01≪ 2007/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-15 (Thu) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
ヴィンセント~ヴィンセント~♪ヴィンセント・バレンタイン~♪(何
なんかハイテンションです。ひゃっほーぃ☆
・・・あれ?ちょっとまて?

バレンタインおわっとるがな!!!

うあぁぁぁ!昨日はなんか忙しかったからなぁ。忘れてしまった!ダメじゃんよ~・・・;
あ、妃奈乃ちゃんからバレンタインイラストもらっちゃいました!嬉しいです!オフィーリアさんとシャルロットですv
20070215185422.jpg

可愛い・・・!可愛すぎるぜ!コレ、貰っちゃっていいのか?!ウチにはもったいないよ~!!(でも貰いますv
さて、期末テストまであと11日。期末っていうか・・・学年末テストなんだよな(ぁ 誰か答え教えて!だーーーーれーーーーかーーーー!
さてと、勉強やりますか。11日前で勉強しなくちゃいけないから、更新遅くなるかも。英語教えてください・・・;あと数学と理科と社会と国語と美術と技術と体育と・・・(死
なぜか音楽と家庭科だけは得意なんだよなー。それではまた学年末テスト後に(ぇ
2007-02-13 (Tue) | ダメ絵
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007-02-12 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわ。元気になりましたw(ぇ
あぁぁぁ・・・。元気になったとたんにポップンやりたくなったんですけど!(ぁ エレゴシックサバトやりたーーーーい!ロキちゃーーーーーーーーーーんv(変態

あ、そういえば。さっきデスノート読んでました!今アニメではどうなってるのかな?ライト君はバンバン殺してるだろうねwLは死んだのかなぁ・・・(ぁ

うぉう!ネタがどんどん無くなって来ましたが、どうしましょう!
明日学校だし・・・。明後日は・・・グハッ(ぁ
勉強しなきゃな。絵ぇ描いてからwww
さてさて、ここらへんで・・・。あ、妃奈乃ちゃーん!期末終わったらポップン行きましょう!いろんな人誘っていきまっしょー!期末なんて・・・期末なんて・・・!ぶっ殺してや(強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
2007-02-10 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
期末テストもうすぐですが、みなさんどうですか?
書き込んでないで勉強したいところなんですが・・・。
なんかもう、テンション下がってしまいまして。マイナス思考ぎみです・・・。
マイナス思考なんて、どうかしちゃったのかな?
たしかに最近壊れてるけど、そんな元気でもなし。
来年は受験・・・。ホントに高校行けるかな?
もう、遠いところへピョーンって行っちゃおうかな?
これはもう、ポップンとか神田クンとか言ってる場合ではない。
どうしましょうか・・・。

変なこと書いてすみません。元気がほしかったんです、元気が(ぇ
ちょっと元気でたし、さっさとやるか!前向きに生きましょう前向きに☆
それでは
2007-02-09 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
ハイこんばんわ。バトンきました!
最近いっぱい来てて嬉しいです♪ありがとございま~す!
ガトーから来ました。
そういえば、今日スペコンのテストがかえってきました。100点でした☆やっほーーーーぃ♪

さぁバトンだァァァ☆
>> ReadMore
2007-02-08 (Thu) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
最近ぶっ壊れていますこんばんわw
なんでかって?Dグレの10巻読んでから浮かれ気味ですvV
神田クンがいっぱいでてますよ~♪
最後の方は号泣しました。うあああああああああぁぁぁ・・・(何

もうすぐ期末テストですがどうしましょう?
ポップン出来ないじゃないか!
あと、ポップン文化祭があるそうで。・・・期末の前日に・・・(死
行きたいのに!テストが・・・テストがぁッ!
誰か金と時間と知識をください・・・;;
ウチは馬鹿なんです!だーれかぁーーーーーーーー!
2は取りたくない・・・。5はいらないから、せめて4を下さいィィィィィ!

くそう、頑張らなければ!ポップンのために!(ぇ
それでは勉強いってきまぁぁ~~~~す☆
2007-02-06 (Tue) | バトン | COM(1) | TB(0)
きた!バトンきた!
なんだか風邪引いたっぽいです・・・。
鼻水ズビズビですよ・・・もうだめだ(ぇ

さぁバトンだァァァァァ☆
>> ReadMore
2007-02-05 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
またまたバトンです!
ずっとためてました、すんません;

ハイ、やりましょ~う☆  ・・・。
>> ReadMore
2007-02-05 (Mon) | バトン | COM(0) | TB(0)
ハイ、こんばんわw
バトンきました!・・・すんごいたまってます、バトン・・・。

ハイ、いってみましょ~☆
>> ReadMore
2007-02-05 (Mon) | ポップン | COM(0) | TB(0)
今日は、詩羅守さんとholyとポップン行きました♪
ホントは部活だったんですが、先生がたが緊急会議とか何とか・・・。
多分絶対あの放火事件だな、うん(ぇ

では、今日のやった曲↓
・ロープレバトル
・アンコちゃん(ぇ
・ダークオペラ
・エレゴシックサバト

ロープレバトル・・・。あとBAD3個なのになぁ・・・。
ウチはNO BADやらないと気がすまないんです(ぇ あと・・・
エレゴシックサバトいいです!!
もうハマりましたvVロキちゃんかわいいしvV
目標~ロープレバトルとダークオペラとエレゴシックサバトNO BAD!
・・・なんか多いな・・・。まぁいいか!
ロープレバトルはいけそうな気がします。エレゴシックサバトも。
・・・ダークオペラ、無理そう・・・
詩羅守さんは、ダークオペラHやってたし!すんげぇ!
holyはやったばっかだけど、昔のウチと比べて上達が早い・・・!
皆さんすっごい!いいな~♪
残念ながら、ギターは出来ませんでした。え、何でかって?そりは・・・
金がなかったんだよ!うひゃーーーーー;;

・・・と、いうことで、報告おわりぃぃぃぃぃ!(ぇ
2007-02-04 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
おぉ~!またまた詩羅守さんからバトンいただきました~♪
今度は早めにやろうと思います・・・;

では行きます☆
>> ReadMore
2007-02-03 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわ~w今日はポップンやりました!
ロープレバトルやりましたよ~♪・・・な ん と・・・
あっさりとクリアしちゃいましたよ!何故ッ!ま、いっか(ぇ

さて、ずぅぅっと前に詩羅守さんからいただいたバトン・・・。
ハイ、スンマセン!今やります!遅くなってすんません;;
>> ReadMore
2007-02-01 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
早いですねー、2月!
もう豆まきの季節ですねー。お豆の哀歌でも歌いますか(何;
あーぁ、2月といえば・・・。あれですね、うん、期末テストです・・・。
もうダメだな・・・。数学なんて、全部証明じゃないの?!めんどくさっ!

・・・え?2月はもっと大事な日があるって?
あぁ、ヴィンセントさんですねwバレンタインデー・・・。そうか、そんな物もあったっけなぁ・・・(ぇ
あ、ちゃ~んと作りますよw誤解しないでくださいwww
頑張って作らなきゃな、うん!
ウチは一番料理が苦手でしてねぇ・・・。まずくても知らないで~す!
何を作るかはまぁ、お楽しみということで。

もう、つまんない中書いた日記ですので、スルーしちゃってください♪
あぁぁ~、ポップンやりた~いvV
さぁ今からロープレバトルでもエアポプしますかな♪
それでは。
