07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-24 (Thu) | ダメ絵 | COM(3) | TB(1)
久しぶり。こんばんわ

FF:Uが好きすぎて眠れないですこんばんわ


雲

雲さまふつくしいです・・・



風さま

いやああああああああああああああああん

でも風さま好きいいいいいいいいいいい

風さま!風さまが好きですハイッ!
長髪長身赤髪つり目ツンデレ!!!
カンペキですよ!!!ドストライクですよ!!!

10年前のアニメに再燃してる瑠姫でしたっ!

当時私は小学3年生・・・?
あのときも風さまが好きで好きで
腰がさわりたくてさわりたくて


はっはっはっはは ニヤニヤがとまらねぇぜ
2011-02-28 (Mon) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
5.jpg

また絵版はじめたよ

そのうちURLのせるかな!



2010-12-21 (Tue) | ダメ絵 | COM(4) | TB(0)
うどんげいん


(´・ω・`)




絵が描けない


だんだんと下手になっていく・・・


うどんー
2010-07-19 (Mon) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
・・・ではありません。こんにちわ。

風邪をひいてしまいました。すごい声です。


ガラガラあひゃーいヘ(゚∀゚ヘ)

変なテンションでございます。
そんなテンションの中でみょんちゃん描きました

はいドン。

>> ReadMore
2010-03-29 (Mon) | ダメ絵 | COM(2) | TB(0)
東方のルーミアちゃん描いてきたよ!

しかし適当すぎる(´・ω・`)
ちょっとあれなんで追記にしとくよ!


今度もいっかい描きなおす(´・ω・`)

>> ReadMore
