09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-04 (Wed) | ポップン | COM(2) | TB(0)
あともうポップンむりぽ

もうUFOキャッチャーブログにしますこれ



UFOキャッチャーのカテゴリーを作ろうと計画してます
2009-07-09 (Thu) | ポップン | COM(2) | TB(0)
まじ ないわ

数学ここまで酷いとは…
二学期がんばるわ





まあ、テストはあとでね



今日は久しぶりのポップン!!
誘惑に負けて一回やってしまった



やったの↓
・和算テクノH (× クリア済)
・輪舞曲H (○)←久しぶりw
・ポリリズムEX (○ 新規クリア)



あっれー
和算テクノできなかった…
まあ仕方ないよね、日にちあいたしね

ってあれれ…
何故ポリリズムEXできたんだ…
しかも初見なのに34クリアとか
私でもできるから簡単なんだねこれ 多分




うーん微妙な結果



恵比寿のポップン復活したからよかった(´ω`)


2009-06-03 (Wed) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はYUIのagain発売日!
買ってきましたよb

久しぶりにアニソンとかそういう系以外の買った気がする
あーでもこれハガレンのOPか

まあ、YUIだし(意味不明)



そして今日はー!!



マヤがうちんち来て5年目!


あ、マヤってウチの猫の名前ね。
ついでに言うと 黒猫です

そういえば誰かに黒猫っぽいって言われた気がする・・・誰だっけか
それってあれか、黒猫飼ってるオーラが出てたのかな



よーし暇あったら猫の写真うpします
暇だったらの話だけどね・・・



さーて今日もポップン。

やった曲
・和算テクノH (○)
・ロシア2 H (○)
・ハイパーファンタジアH (×)

ウチに34は無理でした・・・
まったく見えなかった

和算テクノ安定ー
ロシア2も余裕だった


ていうかさ、いまさらなんだけどさ、
ポップン1~16?の選択するアレ
なんていうんだろ、選曲するときのアニメとかBEST10とかのカテゴリー?
すっごい選曲しづらくなったな・・・

ほんと今更でごめんなさい





あ、テスト全部かえってきた

死んだわー
数学と現代文以外死んだわー
ちょっと期末本気で頑張るよ
2009-06-01 (Mon) | ポップン | COM(2) | TB(0)
とても落ち込みました

テスト・・・まじで悪かった・・・
もうね、なによ物理とか。
周りの人頭良すぎるんだよ!



うーわー

ウチから理科を取ったら何が残るの?


ああ、音楽か。
音楽は得意なのにな・・・(テストありません)
情報・・・うーん、実技だけだし

ピアノ弾きたいけど楽譜がまだ届きません。
早く弾きたいよー


とりあえず やけ食いしてー
うん。期末がんばろ
とりあえず隣の人と張り合えるくらいになりたい





今日帰ってたら
体育座りしてる女の人がいました。(駅のホームの地べた)


スカートで。


あ、あのう・・・
パンツ丸見えなんすけど・・・

ていうかコレ絶対見せてるよね
だってほんと丸見えだった
うん、ピュアピュアなホワイトニングだったとは言えません

おおう・・・口がすべったっーーあぁあぁあああー(動揺)






そういえばですね。
演劇部に入りました。
ていうか雑用係なんだけどね。

演技 や ら な い か って言われたけど
無理です・・・実はすごいシャイです・・・本気で・・・
真っ赤になって小さい声ならいいですけど?
流石にソレは無理でしょう。

私も昔(8年前)くらいは演技してましたとも・・・
うん、いまさら無理です。
私は写真の方でしたから・・・

ってことで雑用係に任命。
正直 何やればいいの?って感じです。
先生が必要って言ってるしなー

ほんとは入るつもりなかったんだが・・・かりそめたんとかいるし、いっか。みたいなノリで
文化祭も暇だろうしね、青春しようぜ皆。

あーホント暇人だな、自分
なんか面白いことないかなぁ





あ、キングダムハーツのDS版でたんですね。
私の出席番号後ろのT本くんがやってて、
「DSでキングダムハーツあるんだー、へぇー」
とかいったら

「いやこれ、5月30日(だっけ?)に発売した」
って言われた。おとといじゃまいか。

キングダムハーツすっごい気になる・・・
やりたいなぁー
T本くん凝視してたら(DSを)欲しくなりました・・・
いいなーいいなー
買ってこようかな、明日。

ていうか私のクラス、DSとPSPが混合しちょる・・・
前までPSP軍団だったのに
ディシディアやってんのかな

あーだめだ、やっぱうちはギャルとか系よりこっちの趣味が・・・
ゲームとかの話のほうが気になるZE・・・




あ、こち亀がドラマ実写やるらしいですね。
しんごちゃんかよww



あ、ネタ尽きた


とりあえず追記からポップン。 >> ReadMore
2009-05-30 (Sat) | ポップン | COM(0) | TB(0)
化学
え、休んでたとこ出たよ…
10点\(^O^)/







と い う こ と でっていう!

テストおわたー(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ー!!!!

長かったこの一週間…



昨日はおもいっきり遊びました!
渋谷にて

カラオケ
サンホラとかハレ晴レとかもってけとかふぃぎゅ@とかふぃぎゅ@とか(殴
ふぃぎゅ@楽しす(´ω`)
ハレ晴レ?踊るに決まってんだろww


ゲーセン
ポップンやった!
・月のワルツ H(〇)
・和算テクノ(×)←逆ボーダー(ノД`)
・キセキ EX (〇新規クリア)
うん、だめだめだったorz
プリクラ
10ヶ月ぶりくらいww
たのしかた(´∀`)

Loft
いろいろかった!





うん、楽しかった!
