09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-26 (Tue) | ビーマニ | COM(0) | TB(0)
ビーマニ全くできなくて恥ずかしいので追記からww
>> ReadMore
2008-07-17 (Thu) | ビーマニ | COM(0) | TB(0)
んで!

昨日ビーマニやりましたよー!
どうも一人でやるのは怖くてできないんですねヽ(;´Д`)ノ
なのでOちゃんと一緒にやりました!


☆4は無理ですた・・・

エコ爺やりたかったけどできなかった・・・




まあ、6回しかやってないし!(ぇ
家庭用ほしいです・・・
PS2欲しいです・・・
バイトしたいです・・・

(ヽ゚д)クレ




ではでは!
2008-04-26 (Sat) | ビーマニ | COM(6) | TB(0)
ビーマニカテゴリー作ってみた。

ギタフリカテゴリー全く増えてないよwwww




はい、今日はポップンやりましたがビーマニもやりました。
Oちゃんにいろいろ教えてもらいました。構え方とか。
(ちなみにOちゃんは6段です。でも周りの人とか9段とか10段とか。ウチ?3級(家庭用)だよばっきゃろーwwwww)


んでー、いろいろ特訓しました。
レベル3くらいは普通にクリアできるぞ・・・!!



・・・・・・・・。




皿まわせない\(^o^)/



小指でどうまわせとwwwむずかしすぎるwww

んで適当にやってー、

エコ爺(だっけ)クリアー!
初めてレベル4クリアじゃー・・・(´∀`*)



と、いうことで。

ビーマニ特訓開始ー!
ポップンもうダメ!できない!泣けてくる!
やっぱ家庭用買うしかないか・・・orz



ではでは!!
>> ReadMore
