はまっちまったよv
フォトンは天使なんでしょうかねぇ?天使の輪ついてるけど。でも羽ないな(ぁ
あとで描いてみようかと思います。今日中には描くかも。
いやー、いいの見つけちゃったよwうひゃひゃひゃひゃ(怖;

また後で書きに来ます。それでは~
2007-03-30 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こーんばーんわー。眠いです・・・。
10時間も寝たのに、まだ眠いよ・・・!

今日は、レディアントを借りた友人の家に遊びに行きました。
ウチのデータを見せたところ・・・。
「お前進むの遅いな~!」
うおぉぉ!言われた!言われてしまいましたよ!そ、そんなことは判ってるんだ!!(ぁ
それにしてもね、PSPって何でこんなに指紋が付きやすいんでしょうかねぇ?困るよ~・・・。

きょーうは書くことないのでここまでー!
ポップン行かないと、書くことないんだよなぁ。だれか、ネタ頂戴!(ぇ

それでは~
2007-03-29 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
今日はあったかいですなー。
風が強いですなー。
桜が咲いてますなぁー。

外で遊びたい!!(ぇ

な、な、なんか、缶蹴りしたいよ!猛烈に缶蹴りがしたい!
こういうあったかくてポカポカしてる日は、外で遊びたくなるんだよな♪
・・・でも、もうすぐ中3になるやつが、缶蹴りしてちゃおかしいなw

うおぉぉぉ、英検やんなきゃー!!!!

みんなどっか出かけてるだろうなー。ウチもどっかつれてけ(命令形??!)
まぁいいや。のんびりしてよwそれでは~。
2007-03-28 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
指さしたぁー先のー。上枝に明かり頬をなでーるー♪ささめーくきらーらー♪ 
・・・じゃなくて・・・。

大変です

大変ですよ!!!

何が大変かって?いやー、それはね・・・

英検の勉強しなきゃ・・・!(ぇ

もうね、全然わかんない。
問題集一応あるんだけどね、わかんないわけですよ。
こんなものわかるわけないじゃないか!ウチは英語が苦手なんだ!大嫌いなんだ!!
そういえば、面接もあるんだよねー・・・。死ぬわ!!

まぁ、高校のために頑張らないとな、うん。
なんか受からない気がしてきた・・・。
鬱になるかも(ぇ 嘘ですw
何で授業中寝てるやつが頭いいのかなぁと思います。
アイツには負けたくない(だーれー?)←アンコちゃん風w
誰かウチに英語おしえてよー・・・。ていうか、脳みそ交換して!(ォィ

春休みってさ・・・、あっという間なんだよね・・・。
1年間ってさ・・・、早いよね・・・。
受験ってさ・・・、もうすぐなんだよね・・・。(ぁ

ずっとポップンしてたいな・・・。それはさすがにダメ人間だなw
よし、もう書く事ないから終わり!
グダグダ文で申し訳ない。とても元気なかったのよ(じゃあ書くなよ)
それでは~
2007-03-27 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわー。もうすぐ4月ですね!
4月は、新学期ですな♪3年かー。楽しみだ!
クラス替えもあるしな、嬉しいことづくしです♪

さぁ、バトンきたぞー。
いっつもネタがないーってやった後にバトンが来るんだよな。
まぁいいか(ぁ
ガトーからです。どうぞ~
>> ReadMore
2007-03-27 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやー、昨日の筋肉痛は何だったんでしょう?
夜中にね、足がものすごく痛くて、夜中の1時位まで寝れませんでした(ぁ

さて、ポップンがやりたい!誰か一緒に行きませんか?(ぁ
エヴァHがやりたいですね。ヴィヴァーチェは・・・無理でした!
ハイスピード4でやったんですが、あれは無理ですな!なんか、もう手が動かない・・・。

えーと、ネタがない・・・!!!
なんかもう、ネタがありませんよ・・・。
だれかバトンでもくれないかな(ぁ

ポップンがやりたい!(またかよ)
ヒマな人、行こうぜ!

・・・そういえば、あの人にまだビッグマックおごってないよ・・・!

