12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-31 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
あぁあぁ!!
今日は音ゲーめぐりの予定だったんですが・・・。
風邪のせいで行けなかったーーーーーーーーーーー!!!!
こんちくしょー!恨んでやる!憎んでやる!あやまれ風邪ェェェェ!(ぇ
・・・まぁ、実はもうピンピンしてるんですけどね、ハイ・・・。
母に・・・。止められちゃいまして・・・。あぁぁぁぁ;
でもまぁいいか!今度また行けばいいし!気にしな~い気にしな~い・・・

∑ハッ・・・・・! ・・・そういえば・・・・。

もうすぐ期末テストじゃんッ!!!!!!!!!!!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ポップンできないじゃん!ギターできないじゃん!うあーーー!(壊
くそう・・・。次から次へと不幸が・・・・;
ま、いっか。(ぇ
イメポプしてからの方が上達いいし、いいや~♪前向きに考えましょう、前向きに☆
今は勉強だわっほーい!テンション上げて数学だ!レッツゴーーーー!
2007-01-30 (Tue) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
あぁー・・・。
なんか今日元気ないなぁーと思っていたら・・・。
熱があるじゃねえかぁアァァ・・・
でもまぁ37度。大丈夫大丈夫!ウチはこれ位で倒れませんよ~・・・

そうだ!早く帰ってきたから、たまってたものやろうじゃないか!(ぇ
この前妃奈乃ちゃんにもらいましたvV
妃奈乃ちゃん絵

なんかもう遅くなってスイマセン!ありがとうございまーすw

明日はみんなで音ゲーめぐりだわっほ~い!
あぁ早く直さなきゃ・・・。ポップンやるべしやるべし!

うっあーーー!まだまだたまってるものあるけど・・・。今度やります。スンマセン;
それでは。
2007-01-27 (Sat) | ポップン | COM(3) | TB(0)
えー、予告した通りにポップン行って来ましたーw
妃奈乃ちゃんとアイコと行きました!

やった曲~↓
・ロープレバトル
・シャムシールの舞
・ハロウィン
・ダークオペラ
・ニンジャヒロイン
 ・・・他にもやったっけ?まいっか。

因みに全部ノーマルで9ボタンです。
あー、ロープレバトルいいですvV楽し~~~w
シャムシール・・・出来ません・・・はぁ
何で妃奈乃ちゃんとアイコは出来るんでしょう?
すっごいよ!もう神ですw上手いですッvV
いいなぁ~。ウチも頑張んなきゃな、うん。
目指すはロープレバトルとダークオペラをNO BADですね♪
頑張ろう~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
2007-01-24 (Wed) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
今日は・・・疲れました。音楽交流会がありました・・・
吹奏楽部で、テナーサックス吹いています。
「アパラチアン序曲」「負けないで」吹いたところ・・・
負けました(ぇ
アパラチアン駄目でした!銀賞とったのになぁー
負けないでは・・・結構よかったかな?
テナーサックスとアルトサックスのソロ・・・・・・
皆よかったって言ってたけど、本当かなぁー?まいっか。
次は頑張りますよーーー!

あーポップンやりたいなー。
今度の土曜行く予定!ロープレバトル&ハイパーマスカレードやろうvV

あ、テンプレート変えたー。前の見にくかったっしょ?
2007-01-22 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
ブログを始めました。
あー!機械オンチなウチが・・・

どうしよ?ねぇどうしよ?
とにかくポップンのことつぎ込むんで
どうぞヨロシクでござーい
