09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-07 (Mon) | 貰い物 | COM(3) | TB(0)
みんなありがとう!おじさん嬉しいよ!(ぇ

一瑯うううううう!!
プレゼント、雨の中わざわざ家まで・・・ありがとう!



んで、ゆっこちゃんとゆっちーから絵貰いました!
な、名前がちょっとにてることに今気付いた(ぇ


一応追記から(ぇ
>> ReadMore
2007-03-14 (Wed) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
こんばんわ~、まだタンコブが痛いです(何

ひ、ひ、ひ、妃奈乃ちゃんからまたまたバレンタインイラスト&ホワイトデーイラスト貰っちゃいましたぁぁぁぁwwwうわっほ~~~~い!載せちゃいますとも!(迷惑だ;)

バレンタインイラスト:シャル→ヴィル
20070314222722.jpg

ホワイトデーイラスト:ヴィル→シャル
20070314222736.jpg


可愛いよ・・・・・!このヴィルちゃんとシャル・・・。可愛いッ・・・!!!!
ありがたく頂戴いたしますvありがとうございましたぁぁぁ!


あ、絵の裏にね、ちょっとしたおまけも描いてくれたんですよ!見たい人どうぞw
>> ReadMore
2007-02-15 (Thu) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
ヴィンセント~ヴィンセント~♪ヴィンセント・バレンタイン~♪(何
なんかハイテンションです。ひゃっほーぃ☆
・・・あれ?ちょっとまて?

バレンタインおわっとるがな!!!

うあぁぁぁ!昨日はなんか忙しかったからなぁ。忘れてしまった!ダメじゃんよ~・・・;
あ、妃奈乃ちゃんからバレンタインイラストもらっちゃいました!嬉しいです!オフィーリアさんとシャルロットですv
20070215185422.jpg

可愛い・・・!可愛すぎるぜ!コレ、貰っちゃっていいのか?!ウチにはもったいないよ~!!(でも貰いますv
さて、期末テストまであと11日。期末っていうか・・・学年末テストなんだよな(ぁ 誰か答え教えて!だーーーーれーーーーかーーーー!
さてと、勉強やりますか。11日前で勉強しなくちゃいけないから、更新遅くなるかも。英語教えてください・・・;あと数学と理科と社会と国語と美術と技術と体育と・・・(死
なぜか音楽と家庭科だけは得意なんだよなー。それではまた学年末テスト後に(ぇ
2007-01-30 (Tue) | 貰い物 | COM(0) | TB(0)
あぁー・・・。
なんか今日元気ないなぁーと思っていたら・・・。
熱があるじゃねえかぁアァァ・・・
でもまぁ37度。大丈夫大丈夫!ウチはこれ位で倒れませんよ~・・・

そうだ!早く帰ってきたから、たまってたものやろうじゃないか!(ぇ
この前妃奈乃ちゃんにもらいましたvV
妃奈乃ちゃん絵

なんかもう遅くなってスイマセン!ありがとうございまーすw

明日はみんなで音ゲーめぐりだわっほ~い!
あぁ早く直さなきゃ・・・。ポップンやるべしやるべし!

うっあーーー!まだまだたまってるものあるけど・・・。今度やります。スンマセン;
それでは。