今日は・・・ネタがないのでここまで!
2007-03-26 (Mon) | ポップン | COM(3) | TB(0)
こんばんわ、今日は買い物にいってまいりましたw
久しぶりに服買ったな~。ジーパン高いよ!(ぁ
あとねー、筋肉痛になりました・・・。駅の階段をブーツで駆け上ったからか?やっぱ運動靴に限るよな♪(←運動靴大好きな人)

さて、ついでにポップンやりました!
やった曲~↓
・エヴァH
・シャムシールの舞
・コキュトス
・ハードpf

エヴァHやりましたよ!!!ところが・・・

・・・無理!!!(ぁ

こりゃダメだwww意外にきつかったよ!
最初はまぁOK。途中で死んだ・・・。なんとか頑張ったんですが、ゲージは赤にならず(ぁ
・・・でも、目標は出来ましたね。目指せエヴァHクリア!!!
シャムシールは、いつも通りですな。
あとBADが4個!・・・もう、いいか。これだけやれば十分だろう!
コキュトスはねー。意外に出来た!これは面白いw結構出来たからいいかな。
・・・問題なのが、グラハン。ハードpf。

出来ねぇよ!!!

無理無理wwウチには無理w
これはボロボロだった・・・!目標増えたな(ぁ

さぁて、目標。
エヴァHとハードpfクリア!!!
道のりは長い。みんな上手くなってるからな、おいてかれてるよ・・・。
追いつけ!ポップンをやるんだ!

あ、春休みだから、数学の見直ししないとな・・・

今日はここまで~~~。
2007-03-25 (Sun) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-03-24 (Sat) | バトン | COM(1) | TB(0)
お、バトンきてるじゃん!
ガトーからです

やりましょ~~☆
>> ReadMore
2007-03-24 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
You don't need a reason to help people…
さぁ気になる人は訳してみよう!ピーンと来る人もいるでしょうなw詩羅守さんとか・・・(ぁ
この言葉いいよな・・・。まぁそんなことはどうでもよし(ぇ

こんばんわ~。友人にレディアントマイソロジー借りてますw(PSPと一緒にw)
いや~・・・楽しい!面白い!とにかくね、画面が綺麗だ(何
レディアントにメルディがいないことにショック。そして、ウチの嫌いなクラトスがいる・・・。
まぁ~リッドいるからいいか!結構好きなんだよなw

あ、ニンドリ買ってないや・・・。

昨日終了式だったんですね。これであのクラスともおさらばだ~い♪
男子は嫌いじゃないんだけど、面白くていいんだけど、女子が・・・女子がいやぁぁぁ!妃奈乃ちゃんとかはいいんですよ?・・・あの、ポップン邪魔したヤツがいるからやなんですよ・・・。(←まだ根に持ってる人)
早くクラス替えしたいなー♪

なんか書くこと無いな(ぁ 今日はここまでーーー
2007-03-21 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
あ、題名は何なんだって?あれですよ。魚に「はたはた」っているじゃないですか?何故か漢字変換が出来ないんですよー・・・。それで叫んでました(ぇ 
ちなみに、はたはたという漢字は「魚雷」と書きますね。ぎょらいではありませんよ?はたはたですw

さぁ、熱もひいたし、元気になったし、ポップンでも行くか!(ォィ
音ゲーめぐり・・・。また行きたいです。前も言った気がしますが、行きたいです!!!


最近気になっているポップン曲が出てきました~♪いろいろとオススメ曲を教えてくれてありがとうございましたぁ!
まずですね、アイコ様が教えていただいた、ヒップロック3。
・・・コイツには苦い思い出がある・・・。その場にいた人は判ると思うが、ウチは前にこの曲に敗北したのだッ!!
あの頃は全然出来なかった・・・!!何しろ、まだ12レベルの曲をやっている時代だったからさ☆(ぇ
・・・今は・・・出来ないな(ぁ でも、面白い曲だからやってみようと思う。目指せクリア!!!!!

あとですね、詩羅守サマから教えていただいた、コキュトス。
・・・たしかコレ、妃奈乃ちゃんが「コレは鬼だ」とかなんとか言っていた曲ではないですか??!うおぉぉぉ!!無理!妃奈乃ちゃんで出来ないなら、ウチにとっては雲の上の代物(何
でも、レベルが何なのか判んないから、これも一応やってみようとは思います。

あとね~(まだあるのかよ;)、エヴァのハイパーやりたい・・・。面白そうなんだよね、同時押し!今度やろう・・・!今度・・・!!今度・・・今度・・・って何時だろう・・・(ぁ

みなさん、曲をありがとう・・・!!(ぇ またオススメ曲があったら言って下さいね!!
それでは~
2007-03-20 (Tue) | バトン | COM(2) | TB(0)
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・だ、そうですにゃ。キモくて倒れるかもしれませんが、見てってくださいですにゃ(ぇ

今日は、中学初めての早退ですにゃ!
学校来たら、頭がクラクラで・・・。先生にむりやり帰らされましたにゃ。
学校にくるとき、階段でダークとばったりあいまして・・・。
「顔が死んでるぞ~?」
と言われましたにゃwたしかに死んでましたにゃ(ぇ
なんかにゃ、我輩のクラスは、休みが10人(我輩あわせて11人)休んでたらしいにょ!やばいですにゃ。インフルエンザと風邪と熱・・・。恐ろしい・・・!

今日はですにゃー。あれにゃ、男子と合同バスケだったんですにょ・・・。
やりたかった・・・!!まじでやりたかった・・・!!
男子とバスケやった方が絶対面白いとおもうにゃ!!!
でも、我輩は休んでしまった・・・!(ていうか早退・・・)

あとですにゃ、給食が食いたかったのにゃ!
ココアパンが!我輩のココアパンがァ!!!男子どもに食われるゥゥゥゥゥゥ!!!おいてめぇら!そのココアパンは我輩のもんだにゃ!!
・・・と、いいたいんですが、この喋り方だと全然ダメですにょ~・・・(ぁ

さぁ、熱があるのにこんなこと書いてていいにょでしょうかにゃ(ぁ
現在の時刻、お昼の12時10分・・・。

もうすぐ給食にゃぁぁぁ!!!!!!

俺様・・・じゃなくて、我輩のココアパン!てめぇら、今から行くから残しとけぇぇぇ・・・ガフッ(ぁ
む・・・無理そうにゃ・・・(当たり前) あ、頭がクラクラするぅぅぅ・・・。
クラトス!・・・いや、なんでもない(ぁ

それじゃあ、今日はここまでだにゃ! 
面白いバトンをどうもありがとう、詩羅守さま~♪

・・・感謝する(←あ、懐かしい~~~wwww)

あ、回す人は~・・・。いない!い、いないからサラバッ(逃亡☆)
2007-03-19 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日は卒業式でした。
なんか、みんな風邪やら熱やらインフルエンザやらで、多くの人が休んでましたね・・・。
無理して学校来てる人もいましたねー・・・。

ウチの暇の中書いたダラダラ文を読みたい人はどうぞ~。
見たくない人は見るな!(ぁ

・・・ハイ、どうぞ(何
>> ReadMore
2007-03-18 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
ざーんーこーくーな天使のよおーにぃぃぃぃーーーー

しょーおーねーんーよ神話になーーーれーーーーーー!!!!!

こんばんわ、テンション高いですwうっひゃっひゃ(何
ポップンやりたいな~。エヴァのハイパーやりたいです。今度やってきましょうかw

さて、ダークからバトンいただきました。
やりましょ~~~う☆
>> ReadMore
2007-03-17 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
あぁぁぁぁぁ!!!!!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

何事だよって思ってるでしょう?(ぁ

ポップン・・・ いけなかったァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

なんでかって?それは・・・。
ウチの母に、勉強しろだとかポップン行きすぎやら言われまして・・・。
いいじゃん!3年になったら遊べないんだよ?受験なんだぞ!
今のうちに遊ぼうよ!(何

あぁぁ・・・。ヴィヴァーチェやりたかった・・・。
ハイスピード4でやったら出来そうなんだけどな。あ、やっぱ無理だな(ぇ
もう、今日はいい曲ないか探してよう!悔しいから!
そ、それでは・・・。  


うわぁぁぁぁぁ!(何
2007-03-16 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
バトンきたーーー!
・・・なんか書くことないーってやったあとに来たよ(ぇ

・・・まぁいいか。やりましょー

さぁ続きから☆
>> ReadMore
2007-03-16 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
うあぁぁ~さっぶい!(何
明日は皆でポップンやる予定ですw楽しみ~♪
何やろうかな~。まぁ明日決めるか!

と、いうことで、明日書くか!
(書くことないんですスイマセン;)

よし、明日になるまでまってなさい!(何
それでは~www



・・・ヴィヴァーチェやろ~w
2007-03-15 (Thu) | ポップン | COM(2) | TB(0)
ポップンいってきましたw
今日は調子いいぞ!全部クリアですwよかったよかった~

やった曲~↓
・シャムシールの舞
・ロープレバトル
・エレゴシックサバト
・メガネロック

・・・とうとうダークオペラは諦めました(ぁ NO BADなんて無理だ・・・。
あ、シャムシール。途中までNO BADwwwwwwwwwwうはwwww
嬉しすぎる。これは嬉しいwあの難題もクリアできましたよw(判る人には判る)やっぱ両手だな、うん。
さぁ~てメガネロック。・・・面白い!!!!!!!
これはいい!ハイスピード無しでやったら死んだけど、3だとやりやすいぞ!
音楽もいいしな、気に入りましたwやっほ~い!
エレゴシックサバトはですね、あれだ。もうやるの止めて、他のやろうかな。だって・・・。出来るけど、NO BADは無理と確定(ぇ
妃奈乃ちゃんが言ってた・・・プ、プログレッシブバロックだっけ?あれは無理・・・。見てて無理だとわかる・・・。・・・まぁ、挑戦はしてみよう。今度ね、今度w
ロープレバトルも止めようかな。何かいい曲はないものか~・・・。
まぁいいや。引き続き、いい曲などあったらコメントプリーーーーズ!!!(迷惑だよ;)
それでは~♪
2007-03-14 (Wed) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
こんばんわ~、まだタンコブが痛いです(何

ひ、ひ、ひ、妃奈乃ちゃんからまたまたバレンタインイラスト&ホワイトデーイラスト貰っちゃいましたぁぁぁぁwwwうわっほ~~~~い!載せちゃいますとも!(迷惑だ;)

バレンタインイラスト:シャル→ヴィル
20070314222722.jpg

ホワイトデーイラスト:ヴィル→シャル
20070314222736.jpg


可愛いよ・・・・・!このヴィルちゃんとシャル・・・。可愛いッ・・・!!!!
ありがたく頂戴いたしますvありがとうございましたぁぁぁ!


あ、絵の裏にね、ちょっとしたおまけも描いてくれたんですよ!見たい人どうぞw
>> ReadMore
2007-03-13 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うあぁぁぁぁ!!!皆さん聞いてくださいよ!災難続きで困ってます!

・・・昨日、腹いたくて、頭いたくて、気持ち悪かったんですが・・・。

そのあとに事件が!!!!(何

治って、よし寝るか~みたいな感じで寝たんですよ。と こ ろ が ・・・
夜中の2時頃に事件はおきた・・・。

何がおきたかって?・・・それは・・・。

ウチの猫が暴れだしたらしいんですよ。バタバタと何かしてたみたいです。
・・・クローゼットの上にね、木の引き出しみたいな・・・。何か結構大きい木の箱があったんですよ。因みに、重いです。
ウチは、ウチの母と一緒に布団しいて寝てるんです。クローゼットの前で。

事件はおこった・・・!!!

猫がバタバタと、クローゼットの前にきて、クローゼットの上に飛び移りました!!!その拍子で木の箱が落ちて・・・!(ウチは寝てたので、あくまでも推測)

ガッ!!!

な、な、な、なんと!!!ウチの頭に木の箱が・・・げ き と つ ☆(ぇ
木の箱が激突して、ウチの第一声「うぇ・・・?あ、い、いたい!痛いよ!何、何で?何が起きた??!あっ・・・痛いよーーーーー!!!!」だったらしいです(母親談w)
横向きに寝てたので、デコの横らへんに、でっかいタンコブが・・・(ぁ
仰向きで寝てたらどうなってたんだろう・・・。多分、顔にアザが出来てただろうな・・・。

・・・とまぁ、災難でした!災難続きですよ!!!!
何かもう、今年中に死ぬかもしれない・・・(ぇ 誰かさんに間抜けって言われそうだな(何
はい、というわけで、今日はここまで!さよ~なら~・・・

・・・それにしても、ホントに痛かった・・・。いまでもじんじんしてます・・・。
2007-03-12 (Mon) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
はい、こんばんわ(ぇ 朝からテンションが高かったです。

・・・でもね・・・。部活のとき・・・。ありえないくらい腹が痛くなりまして・・・。吹いてるときは、音が全然でないし・・・。(腹に力が入るから出なかったんだと思う)ほんとに災難・・・!!!
帰ったあとも、頭痛くなるわ、気持ち悪くなるわで・・・。
まぁ、寝てたら治った!(ぇ 多分寒いとこいて、冷えたんだと思うが。
心配してくれた人、どうもありがとう・・・!!!明日は学校やすまないから大丈夫さ!きっと!(ぇ

それでは、安静にしてましょうか。病み上がりだからな。ではではさよなら~(何
2007-03-11 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
あ~、足痛いです。久しぶりに走ったせいかな?筋肉痛だよ・・・。

昨日メガネロックがどうとか言いましたが・・・。曲きいて楽譜見てたら・・・ハマっちゃいましたよ~♪なんか、すごいノリノリでいいよな!面白いな!!よし、今度ポップン行ったら頑張ろうwついでに音ゲーめぐりしますか♪たしかダンレボもあった気がする・・・!!!・・・実はダンレボが大好きなんですvコントローラーでやったら・・・それはもう・・・(何
とにかく、音ゲー・・・ さ い こ う ☆(ぇ

あとな~・・・。他に面白いポップン曲は無いものか・・・。
誰でもいいので、ウチに教えてください!!!!コメントプリーーーズ!!!(ぁ
というわけで、よろしく頼みましたよ?(ぇ
では、サラバ~~~~~!(逃亡ッ☆)
2007-03-10 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はね、疲れましたね・・・。助けて(ぁ

・・・じゃなくてね、ポップンやりましたよ~♪
やった曲~↓
・シャムシールの舞
・ロープレバトル
・ダークオペラ
・エレゴシックサバト
最近こればっかだね;まぁ気にするな(ぇ
そ・・・そうだ!!!!き・・・聞いてよ!!!!
シャムシールの舞クリアできたんです!!!!!!!!!!!!!
こ、こ、こ、こ、これは嬉しいィィィィィィィwwwww
ポップン上手い人は、こんなもん簡単だろう、みたいに思ってるかもしれませんが、ウチにとっては嬉しいんですよ~~~~~www
あとね、エレゴシックサバトも出来たんよ!!!!!!!!!
うわぁ今日は何なんだw調子いいぞ~~♪
今度はメガネロックにでも挑戦しようかな(出来ないが・・・・・・)

はい、上機嫌な一日でしたァァァァァ!(何
2007-03-08 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
もう一個ありましたね~バトン。
パソ復活して嬉しいのでジャンジャンやっちゃいます♪

レッツゴーーー☆(何
>> ReadMore
2007-03-08 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
腹が減って動けない(ぇ どうもこんばんわ~
なんかバトンがたまってますなぁ。やりましょうか!

強制バトン

[ルール]見た人は絶対やる事!絶対だから!嘘つきはダメ!!

はいはい、やりますよ~(ぇ
>> ReadMore
2007-03-07 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
やっとパソコンが復活しました!・・・どうもご迷惑をおかけしました!
今日はー部活ないからポップン行きました!
やった曲~
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ロープレバトル
・エレゴシックサバト
なんか・・・。やりにくかったよ・・・。
ボタンがね、右の白があんま押せないんよ・・・。
そのせいで何個か落としたよ!!恨むべし。恨むべし!!!(ぇ
何か最近(?)バシバシ強くたたく人がいますが・・・。やめましょう!壊れますよ!みんなのポップン台壊れちゃいますよ!!!!あぁ早く15の台がこないかな~・・・。
あ、ちょっと聞いてくれますか?!嫌なことがあったんです!ウチがポップンしてたら、いきなりクラスメイトが横からドーンと・・・。邪魔です。どいてください。人が100円使ってポップンしてるっていうのに!マナーを守りましょうよ!・・・それで集中できないし、邪魔でボタン押せないし・・・。ウーザーイー!!!(ぁ
他にもムカつくことがありましてね?帰るとき・・・!・・・まぁここらへんはやめときましょう(ぇ

あ、テストかえって来ました。見たい人どうぞ~
>> ReadMore
2007-03-06 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんにちわ。今社会の時間です(ぁ こっそり書いています・・・
家ではできないんで許して!…はいごめんなさい(何
えー、家庭科と体育のテストがかえってきました。
みたいひとはどうぞ~~~
>> ReadMore
2007-03-03 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
こんばんわ、雛祭りです。今頃めばえさん達が踊っているでしょう(何
さて、テストかえっつきましたよ...。技術と社会。見たい人はどうぞ--
>> ReadMore
2007-03-01 (Thu) | ポップン | COM(0) | TB(0)
え~と...携帯からの書きですこんばんは(ぁ 何かね、インターネット使えなくなっちゃったのよ...。ウチは機械苦手なんだよ--------!!!(何
さて、二週間ぶりの帰還ですね。ずっと学期末テストにはげんでおりました。
あ、昨日久しぶりにポップン行ったんですよwやった曲↓
・ロープレバトル
・エレゴシックサバト
・ダークオペラ
・シャムシールの舞
なんか約一ヶ月ぶりのポップンだったので、ダークオペラはダメダメです; シャムシールは...楽しい!!!!クリア出来なかったけど、いつかはNO BAD目指したいな(お前じゃ無理だ)
あ、あと!!エレゴシックサバトクリア出来ましたよ~~~~~♪嬉しいです!叫びましたよ(何

...あ--、テストおわってポップン出来て、天国だよ!ヘヴンだよ!!テストの結果が見たい人は続きから~...。
>> ReadMore
